himajin top
大好きなあなたへ・・・ねぇ〜

つっこみをクリックするとレスがつけられます どんどんつっこんでね! 
Chi−Tanのホームページはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-21 今日も・・・
2003-02-20 胃が痛い
2003-02-19 梅の花
2003-02-18 曇り空
2003-02-17 コタツが・・・コタツが・・・
2003-02-16 チョコレート
2003-02-15 パソコン教室
2003-02-14 バレンタイン
2003-02-13 アイコン2
2003-02-13 アイコン


2003-02-21 今日も・・・

快晴だったけど、寒かった。
友達が来て、ランチに行きました。
その友達は、私の知ってる女性の中で一番の美人だよ〜
面白い話が、あってね、
ウルトラマン・タローってあったでしょう?
(若い人には、判らない?)
その主題歌、ウルトラマン、タローって言うのを
聞いた彼女・・・ウルトラ万太郎って思ったんだよ〜
傑作でしょ?
超美人が言うから、余計に面白かった。(~o~)


先頭 表紙

2003-02-20 胃が痛い

胃腸だけは、丈夫だったのに・・・
ストレスで胃が痛くなった。
私も普通の人間だった?
朝は、嬉しい知らせがあってルンルンだったのに。
タンタンだけが、能天気!

先頭 表紙

嬉しい知らせってなーに?えっ、あんなこと〜〜!! / るっとママ ( 2003-02-21 11:37 )

2003-02-19 梅の花

昨日、気づいたんだけど・・・
庭の梅の木に、赤い花が咲いてるよ〜
少しだけど、毎年実もつけます。
季節は、確実に進んでるんですね〜
私本人は、何もせずに冬眠してるのに・・・
今日も寒い一日でした。

先頭 表紙

恭賀じゃなくって、今日がでした。 / ちー ( 2003-02-20 21:37 )
春になったら、一つ年を取る・・・前に誰かが言ってたな〜明日になれば又年を取る、恭賀一番若いんだ!って / ちー ( 2003-02-20 21:36 )
春はもうすぐ・・・・早く暖かくならないかなーー / なびぃ ( 2003-02-20 14:27 )

2003-02-18 曇り空

朝から、曇り空で
昼ごろは、ぱらついていました。
今日は、イチゴが届いて・・・
とちおとめと言う見事なイチゴでした。
タンタンも食べたよ〜
欲しそうな顔で見るからあげたら
アンコールの連続で
大きなイチゴを二つも食べた。
タンタンは、柿が大好きだけど
イチゴを食べたのは、初めてです。

おいしかったね〜
明日も、食べようね!

先頭 表紙

2003-02-17 コタツが・・・コタツが・・・

昨夜、コタツが壊れちゃったよ〜(T_T)
コタツが無いと生きていけない!
もう一つあるのは、大きすぎて
PCのある部屋では、使えないし・・・
朝から、ひっくり返したり大騒ぎです。
死んじゃったのかな〜?
ヒューズが飛んでる場合があると聞いたんだけど
コタツのヒューズって何処にあるん?
取扱説明書を探してるけど・・・見当たらん!
タンタンに八つ当たりしたら
逆切れされて、怒られた〜
生き返ってよ〜〜〜コタツ!

先頭 表紙

タンタン気の毒に・・・八つ当たりはないよなぁ〜 電気屋にコタツ中央に取り付ける(発熱する部分)器具だけ売ってるでしょ。交換すれば?   /  ★Ramuラム ( 2003-02-18 09:43 )

2003-02-16 チョコレート

昨日、3割引だったバレンタインのチョコレート
今日は、半額だったよ〜
25日を過ぎたクリスマスケーキみたい。
まさか、デパートの超有名チョコレートは
半額にならないよね〜
半額になるなら、自分で食べたい!
今日は、朝から雨です。
もう少しでやみそうだけど・・・

先頭 表紙

あたる〜毒入りチョコレート効かんかったん? しぶとい奴! / ちー ( 2003-02-17 13:55 )
半額にならなくて良かったじゃん! 太るだろ〜^^ / あたる ( 2003-02-17 10:31 )
回収されたチョコレートは・・・詰め替えられて又なんてことに? / ちー ( 2003-02-16 20:06 )
デパートってたしか、バレンタインデーすぎると、残りは回収してしまうってお店の方が言ってました・・・。半額なれば、絶対買いに行くんですがね(笑) / まあぼう ( 2003-02-16 15:47 )

2003-02-15 パソコン教室

午前中、ずっとパソコン教室に居た。
パソコンは、面白いけど難しい。
賢すぎて・・・ついていけないよ〜
やはり、ワードは必須だと実感した一日だった。
明日は雨だそうです。
今夜の夜食はメロンパン!
葡萄の丘の紅茶メロンパンとココメロン(ココナツ)

おいしいんだから〜

先頭 表紙

おいおい!夜食まで食べてんのか〜)゜0゜( ヒェ〜危ないぞ… / のりたん ( 2003-02-15 21:44 )

2003-02-14 バレンタイン

ロンリーバレンタイン!
確か年末もロンリークリスマスって言ってたな〜(T_T)
退院後、初めての外来で
再入院と言われないかと・・・
受診後、懐かしの病室へ行ったら
残っていたルームメイト達(3名)に歓迎された。
廊下で、ばったり入院中の時の主治医クマちゃん先生に会ったよ。
巨大病院ナンバーワンの男前!
まだ、研修医だけど・・・
チョコレートを持っていけばよかった〜
又、入院しに来たのかとビックリしたとおっしゃってました。

先頭 表紙

今日、スーパーに行ったら バレンタインチョコレートB割引だったよ〜 / ちー ( 2003-02-15 19:50 )
太っ腹キャンペーン届いたよー!どうもありがとです♪バレンタインか・・いつかチョコ渡せる日がうちにも来るのだろうか(涙 / えみ ( 2003-02-15 17:02 )
すっかり、忘れてた・・・・・(-。-lll) / なびぃ ( 2003-02-15 00:12 )

2003-02-13 アイコン2

↓はなびぃが動かしてっくれたアイコン
これは、教室で作ったアイコン


先頭 表紙

ほんと面白い(爆笑)うちも自分でアイコン作ってみたい☆★ / えみ ( 2003-02-13 23:05 )

2003-02-13 アイコン

昨日、取り付かれたようにアイコン作りをして・・・
結局、自分では動かせず
アイコンの女王、なびぃに動かしてもらった。
これではいけないと、朝からPC教室へ行ってきた。
解ったような、解らないような・・・
なびぃ先生、今後ともよろしく〜


先頭 表紙

全然アイコン女王なんかではないっす・・・・私なんて、まだまだ初心者でおます・・・・ / なびぃ ( 2003-02-15 00:11 )
あはは〜凄いおもしろーい♪ウインクしてる(笑)なびぃ先生=アイコン女王なんだぁ(゜∇゜*)笑。 / えみ ( 2003-02-13 23:04 )

[次の10件を表示] (総目次)