himajin top
大好きなあなたへ・・・ねぇ〜

つっこみをクリックするとレスがつけられます どんどんつっこんでね! 
Chi−Tanのホームページはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-28 クロちゃん
2002-10-27 帰ってきて・・・
2002-10-25 行ってきま〜す
2002-10-24 おはよう! ウン?
2002-10-23 寒いよ〜
2002-10-22 九度山
2002-10-21 雨コンコン!
2002-10-20 曇り!
2002-10-19 秋祭り
2002-10-18 皆さん、お疲れのようで・・・


2002-10-28 クロちゃん

今日は、とっても悲しい事があって涙が止まりませんでした。
PCの上にも、ボタボタと・・・
夕方に、泣きつかれて寝てしまい 朝かと思って起きたらまだこんな時間でした。
慰めてくれる、お友達のメールが何通か届いていて、又泣いてしまった。
田中プラスチック工業所の看板犬クロちゃんが死んでしまった。
毎日逢っていて、私のことを(美味しいものをくれるおばちゃん)と思ってなついていたクロちゃん。
聞けば、昨日まで元気だったらしい。
昨日は疲れていて、行ってやらなかったことが悔やまれます。
もう、逢えないのかと思うと・・・
命って、儚いものなんですね〜
せめて、ここで弔ってやりたいと思います。


先頭 表紙

ワンちゃんが、亡くなると 何か純粋に悲しいです。 タンタンにクロちゃんが死んじゃったよって言ったら。首をかしげて聞いてました。 / ちー ( 2002-10-29 15:37 )
仲良しのわんちゃんが突然いなくなってしまう。。。。辛いね。元気だったのに、突然っていうのは、あまりにも。。。クロちゃんはきっといつまでもあなたの心の中で生きています。あなたが忘れない限り。。。 / うららん ( 2002-10-29 08:10 )

2002-10-27 帰ってきて・・・

予定通り、昨夜帰って来ました。
最初から、阪神高速の通行止めで、空港バスが運休で・・・
千歳に着けば、雨だったし、前途多難かと心配しましたが。
久しぶりに、妹 姪っ子と札幌の夜に酔っ払ったりして楽しかったです。
タンタンも、賢い振りをして留守番をしていたようです。
尻尾だけじゃなく、お尻まで降って迎えてくれて感激しました。
今日は、私の言動に注目していて、それもまた可愛い!
画像は、札幌で超人気らしい、ケーキファクトリーのフルーツタルトです。
ランチに飲茶に行ったばかりで、おなかがいっぱいで、食べられなかった。残念!
今日は、疲れ果て食事以外は寝てばかりでした。
歳やね〜
札幌より、こっちのほうが寒いような気がするんだけど・・・
ここは、やはり大阪のチベット?
気のせいかな〜?


先頭 表紙

ただいま〜! 私の日記に、のりたんとなびぃが、並んでる・・・友達の輪!という感じでイイもんですね〜 いっぱい寝ても疲れが取れません。やっぱり、歳のせいかも? / ちー ( 2002-10-28 07:49 )
お帰り(^∇^*)/*:★楽しかったようで良かった♪タンタンにごほうびあげないと!家が寒いのは広〜い家に立地条件のせいだと思うんだけど… / のりたん ( 2002-10-27 23:57 )
お帰り〜楽しかったみたいですね♪タンタンもおりこうさんでお留守番してたのね。 / なびぃ ( 2002-10-27 23:13 )

2002-10-25 行ってきま〜す

札幌へ、行ってきます。
朝からTVのニュースで阪神高速が通行止めだって・・・
早く行かないと、飛行機に乗れないよ〜
今、ここに居て、夕方には北海道
明日の夜には、又ここに居る。
エライ世の中になったものですね〜
タンタンと一緒に、待っててくださいね、行ってきま〜す。

先頭 表紙

2002-10-24 おはよう! ウン?

お昼寝から、目覚めました。
朝のモーニングメールが無かった。 (T_T)
又、寝込んでるのかな〜?
顔が見えないと心配です・・・
早、夕飯も終わりました。
明日、札幌に行く準備をしないと!
妹一家の好きそうな大阪の味を持って生きます。
行きのボストンは、大阪の味 帰りのボストンは北海道の味!
どちらも、味だらけで・・・何をしに行くのやら?
明日の夜は、ニューオータニです。
メルトモに札幌の人、いませんか〜? 聞いた事ないけど!

先頭 表紙

掲示板、日記に誤字だらけで自己嫌悪だったから のりたんも!とちょっと嬉しかったりして・・・あいつは今日も行方不明だよ〜 もう知らん! / ちー ( 2002-10-24 21:00 )
寝取りました>ではなく、寝とりました!でした(T∇T) / のりたん ( 2002-10-24 18:17 )
睡眠たっぷり?σ(^◇^)のりたんも昨日夜更かししてHP更新したので寝取りました〜 / のりたん★気を付けて行ってらっしゃい! ( 2002-10-24 18:15 )

2002-10-23 寒いよ〜

今日、初めてエアコンの暖房を入れました。
コタツの上には、みかんがあって部屋の中でもジャケットを着て真冬みたいでした。
明後日、金曜日に妹の居る札幌に行きます、
北海道は、さぞ寒いんだろうな〜
妹の住所は、北区北29条などと、北の果てのようなイメージ!
凍死せずに帰ってこれるのだろうかと心配。
留守番のタンタンも心配だから1泊2日の強行軍です。
ひょっとして、もうコートがいるんだろうか?
デジタルカメラの画像は、無事サイズ変更できました。


先頭 表紙

どうぞ どうぞ いつでもいらしてください〜〜大歓迎です♪ / なびぃ ( 2002-10-24 16:04 )
柿も面白いですが 柿が置かれている入れ物(植木鉢?)に風流、を感じました, / waka ( 2002-10-24 09:58 )
のりたんは、いいおt藻立ちがいて良いですね〜 なびぃさんの作る動くアイコンは、すばらしい! 又HPにお邪魔してもいいですか? / ちー ( 2002-10-24 08:31 )
こんばんは〜のりたんの所から来ました♪札幌に行かれるのですか〜?いいですね♪楽しんできてくださいね。 / なびぃ ( 2002-10-23 22:00 )

2002-10-22 九度山

晴天とは言えないけど、雨が上がって良かった!
お昼前から九度山に出かけます。
日本一の美味しい柿が待っている!
ランチは、お好み焼き屋で、和歌山のお友達と合流します。
お好み焼きと言うところが、いかにも大阪的?


さて、帰ってきて夜です。
疲れました。
おまけに、デジカメの画像が大きすぎてメールで送れない!
小さく仕方を忘れてしまったよ〜
PC教室に電話してSOS
今度は、小さくなりすぎたよ〜
我ながら、情けないけど。今日はもうギブアップ!
明日送るからね〜〜〜
ここに、ちょっと貼ってみようか?
変な形の可愛い富有柿です。
もう、寝る!


先頭 表紙

がははは(^^)ややこしいことお願いしたみたい(汗;)急がへんよ〜♪ / のりたん@今日はお疲れさま! ( 2002-10-23 00:10 )
何だ!!これは?!  雪だるまと思いましょう!! / ぱいん〜〜 ( 2002-10-22 23:26 )

2002-10-21 雨コンコン!

昨日の夕方から、ずっと雨が降ってます。
ちょっと散歩に出て、あきらめて帰ってきたら
タンタン・・・大怒り!
しかたなしに、レインコートを着て出直しました。
バカぢからで引っ張るので、傘もさせず・・・
足の散歩と言うより、腕力の強化?
あの人の居るところも雨みたいで、風邪は大丈夫なのかと心配!
ガテマラを飲むと、心配!
雨の中、散歩に行って、タンタンは満足したのか、おとなしくなりました。
明日は、和歌山県九度山に行く予定です。
日本一の柿の里、九度山に柿農家のお友達が居て・・・幸せ!
今週は、冷えるそうだから、気をつけましょうね。

先頭 表紙

2002-10-20 曇り!

天気予報がはずれ、雨は降ってません。
祭りのだんじりに、天気の神様がお恵みを?
降ってないから、私はPC教室へ・・・
初めて、ソフトのダウンロード版を買ったは良いけど
どうしたらいいのか全然わからん!
我ながら、情けないです。

追記
昼寝から目覚めたら、雨コンコン!
天気予報は、当たった。
PC教室の先生に言われたよ。
私はファジーな性格だからPCとは、合わないかも?って・・・
ファジーなんて聞こえは良いけど、要するに 大雑把!
変なところに神経質なんだけど、密かに隠してます。
判る人は、判るみたいだけどネ

先頭 表紙

私も神経質な性格なのですが覚られるようでは未だ修行が足らないのです。究極の神経質は死ぬ迄他人に悟られないのです、、でもこれは只の大雑把? / waka ( 2002-10-20 21:30 )

2002-10-19 秋祭り

今日、明日は秋祭り。そこらじゅうにだんじりが居て、何処へも行けません。
あいにくの雨です。
家の中に居ても、だんじりを曳く声が聞こえます。
枝豆をすりつぶした餡でお餅を和えた、くるみ餅と言うのを作って食べるのが慣わし。
ここだけの話ですが、タンタンはだんじりが怖いんです。
一度だけ、観に連れて行ったら半狂乱でした。
太鼓や鐘の音、大勢の人・・・ホンマにアカンたれです。情けない!


先頭 表紙

携帯の画像は、やっぱり あかんねぇ大きくすると / ちー ( 2002-10-19 18:20 )

2002-10-18 皆さん、お疲れのようで・・・

最近、私の周りの人は疲れている人が妙に多い。
いつも元気なあの子も、そしてあの人も・・・
季節がそうなのか?まさか寄る年波?
そういう私も、ぐうたらな生活にはまってるけど!
暑けりゃ、暑い 寒けりゃ寒い
その上、季節の変わり目だから
この辺で、みんなで元気になりましょう。
がんばり過ぎない程度に、がんばろう!

先頭 表紙

koedaさんへ 大阪人で無いとわからんかも?今TVで桂小枝が / ちー ( 2002-10-18 23:44 )
のりたんへ ウチのタンタンもクソ元気! もう高いびきでベッドの真ん中で長くなってます。 / ちー ( 2002-10-18 23:41 )
秋という季節がそうさせるのかもね〜;元気なのはウチのコースケだけ(-。-;) / のりたん☆お疲れその1 ( 2002-10-18 23:34 )
がんばりすぎた。 / koeda ( 2002-10-18 23:20 )

[次の10件を表示] (総目次)