himajin top
大好きなあなたへ・・・ねぇ〜

つっこみをクリックするとレスがつけられます どんどんつっこんでね! 
Chi−Tanのホームページはこちら

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-10-21 雨コンコン!
2002-10-20 曇り!
2002-10-19 秋祭り
2002-10-18 皆さん、お疲れのようで・・・
2002-10-17 お初です!


2002-10-21 雨コンコン!

昨日の夕方から、ずっと雨が降ってます。
ちょっと散歩に出て、あきらめて帰ってきたら
タンタン・・・大怒り!
しかたなしに、レインコートを着て出直しました。
バカぢからで引っ張るので、傘もさせず・・・
足の散歩と言うより、腕力の強化?
あの人の居るところも雨みたいで、風邪は大丈夫なのかと心配!
ガテマラを飲むと、心配!
雨の中、散歩に行って、タンタンは満足したのか、おとなしくなりました。
明日は、和歌山県九度山に行く予定です。
日本一の柿の里、九度山に柿農家のお友達が居て・・・幸せ!
今週は、冷えるそうだから、気をつけましょうね。

先頭 表紙

2002-10-20 曇り!

天気予報がはずれ、雨は降ってません。
祭りのだんじりに、天気の神様がお恵みを?
降ってないから、私はPC教室へ・・・
初めて、ソフトのダウンロード版を買ったは良いけど
どうしたらいいのか全然わからん!
我ながら、情けないです。

追記
昼寝から目覚めたら、雨コンコン!
天気予報は、当たった。
PC教室の先生に言われたよ。
私はファジーな性格だからPCとは、合わないかも?って・・・
ファジーなんて聞こえは良いけど、要するに 大雑把!
変なところに神経質なんだけど、密かに隠してます。
判る人は、判るみたいだけどネ

先頭 表紙

私も神経質な性格なのですが覚られるようでは未だ修行が足らないのです。究極の神経質は死ぬ迄他人に悟られないのです、、でもこれは只の大雑把? / waka ( 2002-10-20 21:30 )

2002-10-19 秋祭り

今日、明日は秋祭り。そこらじゅうにだんじりが居て、何処へも行けません。
あいにくの雨です。
家の中に居ても、だんじりを曳く声が聞こえます。
枝豆をすりつぶした餡でお餅を和えた、くるみ餅と言うのを作って食べるのが慣わし。
ここだけの話ですが、タンタンはだんじりが怖いんです。
一度だけ、観に連れて行ったら半狂乱でした。
太鼓や鐘の音、大勢の人・・・ホンマにアカンたれです。情けない!


先頭 表紙

携帯の画像は、やっぱり あかんねぇ大きくすると / ちー ( 2002-10-19 18:20 )

2002-10-18 皆さん、お疲れのようで・・・

最近、私の周りの人は疲れている人が妙に多い。
いつも元気なあの子も、そしてあの人も・・・
季節がそうなのか?まさか寄る年波?
そういう私も、ぐうたらな生活にはまってるけど!
暑けりゃ、暑い 寒けりゃ寒い
その上、季節の変わり目だから
この辺で、みんなで元気になりましょう。
がんばり過ぎない程度に、がんばろう!

先頭 表紙

koedaさんへ 大阪人で無いとわからんかも?今TVで桂小枝が / ちー ( 2002-10-18 23:44 )
のりたんへ ウチのタンタンもクソ元気! もう高いびきでベッドの真ん中で長くなってます。 / ちー ( 2002-10-18 23:41 )
秋という季節がそうさせるのかもね〜;元気なのはウチのコースケだけ(-。-;) / のりたん☆お疲れその1 ( 2002-10-18 23:34 )
がんばりすぎた。 / koeda ( 2002-10-18 23:20 )

2002-10-17 お初です!

新しい日記帳です。大阪人らしく、つっこみが出来ます。つっこみ=レスです。果たして、私はこの日記帳を無事HPにアップできるのかちょっと心配です。

先頭 表紙

そーさんへ 私はメールのおかげで関東人もすばらしいと思えたよ / ちー ( 2002-10-18 23:46 )
ひまじんデビュー★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★ 頑張ってつけてd(^-^)ネ! / のりたん☆(*^^ )/\(^^*) ナ ( 2002-10-18 17:54 )
出来ますとも大丈夫です。関東人なのに京都のオフ会に行ったら関西人らしいでと言われてちょっと微妙なショック受けましたよ〜 / そー@始めまして ( 2002-10-18 00:03 )
出来たでぇ! 自分でつっこみ・・・大阪人の得意技、いきなり使ってしまいました / ちー ( 2002-10-17 23:57 )

[最新の10件を表示] (総目次)