himajin top
yu-koの「日々の雑記」

どうぞ、お気軽につっこんでください。


ホームページ

読み逃げ禁止(@_@)/
コウレンレンタルCGI

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-10 DVD♪
2003-10-06 さむ〜い
2003-09-29 市村正親*おもちゃ箱
2003-09-22 マツケンサンバ♪
2003-09-20 しつこい‥‥
2003-09-12 パ〜レイ☆
2003-09-10 happy birthday!!! Hugh!!!!!!
2003-09-09 実はキルターだったりして‥‥‥
2003-09-04 ヨーホー♪ヨーホー♪
2003-09-03 alan rickmanの次回作


2003-10-10 DVD♪


海賊のDVDが12/12発売だそうです〜♪ 
楽しみ〜〜〜
特典いっぱいつけてね〜〜〜
そんでもって、
どうでもいいけど12/12って
MY Birthdayなのよ〜〜〜♪
誰かプレゼント〜〜〜ってウソ。
‥‥いっぱいきたら困るから〜〜〜あはは‥‥(^^;;;

そして、その前の12/5には
「ノーカット版 ロビンフッド」の日本版が!!!
これはアラン贔屓は必見ですゾ!!!

それと、11月には
「サンタクローズ」と
「サンタクロース リターンズ」も
1980円で発売ですと!

年末はDVD貧乏‥‥確実だ・・・(×_×;)

先頭 表紙

某森林で予約しちゃったもんね〜〜〜♪ / yu-ko ( 2003-10-14 18:09 )

2003-10-06 さむ〜い


寒くなってきました〜〜〜
半袖じゃ寒いです〜〜〜
だけど長袖出すのがめんどくさい〜〜〜
で、鼻がグシュグシュ〜〜〜

ハリポタ5巻は、のろのろ進んでただいま300ページ。
まだ半分も行ってませんな‥‥‥(+_+)

あ・
グループ展まで、あとひと月‥‥‥よろしく!
Co実験室

先頭 表紙

鼻ぐしゅがあんまりヒドくて左目だけ涙目になったりするので、耳鼻科に行きました。いっぱつで止まりました。。。。。さすが! / yu-ko ( 2003-10-10 22:55 )

2003-09-29 市村正親*おもちゃ箱


わたくしが教祖と崇める
〈市村正親〉30周年の記念リサイタル『おもちゃ箱』!
も〜〜〜〜〜とにかくこの人はスゴイっ
限界を越えてます!ほんと!
サービス精神なんでしょうかねぇ。
ファンがちょっとやそっとじゃ満足しないとでも思っておいでなのでしょうか〜
だけど、きっと舞台に立つのが楽しくて嬉しくて‥‥‥ってコトなんでしょう。
やっぱ好きだ〜〜〜〜〜教祖〜!!!!!

お客も名古屋はいつも熱狂的なんだけど、はじめっから拍手がすごかったわ〜
「これだけ待っていてくれるんだから、もっと名古屋に来ないとね‥‥」と。
そうじゃ〜〜〜〜。みんな待ってるぞ〜〜〜〜。っと。
とにかくノリノリの2時間でした。

最後に客席から「長生きしてね〜」と男性の声が‥‥‥ほんとっす(笑)

先頭 表紙

ほんまやねぇ。だけど、アレを毎回あのテンションでやるんでしょ‥‥‥やっぱり教祖ですわ〜。来年の「しきたりっ!」が楽しみ〜〜〜 / yu-ko ( 2003-10-02 23:01 )
入り口でもらったチラシ美○明○のコンサートでさえ2日するのに、なぜおもちゃ箱は1日ぽっきり!?来年は中日劇場でたくさんみれるからいっか・・・。 / まゆみ ( 2003-10-02 21:19 )
反則>ひとつ間違ったら、恐ろしいことになりそうなのに(ぢぶんだけノリノリとか)やっちまうトコがすごいなぁ(笑)‥‥生きてるだけじゃいかんから「長持ちしてね〜」のほうがいいかも(爆) / yu-ko ( 2003-10-01 08:04 )
オモチャ箱すごかったですね〜。封印をといたあの歌もいいけど、個人的にはあの反則技が最高に好きです。ほんとうに長生きしってほしい。 / かおり ( 2003-10-01 00:41 )
幸せな時間‥‥‥そうだね〜 教祖バンザイ!ですな/  / yu-ko ( 2003-09-30 23:00 )
観に行く人もパワーありそうだもんねー。幸せな時間だったのねぇ…。 / ヤコ ( 2003-09-30 20:50 )

2003-09-22 マツケンサンバ♪


今年も見せていただきました。
『☆マツケンサンバ☆』
ツーステップでノリノリでございますよ〜〜〜
&浅利香津代のノリノリも素晴しいのです。

←マツケン ダンス トラックス
 公演会場でしか手に入らないCD
 カラオケ入り!

*ちゃんと芝居(暴れん坊将軍)もあります(笑)

先頭 表紙

ご無沙汰してます〜〜。すべるようなツーステップで踊りながら、サ〜ンバ♪ビ〜バ サ〜ンバ〜〜♪って歌うんですよ。芝居に出てる役者たちもやらされる‥‥みんなノリノリだけどね(笑) / yu-ko ( 2003-10-01 13:24 )
YU-KOさん、お久です!マツケンサンバのCDの事、友達が言ってて気になってたけど、コレだったのねーっ!素晴らしいワ。コレ歌いながら松健さんが舞台でサンバ踊りまくると聞きましたが、マジ? / Chiharuきゃべつ ( 2003-10-01 08:48 )

2003-09-20 しつこい‥‥


まだパイレーツねたです。
しつこいですな。
もうすぐ上映も終わりみたいですゾ(ToT)

←登場シーンでっせ〜

先頭 表紙

クァ〜ッ これは大画面で見なきゃ!ですぞ。26日までかと思ったらまだやるみたい。回数は減るだろうけどね。あ〜でもヤコさん好みかどうかはわかんないなぁ。 / yu-ko ( 2003-09-24 23:45 )
ナンダカンダ言ってまだなんだよねー。もう終わるっちゅーに。 / ヤコ ( 2003-09-24 22:55 )
なるほど。見てみよう。だけど、何本かジョニ映画みたけど全然好きな顔じゃないんだよね〜(汗)で、パイレーツはご覧になって??? / yu-ko ( 2003-09-24 00:19 )
うちの姉御はニック・オブ・タイムのサラリーマンっぽいジョニーがお好き。 / ヤコ ( 2003-09-23 23:34 )

2003-09-12 パ〜レイ☆


ってなわけで「パイレーツ オブ カリビアン」3回目。
レディスデーということもあって、まだけっこう人気。


ところで、9/4の項に書いた『「ペッペラピュー」というスカンクのマンガ』について
パンフレットにもちゃんと載っていた>今頃、読んだ(^^;;;
そしたら「ペッペラピュー」じゃなくて「ペペ・ル・プーPepe Le Pew」でした。

「BEEP-BEEP」と鳴いて突っ走るロードランナーと同じ作者(チャック・ジョーンズ)のマンガ。
ま、とにかく彼の役作りは深い‥‥‥

先頭 表紙

なおさん。面白いよ〜〜〜。よく出来てる。是非是非!!!>こんなにおすすめして‥‥ディズニーのまわしもんか?(^^;;; / yu-ko ( 2003-09-16 17:51 )
パイレーツオブカリビアン面白いらしいですね!映画見に行きたいなぁ(゜ー゜*) / なお ( 2003-09-16 12:53 )
梅桜 桃さん。こんにちわ。いいお名前ですねぇ。パイレーツ、はやく見てね〜。来週くらいで終わるトコもあるみたいですよ。 / yu-ko ( 2003-09-16 09:52 )
はじめまして。パイレーツオブカリビアン、私も早く見たいです〜。ディズニーランドの「カリブの海賊」ファンとしては絶対に見逃せない作品!?ららぽーとでまだやってるかなぁ〜? / 梅桜 桃 ( 2003-09-16 09:30 )
さるこさん。こんにちわ。パイレーツ・まだ人気があるから、しばらくやってるんじゃないかな〜(希望的観測)是非!見てください!!! / yu-ko ( 2003-09-12 09:15 )
初めまして♪パイレーツオブカリビアン3回目なんですか?!すごい、、うらやましい(*^^*)私も行きたいなぁ〜早くしないと終わってしまう、、、 / さるこ ( 2003-09-12 08:23 )

2003-09-10 happy birthday!!! Hugh!!!!!!


すっかり忘れてました〜
昨日、9/9はHugh GrantのBirthdayでしたわ〜
おめでたい!!!

先日、『Two weeks notice』を再上映してたので
見て来たけれど、やっぱ、おヒューは面白い!
あ〜んどカワイイ!

←このシーン好きです。


*アダム・サンドラーもお誕生日!おめでと〜

先頭 表紙

うぷぷ。プチ記憶喪失のわたしは‥‥‥ / yu-ko ( 2003-09-12 22:57 )
新しい事はおぼえれん・・・・・。昔の事はわすれれん・・・・。あぁ・・・・・ / をみをみ ( 2003-09-12 20:53 )
そんな。王子のBirthdayなのに。結婚したからダメ??? / yu-ko ( 2003-09-12 16:33 )
んだんだ。来年はおぼえててよ〜〜ん!(オバさんは絶対おぼえてられないので・・・・) / みをみを ( 2003-09-12 11:29 )
1年は早い!またハンバーグにロウソク立ててお祝いしたいな〜 / yu-ko ( 2003-09-12 09:12 )
うんうん。おめでとう〜〜〜〜〜 / みをみを ( 2003-09-12 07:31 )

2003-09-09 実はキルターだったりして‥‥‥


とにかく、たまった布を消費しようと
またまた取り憑かれたようにパッチワークしております。
で、トップばかり出来てキルティングが‥‥‥
ミシンでジャージャー縫うだけなんですがねぇ〜〜〜

そんなんでこんなにたまってしまった。。。。。

先頭 表紙

いやはや‥‥ありがとうございます。 / yu-ko ( 2003-09-10 19:34 )
いつも思いますが・・。すばらしい〜〜(゜□゜;)びっくりダス / えっちゃん ( 2003-09-10 15:52 )

2003-09-04 ヨーホー♪ヨーホー♪


と言うわけで、「パイレーツ」2回目です。
なんともいい感じなんですなぁ>デップ船長
いい仕事したね〜〜〜〜〜。ほんと。

←船長とツーショット(ーー;)

今日、某所でゲットしたフリーペーパーのインタビューに
ジャック・スパロウの役づくりの参考にしたのが
『キース・リチャーズと「ペッペラピュー」というスカンクのマンガ』
なんだと書いてある。
「ペッペラピュー」とわ‥‥気になる。

そんでもって、目の廻りが黒いのは太陽光線から目を守る
(野球選手がやってたりする)墨なんだって〜。納得。。。

先頭 表紙

よかったでしょ〜〜!気に入ってよかった〜。おすすめした甲斐がありました〜 / yu-ko ( 2003-09-06 00:08 )
ども*^^*無事『パイレーツ〜』観てきました〜☆やっぱりジョニ・デ良かったです。 / MOMO ( 2003-09-05 22:46 )

2003-09-03 alan rickmanの次回作


アランの新作に飢えるファンが心待ちにしている『LOVE ACTUALLY』。
アメリカでは11月公開なんだけど、日本はいつなのか!

予定では「来春」ってことだったんですが
ポスターに「この冬ー世界中を愛で包みます」なんて書いてあるのに
春公開ってのはナイだろうさ。
クリスマス辺りの話らしいし‥‥‥

で、いろいろネット徘徊してみたら
3月やら4月やら‥‥2月ってのもあったし
なんとアメリカと同じ11月説も。。。。。

Trailerは出てますけど、アランは眼鏡で渋いおじさまです。
ヒュー・グラントの姉エマ・トンプソンの旦那役だとか。
ほかにも、リアム・ニーソンとかコリン・ファース‥‥
Mr.ビーンのローワン・アトキンソンも!

なんでもいいけど、早く見たい〜〜〜

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)