himajin top
aiの・・・『xxx』?

愛と楽しくおしゃべりしてくださいっ♪
HPもよろしくです。
FIN

リンク
億万さん
しんさん

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-01 見上げてごらん夜の星を
2003-11-30 疲れた・・・
2003-11-29 男子バレー
2003-11-28 自分の将来・・・
2003-11-27 変わらないねぇ〜!!!!!
2003-11-26 おいおい・・・
2003-11-25 チェリー♪
2003-11-24 珈琲タイム
2003-11-21 不思議現象!!
2003-11-20 参観日&親子レクでした


2003-12-01 見上げてごらん夜の星を

タ イ ト ル名 見上げてごらん夜の星を 作詞者名 永六輔
アーティスト名 坂本九 作曲者名 いずみたく

見上げてごらん 夜の星を
小さな星の 小さな光が
ささやかな幸せを うたってる

見上げてごらん 夜の星を
ボクらのように 名もない星が
ささやかな幸せを 祈ってる

手をつなご ボクと
おいかけよう 夢を
二人なら 苦しくなんか ないさ

見上げてごらん 夜の星を
小さな星の 小さな光が
ささやかな幸せを うたってる

見上げてごらん 夜の星を
ボクらのように 名もない星が
ささやかな幸せを 祈ってる


*******************

坂本九さんが亡くなったあと、当時まだ小学生?だった娘さんが
『見上げてごらん夜の星を』の曲を、ピアノで演奏していたのっ・・・。
周囲の人たちは、みんな涙を流しながら聴いていた・・・
あたしもホロリとしてしまい・・・
すごく印象的。この曲が好きになりましたっ。

娘に心を込めて弾いてもらって
九ちゃんも喜んだでしょうねっ。

いま、携帯の着信音はこの曲です〜〜〜。
ちょっと今風に、アップテンポ調ですがぁ〜〜〜♪

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


先頭 表紙

>ころんさん この歌聴くと泣けますね・・・何度聴いても・・。あたしもMEGUMIのカバーはショックでしたね。なんでよ!!って大きな声あげちゃいました(笑) / ai ( 2003-12-03 22:57 )
>コナンさん 九ちゃんの娘デビューしますよね、『見上げてごらん夜の星を』の曲で。歌い手の今は亡き父としては、嬉しいでしょうね・・。 / ai ( 2003-12-03 22:55 )
>み〜さん 夜景見ると同じ気持ちになりますね。家の明かりがたくさんあって、その家ごとにストーリーがあるんだなって・・・。人間らしく。。が一番ですよね。この歌いいですよね〜〜♪分かってくれるみ〜さん素敵♪w / ai ( 2003-12-03 22:51 )
私も好きですよ、ちょっと泣きたくなっちゃう曲ですけど☆でもMEGUMIがカバーした時はガッカリしたなぁ・・。 / ころん ( 2003-12-03 10:36 )
何年か前にアメリカの亡き父親のナット・キング・コールと娘のナタリー・コールがさも一緒に唄ってるかのようなCDが発売されていますが、それの日本版ですね。何ヶ月か前に何かの番組でそれが出るとやってました。それを見てるとき涙が出てきました。いい曲ですね。 / コナン ( 2003-12-03 04:10 )
今日の千葉は空気も澄んでいるからかな、いつもより星の数が多く見えます♪ この星の数ほど出会いがあってストーリーがあって、涙があるといいな♪ 人間らしく生きていきたい♪ 私も好きな歌です♪ すぐに泣いてしまうaiさん素敵♪ / み〜 ( 2003-12-02 22:34 )

2003-11-30 疲れた・・・

もう11月終わっちゃった。
早すぎるよ・・・

昨夜夜中の2時に電話が鳴ってた
出ると酔っ払った旦那だ。

なんで電話出るのおせーーんだよ!って怒鳴ってる。
そのあとに姑が出て、『寝てたのにごめんね、気にしなくていいから』
って電話切れた。

気になるでしょ。
普通に気になるでしょ。誰も電話かけようとした旦那を
止めようとしなかったのかな・・・・

こんな夜中に何の文句があって電話したのかと悩んだ。
一晩中悩んだのに・・・・

あたしは嫌われてるんだね。
旦那にも姑にも
どこか心底気に入らない何かがあたしにはあるんだなと・・・・
考えても考えても
日々反省って思って過ごしてるんだけど
あたしのどこがそんなに悪いのかな・・・

なんか・・・
疲れちゃった・・・。


先頭 表紙

>み〜さん いや〜〜〜ん、良いコト言いますねぇ〜〜〜♪あたしがつないでる星・・・ですか。中島美嘉の『WILL』という曲を思い出します。ほんとみんな温かい・・・・(;_;)で、歳末助け合いっていうのは・・・・?(笑 / ai ( 2003-12-02 22:24 )
>ぐっさま いいですねっ〜♪恋♪結婚してから・・恋を何年休んでるかな・・・なんてね♪ / ai ( 2003-12-02 22:22 )
前向きになれてよかった♪(o^v^o) ここのみなさん温かいね♪(o^v^o) aiさんがつないでいる星ですね♪(o^v^o) / み〜@歳末助けあい♪ ( 2003-12-02 10:39 )
気晴らしに…恋でも…しまひょ!!(^^) / aiさんに惚れたぐっさん ( 2003-12-02 00:26 )
>みなさん うぅ〜〜〜(;_;)みなさんのおかげで精神的に落ち着きました。なんか、自分の味方が欲しくて、ついこんなカキコちゃった・・・。みんなの言葉のおかげで忘れていた事を思い出す事が出来ました。ほんとありがとう・・(;_;)ネットだけが楽しみのあたしにはかなり幸せ感じることが出来ました。ほんとにありがとう〜〜〜〜〜(;_;) / ai ( 2003-12-01 22:30 )
>クラッセさん あ〜ほんとそうかも〜。。。永遠のグル。ほんとそうだ!!確かにすっごい疎外感感じてた・・・今も・・。だんだん性格いぢけて、何でもないことも気にするようになって・・・。本当はたいした事ぢゃ無かったりするかもしれませんね・・。はぅあ〜〜(;_;)これがずっと続くのかと思うと・・・(泣)かなり参考になりましたよ・・・。ありがとう・・みんな似たような経験してるんですよね、頑張ります! / ai ( 2003-12-01 22:27 )
>kyoさん うぅ〜ん・・・。やっぱり腹を割って話すことも大事なんですよね・・。kyoさんの言うとおり、気にしすぎかな〜〜?って思うこともあります。。そうですそうです、あたしも我慢しすぎるタイプです(泣)きっと似てますね!(笑)もっと話してみます! / ai ( 2003-12-01 22:23 )
>よしきちさん 気分転換は必要ですね。うちはそれさえも許してくれません(泣)こんなに我慢してるのに、まだ我慢しろっていうのか・・・。見えないところでストレス発散しなきゃいけないの。でも悪いときばかりぢゃないんで・・・頑張るっっっ! / ai ( 2003-12-01 22:20 )
>み〜さん なんかここまでは聞けるけど、ここからは聞けない、みたいな事ってあるでしょ?厄介なことにソレなんですよ(泣)だからほんと切羽詰らないと言えない・・・。切羽詰ったらいえるのだから、そうなる前に言えたらな・・・って思います。ていうか、み〜さんの突っ込みで、あぁそうだな、言いたいこと言わなきゃな・・・って思い出す事が出来ました、ありがとう♪さ、ほんとだ12月だ、頑張るね〜〜〜! / ai ( 2003-12-01 22:17 )
>コナンさん そだね、旦那は自分の実家だからねっ。悪いときもあれば良いときもあると思って頑張りますぅ〜〜〜、ありがとう〜♪ / ai ( 2003-12-01 22:12 )
参考になるかわかりませんが、私の経験からすると、夫と姑は永遠のグルなのよ。それで嫁はすごく疎外感を受けるの。でも、ちゃんと話してみると、大したことじゃ事じゃないってことが殆どでした。 / クラッセ ( 2003-12-01 15:12 )
私も似たような時期があったよ^^自分も何も言わないし聞かなかったのもダメだったかな〜?って今、思います。ナニか気に入らないのかな?って思ったら、気に入らないの?と腹をワッテ聞いてみたら意外となんでもなかったりするもんだよ♪同じ屋根の下に居る者同士、思ってるコトは言った方が上手くいくのかもしれないよ?aiさんも、我慢しちゃうタチなんじゃないかな?私に似て..(って親子かい?って感じだけど。。笑) / kyo ( 2003-12-01 12:39 )
突っ込みドモでした。はじめまして。なんだか落ち込んでらっしゃるようで…。気分転換に何かお好きな事とかなさってみるとか如何でしょ。よしきちは落ち込んでる時は、普段より丁寧にネイル塗ったりします。何はともあれaiさんが早く元気になれますように。 / よしきち ( 2003-12-01 08:13 )
夫婦のことだからわからないけど、不満があったら言ってほしいな〜って思っちゃう。 言わないと気づかないことも多々あるし、直せないし。 12月になったからカレンダーめくってまたがんばりましょう♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-12-01 08:09 )
う〜ん、コメントがしにくいっす。今までの状況がわからないからね。旦那さんは甘えてるのかも。 やまない雨はないからね!明日はきっと快晴だぁ〜! / コナン ( 2003-12-01 04:05 )

2003-11-29 男子バレー

今日の男子バレーすごかったな〜

欧州王者イタリアから1セット取ったんだから!

やっぱり一生懸命な姿ってほんと素敵だなって思う。


最後まで悔いの無いように戦ってほしいです。

う〜ん・・・
細川はいつ見てもエスパー伊東に似ている・・・(爆
しかしスパイク決めた顔は本物の男の顔だ。

山本かっこええ〜♪笑


先頭 表紙

>み〜さん 山本選手すごいですよねぇ・・・だけどみんなまんべんなく頑張らないと日本の男子バレーは駄目だねぇ・・・ / ai ( 2003-12-01 22:10 )
山本君はすごいですね〜(o^v^o) 大きいよね(o^v^o) けど日本男子、もうちょっとがんばって♪(o^v^o) / み〜 ( 2003-12-01 08:06 )
>クラッセさん いやぁ〜絶対生でなんか見ちゃった日にゃ・・・(笑)頭髪の変貌ぶりは時代の流れでしょうね・・・。ネックレスしてたりね・・。 / ai ( 2003-11-30 21:34 )
>しんさん あ、早速ありがと〜〜♪かなり似てるよね(笑)たしか細川はもう結構年逝ってるんだよね。よく頑張ったよほんと。ナイスビリヤードショット♪ / ai ( 2003-11-30 21:31 )
>コナンさん 光の加減で髪が金色に写ったりします!エスパー伊東はもう誰でも知ってるでしょ!? / ai ( 2003-11-30 21:28 )
女子バレーの時は感動して泣けたけど、男子バレーでは泣けなかったな・・・。 / ai ( 2003-11-30 21:07 )
山本って生で見たら相当かっこいいでしょうね。私は今まで選手時代の田中幹保しか知らなかったから、その頭髪の変貌ぶりに目を奪われてました。 / クラッセ ( 2003-11-30 19:08 )
ども。。書き込みありがとね。・・・エスパー伊東。俺もバレー見てて思った。。ウケる。。「ハイ〜!」って。 / しん ( 2003-11-30 17:07 )
エスパー伊東を知ってるaiさんはかなりの通? 光加減で結構変わりますね、写真って。 / コナン ( 2003-11-29 21:32 )

2003-11-28 自分の将来・・・

自分の将来ってどうなるんだろう・・・
考えすぎる程考えすぎてる今日このごろ・・・

だって予想してたことと違う事ばかり起きてるんだもの。

未来予想図狂いまくってる・・・

不安で不安で仕方ない・・・

悩んでも仕方ないのに

色んなこと考えすぎて悩んでしまうの・・・

はぁ・・・


先頭 表紙

>み〜さん そうだよね・・・みんながみんな思ったほうへ行ったら大変だものね・・・。ありがとう〜、頑張ります〜! / ai ( 2003-12-01 22:08 )
私もなかなかうまくいかない予想図、思ったほうへいかないものだね(o^v^o) がんばりましょう(o^v^o) / み〜 ( 2003-12-01 08:05 )
>ぐっさん そだねぇ、ドキドキわくわくだぁ〜ね〜(笑)ほんと、ネットは色んな人と出会えて楽しいですねぇ〜〜♪♪ / ai ( 2003-11-29 20:22 )
>どくとどさん みんな不安に思ってるんですね、それだけで少し安心・・・。あまり考え過ぎないようにしよっと♪  / ai ( 2003-11-29 20:20 )
>kyoさん 悩んぢゃいますよねぇ〜・・・、いいように考えた方向に持っていきたいですしねぇ!^^ / ai ( 2003-11-29 20:18 )
>コナンさん 考えても仕方ないのですね。。先が見えてちゃ怖いですしね(笑)写真のパターンは特に変えてないんですよぉ〜その時の部屋の明るさとかで変えてるように撮れちゃうみたいです。 / ai ( 2003-11-29 20:16 )
不安な気持ちもわかる…(^^)僕もそう…でも…将来がわかってなからこそ、ワクワクの一部もあるかな(^^)…こうしてaiさんとも出会えたし…o(^^)oぽっ!! / aiさんに惚れたぐっさん ( 2003-11-29 11:11 )
将来を考えると不安が多いですが、10年前に10年後の自分が想像できなかったけど、10年後の自分になった時、たいして何も変わっていない事に気が付きました。 / どくとど ( 2003-11-29 07:05 )
なるようにしかならんようになってる。と・・母さんは言うけど・・私も悩む^^; / kyo ( 2003-11-29 00:13 )
僕も狂いまくりですよ(泣)未来予想図は独身の時によく考えましたが、最近は考えないですね。 / コナン@写真のパターン変えましたね。 ( 2003-11-28 21:14 )

2003-11-27 変わらないねぇ〜!!!!!

昨日、亡くなった社長の知り合い夫婦が会社に来たんです。

え〜っとその夫婦に会ったのは6,7年前でしょうか?
それからずっとお世話になっておりました。

年は二人とも40代くらいなんですが〜〜〜〜
奥さんに、『いんやぁ〜愛ちゃん変わらないねぇ〜!
まだ15、6歳みたい〜〜〜〜♪』

マヂすかっ!( ̄○ ̄;)!

そりゃないだろっ!

確かにこの前も、『なんかまだ少女みたい』
っともゆわれた。義弟の嫁さん差し置いて(爆

確かに顔はおかしいほど、変わらないみたい。
10年ぶりに会った叔父さんにも、
『愛ちゃん子供のときからず〜っと変わらないねぇ〜〜〜』
おーーーい!子供のときから変わらないのかよぅぅうう!!
少しは大人っぽくなったとか、きれいになったとか、ゆってくれやぁーーー!

(;______________;)


先頭 表紙

>コナンさん そそ、年相応に変わったねって言われたかったの〜〜〜〜! / ai ( 2003-11-28 20:20 )
>ころんさん あたしも子供が小さいうちはスッピンで自分にかまってらんなかった。年子で無我夢中でしたから〜〜〜。でも今はもう手が離れてきたから、自分にかまう時間が出来ました♪ / ai ( 2003-11-28 20:19 )
>み〜さん たまたまよく撮れただけですよぉん〜〜♪(笑)んだけど、もうちょっと大家族で苦労してますみたいな顔になって欲しいものです(w / ai ( 2003-11-28 20:17 )
年齢的にはやはり色っぽくなったね〜って言われたいですよね、確かに。 / コナン@今回の写真もいいですよ! ( 2003-11-27 22:08 )
私なんか年々「おっかさん」に拍車がかかってきてるみたいで・・・笑 / ころん ( 2003-11-27 13:32 )
aiさん、いい〜〜♪(o^v^o) 年齢より絶対若く見えるよ〜(o^v^o) いつもながら瞳と唇がいい感じ♪ / み〜@素敵〜♪ ( 2003-11-27 12:05 )

2003-11-26 おいおい・・・

先日、発泡酒を1箱買いに出掛けたんですけど・・・

店員さんが気をきかせて、生搾り買うんだったら新商品出たから
それにするかい?ってこっちが、ハイって言う間も無く
取替えちゃってくれました〜〜〜〜〜〜〜。
・・・・・。
とれたてホップ・・・
う〜ん・・・
なんかマズそー(爆

家に帰って飲んでみると、美味しかったから良かったものの・・・
不味かったらどうしてくれるのと帰りの車の中で悩んだものです(爆
だって、買った単位が、箱。ですし〜〜〜〜〜〜(笑


先頭 表紙

>み〜さん ね〜!箱で買って不味かったら最悪ですよぅ・・・・。あたしもワイン好きです!でもまだボジョレ飲んでないのぉ〜〜〜〜。ワインは赤・白・ロゼどれが好きですか?あたしは赤が好きです・・・血のような色の赤いワインが・・・・・ / ai ( 2003-11-28 20:14 )
>ころんさん ぢゃぁアレですか!サワーとか、カクテルとかは飲めるんですか?^^ / ai ( 2003-11-28 20:12 )
>コナンさん 美味しくて良かったですよぉ!とりあえずサンプルをくれって感じでした(笑 / ai ( 2003-11-28 20:12 )
箱で買って外れちゃったら大変(o^v^o) もうすぐ忘年会シーズンですね〜(o^v^o)  / み〜@ワイン派の私♪ ( 2003-11-27 12:06 )
お口に合って良かったですね♪私なんか味覚が「お子様」なのでビール・発泡酒は苦手・・。 / ころん ( 2003-11-27 09:31 )
そりゃあ、確かに言えますな。新製品が絶対美味しいとは限らないし、人それぞれ好みもあるからね。でも、おいしかって良かったですね。 / コナン ( 2003-11-26 22:19 )

2003-11-25 チェリー♪

みてみて〜〜〜〜〜〜〜♪
綺麗な写真でしょぉ〜〜〜〜〜♪♪

チェリー♪

よく童貞さんのこと、チェリーボーイとかゆうよね(w
どうして女の人のことは、チェリーガールって言わないの?
っやっぱりちゃんと意味があって、『チェリーボーイ』って名前ついてるのかな?

チェリーの柄の部分を、口の中で結べたら・・・
ディープキスが上手な証拠♪って言うけれど〜〜〜〜〜
結べたことあるぅう〜〜〜〜?

あたしは、あるんだな。フッ( ̄ー+ ̄)


先頭 表紙

>kyoさん いんやぁ、結べないから下手って事無いんですよぉ〜〜〜♪やっぱり経験がものを言うんですぉぉお〜えぇそういうモンですぅううう♪(笑 / ai ( 2003-11-26 21:12 )
>ころんさん きゃ〜〜〜♪女同士でキスは未体験ですぅ〜〜(笑)そんなに抵抗は感じないだろう〜なぁ〜(笑)あたしも、まったりねっとりキスが好き〜〜♪ / ai ( 2003-11-26 21:10 )
>コナンさん ほんとに上手いんですかぁ〜〜〜?(笑)試させてくださいよぉ〜〜〜〜〜(爆 / ai ( 2003-11-26 21:08 )
私もやったことありますが・・・結べなかったです・・^^;チュも下手なんかなぁ・・・聞いた事無いからなぁ・・・。 / kyo ( 2003-11-26 15:08 )
む・・結べるんですかぁ!それはすごいぃ!ずっと前に酔っ払った女友達が「あたしってキスがうまいのよ♪」とキスされた事がありましたが私としては「激しいだけじゃ上手くないわよ☆」というのが感想でした。やさしく、ねっとりとしないとね(きゃっ!) / ころん/過激でごめんなさいぃ。 ( 2003-11-26 15:03 )
僕はチェリーを口の中で結べませんけど、「上手い」って言われたこと何度もありますよ、エヘッ / コナン ( 2003-11-26 01:04 )
いやいや、チェリー見てチェリーボーイだのディープキスだのを思い出すあたしの方が、すたれてますよぉぉお〜〜〜(笑)(*´∇`*) / ai ( 2003-11-25 22:00 )
チェリー見てスロットを連想してしまった私、なんだかすたれちゃっているのかな私(o*_*o) / み〜 ( 2003-11-25 21:42 )

2003-11-24 珈琲タイム

金曜日用事があって一人でお出掛けしました。

ショッピングを楽しむ前に
珈琲おかわり自由のお店で珈琲タイム〜〜〜♪

一人でのんびり珈琲飲むの久しぶり・・・
店員さんも感じ良かったので、ゆ〜〜〜っくりしてしまいました。

窓の外を眺めながら、のんびり一人を楽しみました〜〜〜〜〜〜♪笑
だってウチって9人家族なんだもん(笑
またこれから頑張るゾ!って思えたのでした〜♪

んでも、たくさん席が空いてるのに、
中年カップルが隣のテーブルに座り珈琲を・・・・
しっかし、なんでわざわざ隣なの〜〜!?

ん〜・・・

ま、いっか・・・♪


先頭 表紙

>sou★さん 露天風呂に缶ビール持って入りましょう〜♪(笑)浴衣いいよね〜着るのも脱ぐのも楽だし〜あぁ〜着る暇ないかぁ〜(笑)雪見酒〜〜〜♪いいですねぇ〜♪ / ai ( 2003-11-26 21:07 )
そんなことやあんなこと・・・(笑)やっぱり温泉だよね!しんしんと降る雪景色を見ながら露天風呂♪浴衣で過ごすって気持ちよいよね♪でも好きな人と一緒だったら浴衣着る暇ないな・・・きっと(笑) / sou★ ( 2003-11-26 19:16 )
み〜さんなら、あたしの隣でも文句無いよぉ〜〜♪でね、中年カップルの会話全部聞こえてくるの〜(笑)たっぷりと人間観察しちゃいました(笑)そのとき、み〜さんと一緒だったら、会話弾んでそ〜だな〜〜〜〜♪ / ai ( 2003-11-25 21:57 )
aiさんの隣りがいいな〜♪ 素敵な風景見て人間観察してお話したい〜♪(o^v^o) / み〜@紅茶派の私♪ ( 2003-11-25 21:44 )
>sou★さん 妄想にふけらないで下さいな〜〜〜(笑)そんなことやあんなことしてみたくなっちゃうぢゃないですかぁ〜〜〜(笑) / ai ( 2003-11-25 20:35 )
>ころんさん そそ、うちもそんな感じですよ。あたし一人でやらせるほど鬼では無いのですが・・・やっぱり考え方が古いので色々と大変ですよ。やっぱり鬼の部分は持ってるみたいです(びくびく)ていうか、ありがとう!ころんさんも頑張ってください〜〜〜〜♪ / ai ( 2003-11-25 20:33 )
>コナンさん 一人で息をつく時間はホント必要ですね。それが無いと息詰まっちゃう・・・。食事の仕度はあたし一人でやる訳ぢゃないのでそうでもないです。神経的に疲れますね・・・。 / ai ( 2003-11-25 20:31 )
↓誤字!(汗)  大雪→大切でちた・・・ / sou★ ( 2003-11-25 18:55 )
日々忙しいと、一人でボ〜っとする時間は大雪だよね!好きな場所に好きな人と非日常的な時間(旅行とか・・・)を一緒に過ごすのは本当にいやされるよなぁ・・・←一人で妄想にふけってしまった(笑) / sou★ ( 2003-11-25 18:52 )
うちも9人家族ですが食事作りは朝食以外は義母or義祖母なのでなんとかやってます。aiサン、頑張って下さい!! / ころん ( 2003-11-25 13:46 )
9人家族だったんですかぁ?そりゃあ大変ですね。一人でゆっくり息をつく時間が欲しいですね。これからもそういう時間を作ってくださいね。 / コナン@9人分の食事の準備が大変そうですね。 ( 2003-11-24 22:06 )

2003-11-21 不思議現象!!

あたしのカラダに不思議現象が起こりました・・・

お風呂に入って体を洗ってて、脚を洗おうとしたそのとき!!!
ヒザに覚えの無い文字が・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
なんて書いてあったと思う?

”かた☆☆”

って。

かたという文字と☆のマークが二つ。

いつ誰が書いたかさっぱり分からないの・・・
気持ち悪いよぉおおおお(T□T)
だって日中はずっとジーパン履いてるし
夜は寒いのですっぽり一人で布団に入って寝るのよ?
家族は誰も書ける筈がないの。

考えても考えても解明出来ないの〜〜〜〜〜〜〜(T□T)


先頭 表紙

>ころんさん 膝で書き物を踏むと、鏡文字になる筈ですし〜〜〜ほんと不思議(T-T)鏡文字を踏んだとしたら、☆が先に来るはずですよねぇ〜〜ってこんな風に色々考えましたのですよぉ〜〜〜〜w / ai ( 2003-11-24 21:47 )
>み〜さん ひざの上で書き物しないですよぉ〜〜〜(笑)書きずらいぢゃないですかぁ(笑)てことは・・・やはり・・・・ナニ〜〜〜!?(泣 / ai ( 2003-11-24 21:44 )
>ぐっさん 青い薔薇って無いですよぉ♪加工してある写真です〜〜♪よく出来ているでしょう〜、んでも改良して青い薔薇を作る研究はされてるみたいですぅ。 / ai ( 2003-11-24 21:43 )
>kyoさん いやぁ〜〜(泣)kyoさんであったほうが怖くないですよぉ〜〜(泣  / ai ( 2003-11-24 21:37 )
不思議でたまりませんねぇ☆脚の文字も、青い薔薇も。 / ころん ( 2003-11-22 09:49 )
読める位置にあるということは・・・・・。 前回お風呂に入ってから今回気付くまでの間に、素足の膝の上で何か”書き物”をしませんでしたか?(o^v^o) もしないとすれば、やはり・・・・・・ふふふ(o^v^o)  / み〜@皆勤目指してがんばる♪ ( 2003-11-22 09:20 )
実は僕なんです…膝に…なーんてウソぴょん(^^)青いバラ!?なんてあるの!? / aiさんに惚れたぐっさん ( 2003-11-22 01:01 )
宇宙人の仕業ですかね〜?って・・・実は私なのっ♪って・・その方が怖いっちゅうの!って感じだね^^;すんません、くだらんカキコで・・f^^; / kyo ( 2003-11-21 23:58 )
なんだろう・・・黒いボールペンのようでした。旦那も子供も別室で寝てて一人で部屋で寝ていたんですよー。やはり心霊現象?きゃーーーーーーーーーー!! / ai ( 2003-11-21 22:33 )
わおぉぉ〜!もしかして怪奇現象?ってびびらせちゃダメよね?何で書いた様子ですか?ボールペン? / コナン ( 2003-11-21 22:19 )

2003-11-20 参観日&親子レクでした

今日は息子の参観日&親子レクでした。

めっちゃ楽しかった〜〜〜〜〜♪

ミニ運動会ということで
親子で、
ボールはさみリレーとか。
パン食い競争とか。
色んな競技をしましたっ。

子供も楽しそうだった・・・・
また張り切って参加するからね。


先頭 表紙

>kyoさん うちは来月PTA親睦会(玉入れ)があるんですぅ〜〜♪PTAの総務委員なので係りの仕事をしなきゃいけないので、試合は参加出来ません〜(泣)筋肉痛を考えると、それでよかったような・・・(笑)でも優勝ってすごいですねっ!おめでとうございますぅ〜〜〜♪(拍手)玉入れのカゴ4mも上にあるんですよ!ルールもちゃんとあるし(もう一つの日記参照)結構バカに出来ない競技なんですよぉ!(笑) / ai ( 2003-11-21 20:45 )
>み〜さん み〜さんもいつもありがとうね〜〜〜♪子供と一緒になってはしゃいだけど、筋肉痛にはならなかったよ〜〜ん(w)またあたしのページに遊びに来て色々知って下さいねぇ〜♪いつもツッコミ入れてくれる人が会員NO.1になれますよぉ〜〜(笑) / ai ( 2003-11-21 20:39 )
>ぐっさん こちらこそいつもありがとね〜〜〜♪これからももっともっと恋してねぇ〜〜〜♪♪また突っ込み入れさせてもらいま〜〜〜〜す♪ / ai ( 2003-11-21 20:35 )
>コナンさん そうですね嬉しそうな顔見るとはりきってしまいますねっ♪そういえば、いつも写真が左側なんですよねぇええ撮りやすくて〜〜。でもいつも同じぢゃつまらないので、右側から撮ってみました〜〜〜〜(笑)中学生の時は”目つきが悪い”と上級生に目ぇ付けられてましたよぉ〜〜〜♪(w / ai ( 2003-11-21 20:33 )
あ♪私も19日に親子では無いけど、親だけのPTA行事(ミニバレー大会)に行って来ました。皆さんのお陰で優勝してきました。が・・・今、筋肉痛で動けません・・・(笑) / kyo ( 2003-11-21 12:42 )
私の日記へのつっこみ来てくださってありがとう♪(o^v^o) 言葉が柔らかい感じでいい♪(o^v^o) 運動会おつかれさま♪ aiさんも子供になって頑張りましたね(o^v^o) 筋肉痛は出てないですか?(o^v^o) 私も遅ればせながらaiさんのこと教えてね♪(o^v^o)  / み〜@会員No,1番にして〜♪ ( 2003-11-21 08:09 )
いつもつっこみありがと(^^)aiさんのつっこみうれしいっす!!恋したかな…(^^; aiさんのこともっと知りたいな0(^^)0ぽっ / aiさんに惚れたぐっさん ( 2003-11-20 23:33 )
私も一度行きましたが、子供ってああいう時嬉しそうな顔するんですよね。あの嬉しそうな顔を見られて幸せになりますね。いつも左側なのに今回は右からですね。その目にドキッってしてしまいます。 / コナン ( 2003-11-20 22:03 )

[次の10件を表示] (総目次)