himajin top
aiの・・・『xxx』?

愛と楽しくおしゃべりしてくださいっ♪
HPもよろしくです。
FIN

リンク
億万さん
しんさん

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-28 自分の将来・・・
2003-11-27 変わらないねぇ〜!!!!!
2003-11-26 おいおい・・・
2003-11-25 チェリー♪
2003-11-24 珈琲タイム
2003-11-21 不思議現象!!
2003-11-20 参観日&親子レクでした
2003-11-18 松○ななこのCM
2003-11-17 怖い顔〜〜〜〜〜〜〜♪
2003-11-15 猫派?犬派?


2003-11-28 自分の将来・・・

自分の将来ってどうなるんだろう・・・
考えすぎる程考えすぎてる今日このごろ・・・

だって予想してたことと違う事ばかり起きてるんだもの。

未来予想図狂いまくってる・・・

不安で不安で仕方ない・・・

悩んでも仕方ないのに

色んなこと考えすぎて悩んでしまうの・・・

はぁ・・・


先頭 表紙

>み〜さん そうだよね・・・みんながみんな思ったほうへ行ったら大変だものね・・・。ありがとう〜、頑張ります〜! / ai ( 2003-12-01 22:08 )
私もなかなかうまくいかない予想図、思ったほうへいかないものだね(o^v^o) がんばりましょう(o^v^o) / み〜 ( 2003-12-01 08:05 )
>ぐっさん そだねぇ、ドキドキわくわくだぁ〜ね〜(笑)ほんと、ネットは色んな人と出会えて楽しいですねぇ〜〜♪♪ / ai ( 2003-11-29 20:22 )
>どくとどさん みんな不安に思ってるんですね、それだけで少し安心・・・。あまり考え過ぎないようにしよっと♪  / ai ( 2003-11-29 20:20 )
>kyoさん 悩んぢゃいますよねぇ〜・・・、いいように考えた方向に持っていきたいですしねぇ!^^ / ai ( 2003-11-29 20:18 )
>コナンさん 考えても仕方ないのですね。。先が見えてちゃ怖いですしね(笑)写真のパターンは特に変えてないんですよぉ〜その時の部屋の明るさとかで変えてるように撮れちゃうみたいです。 / ai ( 2003-11-29 20:16 )
不安な気持ちもわかる…(^^)僕もそう…でも…将来がわかってなからこそ、ワクワクの一部もあるかな(^^)…こうしてaiさんとも出会えたし…o(^^)oぽっ!! / aiさんに惚れたぐっさん ( 2003-11-29 11:11 )
将来を考えると不安が多いですが、10年前に10年後の自分が想像できなかったけど、10年後の自分になった時、たいして何も変わっていない事に気が付きました。 / どくとど ( 2003-11-29 07:05 )
なるようにしかならんようになってる。と・・母さんは言うけど・・私も悩む^^; / kyo ( 2003-11-29 00:13 )
僕も狂いまくりですよ(泣)未来予想図は独身の時によく考えましたが、最近は考えないですね。 / コナン@写真のパターン変えましたね。 ( 2003-11-28 21:14 )

2003-11-27 変わらないねぇ〜!!!!!

昨日、亡くなった社長の知り合い夫婦が会社に来たんです。

え〜っとその夫婦に会ったのは6,7年前でしょうか?
それからずっとお世話になっておりました。

年は二人とも40代くらいなんですが〜〜〜〜
奥さんに、『いんやぁ〜愛ちゃん変わらないねぇ〜!
まだ15、6歳みたい〜〜〜〜♪』

マヂすかっ!( ̄○ ̄;)!

そりゃないだろっ!

確かにこの前も、『なんかまだ少女みたい』
っともゆわれた。義弟の嫁さん差し置いて(爆

確かに顔はおかしいほど、変わらないみたい。
10年ぶりに会った叔父さんにも、
『愛ちゃん子供のときからず〜っと変わらないねぇ〜〜〜』
おーーーい!子供のときから変わらないのかよぅぅうう!!
少しは大人っぽくなったとか、きれいになったとか、ゆってくれやぁーーー!

(;______________;)


先頭 表紙

>コナンさん そそ、年相応に変わったねって言われたかったの〜〜〜〜! / ai ( 2003-11-28 20:20 )
>ころんさん あたしも子供が小さいうちはスッピンで自分にかまってらんなかった。年子で無我夢中でしたから〜〜〜。でも今はもう手が離れてきたから、自分にかまう時間が出来ました♪ / ai ( 2003-11-28 20:19 )
>み〜さん たまたまよく撮れただけですよぉん〜〜♪(笑)んだけど、もうちょっと大家族で苦労してますみたいな顔になって欲しいものです(w / ai ( 2003-11-28 20:17 )
年齢的にはやはり色っぽくなったね〜って言われたいですよね、確かに。 / コナン@今回の写真もいいですよ! ( 2003-11-27 22:08 )
私なんか年々「おっかさん」に拍車がかかってきてるみたいで・・・笑 / ころん ( 2003-11-27 13:32 )
aiさん、いい〜〜♪(o^v^o) 年齢より絶対若く見えるよ〜(o^v^o) いつもながら瞳と唇がいい感じ♪ / み〜@素敵〜♪ ( 2003-11-27 12:05 )

2003-11-26 おいおい・・・

先日、発泡酒を1箱買いに出掛けたんですけど・・・

店員さんが気をきかせて、生搾り買うんだったら新商品出たから
それにするかい?ってこっちが、ハイって言う間も無く
取替えちゃってくれました〜〜〜〜〜〜〜。
・・・・・。
とれたてホップ・・・
う〜ん・・・
なんかマズそー(爆

家に帰って飲んでみると、美味しかったから良かったものの・・・
不味かったらどうしてくれるのと帰りの車の中で悩んだものです(爆
だって、買った単位が、箱。ですし〜〜〜〜〜〜(笑


先頭 表紙

>み〜さん ね〜!箱で買って不味かったら最悪ですよぅ・・・・。あたしもワイン好きです!でもまだボジョレ飲んでないのぉ〜〜〜〜。ワインは赤・白・ロゼどれが好きですか?あたしは赤が好きです・・・血のような色の赤いワインが・・・・・ / ai ( 2003-11-28 20:14 )
>ころんさん ぢゃぁアレですか!サワーとか、カクテルとかは飲めるんですか?^^ / ai ( 2003-11-28 20:12 )
>コナンさん 美味しくて良かったですよぉ!とりあえずサンプルをくれって感じでした(笑 / ai ( 2003-11-28 20:12 )
箱で買って外れちゃったら大変(o^v^o) もうすぐ忘年会シーズンですね〜(o^v^o)  / み〜@ワイン派の私♪ ( 2003-11-27 12:06 )
お口に合って良かったですね♪私なんか味覚が「お子様」なのでビール・発泡酒は苦手・・。 / ころん ( 2003-11-27 09:31 )
そりゃあ、確かに言えますな。新製品が絶対美味しいとは限らないし、人それぞれ好みもあるからね。でも、おいしかって良かったですね。 / コナン ( 2003-11-26 22:19 )

2003-11-25 チェリー♪

みてみて〜〜〜〜〜〜〜♪
綺麗な写真でしょぉ〜〜〜〜〜♪♪

チェリー♪

よく童貞さんのこと、チェリーボーイとかゆうよね(w
どうして女の人のことは、チェリーガールって言わないの?
っやっぱりちゃんと意味があって、『チェリーボーイ』って名前ついてるのかな?

チェリーの柄の部分を、口の中で結べたら・・・
ディープキスが上手な証拠♪って言うけれど〜〜〜〜〜
結べたことあるぅう〜〜〜〜?

あたしは、あるんだな。フッ( ̄ー+ ̄)


先頭 表紙

>kyoさん いんやぁ、結べないから下手って事無いんですよぉ〜〜〜♪やっぱり経験がものを言うんですぉぉお〜えぇそういうモンですぅううう♪(笑 / ai ( 2003-11-26 21:12 )
>ころんさん きゃ〜〜〜♪女同士でキスは未体験ですぅ〜〜(笑)そんなに抵抗は感じないだろう〜なぁ〜(笑)あたしも、まったりねっとりキスが好き〜〜♪ / ai ( 2003-11-26 21:10 )
>コナンさん ほんとに上手いんですかぁ〜〜〜?(笑)試させてくださいよぉ〜〜〜〜〜(爆 / ai ( 2003-11-26 21:08 )
私もやったことありますが・・・結べなかったです・・^^;チュも下手なんかなぁ・・・聞いた事無いからなぁ・・・。 / kyo ( 2003-11-26 15:08 )
む・・結べるんですかぁ!それはすごいぃ!ずっと前に酔っ払った女友達が「あたしってキスがうまいのよ♪」とキスされた事がありましたが私としては「激しいだけじゃ上手くないわよ☆」というのが感想でした。やさしく、ねっとりとしないとね(きゃっ!) / ころん/過激でごめんなさいぃ。 ( 2003-11-26 15:03 )
僕はチェリーを口の中で結べませんけど、「上手い」って言われたこと何度もありますよ、エヘッ / コナン ( 2003-11-26 01:04 )
いやいや、チェリー見てチェリーボーイだのディープキスだのを思い出すあたしの方が、すたれてますよぉぉお〜〜〜(笑)(*´∇`*) / ai ( 2003-11-25 22:00 )
チェリー見てスロットを連想してしまった私、なんだかすたれちゃっているのかな私(o*_*o) / み〜 ( 2003-11-25 21:42 )

2003-11-24 珈琲タイム

金曜日用事があって一人でお出掛けしました。

ショッピングを楽しむ前に
珈琲おかわり自由のお店で珈琲タイム〜〜〜♪

一人でのんびり珈琲飲むの久しぶり・・・
店員さんも感じ良かったので、ゆ〜〜〜っくりしてしまいました。

窓の外を眺めながら、のんびり一人を楽しみました〜〜〜〜〜〜♪笑
だってウチって9人家族なんだもん(笑
またこれから頑張るゾ!って思えたのでした〜♪

んでも、たくさん席が空いてるのに、
中年カップルが隣のテーブルに座り珈琲を・・・・
しっかし、なんでわざわざ隣なの〜〜!?

ん〜・・・

ま、いっか・・・♪


先頭 表紙

>sou★さん 露天風呂に缶ビール持って入りましょう〜♪(笑)浴衣いいよね〜着るのも脱ぐのも楽だし〜あぁ〜着る暇ないかぁ〜(笑)雪見酒〜〜〜♪いいですねぇ〜♪ / ai ( 2003-11-26 21:07 )
そんなことやあんなこと・・・(笑)やっぱり温泉だよね!しんしんと降る雪景色を見ながら露天風呂♪浴衣で過ごすって気持ちよいよね♪でも好きな人と一緒だったら浴衣着る暇ないな・・・きっと(笑) / sou★ ( 2003-11-26 19:16 )
み〜さんなら、あたしの隣でも文句無いよぉ〜〜♪でね、中年カップルの会話全部聞こえてくるの〜(笑)たっぷりと人間観察しちゃいました(笑)そのとき、み〜さんと一緒だったら、会話弾んでそ〜だな〜〜〜〜♪ / ai ( 2003-11-25 21:57 )
aiさんの隣りがいいな〜♪ 素敵な風景見て人間観察してお話したい〜♪(o^v^o) / み〜@紅茶派の私♪ ( 2003-11-25 21:44 )
>sou★さん 妄想にふけらないで下さいな〜〜〜(笑)そんなことやあんなことしてみたくなっちゃうぢゃないですかぁ〜〜〜(笑) / ai ( 2003-11-25 20:35 )
>ころんさん そそ、うちもそんな感じですよ。あたし一人でやらせるほど鬼では無いのですが・・・やっぱり考え方が古いので色々と大変ですよ。やっぱり鬼の部分は持ってるみたいです(びくびく)ていうか、ありがとう!ころんさんも頑張ってください〜〜〜〜♪ / ai ( 2003-11-25 20:33 )
>コナンさん 一人で息をつく時間はホント必要ですね。それが無いと息詰まっちゃう・・・。食事の仕度はあたし一人でやる訳ぢゃないのでそうでもないです。神経的に疲れますね・・・。 / ai ( 2003-11-25 20:31 )
↓誤字!(汗)  大雪→大切でちた・・・ / sou★ ( 2003-11-25 18:55 )
日々忙しいと、一人でボ〜っとする時間は大雪だよね!好きな場所に好きな人と非日常的な時間(旅行とか・・・)を一緒に過ごすのは本当にいやされるよなぁ・・・←一人で妄想にふけってしまった(笑) / sou★ ( 2003-11-25 18:52 )
うちも9人家族ですが食事作りは朝食以外は義母or義祖母なのでなんとかやってます。aiサン、頑張って下さい!! / ころん ( 2003-11-25 13:46 )
9人家族だったんですかぁ?そりゃあ大変ですね。一人でゆっくり息をつく時間が欲しいですね。これからもそういう時間を作ってくださいね。 / コナン@9人分の食事の準備が大変そうですね。 ( 2003-11-24 22:06 )

2003-11-21 不思議現象!!

あたしのカラダに不思議現象が起こりました・・・

お風呂に入って体を洗ってて、脚を洗おうとしたそのとき!!!
ヒザに覚えの無い文字が・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
なんて書いてあったと思う?

”かた☆☆”

って。

かたという文字と☆のマークが二つ。

いつ誰が書いたかさっぱり分からないの・・・
気持ち悪いよぉおおおお(T□T)
だって日中はずっとジーパン履いてるし
夜は寒いのですっぽり一人で布団に入って寝るのよ?
家族は誰も書ける筈がないの。

考えても考えても解明出来ないの〜〜〜〜〜〜〜(T□T)


先頭 表紙

>ころんさん 膝で書き物を踏むと、鏡文字になる筈ですし〜〜〜ほんと不思議(T-T)鏡文字を踏んだとしたら、☆が先に来るはずですよねぇ〜〜ってこんな風に色々考えましたのですよぉ〜〜〜〜w / ai ( 2003-11-24 21:47 )
>み〜さん ひざの上で書き物しないですよぉ〜〜〜(笑)書きずらいぢゃないですかぁ(笑)てことは・・・やはり・・・・ナニ〜〜〜!?(泣 / ai ( 2003-11-24 21:44 )
>ぐっさん 青い薔薇って無いですよぉ♪加工してある写真です〜〜♪よく出来ているでしょう〜、んでも改良して青い薔薇を作る研究はされてるみたいですぅ。 / ai ( 2003-11-24 21:43 )
>kyoさん いやぁ〜〜(泣)kyoさんであったほうが怖くないですよぉ〜〜(泣  / ai ( 2003-11-24 21:37 )
不思議でたまりませんねぇ☆脚の文字も、青い薔薇も。 / ころん ( 2003-11-22 09:49 )
読める位置にあるということは・・・・・。 前回お風呂に入ってから今回気付くまでの間に、素足の膝の上で何か”書き物”をしませんでしたか?(o^v^o) もしないとすれば、やはり・・・・・・ふふふ(o^v^o)  / み〜@皆勤目指してがんばる♪ ( 2003-11-22 09:20 )
実は僕なんです…膝に…なーんてウソぴょん(^^)青いバラ!?なんてあるの!? / aiさんに惚れたぐっさん ( 2003-11-22 01:01 )
宇宙人の仕業ですかね〜?って・・・実は私なのっ♪って・・その方が怖いっちゅうの!って感じだね^^;すんません、くだらんカキコで・・f^^; / kyo ( 2003-11-21 23:58 )
なんだろう・・・黒いボールペンのようでした。旦那も子供も別室で寝てて一人で部屋で寝ていたんですよー。やはり心霊現象?きゃーーーーーーーーーー!! / ai ( 2003-11-21 22:33 )
わおぉぉ〜!もしかして怪奇現象?ってびびらせちゃダメよね?何で書いた様子ですか?ボールペン? / コナン ( 2003-11-21 22:19 )

2003-11-20 参観日&親子レクでした

今日は息子の参観日&親子レクでした。

めっちゃ楽しかった〜〜〜〜〜♪

ミニ運動会ということで
親子で、
ボールはさみリレーとか。
パン食い競争とか。
色んな競技をしましたっ。

子供も楽しそうだった・・・・
また張り切って参加するからね。


先頭 表紙

>kyoさん うちは来月PTA親睦会(玉入れ)があるんですぅ〜〜♪PTAの総務委員なので係りの仕事をしなきゃいけないので、試合は参加出来ません〜(泣)筋肉痛を考えると、それでよかったような・・・(笑)でも優勝ってすごいですねっ!おめでとうございますぅ〜〜〜♪(拍手)玉入れのカゴ4mも上にあるんですよ!ルールもちゃんとあるし(もう一つの日記参照)結構バカに出来ない競技なんですよぉ!(笑) / ai ( 2003-11-21 20:45 )
>み〜さん み〜さんもいつもありがとうね〜〜〜♪子供と一緒になってはしゃいだけど、筋肉痛にはならなかったよ〜〜ん(w)またあたしのページに遊びに来て色々知って下さいねぇ〜♪いつもツッコミ入れてくれる人が会員NO.1になれますよぉ〜〜(笑) / ai ( 2003-11-21 20:39 )
>ぐっさん こちらこそいつもありがとね〜〜〜♪これからももっともっと恋してねぇ〜〜〜♪♪また突っ込み入れさせてもらいま〜〜〜〜す♪ / ai ( 2003-11-21 20:35 )
>コナンさん そうですね嬉しそうな顔見るとはりきってしまいますねっ♪そういえば、いつも写真が左側なんですよねぇええ撮りやすくて〜〜。でもいつも同じぢゃつまらないので、右側から撮ってみました〜〜〜〜(笑)中学生の時は”目つきが悪い”と上級生に目ぇ付けられてましたよぉ〜〜〜♪(w / ai ( 2003-11-21 20:33 )
あ♪私も19日に親子では無いけど、親だけのPTA行事(ミニバレー大会)に行って来ました。皆さんのお陰で優勝してきました。が・・・今、筋肉痛で動けません・・・(笑) / kyo ( 2003-11-21 12:42 )
私の日記へのつっこみ来てくださってありがとう♪(o^v^o) 言葉が柔らかい感じでいい♪(o^v^o) 運動会おつかれさま♪ aiさんも子供になって頑張りましたね(o^v^o) 筋肉痛は出てないですか?(o^v^o) 私も遅ればせながらaiさんのこと教えてね♪(o^v^o)  / み〜@会員No,1番にして〜♪ ( 2003-11-21 08:09 )
いつもつっこみありがと(^^)aiさんのつっこみうれしいっす!!恋したかな…(^^; aiさんのこともっと知りたいな0(^^)0ぽっ / aiさんに惚れたぐっさん ( 2003-11-20 23:33 )
私も一度行きましたが、子供ってああいう時嬉しそうな顔するんですよね。あの嬉しそうな顔を見られて幸せになりますね。いつも左側なのに今回は右からですね。その目にドキッってしてしまいます。 / コナン ( 2003-11-20 22:03 )

2003-11-18 松○ななこのCM

松○ななこのCM・・・

ま○茶の?CMでしたっけぇ、見たぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

雪だるまに〜〜〜〜またがるやつ〜〜〜〜〜〜っ。

なんかやらしいと思うのはあたしだけなのかしらぁ〜〜〜〜?(笑

うぉ〜〜〜〜〜〜雪だるまになりてぇ〜〜〜〜〜って
男の人なら思うんだろう〜〜〜〜〜〜なぁ〜〜〜♪(爆


先頭 表紙

>ころんさん あたしも思いましたぁ!冷たくないのかな・・・・アソコ冷やしちゃだ・め♪(笑)そういえば、今年は雪遅いですね。降ったけど積もらずに終わってます♪ / ai ( 2003-11-20 21:23 )
>souさん 飲んでないよぅ〜〜〜〜〜〜頬紅ですよぉ〜ん♪(笑)でもお酒飲んだら暴走しちゃいま〜〜〜〜す♪♪どんな風に暴走するかは一緒に飲んだら分かりますぅ・・・(笑 / ai ( 2003-11-20 21:22 )
>み〜さん いや〜〜〜ん、み〜さんったらぁ上手なんだからぁ〜〜♪HOTの生茶あたしも買お〜〜〜っと♪(笑)でも子供に取られること間違いなっしんぐ(泣笑) / ai ( 2003-11-20 21:18 )
>コナンさん いつも薄化粧です〜〜〜〜♪口紅はいつもつけているのぉ、んだから光の加減ですねぇ〜〜!色っぽく見えます?いやっほ〜〜〜ぃぃい♪ / ai ( 2003-11-20 21:15 )
私は単純に「ななこサン、冷たくないのかなぁ・・?」って思いました♪おととしまで冬は雪かきにあけくれていたころんでした☆ / ころん/今年も雪の無い年末?! ( 2003-11-20 09:11 )
おや?なんとなく頬が赤いような・・・さては飲んでるな〜!暴走しないように!(笑) / sou★ ( 2003-11-20 08:27 )
なりたい〜♪(o^v^o) けど、aiさんのほうがいいかも・・・(o^v^o) 今日セブンでHOTの生茶買ったら、小さい「プチパンダストラップ」がついていたよ〜♪全部で4種類♪ 集めなきゃ(o^v^o) / み〜@母のことありがとう♪ ( 2003-11-20 08:20 )
いつもの写真では光の加減か薄化粧なのか、口紅が薄かったですが、今回は赤い!余計に色っぽく見えます。 あの雪だるまが欲しい!(アホか!?) / コナン@一人のり・突っ込みでした。 ( 2003-11-20 01:58 )

2003-11-17 怖い顔〜〜〜〜〜〜〜♪

ちょっと顔怖いっ?
心壊れてそっ?(w

温泉が近いので、入りに行って来ました〜〜〜〜♪

うんっ。
やっぱ家のお風呂と違うわっ。
気持ちイイッ♪

露天風呂サイコ〜〜〜〜〜〜♪w

あひゃひゃ〜〜〜♪w

混浴って法律で禁止されてんのねぇ〜〜〜〜〜。
知ってたぁ〜〜〜〜〜?

天然の温泉は自動的に混浴になっちゃうよね〜〜〜〜♪
近くにあるんだけど〜〜〜〜〜・・・
バスタオル巻いて入るの禁止されてんの〜〜〜〜(><)
行ってみたいのに〜〜〜〜〜〜
タオル巻けないから行けないよぉ〜〜〜〜〜〜(><)ノ”


先頭 表紙

>み〜さん あぁ〜・・・よかった・・・この写真見て冷たそうって思われるんぢゃないかと不安でした、でもこれしか写真無くて載せちゃいました、みたいな(w)ずっと見つめて下さいな♪(w)そうそう、温泉が好きで、混浴の温泉無いかとHPで探したんですよ(爆)そしたら、混浴は何年か前に法律で禁止となり・・・・って書いてありました(;_;) / ai ( 2003-11-19 23:01 )
>kyoさん 元彼とあたしは誕生日一緒ですかぁ!すごい偶然ですね、なんだか不思議・・・。ていうかプロフ更新しろよって感じだったでしょ(笑)あたしの顔って結構あちこちいるらしいです。よく、指をさされながら『あ、あの人○○ちゃんに似てない?』って(笑)思いっきり肩をポンッっと叩かれて、『ごめん、まったぁ?』って全然知らない女の人に人違いされた事もあります(笑)お肌のお手入れは特にしてないんですけどね・・・化粧水を叩き込むだけで・・・(w)誉められるとうれしぃですぅ!もっと叩き込もうっと!(w / ai ( 2003-11-19 22:56 )
きゃ〜(o^v^o) この画像のaiさんの瞳いい感じ〜♪(o^v^o) ずっと見ていたくなるじゃん(o^v^o) 混浴って禁止なんだ〜、初めて知った・・・・。 (o^v^o) / み〜@プールは大きな混浴? ( 2003-11-18 22:20 )
aiさんも、北海道の人だったんですね〜♪それに・・HP行ってプロフ見たら・・・元彼氏と同じ誕生日でしたぁ〜(オドロキ。。笑)aiさんは、高校の時の先輩に似てるぅ〜って思ってたら私より5歳も下でしたね♪肌が綺麗な訳だぁ^^ / kyo ( 2003-11-18 12:50 )
ええっと、生まれたとき、モチ肌だったそうです〜〜〜〜〜(w)色の白いは七難隠すと言うけれど・・・吹き出物が出来ちゃったら〜〜〜〜目立ちますぅ〜〜〜(;_;) / ai ( 2003-11-18 01:36 )
あ・・・。自分とこのaiさんのレスに初めましてって書いちゃった^^;初めましてじゃなかったね。。私が、来て書いてる(笑)aiさんは、肌がモチモチだぁね♪ / kyo ( 2003-11-18 01:33 )
タオル禁止なのは・・・・そのタオルは清潔なのか!?ってことでしょぅねっ。ていうか、タオル巻けないってことは、裸体で入らなきゃいけないってことでしょぅ〜〜〜?いやんいやんいや〜〜〜ん♪ / ai ( 2003-11-18 01:14 )
混浴って法律で禁止って初めて知りましたぁ〜、でもなんでタオル巻けないの?(もしかして失礼?) / コナン ( 2003-11-18 01:12 )
>ぐっさん いつもありがとう〜〜〜〜♪お褒めにいただき光栄ですわぁ〜♪絶対〜感性似てると思うよぉ〜〜♪ねっ♪ / ai ( 2003-11-18 00:14 )
女磨いてきましたね(^^)ほんとaiさんと感性にてるよね0(^^)0ぽっクールな顔も好き!! / aiさんに惚れたぐっさん ( 2003-11-17 23:56 )

2003-11-15 猫派?犬派?

あたしは昔、猫ちゃんを飼ってたの〜〜〜〜♪
家族で好きだった〜〜〜〜♪
犬もうさぎもにわとりも飼ってた〜〜〜。

猫は家について、犬は人につく

っていうけど〜〜〜〜〜・・・
猫ちゃんだって人につくんだぞ〜〜〜〜♪
すっごく甘えてくるの〜〜〜可愛くてたまらなかった〜〜〜♪
でもしつこく触ってるとね〜〜〜〜
うるさがられる〜〜〜〜〜〜〜(泣
そういえば猫ちゃんの性格はあたしの性格そのものかも〜〜〜(爆

ん〜〜、でもでも最近は犬も可愛いぃぃ〜〜〜〜♪

みなさんはどっちが好き〜〜〜〜〜〜?


先頭 表紙

>ががちん○ そうなのっ!ががちん○だけが頼りなのっっっ!あなたが必要なのぉぉおおおお!(ノД`) / ai ( 2003-11-19 23:15 )
(ノД`) / がが ( 2003-11-18 10:54 )
おれかよ / がが ( 2003-11-18 10:54 )
>sou いえいえ、モテないっすよぉ〜〜〜〜!アイコンアップはががちんのおちごとでしゅので・・・・(笑)お楽しみにぃ♪(^^ / ai ( 2003-11-17 23:42 )
モテモテだねaiちん!ところでアイコンUPまだかな〜楽しみ!(*^_^*) / sou★ ( 2003-11-17 10:48 )
>ぐっさん またまたぁ〜〜〜〜照れちゃうでしょ〜〜〜(笑)甘えるの大好き〜〜〜♪ / ai ( 2003-11-16 21:44 )
>コナンさん 猫可愛いよねぇ〜〜〜〜♪数匹飼ってたけど、特に自分になついてくれた猫が1匹いたんですよぉ! / ai ( 2003-11-16 21:04 )
僕は…猫…犬…う〜ん…。やっぱ好きなのは…aiサン!!0(^^)0ぽっ!甘えてぇ〜 / aiさんに惚れたぐっさん ( 2003-11-16 16:04 )
僕は猫し飼ったことがないんですけど、確かに猫でも人につきますよね、可愛かった。で、僕はやはり猫派ですね。 / コナン ( 2003-11-16 01:09 )

[次の10件を表示] (総目次)