himajin top
ゆこまるの☆りにぅある☆日記♪

春の流行色はイエローですよぅ♪
ゆこまるも、黄色苦手だったけど、今年は着てみようかな。

春はやっぱり、カラフルがいいですね♪

…どうでもいいけど、ゆこまる日記、背景を黄色系にすると
かならず誰かから「ちかちかするぞ〜(*_*)」って言われてた。
…今回もだめですか?
ゆこまるのパソコンではおしゃれくさい配色になってるんだけども…(T_T)

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-04 ちぇんじ!
2003-02-26 花粉症!
2003-02-17 おさむぅごじゃいます。。
2003-02-03 忙しい。。。
2003-01-27 スノボってきました。。
2003-01-24 行ってきまーす☆
2003-01-23 ゆこまる参上!
2003-01-20 びっくり。。(@_@)
2003-01-17 大しょっく。。。
2003-01-15 更新したよ〜♪


2003-03-04 ちぇんじ!

またまた色を変えてみました。
あったかきもちよい日の、お空のイメージ。

タイトル文字色のしろは雲って感じなのだ☆

さて。
どっかのすちゃらか王子くんも書いてましたが、、、
春やねぇ。。
まだ風がつめたかったりするけどもー、
ファー付きコートが重かったりするぁねぇ。

しかぁし。
舞台裏ではもう夏モノの影がちらり☆きらり☆なのだ。
はーやーいー(+_+)
ゆこまるは二月から春物を着ていたので、、
ようやくカイロなし、ばばシャツなし(笑)で
楽しく春物を着られるようになったなぁと思いきや。
夏物の足音でごじゃいます。

でもやっぱり春夏モノはたのしいね。
カラフルだし、バリエーションも広いから
いろいろ迷ったり悩んだりして大変だけれども。。

今年は淡い、かるい色がいいなぁ。。


ひらひら生地のワンピでも着て、
かわいいサンダルをはいて、
おでかけしたいなーぁ。

でも仕事なのだ(笑)
がんばろう。ははん。

またねー。

先頭 表紙

要するに、反省モードをカマうふりをしてみたと。あいあい。 / ゆこまる ( 2003-04-05 23:55 )
あ。いやいや。ムリヤリ。ひっぱりだしたみたいで。ちとハンセイしたりもしてるワケで。ごめんと言うのはおれの方だったりするワケで。すまん。と。お詫びあやまりモードをカマしといてだな。さあて。カマし込みイッてみようっ。 / らりほ ( 2003-04-04 03:14 )
ごめん王子。。ずーっとシカトったあげくに、呼び出しまで掛けていただいて。。もう気分はでぱぁとの迷子さん。もしくは、故郷を離れて出稼ぎしてるおっちゃん、、、。花粉症で、もう「いだったいばぜ」(いらっしゃいませ)になってるけど元気よーん / ゆごばる。 ( 2003-04-03 22:26 )
おーい。ゆこまる。最近アラワレてないけど。ゲンキにしてるのかあ? いちおうは。シンパイしてヤってんだからなー。 / らりほ ( 2003-03-26 23:25 )
もう存分にカマっていただきまして。そしてソレは。ゆこまる特有のあたたかさのヒョウゲンだというコトもはい。ショーチしております。おカゲさまをモチまして。おれも本来のチョーシを取り戻すコトがデキました。ゆこまるサマサマです。本当にありがとうございました。て。こんなカンジでいいのか? ははは。にしてもよう。この日記。おれは。前のぴんくの方がスキなんだけどなあ。 / らりほ ( 2003-03-13 02:29 )
またまたー(^_^)そんなこといっちゃって♪ゆこまるにちょくってほしくてがんばってカムバックしたこと、ゆこまるはちゃーんとおみとおしなのら☆今日はすでにちょくって帰ってきたので、王子、おうちにかえったらびっくりよ♪ふふふのふ。 / ゆこまる ( 2003-03-12 23:43 )
ななちゃまー☆こまりちゃんがね、「かわいらしいイメージが」というてくれたので、、、ちとこっぱずかしくなってもうたんよぅ。。(*_*) / ゆこまる ( 2003-03-12 23:41 )
どうだ。さびしかったか? ははは。おれがヘコんでると。なんか急に冬に戻ったような気がしただろう。ははは。ま。そういうコトだ。全員一斉に感謝しろっ。いやいや。ゆこまる。ちぇいいっぱいちんぱいちてくれて。ありがとう。にしてもよ。え。チョクる相手がいないと。スカみたいだっただろうが。最大限に感謝しろっ。あ。コレはおれですか。こりゃまたどーも。 / らりほ ( 2003-03-12 02:33 )
見た目姐系ってなんじゃそりゃ? / なながえる ( 2003-03-11 02:44 )
ななちゃま☆新人大量入荷ですか。。(笑)やっぱ、、大変なんだろうなー。。ゆこまるも、先輩方にめちゃめちゃ迷惑かけたのであんましなことはいえませんが。。。苦苦苦。(笑)でも今のお仕事はじめて一年超なんだけど、、新人さんたちと会ったりして、がんばらにゃー、とか思ったりして。。 / ゆこまる ( 2003-03-09 23:54 )
わ〜(@_@)こまりちゃんだー☆ここ王子の日記?いやいや、ゆこまる日記でした。あそびにきてくれてありがと=☆ゆこまるはねー、見た目姐系のおねーちゃんなんだよーん(笑) / ゆこまる ( 2003-03-09 23:52 )
春は新人がごっそり来て、それはそれは恐ろしい季節。ああ・・・地獄が近づいてる・・・。 / なながえる ( 2003-03-06 19:37 )
「どっかのすちゃらか王子くん」の所から飛んできました(笑)ゆこまるしゃんは文章だけでかわいらしいイメージが漂ってくるね〜(*^▽^*)私も見習わなくてはっ!! / こまり ( 2003-03-05 00:10 )

2003-02-26 花粉症!

花粉症の方々、そしてそうでないみなさま。
おげんきでおすごしですか。。。

うえぇぇん。。
目、鼻、のど、うわあごが
かゆかゆでごじゃいます。。

去年、一月末に注射をしておいたのに
さんざ症状にくるしめられたので、、
今年は注射をしなかったとです。

(前もって注射しておくと症状が抑えられる、らしい)

んー。
あんましかわんないねぇ。
とりあえず、苦しい。。。
かゆいってのはーさー。。。
かけないくるしさがあるわけよ。
痛いわけじゃないから
「なーんだ」って感じするでしょ??

えーい。
花粉症になってみればわかるもん。
でもめげずにがんばっちゃうのだ。

王子んとこの温泉にいって、ぱっぱか直してしまいたいのぅ。

でも微妙にあぶない温泉なのでちっとなぁ。
みんな、きをつけてちょ。

じゃーねー。

先頭 表紙

♪まるちゃま♪お薬は漢方?西洋医学のお薬かな?週一通院は大変じゃ〜。。。減感作療法とか、なんかの手術とか、治療法がいくつかあるらしけども。。。なみだ目と、鼻がぐずぐずすんのはともかく。かゆいのがねぇ。。。あぅ。。 / ゆこまる ( 2003-02-27 23:41 )
ななちゃま〜(T_T)かゆいですぅなみだ目ですぅ。。。今日は市販薬を買い、ちょと一息。。ふぅ。杉のばかぁぁぁぁぁ。。。ななちゃまのびょういんでなおちてくらたい。。 / ゆこまる ( 2003-02-27 23:38 )
花粉症の克服方法ですか?いやぁ〜実は、花粉症の治療ではナク・・・別のアレルギーの治療で『体質を改善しましょう』と言われ、その治療をしたら一緒に治っちゃたのです(^^;ラッキ〜♪ただ、数年の通院(週1ペース)+薬飲みが大変でした。まる友は『まるは改造人間だ!』と言いますりゅ。。。(笑) / ♪まるしゃん♪@温泉行きた〜い♥ ( 2003-02-27 13:26 )
花粉症なの〜?かわいちょ〜に・・・。 / なながえる ( 2003-02-27 01:01 )
あれ。途中で切れた。。。まるちゃまへ「つづき」温泉旅行おつかれちゃまでした☆ゆこまるのこと書いてくれてありがと〜(-.-)ちゅ☆温泉行きたいねぇぇ。。王子みたいにお写真ばし☆ばし☆とれたらカラフルな日記にできるのにな。そのうちやるぞ。そのうち、いつか、、、ね。。(笑) / ゆこまる ( 2003-02-27 00:01 )
まるちゃま!ど〜やって花粉症克服したの??仕事してるときはけっこう気になんないんだけどね。。オヤジみたいなくしゃみしちゃうけど(笑)や〜ん(_ / ゆこまる ( 2003-02-26 23:53 )
王子、なんちゅー愛のないコミかますんかい。(T_T)まるしゃん読んだ?ひーどーしゅーぎー。くるちんでるのに。のにのに。そう、ゆこまるが温泉に参加していたら。王子のどす黒い陰謀なんざぁこてんぱんじゃ〜(^_^)じだんだじだんだ。。(+_+)絶対結末まであと2週間くらい、みんなで温泉お肌つるぴか美女ツアーを敢行したね。あ。ひょっとして、ゆこまるが参加できなかったのも王子の陰謀?? / ゆこまる ( 2003-02-26 23:51 )
おはよ〜♪ゆこまるチャマ♥今日も、花粉大量に飛んでるっぽいケド・・・お加減いかが?本当、辛いよねぇ(T_T)まるも、昔、花粉症だったから、その辛さよ〜く分かりますぅ。ゆこまるチャマ♥の症状は春限定ですの?早くその時期が過ぎるといいですね。ゆこまるチャマ♥ファイト(^。^)/” / ♪まるしゃん♪@花粉症克服済み ( 2003-02-26 09:56 )
そうか。ヒドくなってんだな。独特のツラサがあるモンな。にしても。「ぱっぱか直してしまいたい」ってのは。よくワカるなあ。ははは。ゆこまるがいたら。何かと。阻止しにクルだろうから。こうもヤスヤスとは。コトはハコばなかっただろうな。そうだろ? ははは。カユいのにカケない花粉症状態なんだろ? ははは。いやいや。ワカるんだよっ。ま。ソコで地団駄フミツケていてください。ははは。 / らりほ ( 2003-02-26 01:52 )

2003-02-17 おさむぅごじゃいます。。

気がつけば、更新しないまま経った日にちのながいこと。。

みなしゃま、おげんきでございましたか??


ゆこまるはですね、こないだ書いてからの日々は
あわただしいやらゆるやかやらで
ちょっとう〜ん。。。

バレンタインデーがいそがしかったわけじゃないところが。。
ええ。
悲しいことでした。。(笑)
とりたててなにもなく。


ちくちょー☆

今年のクリスマスはおめでたくするぞっっ!

・・・こんくらい先の話なら、きっとちょろいだろう♪
「ちょろいぞ!」
「ゆこまるならだいじょうぶ」

ってなあったかぽかぽかメッセージ大募集☆

先頭 表紙

そんなイイモンでもないけど。。 / ゆこまる ( 2003-02-27 01:20 )
↓そうか。「愛の手」か。いいコト言うなあ。 / らりほ ( 2003-02-27 00:53 )
むしろ、合いの手、かな。。。 / ゆこまる ( 2003-02-26 23:47 )
↓「孫の手」のマチガイ。だよね? / らりほ ( 2003-02-26 01:54 )
まる副たいちょー!いい天気はやっぱぽかぽかでいいでしゅ。。花粉症がつらいけどー、それでも春はキライになれんもんね。元気になる、そしてうばわれるゆこまるえねるぎぃ。。。(T_T) / ゆこまる ( 2003-02-26 01:07 )
ななちゃま!応援さんきゅです☆☆ゆこまるもそこそこがんばろう!って感じかなー。。ななちゃま、王子の魔の手を上手にのがれてねっっ。心配だよぅ。。。 / ゆこまる ( 2003-02-26 01:06 )
コニャチワ(^∇^)/”ゆこまるチャマ♥今日は、イイお天気になって良かったね♪ところで、あれからまたスノボ行きましたか?まるは、行ってるよ〜(笑)では、またね。。。 / ♪まるしゃん♪ ( 2003-02-25 14:15 )
おいよう。なんか。風邪ひいてるみたいだけど。大丈夫なのかあ。なんかちょっと。ツカレてるみたいに見えるぞ。なんかゲンキの方も。もひとつ。カラ元気っぽいしよう。大丈夫かあ? / らりほ ( 2003-02-21 19:38 )
エッ!?まるが副隊長に昇進・・・d(゜∇+゜)キラ〜ン♪やった〜!マジでしゅかぁ??? / ♪まる副隊長♪ ( 2003-02-20 13:10 )
うん。ゆこまる。だいじょうぶ。どうだ? コレでいいのか? あ。セットクリョクってのが。欠如してましたか。こりゃまたどーも。でもよう。たった今。おれ。どかーん☆ってのと。ばかちん☆ってのを。クラったばっかりだから。体勢がクズレてしまっているのです。またいつか。言ってヤっからよ。ま。おあずけだな。ははは。 / らりほ ( 2003-02-20 05:24 )
ちょろいちょろい。ゆこまる〜。がんばれ〜。あたしは・・・そこそこがんばる(笑) / なながえる ( 2003-02-19 01:21 )
♪まるちゃま♪おひさおひさおひさ〜☆☆さっそく笑顔のコミめちゃうれし!そっしって。さすがまるしゃん隊員!やっさしー!王子、みならうのだ!まるしゃんは副隊長に昇進ー(笑)ぱんぱかぱーん。 / ゆこまる ( 2003-02-19 00:44 )
王子ー☆ようこそようこそ。とおもったら文句たれたれでやーねー。(+_+)もー。だってちょこあげたくなるようなできごとがないんだもーん!どかーん☆おこっちゃうぞ。つまんないつまんないつまんなーい!ちょこをねっ!わくわく買うのが楽しいのっ。いやん、どのちょこがいいかしら、これもかわいいし、こっちも素敵☆けどやっぱごでばかしら〜ああどうしよう〜ってな時がたのしいのっ。王子のばかちん☆ / ゆこまる ( 2003-02-19 00:36 )
オヒサです(^∇^)/”ゆこまるちゃま♥いきなり春も夏も秋も飛び越えて・・・クリスマスですかぁ!?ま、そこがゆこまるちゃまらしい?のですかニャ(笑)では、改めまして『ゆこまる隊長には、ちょろ過ぎですよο(^∇^)ο〜♪』 / ♪まるしゃん隊員♪ ( 2003-02-18 15:42 )
おいよう。ひさびさに登場してきたと思ったら。メッセージをサイソクしてヤがるよコノひと。しかしよ。なんかオカしくないか。え。コレがオトコのセリフならよ。そりゃワカります。ちくちょー。今年はスカブリだったぞー。ってな。モラう方だからな。何もなくともただ待つのみです。しかしだよ。ゆこまるがこんなコト言ってんのはコレ。何なんだ? あ。つまり。マワりには。ロクでもないヤツしかいないと。こういうコトかっ。おいみんな聞いたかよう。なんだってさ。ゆこまる近辺のみなさん。キノドクだな。ははは。 / らりほ ( 2003-02-17 23:37 )
わ☆ひさびさ脳村さーん☆おげんきですか??さっそくのコミ大感謝であります!! / ゆこまる ( 2003-02-17 23:14 )
私はバレンタインデー忙しかったですよ。仕事で(苦笑) / 脳村@久しぶりに他の人の日記見た ( 2003-02-17 23:11 )

2003-02-03 忙しい。。。

最近、ちょっといそがしめ。
なんでだろー。。(-_-)
交友が広がってるからかも。

仕事も、まだまだいそがしーい。
コミしにいけなくてごめんね、みんな。

今日、大好きなチーフを電話でおしゃべり。
もちろん仕事の話なんだけどー、、、
「はいはい、どした?(^_^)」と聞いてくれるチーフに
にこにこ。

やっぱ、私、かまって星人なんだよねぇ。。
厳しい人でも、かわいがってもらえてるとうれしいのだ。。

あさっては家族旅行。
伊東で温泉につかってきまーす。
残念ながらのんびりってもいかなくなっちゃったけど
いいんだ。

お疲れ気味のお肌をうるおしてきまーす♪
明日は仕事がハードなので、夜の更新はできないかな。。

なので、みんなのこと忘れてないよ、
ひまじんに飽きたりしたわけでもないんだよ、、
って気持ちをひとつ。ぽとりと書いておこうかな、と。

一日が二倍あればなぁ。。。
ついでにゆこまるも二人いればなぁ。。
でもそしたらおいしい時間の取り合いになることまちがいないな。
しくしく。。

なので本物のゆこまる一人でがんばります!(笑)
またねー♪

先頭 表紙

☆OK★OK☆らりほ隊員!上出来でありますw(・∀・)wワハハハハァ=3 / ♪まる隊員♪ ( 2003-02-05 11:50 )
はいっ。りょーかいしましたっ。ってよう。まるちゃんよう。こんなにしか。言えないよなあ。いやいや。ゆこまる。コッチのハナシなんだからねっ。はいはい。あしたからなんだねー。なるべく。ゆっくりしてきてねー。じゃ。いってらっしゃーい。はあ。こんなトコでよかったか? まるちゃん。 / らりほ ( 2003-02-04 20:54 )
は〜い☆了解であります!ゆこまる隊長∠( ̄∧ ̄)ラジャッ!温泉でお肌ツル☆ピカに磨きあげていらして下さいね♥ / ♪まるしゃん♪ ( 2003-02-04 10:27 )

2003-01-27 スノボってきました。。

いーたーい。。(T_T)
肩が前も後ろもいたーい。。

でも☆
元気に生還しましたよーん。
苗場に行ったんだけど、
前日ふぶきだったので
雪さらさら!!!!!!!
「ぱうだーすのー」ってなこれね!という感じ。

幸せ〜。。。
初スノボはですねぇ、、
とにかくボードが重くて、足がぎしぎしにいたいでありまする。
特に固定されてた左足のうしろっかわ?
最初はリフトに乗れないので、えっちらおっちら
上るじゃないですか。それでぐったりつかれました。。(笑)

でもあったかいし、きらきらしてて綺麗だし、
ころんでも痛くないし、すっごいたのしかったー☆☆

むしろ、高速バスがせまくて、肩こりは絶対バスのせい。。

だいぶすべれるようになったよー。
「こわーい!!」とかいいながら、こけないように
めっちゃ集中して「しゃ〜。。」(笑)
でもたまに顔からこけたりして、ちょっとかっこよいよね。(笑)

ウエアは薄くて軽くてあったかいし、
関東の雪とは違うさらさら雪がたのしくって、
ひょこひょこ飛び歩いてたら
友達に「ペンギンだ。。(^_^;))って笑われるしで、
たのしーい休日になったよっ☆

まだまだ怖いけど、でも楽しいかもしれない!
ウエアお気に入りだし、そんなに日焼けもしなかったし、
いい感じ!

さて。
今日はこれからお店のスタッフと飲み会なのだ。
休日出勤(?)だけどいいの!
えい。飲むぞ。(笑)

筋肉痛なんてへのかっぱだもんね。
いってきまーす(^_^)

みんな、心配してくれてありがとー。
こけまるだったし、ゆこだるまにもなったけど、、
すっごくたのしかったよー。
元気で帰ってきましたー。
とりあえず、ご報告まで。。

先頭 表紙

脳村さん、そうなのです。。スキーも、昔、重たいなぁと思いましたがスノボは片足なのでバランスが悪い分重たいのかもしれませぬ。。(T_T)リフト周辺は雪がつるつるなので、と〜ても怖いであります。。 / ゆこまる ( 2003-01-31 00:37 )
↓脳村さん。リフトに乗りながら寝ちゃいそう・・・(笑) / ほっしー ( 2003-01-30 00:38 )
おかえりなさい。絶好のコンディションでよかったですね。 / ほっしー ( 2003-01-30 00:37 )
スノボでリフト乗っているの見るといかにも重そうです / 脳村@今年まだスキー行っていない ( 2003-01-29 23:45 )
あぁ〜♪ホント会えちゃうかもデス!d(゜∇+゜)キラリン=☆2月は14日〜16日が『苗場&かぐら・みつまた・田代』辺り★21日〜23日『八海山』付近に出没します♥『石内丸山』は、リフトの乗り継ぎが細かいので少々まるには辛かったけど・・・コースは長めですよ。 / ♪まるしゃん♪ ( 2003-01-29 16:27 )
王子〜。。ゆこまるは、こけないようにがんばったの。。(T_T)でもこけたの。。顔からこけて、ゴーグルに雪がついて見えなくって、グローブでこすったら広がっちゃってますますだめだったり(+_+)とか。。かっちょよく滑り降りて、よっし♪とか思ったら、止まれなくっておしりついちゃったりとか。。(笑)そゆところなのねきっと。。しくしく。。(笑)スノボで、斜面で立ち上がるのが最初むずかしくってー、立てなくってずざー。ずざー。ってやってた。。(笑)だって立とうとするとすべるんだもん。。(^_^;) / ゆこまる ( 2003-01-29 00:51 )
♪まるしゃん♪石内丸山はどんなですか?そこにいこうか?って話もあったような。。GALAは坂が急だから初心者に向かないと聞いたおぼえがありまする。。二月にも行くから、まるしゃんとあえたりしちゃうかな?? / ゆこまる ( 2003-01-29 00:46 )
ななちゃま☆ゆこまる、どんな「そういう子」ですかのぅ?(@_@)なんか、自分の興味のおもむくままにてこてこ歩き回っちゃうみたいです、最近。まえはもうちょっとしっかりしてたんだけどなー。(笑) / ゆこまる ( 2003-01-29 00:44 )
はいはい。ヤるコトナすコトが。すべて。ゆこまるちっく。もう。そのものだよそのもの。なになに。顔面から雪メガけて突入だとう? おいよう。何がショーバイドーグなんだよう。前にそんなコトぬかしてたクセによう。率先してソコから飛び込んでるじゃんかよう。そのあと顔面の雪ハラってる姿までが。ありありと浮かんでくるぞ。ははは。 / らりほ ( 2003-01-28 23:26 )
『苗場』だったのですね煤i’A’‖)まるは混んでそうだったので、その先の『石内丸山』(GALA湯沢の傍)に行ってしまいました!あぁ〜苗場にしておけば☆★ペンギンウォークのゆこまるちゃま★☆を発見できただろうにぃ。。。(笑 / ♪まるしゃん♪ ( 2003-01-28 09:43 )
ぺ、ペンギン・・・。やっぱゆこまるちゃんってそういう子なんだ(笑)かわいいね〜。 / なながえる ( 2003-01-28 01:21 )

2003-01-24 行ってきまーす☆

さて、スノボ前夜。(笑)
ほぼ準備を終えて、あとは寝るだけー。
・・・じゃなかった。
仕事の準備もいるでした。。。(^_^;)
心はすでに苗場のゲレンデ。。(笑)

そう、ななしゃまが心配してくれたように、
「こけまる→ゆこだるま」にならんように。。。
というわけで!
「衝撃吸収サポーター」なるものをGETいたしましたー☆
ウレタンフォーム?の板が入ったパンツなの♪(笑)
それをはいた自分をはたからみると、
まるでスピードスケートの清水選手のふともも。。(T_T)

でもスノボのウエアはだぶだぶだから
ぜーんぜんだいじょぶなんだよ〜ん。
・・・たぶん。(T_T)

明日はー、雪とたわむれたのちに、生還する。
よし。

いってきまするよ。

・・・。
わ〜い☆☆
初スノボだ〜!!!!

大はしゃぎの巻。うふ☆(@_@)

先頭 表紙

なる寸前まではいきまひた。。(笑)でも優秀なウエアくんのおかげで、雪がまとわりつかなかったのでだいじょーぶ♪どっちかいうと、コケ方も歩き方も、ゆこまるペングィンだったと思われます。。(T_T) / ゆこまる ( 2003-01-31 00:35 )
結局、ユコダルマにはなっちゃったんですか? / ほっしー ( 2003-01-30 00:39 )
えへへ。。みんなやさしーい☆ゆこまるは幸せモノであります。。 / ゆこまる ( 2003-01-27 19:08 )
もう完全とびちり状態だな。手のツケようがありません。ゆこまるのウカレ具合に反比例して。我々の不安は増すばかりです。とにかく。落ちついて。楽しんでくるよーに。いいなっ。 / らりほ ( 2003-01-25 00:17 )

2003-01-23 ゆこまる参上!

りくえすとにおこたえして。
ゆこまるただいま参上であります。
ばひゅーん。

このところ、連勤と、土日でいくスノボの準備とー、
その翌日の、お店スタッフとの新年会と、
月末のむふ☆イベント(笑)と、翌日のお仲間会合、、、

ってな具合に妙な忙しさがありまする。

加えてこの寒さでしょー。。
すっかりPCの前に座る時間が短くなっちゃって。
ごめんさい。。(T_T)

でーも♪げんきだよーん。
ちびっとまたまたおつかれっ子なので
コミがとどこおっててまたまたごめんさい。

あんましこれって日記じゃないな。
まーいいか。。(^_^)m
ちょっとお手紙みたいだよねん。

明日の金曜に働いて、
翌土曜にも働いて、仕事おわってから
高速バスで行くのだー。
だから次に書くのは月曜かな?
きっと、筋肉痛でいたた。。だね♪
ちょっとはやいけど、、、

「いってきまーす☆」

先頭 表紙

りくえすとにお応えしてだなんて。また。ヌカしてくれてるじゃんかよう。「ゆこまる参上」っての。確か前にも使ってなかったか? このタイトルはよう。ま。とにかく。無事に帰ってきてくれ。な。なんか。みなさんも心配ちっくなタレコミかましてくれてるだろ? ま。そういうコトなんだよっ。ゆこまるってのは。悲惨な状況ブラ下げて帰ってくるんじゃないぞ。ワカったなっ。ワカったら。いってらっしゃーい。 / らりほ ( 2003-01-24 23:38 )
おぉ〜w(゜。゜)w今週末は、いよいよスノボ行かれるのですね♪楽しみだね☆楽しみだね☆楽しみだ〜ね(≧∇≦)ノ”どちらへ行かれるのですか?新潟方面or福島方面辺りですかぁ(?_?)月曜の『ゆこまる♥雪日記』楽しみにしてま〜す。くれぐれも無茶はなさらないで、元気に帰っていらして下さい(^^; / ♪まるしゃん♪@まるも行ってきま〜す ( 2003-01-24 15:44 )
ボードなんて大丈夫なの!?こけまるになりすぎてゆきだるまになっちゃうんじゃないの!?おね〜さん、心配・・・。 / なながえる ( 2003-01-24 01:58 )

2003-01-20 びっくり。。(@_@)

昨日、駅までの道のりをとことこあるいておったとです。
寒いし眠いので、ぽけぽけ、とことこ。ぽけぽけ、とことこ。。

そして角をまがれば駅、というところで
話題の失踪直前美容師(笑)鈴木さんが目の前に。
おりしもそこは美容院が2階にはいっているビルの入り口。(笑)

ちょうど、お互いに出勤中でした。

でね、ゆこまるは乗る電車いっぽん遅らせて、
次のお店についての情報をもらったとです♪
ちょっと離れてるお店なんだけど。。
でも3ヶ月研修の後にまた異動もあるとのことで、
ココで聞いておかなかったら絶対もうわからなくなっておりました。
よかった。。(^_^)

しかし。
朝、おねぽけぽけのゆこまるは、、
あんまり自慢できるこっちゃありませんが、
口紅をちけておりませんでした。。(^_^;)
だって時間がなかったんだもん。。
鈴木氏のために見送った電車に、
ほんとはすごく乗りたかったんだもん。。
あ〜あ。。
寒そうで、不健康そうなひーどい顔で
「美容師」さんと話しちゃいました。
こんなゆこまるは、恥をおして鈴木さんの転職先に
行くべきでしょうか。。行っても許されるのでしょうか。。
こういうことがあるから、ちゃんと身だしなみは整えないとだよね。
大反省。。

そういえばそんなことで始まった昨日のおひる休憩時、
ビブレにいったらGODIVAの特設販売エリアができてました。
今年のバレンタイン用パッケージはなんとなくゆこまる好みです。
ええですのぅ。。
うふふ☆

先頭 表紙

おーい。ゆこまる。ヘバってんじゃないかあ。ゆこまるが登場しないと。あたりがイッキに。冬景色だよー。花咲か姫ちゃん。待ってるよー。って。このくらい誘い水マキ散らしときゃ。大丈夫だろう。しかも。弱酸水だよ弱酸水。ははは。 / らりほ ( 2003-01-23 20:23 )
弱酸水は、篠原涼子がCMやってる、BIOREのやつです。1000円もしないで買えるよ。ようやく肌水から卒業したのさ。むふ。(・・・っておまえ何歳だよ!ってかんじだけどね・・・) / なながえる ( 2003-01-23 01:29 )
ななさま!弱酸水とはなんですか?お肌によさそぅな響き。。ゆこまるは、ぽけぽけあるいて、とびはしないとですが。。。コケまする。(笑)ぽけぽけ、とことことこ、と、びたん☆。。・・・しく。。(;_;)(笑)ほんで寒いときは、へこんじゃいそうになるので「さっむいんだも〜ん♪」と適当なリズムを取りながら歩いておるです。(笑) / ゆこまる ( 2003-01-22 00:13 )
はあぁぁぅ!ログインわすれたら顔マークがつきませんでした。。したの二つはゆこまるからのコミ返しです〜(ToT) / ゆこまる ( 2003-01-22 00:09 )
雪さま☆「なるへにょ」ってかわいいでごじゃいますー☆なるへにょなるへにょ。。ご縁。。うむうむ。(^_^)それではそのご縁にしたがって、ちょろりといってみますかのぅ。。 / ゆこまるるん ( 2003-01-22 00:06 )
王子、おくち紅をつけようと思っていたのは駅の、、とかその辺。(笑)人前でぐりぐり塗ったりはしないけど。。(^_^;)ちんたらいいわけタレたいけど、忘れててほしいっていう女心もあったりして。。(笑) / ゆこまる ( 2003-01-22 00:05 )
ゆこまるちゃんって、ぽけぽけ・とことこ歩いてて時々宙にういてるでしょ?ふわふわ飛んでっちゃダメよ〜。 くちべに?あたしゃ常日頃すっぴんだよ。弱酸水はたいて終了さ。 / なながえる ( 2003-01-20 21:54 )
なるへにょコレは驚愕の展開。昨日巡り会ったのはご縁があったから。必然だから^^ / ( 2003-01-20 21:12 )
ネガったりーカナったりーずじゃないかよう。よかったなー。しかしよ。口紅つけてなかったって言うけどよ。ドコでツケるつもりだったんだ? まあいいんだけどよ。ははは。そりゃせっかく出会ったんだもん。行かなきゃねー。ハジを押してでも。で。そんとき。ちんたらちんたらイイワケをタレたらいいじゃん。ははは。 / らりほ ( 2003-01-20 17:39 )
そかな?(^_^)☆じゃいっちゃお☆(笑)まるしゃんもチョコ好き?ゆこまるもー!ぱく、、ぱくぱくぱくぱく(-。-)って食べ続け。。(笑)バレンタインはむしろ私に欲しい。。 / ゆこまる ( 2003-01-20 17:31 )
おぉ〜何という偶然!ゆこまるちゃま♥の思いが、担当ちゃまに通じたのですねο(^∇^)ο〜♪恥ずかしがる事なんて全然ないですよぉ。新しい美容院にゆこまるちゃまが現れたら、、、きっとスゴク喜んでもらえますよ(≧∇≦)ノ” / ♪まるしゃん♪GODIVA食べたい。。。 ( 2003-01-20 17:07 )

2003-01-17 大しょっく。。。

今日、美容院にいってきました〜♪
パーマとれとれだったのです。

地元駅の美容院なんだけども、担当の人が
いいぱぱさんで、安らぎのひと時なのだ。。

が。
今日、かわいくしてもらって帰る時、
「実は、もうすぐここをやめることになりまして。。」

うええぇぇぇん。。。(T_T)
あさってでやめちゃうんだって。
系列店じゃないところにうつっちゃうんだって。
どこー?どこなのー??

でも店長さんがすぐ横にいたし、、
聞けないでしょ〜???

正式にやめたあと、告知のはがきでもくるかなぁ。。。

これからどうしよう。
まあ、鈴木さんいなかったら美容院変えちゃうけど。。
あ〜あ。。
しょぼーん。。

先頭 表紙

このごろ。きゃは☆がナクなってきたと思ったら。いやん。かよ。ばかん。まで追加しヤがって。次から次へと。新手を編み出しヤがって。しかもソレを。人に伝染させようと。タクラマカン砂漠してヤがる。え。そうだろう。ワカってんだよっ。 / らりほ ( 2003-01-20 17:45 )
王子、うふふ。こんな桜餅カラーのかわいいページ、王子のおうちじゃないニョロよ♪罵倒なんてー。そんなことゆこまるできないもん。いやん。ばかん☆(笑) / ゆこまる ( 2003-01-20 16:45 )
雪さま☆そうそう。。系列店への移動じゃないかぎり、「どこへ?」って聞けないし答えられんとですよね。。(^_^;)それで、お店を変えよう、と検討しています。しかしそこに驚愕の展開が!つづく。(笑) / ゆこまる ( 2003-01-20 16:44 )
王子、うんうん。独立じゃなさそうで。。今のお店のカードがあるということは、お店の登録カードを書いてるんだと思うんだけど住所とかそういうの書いた記憶がいまいち。。年賀状とかも来ないし。。(^_^;)営業努力の足りないお店なのかも。。(笑) / ゆこまる ( 2003-01-20 16:42 )
♪まるしゃん♪そ〜なのそ〜なの。。(T_T)なんとなく、適当にわかってくれたりとか。髪質の相談もさせてくれたりするので、癒しタイムだったとです。。しかしそこに、驚愕の展開が!つづく。 / ゆこまる ( 2003-01-20 16:41 )
↓あ。なんでコレ。名前なんか入れてんだよっ。ははは。自分ちと間違えちゃった〜。罵倒してください。存分に。 / らりほ ( 2003-01-18 01:46 )
私も同じようなコトがありました。ある日、お気に入りの美容師さんの姿が見えなくて「お休みですか」と尋ねたら辞めたとだけおっしゃる。お店にとしては客を連れてかれるワケにはゆかないのだろなあと思ったので異動先は聞きませんでしたけれども、私もそれを機にお店を変えました。 / ( 2003-01-17 22:25 )
【ゆこまるさん】そうだよなあ。美容院なんてのは。店ってより。人に客がツクとこからだなあ。その人,独立するってのでもないんだよなあ。でもまあ。フツーはというか。気持ち的には馴染みのお客さんともどもイドーしたいトコだろうから。その人が顧客リストみたいなの持ってれば。そりゃ連絡はくるとは思うんだけどなあ。まあ。しばらくは。様子見だな。 / らりほ ( 2003-01-17 21:15 )
仲良しの担当さん辞めちゃうのって、美容院だけに限らずショック&困るよね。。。「こんな感じぃ♪」って言うだけで、細々伝えなくても気持ちが伝わる方だと余計に凹むデス(T_T)ご挨拶のハガキ届くとイイねぇ♥ / ♪まるしゃん♪辞める前に会えて良かったね ( 2003-01-17 17:00 )

2003-01-15 更新したよ〜♪

さてさて。
ひさびさの更新であります。
思えばセール初日から一週間。
でも、もう目玉商品はだいたいなくなっちゃったんだ。
世の中の流れは速いですのぅ。。(*_*)

今日、「コートはもうあるだけですか?」って聞かれて、
そういや一週間しかたってないのか、とびびりましたのよ。

あわただしくて疲れちゃったけど、
でも頭フル回転で楽しかったよー☆
しばらくは、売り場も落ち着くだろうし
ななめ上を、「ぽけ〜ん。。」と見上げるようなキモチで(笑)
のんびりやろうかなーあ。

今月後半は楽できそーう♪

そして先日。
「ぐはー。」な出来事が。

お風呂前に「そういえば体重計にのるのひさびさ〜♪」
なんつって。ちょろりと乗ったらば。
・・・・・。(・_・)

おおおそろしいぃぃ。

「ばかうけ」とか食べてる場合じゃないよ!
の、ゆこまる近況でした。。

これから春物着ないといけないのに。。
春物は薄いから、ごまかしようがないのに。
去年の、ぽっちゃりしてたころの体重に戻ってました。。
どうすれば。。??
ゆこまる、ただでさえLサイズなのに。。。
今シーズンの服、焼き豚風着こなしになる恐れあり。
ひやあせ、だらりだらりの巻。

先頭 表紙

プクプク?(笑)そういうことを書くおねーしゃんにかぎって綺麗だったり。ななしゃんの日記の写真な人々はみんなえーらいかっちょよいです。。ななしゃん写真見たいとです。。王子みたいに紗のかかったごまかし写真(笑)でもいいから見たいなー(笑) / ゆこまる ( 2003-01-20 17:39 )
あ、私はぷくぷくなんてかわいいもんじゃございません。ブクブクなのよっ。 / なながえる ( 2003-01-18 04:01 )
戴帽式やったよ。2年生のとき。あれはね、なんてことはない。白いピンでとめてるのだよ。でもうちの病院は4年前からキャップかぶってませ〜ん。 / なながえる ( 2003-01-18 04:00 )
脳村さん〜(T_T)異変でもなんでもいいから減ってたといいたいです。。体重ってのは、暴食した日に増えず、忘れたころにおとづれるのでキライですっっ。脳村さん、その時間にゴハン食べてないのはちょっとつらいですね。。おつかれさまです。。今度ゆっくりのみましょうね☆ / ゆこまる ( 2003-01-17 01:11 )
ななしゃんぷくぷく?イメージは、しゃかしゃかのかっちょいい看護婦さんです!あのお帽子はどやってかぶるんですか?戴帽式はななしゃんもやったとですか?(@_@) / ゆこまる ( 2003-01-17 01:09 )
♪まるしゃん♪、、そうなの。。増量キャンペーンなの。。バリューじゃないけどバリューセットみたいな。。どうしたら。。?(笑)やせて、すらりすらりのぼでーになりたいの。。くすん。。(;_;) / ゆこまる ( 2003-01-17 01:08 )
あぃ。たいとるも、色もちびっと変えてみました。コンセプトはさくらもち〜。おうじ、LサイズLサイズいうな〜(T_T)でも!でもなのだ。昨日来た変更連絡で、ひとつ、L サイズのパンツがでることが決定!もうこわいもんないわっっ☆ / ゆこまる ( 2003-01-17 01:06 )
これを見て私も思い出したように体重計乗ってみました。減ってました・・・体調に異変か(!?) / 脳村@単にまだ夕食とっていないだけ!? ( 2003-01-16 23:00 )
気をつけないとあたしみたいなブクブクになっちゃうわよ。 / なながえる ( 2003-01-16 22:02 )
わぁ〜い♪ゆこまるちゃまだぁ×2=☆お久しぶりデス!嬉し〜な♥嬉し〜な♥パワー充電できたのぉ?お仕事の方は、変らず忙しそうですが。。。(笑)冬の増量キャンペーン!?まる・やってます(汗)いつもなら、冬は雪山へ行ってるから痩せたりするのに、、、今年は山行っても痩せないの(滝汗)春が来るのに本当!マズイです〜(T_T) / ♪まるしゃん♪@春服着た〜い ( 2003-01-15 09:50 )
あ。ゆこまるが現れた。しかもタイトルまで変えてるよ。「らしい」たいとるだなあ。ほよ〜んてカンジで。ははは。それにしても。やっぱこないだ見たの。ゆこまるだったよ。うん。確かにえるさいずだったしー。ははは。ここんとこ忙しかったね。あしたから。ななめ上視線でヤっちゃってください。ははは。 / らりほ ( 2003-01-15 00:08 )

[次の10件を表示] (総目次)