himajin top
葛城の自堕落な日々(ォ

製作中のガレージキットの途中経過の画像を簡単にアップしつつ日々の日記もやって行こうと思います主に買った物の感想とか思ったこととかグチとか(笑
You FEATURE




アクセス解析

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-31 ワンフェス終了〜ヽ(´ー`)ノ
2004-08-28 ワンフェス情報〜
2004-08-23 キャラホビ終わった〜
2004-08-21 憂いのマリュー・ラミアス其の6「完成」
2004-08-21 戦場の歌姫ラクス・クラインFILE4「完成」
2004-08-19 生産終了と今後の予定〜
2004-08-14 型が出来た〜とコミケ〜
2004-08-13 憂いのマリュー・ラミアス其の5
2004-08-13 戦場の歌姫ラクス・クラインFILE3
2004-08-11 戦場の歌姫ラクス・クラインFILE2


2004-08-31 ワンフェス終了〜ヽ(´ー`)ノ

参加されたすべての皆さん、お疲れ様でした

今回はお手伝いで参加したり知人の卓に委託させてもらったりでしたが
やはり自分のディーラーで参加したいなぁ、と思いました
やっぱりWFはいいですねぇ
次回は受かるといいなぁ・・・


これで夏のイベントは全て終わったわけで、何とか一段落した感じがしますが
ボーっとしてるとあっというまに時は立つので何か考えないといけませんね

お詫び
自分を訪ねに2度ほど卓においでいただいた方へ
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
どなたか分からないのでこの場でお詫びさせていただきます
又懲りずにたずねてきて頂けたら嬉しく思います

先頭 表紙

お疲れ様でした〜ってもう遅いよ俺_| ̄|○結構いい雰囲気をかもし出してましたよ、なんかいいなって思わせるような、チビキャラってそういう風に思わせるの重要ですよね(チビじゃなくてもか・・・ / 葛城 ( 2004-09-05 22:24 )
お疲れ様でしたヽ(´ー`)/ 何故か思ったよりも写真撮られてましたー>うちの娘 / 道の人 ( 2004-09-02 16:17 )

2004-08-28 ワンフェス情報〜

AcesHighさんの御好意で
Meたんとハバネロたんを置いてもらえることになりました

場所はA20-10です
当日は私が売り子をしているかどうか分かりませんが
どうぞよろしくお願いします〜

私に御用のある奇特な方は(笑
A18-09
マイナースイングさんまでどうぞ
ここで手伝いをしている予定です

先頭 表紙

闇奉行さん>お疲れ様でした〜そちらは間際に大変な作業が入ったのでほんとご苦労様です、同人誌のほうありがとうございました / 葛城 ( 2004-08-31 02:40 )
buchiさんへ>初ディーラー参加お疲れ様でした、コミケもそうなんですが又知り合いの卓なんでたまたまです(大手) / 葛城 ( 2004-08-31 02:38 )
WFお疲れさまでした〜いや、GKの祭典なのに同人誌値踏みしている二人・・・ある意味おもしろいかもw 本当にお疲れさまでした。 / 闇奉行 ( 2004-08-29 22:56 )
葛城さんは例え自分が卓出さなくてもあちこちお手伝いで忙しそうですなぁ・・・しかも大手ばっかり(´Д`) / 道の人 ( 2004-08-28 16:22 )
あらら、残念でしたね(つдT)また次の機会にでも・・・ / 葛城 ( 2004-08-28 12:58 )
う、予定はいってました・・。 ワンフェスって明日だったんですね・・・・くやしい! / marglid ( 2004-08-28 12:49 )

2004-08-23 キャラホビ終わった〜

おはようございます
家に着いたらバタンキューでしたので更新がおそくなりました

キャラホビに参加された皆さん、おつかれさまでした
けっこうたくさんの人の手に持ってもらうことが出来て嬉しいかったです
ありがとうございました、でもマリューさんがもちっと・・・出て欲しかった

でもキャラホビにはもう参加したくないなぁ・・・
準備会が凄いいい加減すぎ
ディーラーの側にたって卓配置してくれよ・・・
古物販売とドールゾーンに挟まれた列でうちだけ島流しなんだもん
嫌がらせディスカ?
運営の質ではやはりWFのほうがいいですね
キャラホビはどうも物販イベントの質が強いです
GKを見にきた人って全体の何割なんだろう


さてこれで私の夏の戦はほぼ終了(WFは再販だけだし
次の新作はなにが良いかな?
久し振りにメカ物か、それとも男キャラに挑戦
それともカレイド?はたまた何か別のものを探求?
どうしようかな〜?
9月までには決めないと、12月なんてあっという間だし


では最後に
御買い上げいただいた皆さんありがとうございました
また機会がございましたらモデラーパーティーをよろしくお願いします

ではまた来週お会いしましょう(笑

先頭 表紙

ありがとうございます〜是非来て見てください、見てるだけでも楽しいですよ / 葛城 ( 2004-08-28 12:58 )
おつかれさまです! お話を聞いてたらイヴェントいってみたくなりました。 また参加されたときに近くだったらいってみたいです! / marglid ( 2004-08-24 12:06 )

2004-08-21 憂いのマリュー・ラミアス其の6「完成」

完成品出来た〜

毎度毎度最終日に完成品上げたら見に来てくれる人に悪いですね・・・
次のイベントはそうならないようにしたいなぁ(笑


先頭 表紙

そういってもらえて嬉しいです、又お話しましょ〜 / 葛城 ( 2004-08-28 12:57 )
ふたつとも可愛いですー!!いいなぁ・・・。ラクスがほんと可愛いv / 綾川篠 ( 2004-08-21 22:29 )

2004-08-21 戦場の歌姫ラクス・クラインFILE4「完成」

こっちも上がりました〜

では後は袋にタグとかつけて荷物整理して戦いの場に赴くわけです
初めてのガンダム系イベント参加
さあ明日はどうなる?

ハモンは原型の出来が悪いので販売を取りやめました
楽しみにしていた方がいたらごめんなさい

あ、卓番かいてなかった
MG-164でお待ちしてます
是非「モデラーパーティー」にお立ち寄りください



(卓配置場所滅茶苦茶悪いんだよねOo。.(´-`)


先頭 表紙

2004-08-19 生産終了と今後の予定〜

えととりあえず抜きは終わりました
各15個くらい

今から塗装します、間に合うかな〜

でお値段なのですがキャラホビHPの値段より下げることにします
思ったよりコストを下げられましたので
マリュー・ラミアス9000円以内
ラクス・クライン9000円以内
クラウレ・ハモンは販売できるかまだ分からない(笑
このままだとおおとす線が濃厚


それとWF情報
AcesHighさんの御好意で
Meたんとハバネロたんを置いてもらえることになりました

当日自分もそこにいると思いますので御用のある方はそちらにいらして下さい
卓番聞くの忘れました(笑)
エリアはBだったかな、後で分かったら改めて告知します

先頭 表紙

雨の中、コミケお疲れさまでした。WFにはおみやげ持っていけるかな・・・ / 闇奉行 ( 2004-08-20 14:32 )

2004-08-14 型が出来た〜とコミケ〜

とりあえず艦長と歌姫の型は出来ました
でも8キロ使い切ってしまった・・・
ハモンどうしよ・・・
ま、原型も出来てないんですが…( ̄Д ̄;
また店長に泣き付くかな、シリコン在庫確保って

明日はコミケ3日目
毎度のように知人のサークルのお手伝いに行ってきます
型が間に合わなかったら
寝ないで列整理という地獄見るところだったのですが何とかなりました
でも雨イヤ━━━━━('A`)━━━━━
外になりそうなんだよ、今回も

去年も降ったよな、夏・・・
涼しいはありがたいけど
もう伝説は過去の物ですかねぇ
やはり有明に移ってから人は増えてもある意味熱気は減っているのだろうか・・・

先頭 表紙

あいまいな表現であいすみませんでした!(泣) わたしはPSOBB復帰いたしました(?) またPSOはじめられたらお話きかせてください〜。 / marglid ( 2004-08-21 14:51 )
ちょっとじゃないですよ…( ̄Д ̄;午前中まさに土砂降りで寒さで震えてコミケスタッフの温かいコーヒーの差し入れで歓喜してたくらいですから(爆まあ風邪を引くこともなく作業に励んでおりますです / 葛城 ( 2004-08-20 11:57 )
残念ながらちょっとふってしまいましたね・・。 無事滞りなくイヴェントがおわっていることを祈ってます〜(過去形だから変ですね、失礼です!)。 / marglid ( 2004-08-16 05:10 )

2004-08-13 憂いのマリュー・ラミアス其の5

こっちも完成〜


先頭 表紙

2004-08-13 戦場の歌姫ラクス・クラインFILE3

完成しました〜
明日から型取ります
フリーハンドで作った割には
ハロがいい感じに円形になったしモールドも綺麗に出来ました


先頭 表紙

2004-08-11 戦場の歌姫ラクス・クラインFILE2

こっちはようやく全体がまとまってきた感じが・・・
髪の毛で悪戦奮闘中もちっと細くしたいもんだ・・・

イメージとしては無重力状態でのグラビア撮影って感じ

左もみあげなくして作り直し中_| ̄|○


先頭 表紙

だいぶできてきましたね! 完成が楽しみです〜。 / marglid ( 2004-08-11 10:40 )

[次の10件を表示] (総目次)