himajin top
ネコ日記。


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-03-01 オイラの寝姿は。。。その2。。。
2001-03-01 オイラの寝姿は。。。
2001-03-01 これがオイラの。
2001-03-01 うまい。。
2001-03-01 今日から日記デビュー。。。


2001-03-01 オイラの寝姿は。。。その2。。。


こんなのもあったり。。。

先頭 表紙

くっくさま>どーしてもねぇ、こう開いてしまう。。 / いちごとなおちん ( 2001-03-01 22:56 )
にゃんまるちん>オイラ、タ○はねぇ〜からよぉ。 / いちごとなおちん ( 2001-03-01 22:56 )
オレは足はきちんと閉じて寝てるぜ〜。気をつけな!狙われてるぜ!(誰にぢゃ・・・葉っぱ) / にゃんまる ( 2001-03-01 17:36 )
あらぁ〜!やっぱり大股開き!(爆) / くっく ( 2001-03-01 17:31 )

2001-03-01 オイラの寝姿は。。。


こんな感じだけど、、、
どうだい?にゃんまる....

先頭 表紙

やぁねぇ。。なおちんはそんなお下品なカッコしませんわよ。 / いちごとなおちん ( 2001-03-01 22:57 )
それにしてもいちごちゃんのガラって、独創的でステキねぇ〜 / 葉っぱ ( 2001-03-01 18:07 )
たぶん・・・なおちんの真似o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ / 葉っぱ ( 2001-03-01 17:35 )
その・・・足は・・・足は・・・(・・?)ナゼ?開くの? / くっく ( 2001-03-01 17:30 )

2001-03-01 これがオイラの。


ちなみにこれがオイラの真顔(謎)
ちょいと写真映りが悪いのが気にいらねぇにゃ。

先頭 表紙

目をそらさずにカメラを見据える・・・。いい目をしている・・・。 / にゃんまる ( 2001-03-01 17:34 )
カメラ目線・・・( ・_・)ジッ / くっく ( 2001-03-01 17:29 )

2001-03-01 うまい。。


オイラは育ちが良いのさ(嘘)
だからほぉ〜ら、、コップから飲むにゃ。
なんてよ、、こんな所に置いておくヤツが悪りぃにゃ。

先頭 表紙

さすが、、姐上。。 / なおちん ( 2001-03-01 22:51 )
えーと、雑誌の状態からみるに旦那ちゃまですな。 / 葉っぱ ( 2001-03-01 17:33 )
そのコップを置いていったのは、もしや・・・なおちん? / くっく ( 2001-03-01 17:29 )

2001-03-01 今日から日記デビュー。。。


オイラの遠距離親ネコ、、にゃんまるが誘ってくれたんだ。
だからここいらでメジャーデビューさっ。
にゃんまるっ、、サンキューだぜぇ。

デビュー画像がこんなんでちょいと気が乗らにゃいが、、ま、いいさ。
コイツはなおちんの娘はなちん。。。
オイラはコイツが苦手にゃ。

先頭 表紙

にゃんまるは親じゃないでしょ(笑)同い年くらいなんだからさ〜。義兄弟にしとこ。プクク(* ̄m ̄)ククク / 葉っぱ ( 2001-03-01 17:33 )
にゃんまるに続き、メジャーデビューおめでとう! それにしても、我慢強い!いちごちゃん(笑) / くっく ( 2001-03-01 17:27 )
背中に人形乗せられてもじっとしてるのがエライですね、いちごちゃん。 / JAI@はじめまして ( 2001-03-01 17:16 )

[最新の10件を表示] (総目次)