himajin top
なめの「冷静沈着。」

温暖かつ平和な生活日記
はーみっと
もとりあえずよろしく(・∀・)
ちょい仮復旧
home

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-12 あぁ〜折れた(泣)
2003-04-09 潰っ
2003-04-08 入学〜
2003-04-05 寒っ
2003-04-01 ただいま〜??
2003-03-15 おぉ
2003-03-13 よっしゃ(・∀・)
2003-03-05 あっ壊れた
2003-02-26 いえー(゜∀゜)
2003-02-21 macのノート


2003-04-12 あぁ〜折れた(泣)

机の半分が高校の参考書やら辞書やらで残りがノートpcが占領

余裕で勉強できません。ってかやるきねぇ

だってさぁ

部屋にadslあるとなぁ〜やりたくなっちゃう(笑)

だって無線だし〜無線だしぃ〜(敗北)

そして今

無謀にも漢検準1級を狙う奴が約1名

無理だっつの

そのまえに高校の勉強についていけるか不安

毎日3時間勉強は辛い〜









えーピックが折れました(泣)

仕方がないので指弾き・・・(爆)

いっ痛い・・・CはともかくEは死ぬ(なんじゃそりゃ)





そうそう

私立の医科大学や歯科大学は高いところで6年間で6000万するそうです(ヒィ)

先頭 表紙

MAR@お初っすね。よろしくぅm(__)mいろいろ忙しくて練習できません(笑) / なめ ( 2003-04-18 18:48 )
僕はエセギタリスト☆ / MAR ( 2003-04-18 14:24 )
たま@受けるだけ受けとけばよかったじゃん。行くのを決めるのはそれからでも遅くはないと思うけどな / なめ ( 2003-04-16 18:39 )
医学系は高いよね。音大も高くて…親に行きたいって言えなかった。。 / たま ( 2003-04-15 20:15 )
はーみっと@あっ俺寝てるもしくはどっかに消えてるかも(笑) / なめ ( 2003-04-13 19:24 )
折れたのかよ(笑)来週とか再来週くらいに行くかも。おしかける。 / はーみっと ( 2003-04-13 02:36 )
翠菜@あっこっちもそう〜ちなみに俺は5級♪(死) / なめ ( 2003-04-13 01:57 )
うちは英検2級とらないと単位もらえーんっ(汗)とっときゃよかった、高校で…。。 / 翠菜 ( 2003-04-13 00:07 )

2003-04-09 潰っ

最近外出しない(引きこもりじゃないよ)なぁ

高校の帰りが・・・・・死ぬ

急で長い坂道に加え今日は

「強烈な向い風」

帰る方向全てに

「向い風」

俺に恨みでもあんのかコラァ

本当に

1日の大半の体力使ったような気が・・・・・



今日のコメント:「自己紹介は嫌いです」

進級&進学には欠かせないのがクラスでの自己紹介

あれは・・・・・何回やっても慣れません

心臓ヴぁっくヴぁくだよ、待ってる間。

あぁーこれから各教科ごとにするのかなぁ・・・・・自己紹介。

ひきこもりそう(早)

まぁ〜とりあえず少しずつだけど友達も出来てきたしね







英語の宿題やってないまま出しちまった♪

先頭 表紙

翠菜@あれがなければ最高なのに(笑) / なめ ( 2003-04-12 23:37 )
自己紹介緊張するよね!何言っていいかわからん(笑) / 翠菜 ( 2003-04-12 19:55 )

2003-04-08 入学〜

お腹下しまっしぐら中

すごいです



yahooの方からNTT局内工事のお知らせが来ました

9日だそうです

ふぅ

やっとADSLキタ−

これで動画っ(激殴)



今日入学式で

晴れて高校生〜♪

今年のうちの中学は優等生が多いのか(俺を除く)

上位のクラスが多いです(俺は秘密)

ってか

俺のクラス知ってる人少なっ

2人かよぉ(笑)

まぁー頑張っか




あー腹が・・・・・暴れて・・・・・急降下(バタ)

先頭 表紙

氷@いいなぁ〜お前は。上のクラスで / なめ ( 2003-04-10 00:08 )
たま@緊張なのかなぁ・・・・・自分としては緊張感がないんだけど(笑) / なめ ( 2003-04-10 00:07 )
はーみっと@ううん、Nはもっと下(爆) / なめ ( 2003-04-10 00:07 )
((゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)) / 氷 ( 2003-04-09 17:17 )
密かに緊張からきてるのかもね…あたしいっつもテストの時とかおなか痛かったもん(涙) / たま ( 2003-04-09 11:11 )
正露丸だな。ガブ飲みだ(ぇ)え?知ってる人?まさかNとかじゃn(止) / はーみっと ( 2003-04-09 00:55 )

2003-04-05 寒っ

今日山梨で雪ー

寒い

寒い



その寒い中

甲府では信玄公祭りっちゅーのをやってた

鎧着てー弓持ってー馬にのってー道路を進む(笑)

まーお客さんもよく雨の中(雪が途中で雨になった)見るよなぁー

今日の最高気温5、6度に対して

明日は19度だって(差ありすぎ)

・・・・・半袖か(早)





宇都宮餃子味のおっとっと食べたいなぁ(鬱)

先頭 表紙

たま@未だにジャケット(笑) / なめ ( 2003-04-08 23:48 )
はーみっと@俺が裸になる時は・・・・・いや、やめとこう(死 / なめ ( 2003-04-08 23:47 )
翠菜@雨の日と晴れの日の差が激しい(´Д`) / なめ ( 2003-04-08 23:46 )
なんかねもうジャケットとか着てない人がいたからあたしも薄着にしようかな♪だって薄着のがオシャレできるもん(笑) / たま ( 2003-04-07 21:08 )
なめは半袖ではなく上半身裸で(イヤンセクスィ)もしくはTAKURO並みのノースリーブ。 / はーみっと ( 2003-04-07 04:04 )
すごい気温差…。。めっちゃしんどいなぁ〜。。 / 翠菜 ( 2003-04-06 12:03 )

2003-04-01 ただいま〜??


栃木から帰ってきました

宇都宮のお土産に

「おっとっと 宇都宮餃子味」

ちょっと味濃いけど美味しいよ

あっ

これは

従兄弟ー(4歳)

先頭 表紙

↓あっちょいミス / なめ ( 2003-04-12 10:24 )
翠菜@とっ遠い・・・(笑) / なめ ( 2003-04-12 10:22 )
とっ遠い・・・(笑) / なめ ( 2003-04-12 10:21 )
いや…いちお、片道1時間半かかるけどね(笑 / 翠菜 ( 2003-04-06 12:03 )
翠菜@えっ近いの??(笑 / なめ ( 2003-04-06 00:43 )
サシ@うん。サシだけ(爆 / なめ ( 2003-04-06 00:42 )
まあぼう@そんなふうに見えるー(笑) / なめ ( 2003-04-06 00:41 )
ちょっと大学まで…(近っ / 翠菜 ( 2003-04-05 22:41 )
従兄弟の眉毛がつながってるよーに見えるのは俺だけ?(笑 / サシ ( 2003-04-05 22:32 )
ボクちゃんの後ろに背後霊? O(≧∇≦)O / まあぼう ( 2003-04-05 15:05 )
翠菜@何処か行ったの??(笑) / なめ ( 2003-04-03 21:50 )
おかーえりぃ♪そして、ただいま。(ぇ / 翠菜 ( 2003-04-03 18:54 )
たま@よく喋るよく動く(笑) / なめ ( 2003-04-03 15:52 )
はーみっと@あぁー俺の事??(笑) / なめ ( 2003-04-03 15:51 )
かわいい従兄弟vv / たま ( 2003-04-02 18:31 )
誰かさんと違ってかわいいな(何 / はーみっと ( 2003-04-02 00:03 )
氷@あーうちのばあちゃん(笑) / なめ ( 2003-04-01 21:22 )
従兄弟の裏のおばちゃんの方がきになる・・・(´_ゝ`) / 氷 ( 2003-04-01 13:57 )

2003-03-15 おぉ

明日ははみとライブだ♪

最近はいい事ばっかしだ

合格したし。SO3のバグが少なくなったし。ライブ行くし。PC買ってもらえそうだし。

まー遊んでいられるのも今月が最後だな(汗)

先頭 表紙

たま@今幸せ♪(笑) / なめ ( 2003-03-17 18:11 )
ええことだ…☆ / たま ( 2003-03-17 11:38 )
サシ@じゃあ手数料♪(笑) / なめ ( 2003-03-15 23:37 )
おみやげよろしく!(笑 / サシ ( 2003-03-15 23:18 )
翠菜@そのうち宿題やら勉強やら沢山・・・・・(汗 / なめ ( 2003-03-15 22:47 )
はーみっと@興奮しすぎ(笑) / なめ ( 2003-03-15 22:46 )
いいな、いいなぁ☆楽しいこといっぱいだね〜!うちも今はそうだけど(笑) / 翠菜 ( 2003-03-15 22:44 )
えへへへぇ。ぎゃははははははっ(←楽しみでしょうがない) / はーみっと ( 2003-03-15 11:04 )

2003-03-13 よっしゃ(・∀・)

無事に高校合格いたしました

残念ながら落ちちゃった人もいるんだけどね

そして昨日卒業式

担任のF先生が涙ぐんでいるの見たら泣きそうになった(汗

そのあとクラスで打ち上げ

2時間ぐらいサッカーしていたような・・・・・(笑)

けど

卒業式迎えて初めてこのクラスと別れるのが辛いと思った

気付くのは大分遅かったけど今までで一番よかったな

次に来る時は離任式と5年後の成人式だな

ここから先はもっと大変になるだろうし

とりあえず頑張らなきゃな








サテ

辛気くさい話は後にして

あのー乳性炭酸飲料の「フキゲン」ってあるじゃん

それを

そっくりな人が飲んでいた!!

髪型から顔つきまで本当に似てた(笑)

その後しばらく爆笑




ちょっとハイテンション気味だ(笑)

先頭 表紙

たま@は〜い。頑張ります!!(不安) / なめ ( 2003-03-15 00:00 )
氷@じゃあまたよろしく♪まー落ちちゃったものは仕方が無い / なめ ( 2003-03-14 23:59 )
翠菜@おっと、20日にクラス分けテストだ(汗)それと宿題も出るらしい(汗 / なめ ( 2003-03-14 23:58 )
はーみっと@オォ、行ける行ける。某議員??いたっけ??(笑 / なめ ( 2003-03-14 23:56 )
おめでと♪高校も終わる頃に「嫌だ」と思う気持ちが「好きだ」に変わるかもしれないよ☆だから負けそうになっても負けんなよ!(ぇ / たま ( 2003-03-14 00:02 )
おめっとー。俺も受かったよ〜。これでまた同じ学校やねー。間○とかはおちたそうじゃの。気の毒な話だ。 / 氷 ( 2003-03-13 23:38 )
おめでとう!!!!入学まで思いっきり楽しんでね♪…うちはその間に宿題が出されて、それどころじゃなかったけど(ρ_;) / 翠菜 ( 2003-03-13 23:24 )
おめでとうございます。これで3/16行ける(よね?)。フキゲン、あれって某議員に似てるよね(知らん / はーみっと ( 2003-03-13 21:07 )

2003-03-05 あっ壊れた

入試終わりました

んで

「これは落ちたかも」

とか思っちゃったり

本当本当

笑い事ではありませぬ

結構ミスがあったり

出来なかったりしたので

まー五分五分ってとこだね

ていうか

私立受けてないからやばいじゃん

受けた人の中で自分がどれくらいの所にいるのか分かればいいのになぁ

なんとかなるでしょ



そんでさそんでさ

入試終わって

ゲームやってたら



フリーズ



仕方なくやり直し



フリーズ



またやり直し



またフリーズ



あぁ?

というわけで

壊れちゃった。(爆)

こっちも笑い事ではなかったね

うちの親が新しいのを考えてくれるというのでこっちはよしとしよう♪








本当に受かるのだろうか

先頭 表紙

翠菜@もう遊んでます♪(笑) / なめ ( 2003-03-08 18:40 )
お疲れさーん☆とりあえず、遊んでおこう。(ぇ / 翠菜 ( 2003-03-07 21:07 )
氷@うん。それは聞いた事がある。けどうちのPS2結構ディスクの読み込み失敗するからなぁ(笑) / なめ ( 2003-03-07 18:00 )
SO3のそのバグは結構起こりやすいバグでエニックスだっけ?本社も原因がつかめずに頭を抱えているそうだよ。だから私はSO3はしばらくして買おうと・・・(フリーズ) / 氷 ( 2003-03-06 23:48 )
はーみっと@受かってるといいんだけどねぇ / なめ ( 2003-03-05 19:42 )
受かってるさ。3/一緒に行って手振ってもらわんと困るでな(笑 / はーみっと ( 2003-03-05 19:33 )

2003-02-26 いえー(゜∀゜)

見事漢検2級合格(・∀・)

この調子で高校も受かればいいな

そういえば

明日学力テスト

普通に昼寝してたし(笑)

受験の範囲だからなんとかなるでしょ

それと

入試まであと1週間きったwa



今日

期末の結果が帰ってきて担任のF先生にから一言

「お前はいつもネジが1本抜けてるよな。***〜***点取れる実力があるのに」

確かに

何処かしらミスがある(ォィ)

そのミスが入試でしないように頑張らなきゃ








パソコン欲しいって、本当に

先頭 表紙

翠菜@Thanks!!波に・・・・・落ちないように頑張ります(笑) / なめ ( 2003-03-01 19:42 )
はーみっと@高校入ったら取れ(笑) / なめ ( 2003-03-01 19:41 )
2級すごーい!!おめでとうっっっ!!!!波に乗って行けー♪(笑 / 翠菜 ( 2003-02-28 22:18 )
あーどうしましょ落ちてしまふ俺(おいおい) / はーみっと ( 2003-02-28 00:37 )
たま@どもども♪あと残り6日。頑張りまっす♪ / なめ ( 2003-02-27 23:20 )
お〜おめでとう!(* '∇')/°・:*【祝】*:・°\('∇' *)その調子で入試もあと少し頑張れぃ♪ / たま ( 2003-02-27 22:53 )

2003-02-21 macのノート

macのノート

欲しい

かなり欲しい

激欲しい

超欲しい

金がねぇ

ってなわけで

受験まであと2週間きった(正確には12日ぐらい)というのに

この余裕な表情( ̄ー ̄;)

はーみっとの日記の記事と同じように

それほど難しい訳(?)でもなく(はみとは違う高校だけど)

それなりに勉強中

今日学校休みました。

何でって??風邪にきまっておるだろう

仮病・・・・・ってわけでもないさ(・∀・)

まーうちの学校のほぼ全員が仮病って言うね。先ずね(笑)

あと

学力テストは27日だよ。はみ君よ

先頭 表紙

はーみっと@仮(笑) / なめ ( 2003-02-27 01:00 )
仮b(殴) / はーみっと ( 2003-02-22 14:31 )
氷@今年の2月に29日はないよ(笑) / なめ ( 2003-02-22 13:23 )
29日じゃないのか? / 氷 ( 2003-02-21 19:40 )

[次の10件を表示] (総目次)