himajin top
" YUMI"のバイク日記

YUMIと相棒のほねすけ(HORNET-S)の徒然草です
FromHはこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-10 うっかりほねすけ
2004-03-21 久々に温泉なぞ。
2004-03-13 よそのクルマを傷物にしちゃった話
2004-02-21 アイボ
2004-02-11 おじいちゃんの大冒険
2004-01-27 ほねすけの日記
2004-01-23 今回めっちゃ暗いので苦手な人は読まないでね(←じゃあ書くな)
2004-01-21 冬眠中。。。。
2004-01-14 病の床にて
2004-01-04 お正月


2004-04-10 うっかりほねすけ


今日はホンダのHonda RIDE ON FESTA 2004に行くことを決意!
ホンダの試乗会です。バイク祭りです。
CB1300とかCBR1000RRとかの試乗ができるらしいです。
そういうおっきいバイクも乗ってみたいんですけど、
私は以前から興味あった「SILVER WINGに試乗しよう!」と思いました。
ビッグスクーターで疲れ知らず、荷物積載しほうだいのラクラクなロングツーリングとかもいいなぁとか思ってしまったりしたのですよ。
※注 買う予定はまったくないです。。。。ほねすけ一筋。というか貧乏。

ちゃんとホンダのHPから「試乗会誓約書」もDLしてプリントしました。
試乗会でケガとかしてもホンダさんに文句いいませんっていうお約束を書く、参加申込書みたいなものです。会場でペンをさがしてあわてることなどがないように氏名なども記入してハンコもおして、と準備万端。

会場はだいたい知ってるところだから地図も見ないで向かいます。
会場に近づいてくると、まわりに大型バイクが増えてきました。
きっとみんなホンダの試乗会に行くんだろうなぁと思い、なんとなく他のバイクと歩調(?)を合わせて走っていました。
みんなゆっくり走る人みたいで、ペースはおそめです。

先頭はもんのすごく強そうなハーレーさんでした。
装甲車のようで、大量の荷物が満載で、ボロ布がはためいています。
アメリカの砂漠地帯とかを旅してそうな雰囲気を醸し出しています。
後続はもんのすごくハンドルが高いところにあるバイクでした。
これもハーレー?
双子のように同じ形のバイクが寄り添ってます。
とにかくハンドルが高い位置にあるので、両手をアタマの上にまっす伸ばすのが運転姿勢です。ものすごく腕が疲れそう。。。。
きっと疲れるからホンダに乗り換えたくて試乗会に行くんだろうなぁとか
勝手なことを想像していました。
そんなかんじでバリバリバリバリと独特の賑やかなエンジン音を響かせながら走って会場入りしました。
会場、のはずのところに何故かアメリカの国旗がたっています。

私が知ってるような試乗会とは雰囲気が少し違うようでした。
たしかにバイクはたくさんいるみたいですが、誰も走っていない…?
テントに隠れて、中の様子はよくわかりません。
誘導してるお兄さんのところに寄っていってみると大きなアーチには
「ハーレーダビッドソン」のロゴマークが燦々と輝いていました。
しかも入口ではハーレー乗りの人々がお金を払って入って行きます。
もしかしてホンダの試乗会とは違うかも?と思って係員に尋ねてみました。
係員のお兄さんもよく知らないみたいですが
イベントスケジュールの載った資料を見せてくれながら
「ハーレーを見せ合う会で、みんなのハーレーを鑑賞しあったり、
ステージで出し物なんかもしてるんです、楽しいですよ」
とさわやかに誘ってくれます。
ハーレーを見せあう会??
私の脳裏には筋肉マッチョなお兄さんたちが、ムキムキポーズを取りながらバイクを見せ合う「超兄貴」チックな光景が浮かびました。(想像力過多なので。)
それから、やっと気が付きました。
そういえば試乗会って17日、18日って書いてたじゃん。
今週じゃなくて来週じゃん。。。。

というわけでとぼとぼ帰りました。ドジさ、どうせ。

先頭 表紙

不参加でしたか。来週は何があるのか知りませんが、5/8-9のスズキフェスタ2004(試乗会)も舞洲スポーツアイランドですね。 / MARS ( 2004-04-22 12:59 )
>MARS様 結局、1週間後は不参加でした。来週はひょっとしたらあのあたりに行くかも…むしろ行きたい。 / YUMI ( 2004-04-20 12:20 )
>ご参考までに様 (HNだったんですね…)エイプハンガーっていうんだ、勉強になりました。 / YUMI ( 2004-04-20 12:18 )
結局、一週間後の舞洲には行ったのでしょうか・・・? / MARS ( 2004-04-20 07:44 )
エリマキトカゲは寒がりではなく怖がりなのデス(爆)アップハンはイイがエイプハンガー(ああいう形のハンドル)は・・・過猶不及也DEATH。 / ご参考までに。 ( 2004-04-16 20:08 )
エリマキトカゲは寒がりなんだと思ってました(爆)でもアップハンドルおしゃれですよね。姿勢がよくなるし。 / YUMI ( 2004-04-16 17:57 )
ハーレーのあのハンドルを見る度、オレはエリマキトカゲを想起します。自分のカラダを少しでも大きく見せようとエリマキを広げる、エリマキトカゲの、悲しくも儚げなアノ姿を。 / ご参考までに。 ( 2004-04-15 22:36 )
>みなみん様 おひさです〜。弟さんも超アップハンドルの方だったんですね。あれ、ハンドルに荷重をかけない練習になっていいのかなぁとか想像してます。 / YUMI ( 2004-04-15 18:25 )
>つがぴい様 見せびらかしてないですよぉ。すごすご帰ってきました。入場無料なら迷わず参加してたと思いますが。 / YUMI ( 2004-04-15 18:22 )
家の弟もハーレー乗りです。ちなみに弟の1台目のバイクはホンダのスティードで↑に書かれているような腕が疲れそうなハンドルを付けていました。試乗会レポ楽しみにしています^^ / みなみん。@おヒサです。 ( 2004-04-15 00:10 )
ハーレーの中でほねぽんのかわいさを見せびらかす会をやってきたのですねっ / つがぴい ( 2004-04-14 23:42 )

2004-03-21 久々に温泉なぞ。


まだ寒いのにうっかりプチツーリングを強行してしましました。
なんとなくで307号線で信楽を目指し、その奥地、甲賀の里の温泉に入ってきました。
ここ、露天風呂とかわりと有名な温泉なんだけど、、、、
お風呂はけっこう気持ちよく入れましたが。
が。
うーん。
「源泉掛け流し」じゃないのはわかってたけど、消毒の塩素の臭いが少々気になる。。
しかも道中けっこう寒くて冷えきってしまったので結局、家かえってすぐお風呂に入り直してしまったりしました。。。。
なんかもったいないな〜。

温泉の後、モクモクファームっていう手作りのハムや農産物がすっごくおいしい牧場に立ち寄って、売ってるものを手当たり次第ガツガツしました(笑)

ここでは、ミニブタが放し飼いになってて、オープンカフェみたいな客が食事してるところをミニブタがお散歩してるんですよね。
そこでちびっこい子ブタが何を思ったのか(仲間と思ったのか?)すり寄って来ました、けっこうかわいいです。
でもかわいい子ブタちゃんと並んで座って、肉まんとかソーセージとか頬張ってる自分って、なんかザンコク???とか思ってしまった。。。

まぁそんなかんじで、今年最初のツーリングでした。

先頭 表紙

>ドギー様ひまじんネット、最近かなりサーバー負担がヤバイみたいです、あんまりイジめないようにね。写真の縦横は機会があったら縦長のを載せておきます(タヌキのどアップですが) / YUMI ( 2004-03-24 18:18 )
↓う〜ん、2重書き込みすんません!ブラウザが。。。と、言い訳しておく(^^;;) / ドギー ( 2004-03-23 18:19 )
写真の縦横比に殺意を感じる今日この頃(笑)。ブラウザの設定の所為か知らないけど、リロードしないと最近の日記が読めなかった事に気がついた・・・ / ドギー ( 2004-03-23 18:16 )
写真の縦横比に殺意を感じる今日この頃(笑)。ブラウザの設定の所為か知らないけど、リロードしないと最近の日記が読めなかった事に気がついた・・・ / ドギー ( 2004-03-23 18:15 )
この辺りって面白いです。交番の前とかにも巨大なタヌキさんが居たりする。そんなに好きなのかしら…とか思ったり。わが家の前にも欲しいと思ったり。(ヤメレ) / YUMI ( 2004-03-23 09:28 )
たぬきさん! どこに行ってきたかすぐにわかりそうな一枚ですねー。 / つがぴい ( 2004-03-22 21:12 )

2004-03-13 よそのクルマを傷物にしちゃった話


ホンダのおいしいスイーツ、ライフ。
確かにキャンディのような、お菓子のようなかわいいクルマです。

うちのクルマは古いライフですが、先日、ディーラーに車検に出して参りました。
そのとき、代車を用意してもらったのですが、その代車こそがまさに評判のニューライフ!
わくわくして乗りまわしました。
ここぞとばかりにあちこちへ。
結局、兄も乗り回していたので2日間で300km以上
走ったんじゃないかしら。
ディーラーもびっくりの、代車の使いすぎです。
しかしもっとディーラーをびっくりさせる事態が起こりました。

Yちゃんと代車のライフでボーリングに行くことにしたんですが、ボーリング場の駐車場でコッツン!バックで駐車しようとして、うっかりカベに当てたみたいです。
まぁバンパーにカスリ傷が入った程度で、こすれば直りそうだったので、私たちはそのあとも余裕をかましてボーリング+バッティング→南京町で食べ歩き、と遊びまわっていました。
↑写真はおのぼりさんチックな私とYちゃんです。150cmの彼女と並ぶと160cmの私がやたら大きく見えるわ。。
ちなみに、肉まん、桃まん、あんかけ焼き飯、ちまき、揚げ海老、ゴマ団子、ココナッツ団子、ラーメン、シュウマイ、好きなものは一通り食べました。
今日はわざわざ、ダイエットのために運動(ボーリング+バッティング)したのにぃいいい。私のバカ!

そして、その駐車場での「コッツン!」はあとあと、私を泣かせてくれました。。。
修理代がけっこうかかるよ、とディーラーさんはおっしゃる。
ところが、結局、その修理代を弁償する変わりに「ディーラーおすすめのステキなサービス」に加入をすすめられました。
メンテナンスとかしてもらえるステキなサービスです。まぁ入っておいても悪くはないんだけど、それ、たぶん、バンパー交換が2回は出来る金額でした。号泣。

ちなみに車庫入れで車のお尻を当てるのは4回目です。

いい加減に上達しようよ、自分。

先頭 表紙

ぎょぎょ!家とか柱とかいろんなものをボコボコにしてしまいそう。でもオフロードとかもガンガン走れそうでいいですね。 / YUMI ( 2004-03-26 17:12 )
いっそ ランドクルーザーでも買ったほうが・・・ぶつけた傷もサマになるし。 /   まるてぃに ( 2004-03-25 01:03 )
2人乗りでは足りないんですよう。無謀にも、いまミニバンが欲しいくらいで。。 / YUMI ( 2004-03-24 18:14 )
車を 小さい2人乗りの「スマート」か「ツイン」にしましょう。 /   まるてぃに ( 2004-03-24 00:16 )

2004-02-21 アイボ


アイボがやってきました。

ちょっとアイボらしからぬ
アホっぽい子です。

あくびとおしっこ、奇行を繰り返し
床をバシバシ叩いて大笑いする子です。

先住犬と仲良くなったのはいいものの、
人(犬)にガンガン体当たりして
大喜びするのもどうかと。(写真3枚目参照)


アイボは奥が深いです。
でもかわいい。。

先頭 表紙

>ドギーたん とんでもないツッコミってなんでしょう。。。しくしく。←泣かんでも。 / YUMI ( 2004-02-25 16:20 )
>つがぴい様 確かにガシャガシャしてますが、これはこれで可愛いですよ〜。でもそのうちふわふわの毛のアイボが現れるかも?? / YUMI ( 2004-02-25 16:18 )
>みなみん様 ワタシ的には犬猫の代わりにはちょっとならないかなー?お値段は高いですが最新機種じゃなければ中古はお求めやすい価格です。里親を探してる迷いアイボを保護するという手も。 / YUMI ( 2004-02-25 16:17 )
なんかもう、とんでもないツッコミを思い浮かんだんだけど、流石に自粛(^^;; / ドギー ( 2004-02-23 17:57 )
ぬいぐるみをかぶせてみたくなりませんか・・?(_ / つがぴい ( 2004-02-21 18:02 )
犬猫は大好きなんだけど、禁止なのでハムスターで我慢してるんですが、これなら怒られないし、自分も楽しめそうですね。。。でも、お高いんですよね? / みなみん。 ( 2004-02-21 13:20 )

2004-02-11 おじいちゃんの大冒険

離れた町に住む祖父が失踪した。

祖父は痴呆が進み、よく迷子になって帰ってこれなくなるので、
ほねすけと同じPHS「位置情報通知専用端末」を持っている。

今まで何度も、それのおかげで発見できた。

だけど今回は、その端末を置いて、
ぶらりと、玄関も閉めずに出掛けてしまった。


昼の12時頃に、買い物に出かける祖母に留守番をたのまれ、
機嫌よく引き受けた祖父。
だけど、祖母が帰ってきたとき、祖父の姿はなかった。


そのうち帰ってくるだろう、と自分に言い聞かせ祖母は待った。
玄関の外をウロウロしながら、祖父が帰ってくるのを待った。

だが祖父は帰って来なかった。


今までの失踪事件では、10km以上離れた場所で
見つかったこともあった。
祖父は足が丈夫で、散歩が大好きなのだ。

だけど家へ帰る道は、あまり覚えていない。
家に帰りたいのに、帰る道がわからずに、
反対の方向へどこまでも一生懸命、歩く。
どんどん家から遠ざかってしまう。

人に話し掛けることはしない。
道がわからなくても、誰かに訪ねることはない。
他人に助けを求めることもない。
コンビニにもファミレスにも喫茶店にも入らない。
自分の家の電話番号も、住所も、もう覚えていない。


祖父が普段は持っているはずの名刺、財布、家の鍵、端末。
何もかもを置いて、部屋着のままの軽装で
祖父は出掛けてしまった。


午後5時すぎに、私に連絡が来た。
仕事を切り上げ、家にも入らず車に飛び乗った。
渋滞の市内を出るのに時間がかかった。
いつもは下道で行くので、
どこのICをどこでどう降りたらいいかも知らないくせに、高速に乗った。
迷いながら祖父母の家を目指した。

その夜は総出で祖父を捜しまわった。
氷点下の真っ暗な町。
霜が降りて、どの車の上も真っ白だ。
どこをどう探せばいいかもわからなかった。
祖父の失踪は一貫性がない。
いつも違う場所、違う方向へ行ってしまう。
何キロでも歩き続け、ただ家から遠ざかってしまうのだ。

祖父母の家は市街地にあるので、道路は無限大に広がっている。
端末もなしに、四方数十キロのどこにいるか想像もつかない人を探すのは
雲をつかむような途方もないことに感じた。
それでも、私達は祖父を探した。
こんな寒い夜の町のどこかで、
祖父が震えていると思うと、息苦しくなった。



午前6時。
警察から連絡が入った。
遠い町で祖父は発見された。
家から30km以上離れた場所で。
到底、徒歩の者がわざわざ入るとも思えない山の中で。
転倒してケガをして、歩けなくなった所を
通りかかった車に助けられた。


兄と母が祖父を迎えに行った。
帰ってきた祖父を出迎えると、祖父は
ケガをしていたが、とても嬉しそうだった。
いつもは、誰が誰なのかもよくわかっていないのに、
このときだけは私をはっきり見た。
そしてとても嬉しそうに、
「大きくなったな、いい子になったな」と言った。
それがあまりにも鮮明な、力強い様子だったので、
私は祖父が痴呆症になる以前の祖父に戻ったような気がした。
私は「おじいちゃん、大変だったね」といって祖父の手を握った。
涙が出た。
祖父のカサカサの手は冷たく、血と泥がこびりついていた。

祖父はそのまま眠りについた。
食事もせず、休むことなく歩き続けて疲れきっていたのだろう。

ゆっくり、休んで、暖まって、
目が覚めたら食事をして、
そしてまた明日からはのんびりとした、
穏やかな日常が戻ってくるはずだ。

願わくは、
迷子にならない程度に、散歩を楽しんで欲しい。

先頭 表紙

>つがぴい様 人助けをなさいましたね。みんながそういう行動をとれるようになっていくのが理想ですよね。 / YUMI ( 2004-02-18 12:20 )
>みなみん様 おひさしです。ほんと、多いみたいですね。行政規模で対策を考えないと大変なことになりそう。 / YUMI ( 2004-02-18 12:18 )
>ぺん様 そうですねぇ。発信器は埋め込めなければ意味がないなぁと改めて思いましたヨ。対策思案中です。 / YUMI ( 2004-02-18 12:16 )
以前、どうも様子のおかしいおばあさんを運転中に発見して最寄りの警察署につれていったことがあるよ。「どこへいくの?」と聞いてあきらかに何もない方向へしきりに行こうとしてたのでもよりの交番へ連れて行ったら捜索願が出されていた人だった。 / つがぴい ( 2004-02-14 21:27 )
私の住む街でも毎日のようにお年寄りが行方不明になったと言う放送が流れます。ご無事で見つかって何よりです。。 / みなみん。 ( 2004-02-14 14:34 )
たいへんでしたね。歯に発信器を埋め込むか、いやこれはたいへんだから、すべての服に発信器を縫い込んでおくのがいいかもしれませんね。。。とにかくよかったです。 / ぺん ( 2004-02-14 11:41 )

2004-01-27 ほねすけの日記


先日は、
ド暗い日記を書いて、
ド失礼いたしました。

メールやコメントを
寄せていただき、
励まされました。
ほんまに
めっちゃありがとう。

今もまだ、
私にとって悪い状況だったり、
人が信じられなくなったり、
苦しいですがこれを
試練と思って
乗り越えて頑張ります。

そうやって私も
成長するのかも。。。


私にかわって
ほねすけが日記を
書いたようです。
良かったら見てってね。

先頭 表紙

>つよ様 ガッカリしたよぉ。この人、私に気があるのかも///ってそこまで思うほど、熱い視線だったのよ(幻想)。お互いいろんなことあるけど、頑張ろうね☆つよさんもガンバ! / YUMI ( 2004-01-28 16:35 )
>つがぴい様 Macにスイッチ記念にそのへんでフリーのお絵描きソフトでもDLしてみてもいいかも?いいフリーソフトはみんなWinですが(涙) / YUMI ( 2004-01-28 16:30 )
絵がかけるのがうらやましい・・  絵心なしのつがぴいでした。 / つがぴい ( 2004-01-27 22:13 )
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 良かったねー♪ほねすけ(笑) YUMIサンは自分じゃなくてがっかりだろうけど(笑)  話し一転して、私も人間不信の手前まできてます。けど、乗り越えるしかないのよね。。。(;´Д`A ``` / つよ ( 2004-01-27 18:49 )

2004-01-23 今回めっちゃ暗いので苦手な人は読まないでね(←じゃあ書くな)


ちょっと痛いことがいろいろありました。


先週、ほねすけに蹴られて(?)
大きな青アザができたんだけどそれより痛い。



身体の傷はいつのまにか治っていくけれど、
心の傷は、治りが遅い。

ひどいときには膿んで、最初に負った傷より
もっとひどく悪化する。

私は自分で自分の心の傷を認めることができない。
治療もしないで、
傷などなかったことにしてしまうから、
いつまでたっても治らない。

そして些細なきっかけが、
何度でも傷口を抉る。

ネガティブなマイナス思考を、
そんな自分を、
変えることができないせいで
膿は全身に広がっていく。

いつか、体中をその膿に蝕まれてしまったら
そのとき自分はどうなるんだろうと不安になった。

こんなとき、
泣き言をきいてくれる友達さえいないことに
気が付いてもっと不安になった…。


友達はいるけど「笑い話」ばっかで
「泣き話」なんかできない。

弱い自分、暗い自分、
どうしようもない自分なんて見せれない。







困ったもんです。。。。。。。。。。。。。。

先頭 表紙

みなさま、すみません&ありがとうございます。こんなふうに声をかけていただけることで、すごく元気もらえます。感謝です。 / YUMI ( 2004-01-27 16:41 )
通りすがりの者ですが、思わずカキコんじゃいます。どうしようもなくどん底に落ち込むときって何年に一度ありますね。僕もありました。そんな時ただ話しを聞いてくれて、共感してもらえる友人がいたので随分助かりました。あと時間の経過が、少しずつですが、傷を癒してくれました。心の傷はなかなか癒えないですね。ほんと困ったもんです。 / fireken ( 2004-01-26 14:52 )
人生(本当は人間)万事塞翁が馬、と言う言葉もあります。悪い出来事も良い出来事につながるきっかけだと思えば、少しは前向きに考えられるものですよ。それは大切な人を失った時にさえ…。とは言え、なかなかそんな考えにはなれませんよね… / ドギー ( 2004-01-24 07:29 )
その「困った時」こそ ベストパートナーを見つける(見つけてもらう)チャンスなんですよ〜。 /   まるてぃに ( 2004-01-24 02:01 )
いやな事を繰り返し思い出して不幸な時間を過ごすのがもったいない。今、生きている事に喜びを感じられるようになれたらいいのにね。 / つがぴい ( 2004-01-23 21:54 )

2004-01-21 冬眠中。。。。


寒いです。。。
こんなに寒いとバイク乗れません。。。

南の国に行きたいっ

先頭 表紙

ボタン鍋といえばイノシシですね。鍋はいいけど行きと帰りが寒そう、お気をつけて〜。あ、共食いじゃん(笑) / YUMI ( 2004-01-23 14:47 )
寒いです。だから来月はボタン鍋ツーリングいきます。 / つがぴい ( 2004-01-21 20:15 )

2004-01-14 病の床にて


最近のワタクシ。

←こんなかんじです。病床の身であります。

今年の風邪は悪質です。
○○は風邪をひかないという言葉どおり、
この数年は風邪なんかひかなかったのに、今回の風邪はキツイ。

というわけで、
せっかくの3連休もひたすら布団にくるまってました。
お天気の良い休日に
3日間も家から一歩も出なかったなんて、自分史上最悪の3連休です。

でも、「三国志 全60巻」とPS2のゲーム「真・三国無双」で
三国づくしでダラダラしまくったのでちょっと幸せ。
(なのでこんな自画像なのですよ)


ああ、バイク日記じゃないなぁ。。。反省。

先頭 表紙

な、なるほど。RSでは100回以上(というかすべてのカーブで)クラッシュしてるんで、こんな程度のケガではすまないでしょうね。どうでもいいけど最初は転けすぎて、「ホネ600は廃車になりました」とかのメッセージが出るんじゃないかと怯えていました。 / YUMI ( 2004-01-21 16:44 )
ほね助の下敷きになって床につく・・話がつながってる〜♪ / つがぴい ( 2004-01-20 12:45 )
つがぴい様 PS2つながりです…。兵器にもなるだけあって、この機械あなどれません、はまるわ〜。 / YUMI ( 2004-01-20 11:09 )
下の日記とつながってるようでおもしろい・・ / つがぴい ( 2004-01-18 20:37 )
華陀に診てもらったら一瞬で治りそう。。。健康のありがたさを噛み締めておりまする。 / YUMI ( 2004-01-15 11:25 )
じゃあ 華陀先生に診ていただきましょう(笑)と冗談は、さておき はやく治して下さいよ〜 / さとる@ZXR ( 2004-01-14 23:49 )

2004-01-04 お正月


喪中につき、「あけおめ」はいいませんが
今年もよろしくしたいような、されたいような今日この頃です。

お正月らしくなんちゃらホテルでフレンチ懐石を食べたり、
おせちやお雑煮を食べたり、マクドですませたり、
なかなか充実した寝正月です。


そんなある日、何故か突然、我が家にPS2がやって来ました。
正確には、私が衝動買いしました。
夜中にラーメンが食べたくなったので出掛けたら
ラーメン屋がお正月休みで、
仕方なくその近くの怪し気なバーで
飲み食いしたところ、
バーテンダーの巧みな話術に乗せられて、
思いがけず飲み過ぎて酔ってしまい、気が大きくなって
その足でドンキホーテに立ち寄って
「PS2チョーダイ」と包んでもらったというわけです。

どうでもいいんですが、そのときのホロ酔い気分では
タイコを叩きたくて仕方がなかったのですが、
お目当てのタイコのゲームソフトとタイコが売ってなかったので
Riding Spiritsを買って帰りました。
あえてRS2じゃなく今更RSです。
ホネスケが出てるので欲しかったんですよ、前から。

帰って早速、やってみました。
空中を舞うほねすけ、激突するほねすけ、
倒れたまま滑っていくほねすけ。。。。。。
な、なんか痛いゲームです。

先頭 表紙

RS2には10年くらい前のモデルのZXR750が出ますよ〜。ほねすけはもちろん出ません(号泣)でも03'モデル250が登場するので、耐えます。値下がりしたら買います。 / YUMI ( 2004-01-07 10:07 )
俺もRS発売日に買いましたよ(⌒▽⌒)けど 我がZXRは、出てませんでした(悲)バリオスやZZR250が出てるのに何故?って感じで あまりしませんでした / さとる@ZXR ( 2004-01-05 21:58 )
つよ様 マクドナルドをマックと言うのは、関西人とフランス人とMacユーザーだそうです〜。 / YUMI ( 2004-01-05 10:40 )
つがぴい様 左上チェックして!私(?)の上に乗っかっちゃってるほねすけが可愛いすぎvv / YUMI ( 2004-01-05 10:37 )
今年もよろしく♪ ・・・「マック」ではなく「マクド」と言ってる所が親近感(笑) / つよ ( 2004-01-04 20:35 )
ほうほう。なかなかみれないシーンがいっぱいですねぇ。今日は日帰り川湯温泉いってまいりました。今とっても眠いです・・ / つがぴい ( 2004-01-04 18:28 )

[次の10件を表示] (総目次)