himajin top
+懸賞日記+


ココケの懸賞生活

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-13 トートバック
2004-03-07 メール便
2004-03-04 抹茶塩味
2004-03-03 プリペイドカード
2004-03-02 弁当箱
2004-02-29 2月29日
2004-02-25 ウーロン茶
2004-02-22 商品券
2004-02-21 携帯クリーナー
2004-02-20 時計


2004-03-13 トートバック

今週は卒業式やら入試など忙しくて日記を書くのが滞っておりました。
その間に当たったのはこのトートバックです。当選葉書と引き替えにもらいに
行ってきました。

当選おめでとうの手紙はファイルに残しているのですが葉書と引き替えに
もらうのは店に渡してしまうのでコピーをしてファイルに入れています。


先頭 表紙

実物の色は写真よりも赤いです。それ程派手じゃないので私でも使えそうです。 / ココケ ( 2004-03-14 16:19 )
私のディスプレィでは、オレンジ色に見えるのですが…。ビタミンカラーのバッグ、使うと元気が出そうな色ですね。おめでとうございます。 / 鷲翔灘 ( 2004-03-14 08:53 )

2004-03-07 メール便

今日もスーパーめぐりをして帰って来たら郵便受けに郵便物があり、今日は郵便屋さんは
休みなのにな〜と取ったらメール便での商品券1000円でした。

今日の写真は初FOMAで撮ってみました。最近の携帯カメラはすごいですね。
まだ動画は分からないんですが、デコメールは覚えました(完全マスターはまだ)

家の中で2階はいいのですが1階の場所によっては圏外になってしまうのがちょっと
困るんですが(いい所でも夜雨戸を閉めると圏外になる)夜はメールしないからいいです。


先頭 表紙

あかっちさん、カメラ付きもいっぱいの種類あるからすごいですね。まだまだ使いこなしていません。 / ココケ ( 2004-03-09 17:14 )
ボンコさん、これで一家全員が持つ事になりました。使いすぎない様にしなくては・・学校の迎えの時間の連絡にはあると便利なんです。公衆電話も日に日に減っていきますしね。 / ココケ ( 2004-03-09 17:09 )
私の携帯、カメラないんです。。。最近カメラつきがほしい。家のマンションも窓際に行かないと圏外です。 / ♪あかっち♪ ( 2004-03-09 12:47 )
最近の携帯はすごいなぁ・・・でも特別ほしくはない。どこまで進化するかなぁ? / ボンコ ( 2004-03-08 15:06 )

2004-03-04 抹茶塩味

今日は3ヶ月連続で届く最後の月です。
早速抹茶塩味のポテトチップス食べてみましたが・・・

好みの味じゃありませんでした(-_-)
美味しいと言う人もいるかもしれませんが
我が家では不評でした。


先頭 表紙

桜塩は昨日2袋買ってきました。家族もお気に入りです。 / ココケ ( 2004-03-07 21:38 )
抹茶味って、苦手なワタクシ・・・桜塩って、めっちゃ美味しそう♪春の味かしら?買ってみよっと♪ / ♪あかっち♪ ( 2004-03-06 20:48 )
桜塩はお気に入りになりました。ほんのり桜味で。今日行ったスーパーでは両方とも売っていました。 / ココケ ( 2004-03-05 13:57 )
不思議な味ですね!桜塩も気になります。どうでしたかー? / +hanaripo+ ( 2004-03-04 20:59 )

2004-03-03 プリペイドカード

3月第1号当選はファミマのプリカ1万円分です。
千円券が10枚でした。

1万円分あると結構買えますからね〜、とっても嬉しいです(^o^)

今日fomaを買ってきました。去年12月に替えたばかりのも全然使い
こなしてないんですが、中3の息子にその携帯をやって自分がfomaを
使おうと思いまして。

機械オンチなんでさっぱり分かりません。


先頭 表紙

奈々ちぃさんのお友達もですか?おめでとうございます! / ココケ ( 2004-03-09 21:17 )
おぉぉーこれ友達も当たってましたよ!いいなー / 奈々ちぃ ( 2004-03-07 22:50 )
1万は相当嬉しいです。今日早速700円分使ってきました。まだまだたっぷり残ってて嬉しいです。 / ココケ ( 2004-03-04 17:10 )
今日の額はいいんでないかい〜〜〜〜。1万か〜〜すごいな〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-03-03 21:36 )

2004-03-02 弁当箱

今月はまだ届いていませんので先月29日に届いたもう1つのがこの弁当箱。
柄が可愛いので気に入っています。
我が家は鳥好き一家、でも今肩身が狭い。

インコが5羽いるので鳥インフルエンザはとっても気になるところ。
うちの鳥達は室内で飼っているし、外部の鳥と接する事はないのだけれど
春休みに掛川花鳥園に行きたいね、と言っていたのだけど今はやめといた方が
いいかな、で延期しました。

特効薬が早く出来るといいのにね。


先頭 表紙

ボンコさん、段々食べる肉がなくなっていくんでしょうかねえ。 / ココケ ( 2004-03-03 21:15 )
ほのぴ〜 さん、今捨て鶏、チャボとか増えているそうです。飼うなら最後まで面倒みるべきですよね。 / ココケ ( 2004-03-03 21:13 )
奈々ちぃさん、初つっこみありがとうございます。私のプッカグッズは壁掛けの時計、プッカート(旅行用のトランク)、ペンケースです。 / ココケ ( 2004-03-03 21:10 )
狂牛病に鳥インフルエンザ、豚にもなにか起こったらどうしましょう。 / ボンコ ( 2004-03-02 20:06 )
ペットを飼っている以上この問題は本当に深刻です。だって・・家族だもの・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-03-02 19:59 )
懸賞日記なんて面白いですね〜!色々当たって凄い!@@私も昔、プッカ(チョコレート)の腕時計が当たって嬉しかった思い出が・・。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-02 19:13 )

2004-02-29 2月29日

今月最終便がこのバッグのセットです。オリジナルのチョロQも入っていました。
この他にお弁当箱も来ました。可愛い柄でした(写真は又後日)

今月は14個と少なめでしたが、来月はもっと当たりたい!
今日も新しい懸賞幾つか見つけてきました。


先頭 表紙

幸運も波がありますからね〜今月は上向き期待します。 / ココケ ( 2004-03-02 18:44 )
え〜〜すごい収穫だと思うが・・しかし、応募とくらべたらやはり、納得いかない数なのかもな〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-03-01 21:27 )
欲出せばキリないですよね。目標はでかく持ち続けたいです(^_^) / ココケ ( 2004-02-29 22:15 )
2日にひとつでご不満でしょうか?年間180個ですよぉ・・・すごい! / ボンコ ( 2004-02-29 21:14 )

2004-02-25 ウーロン茶

今日はものすご〜く久しぶりに映画館で映画を観に行って来て帰宅したら
ウーロン茶1ケースが届いていました。

よく買うので助かります。当分買わなくてすみそうです。


先頭 表紙

私も初めて飲んだ時は苦くてこんな物飲めないわ、と思ったものです。私も今は好きになりました。 / ココケ ( 2004-02-28 08:02 )
ウーロン茶って、昔は苦手だったんですが、いつのまにか好きになっていました!年を重ねる毎に、茶が美味しく感じる・・・ / ♪あかっち♪ ( 2004-02-27 22:36 )
題名は「シービスケット」です。良かったですよ。感動ものでした。 / ココケ ( 2004-02-26 21:47 )
映画はなにをご覧になったのでしょうか?「ラストサムライ」がいいと聞いてますが・・・ / ボンコ ( 2004-02-26 17:40 )
今の時期は常温のままでも飲めますね。子供がお弁当と一緒に持って行く時もあります。一応お茶はやかんに入って置いてあるそうですがコップを持って行くのが面倒だそうで。 / ココケ ( 2004-02-26 08:58 )
日保ちするし、一気に冷蔵庫に入れなくてもいいし、よかったですね! 随分前にヨーグルトドリンクのモニターに当選して24本ほどドリンクが一度にきたことがあり、冷蔵庫に全部しまわなくてはならず難儀しました…。 / 鷲翔灘 ( 2004-02-25 22:13 )

2004-02-22 商品券

今日は2000円の商品券です。
商品券はやっぱりいいですね〜大いに助かります。

携帯クリーナーは実家の名前で出したのも当たっていました。
1等はスープの詰め合わせだったのですが今回は残念賞のみでした。

今日は午前中はまたスーパーめぐりで新しい懸賞見つけてきました。
午後は娘のカットで美容院へ行きそこに置いてある週刊誌のプレゼントを
メモってきました。

自分の時も勿論、他に歯医者や銀行などに置いてある週刊誌の読者プレゼント
をメモ帳に写してきて家に帰ってから書きます。

時には締め切りが近い時は葉書(いつもかばんに入れてある)に書いて
帰り道に投函する事もあります。たま〜に見たい記事がある時買う事もありますが
ほとんど買わずに応募してます。


先頭 表紙

好きな物買えるというのがいいですよね、シナモンさんもがんばって出してみてください。 / ココケ ( 2004-02-25 09:16 )
商品券いいですね〜!一番ありがたいものですよね★私も当らないかなぁ〜 / シナモン ( 2004-02-24 20:39 )
あかっちさん、当たっていれば1〜2ヶ月後に届くかもしれませんね♪ / ココケ ( 2004-02-24 19:39 )
懸賞を楽しんでるって感じですよね〜。私は、本日3通ほど投函してみました。しかし、ことごとく当たらないんですわ。当たりたいな〜。 / ♪あかっち♪ ( 2004-02-23 17:59 )
ほのぴ〜 さん、家族からは感心よりあきれられています。懸賞のため無理矢理食わす時があるから。 / ココケ ( 2004-02-23 14:15 )
ボンコさん、ネット応募も時々します。私も一時期広告メールがいやで遠ざかってた時あります。すぐ削除してます。 / ココケ ( 2004-02-23 14:12 )
wildさん、今届くのは12月末〆切のが多いです。中には11月、早いのは1月末〆切のもあります。応募してから結果が出るにはしばらくはかかります。 / ココケ ( 2004-02-23 14:09 )
鷲翔灘 さん、いつも楽しみに見て戴いて光栄です。これからもがんばります♪ / ココケ ( 2004-02-23 14:05 )
いつも感心だ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-02-23 10:41 )
ネットの懸賞は応募しますか?私、安易に応募してたら広告メールがどっさり届くようになって、配信中止に苦労しました。いまだにポツポツあるけど・・・ / ボンコ ( 2004-02-23 08:18 )
いいなぁ、俺も当たりてぇ(^_^) / wild ( 2004-02-22 20:30 )
写メでなく、書き写しておられるところが素敵ですね。福を分けて頂いているようで、いつも楽しみに拝読しています。 / 鷲翔灘 ( 2004-02-22 17:32 )

2004-02-21 携帯クリーナー

今日はこの携帯クリーナーです。今日も娘に「しょぼっ」と言われてしまいました。
一応携帯には付けました。
今月は大物がまだです(抱き枕は大きかったけど)

まだ1週間ありますから期待して待っています。
新しい懸賞も色々始まってきていますしね。葉書書きもがんばってます。


先頭 表紙

wildさん、つっこみありがとうございます!懸賞って楽しいですよ。当たらない時もあるけど、葉書書く時に当たった時の事想像したりして楽しいんです。夢があります。がんばってくださいね! / ココケ ( 2004-02-22 17:06 )
初めまして。僕も最近懸賞に目覚めました(^^)懸賞っていいっすよねぇ(^^) / wild ( 2004-02-21 22:36 )

2004-02-20 時計

今日はこの時計が届きました。ちょっと変わったデザインで、娘はショボーいと言っていましたが私は面白いなあと思います。

今日は小学校へ行くバイト、最終日でした。
しばらくはなさそうです。

ちょっと家の片付けしないといけないなぁ、と思っています。


先頭 表紙

あかっちさん、私もこんなデザイン初めてみました。今度時計屋さんでみてみます。 / ココケ ( 2004-02-21 21:51 )
ボンコさん、私もそう思いました。伸びるのかな〜って引っ張ってみましたが伸びませんでした。 / ココケ ( 2004-02-21 21:49 )
おもしろいデザインの時計ですね〜! / ♪あかっち♪ ( 2004-02-20 20:39 )
髪をしばるゴムみたい。おもしろいね! / ボンコ ( 2004-02-20 20:18 )

[次の10件を表示] (総目次)