himajin top
+懸賞日記+


ココケの懸賞生活

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-16 ドッグフード
2004-07-11 パスポート
2004-07-06 7月
2004-06-27 たまご
2004-06-24 大相撲バスタオル
2004-06-21 現金書留
2004-06-20 リラクゼーションマット
2004-06-14 おムニュびやま
2004-06-10 キャップ
2004-06-03 空気清浄機


2004-07-16 ドッグフード

バイトもやっと終わりほっと一息です。
最後の仕事は倉庫での発送だった(冷房なんてなし)ので
とってもしんどかったです。今日も疲れでバテてます。
3者懇談があるので出かけなきゃいけないのが面倒だな〜

バイト、次は秋まではありません。

おとつい写真のドッグフードと遊園地(プール券つき)ペアが届きました。
我が家は犬、猫いないので友達にあげました。


先頭 表紙

(娘)よ、人間の食い物も当たっているではないか?美味しい思いさせてあげてるでしょ? / ココケ ( 2004-07-20 05:34 )
ボンコさん、懸賞を知ると出さないと気が済まないケーマーの性と言う物でしょうか?でも1通だけにしてます(要らないのは) / ココケ ( 2004-07-20 05:31 )
人間がくえるものをもっと当ててクレー!! / (娘) ( 2004-07-19 23:22 )
当たるものはいらなくてもとりあえずだすんですか? / ボンコ ( 2004-07-19 22:51 )
wildさん、やっぱりまずかったようですね〜 / ココケ ( 2004-07-18 21:43 )
奈々ちぃさん、冷房なしはホントつらかったです。でも痩せないの(^^;) / ココケ ( 2004-07-18 21:41 )
モグモグ、オッオエ〜!ヽ(`д´)ノ / wild ( 2004-07-18 17:12 )
冷房ないって・・きついですねホント(笑)お疲れ様です。 / 奈々ちぃ ( 2004-07-18 00:16 )
wildさん、ドッグフードでいいんですか〜?じゃあどうぞ♪ / ココケ ( 2004-07-17 07:23 )
さるこさん、疲れがまだ残っていてダラダラしています。おかずも手抜きばっかり。 / ココケ ( 2004-07-17 07:20 )
ほのぴ〜さん、本当にもらっていいの〜?って喜んでくれました。 / ココケ ( 2004-07-17 07:18 )
腹減ったぁ、ドッグフード食わせてくれぇ(・∀・)w / wild ( 2004-07-16 23:47 )
3者懇談会〜!懐かしい響きです○バイトお疲れ様でした〜〜(^0^)ノ / さるこ ( 2004-07-16 21:37 )
お友達よろこんだね。きっと! / ほのぴ〜 ( 2004-07-16 09:54 )

2004-07-11 パスポート

昨日TDLのペアパスポートが当たりました。これで手元に4枚になりました。
うれしい〜♪

それと去年も当たった鈴鹿8耐のペアチケット、今年も当たりました。

今月も調子いいです。


先頭 表紙

wildさんにはとっても興味ありそうな8耐ですね。オークション行きです。 / ココケ ( 2004-07-12 18:02 )
ほのぴ〜さん家からだと交通費も高そうですね。 / ココケ ( 2004-07-12 17:59 )
さるこさん、有効期限がまだあるのでそれまでには行けると思います。交通費掛かるしね。 / ココケ ( 2004-07-12 17:53 )
鈴鹿8耐のペアチケット!(゜д゜!ほっ、欲すぃ!(・∀・) / wild ( 2004-07-11 22:52 )
え〜〜〜〜すご〜〜〜〜〜い。いいな〜 / ほのぴ〜 ( 2004-07-11 20:18 )
すごい・・・ディズニーのチケットが当たるなんていいですね〜☆ / さるこ ( 2004-07-11 10:18 )

2004-07-06 7月

日記又さぼってしまいました。当選品は順調に届いていて
日記書かなきゃ、と思いながら暑くてまた明日とまた明日と日が過ぎて
今日になってしまいました。

6月の当選は合計27でした。現金や旅行券もあったし収穫大です。

写真は先月のムーミンお絵かきセット。
バッグも可愛くて当てて、と言われていたので当たって良かったです。


先頭 表紙

動物絵が断然多いですね。絵を描くのは娘です(私はへたくそです) / ココケ ( 2004-07-09 08:23 )
どんな絵をかくのかな? / ほのぴ〜 ( 2004-07-06 07:26 )

2004-06-27 たまご

昨日新鮮たまご(生でもいける)と飲む葡萄酢が届きました。
ドレッシングにも使えるそうなので作ってみようかな。

たまごもいつものより高級なのかしら?味の違い分かるかな?


先頭 表紙

お〜!あかっちさんおめでとうございます♪これからも地道にがんばって下さいね。めかぶのキャンペーンは私も出したんですが当たってないです。 / ココケ ( 2004-07-06 07:26 )
↓間違えました。テレカって最近ないですよね・・・オレンジカードでした。 / ♪あかっち♪ ( 2004-07-05 23:13 )
ココケさ〜ん♪私の元へも、やっと当選品が届きました!!キューピーのパスタ皿と、カネカシーフーズ(めかぶ)の1000円分テレカ。すっごい嬉しかったです!!やっぱり出さなきゃ当たらないですね!地道にできる範囲で出していこうっと♪ / ♪あかっち♪ ( 2004-07-05 23:12 )
味の違いは分かりましたかな?家族は卵かけごはんをしていました。私は生(白身のどろっとしたのが)苦手なのでしませんでした。 / ココケ ( 2004-06-30 20:25 )
どれどれ僕が味の違いを確認してみましょう^−^全ての卵を使ってね(・∀・) / wild ( 2004-06-29 08:37 )

2004-06-24 大相撲バスタオル

昨日届きました。これは去年第1弾が好評だったのか今年もキャンペーン
あったのですが、バーコードが沢山あったので去年も友達の名前でも
応募したのですが実家の名前でと友達1人が当たってうちは当たらなかったので
今回当たって嬉しいです。

このタオル回りでも欲しい人が多くて今回も出してあげたんですが結果は
どうかな?


先頭 表紙

wildさんなら何杯もいけそうですね。我が家も昨日のお昼お茶漬け食べました。 / ココケ ( 2004-06-27 06:57 )
つっこみがなかなか表示されなくて出来てなかったのかと思って再度したら出来てたんですね。ダブッてごめんなさいm(_ _)m / ココケ ( 2004-06-27 06:55 )
あかっちさん、来年もきっとやると思いますので、バーコード残しておきましょう! / ココケ ( 2004-06-27 06:43 )
♪あかっち♪ さん、また来年もきっとしますよ!バーコード残して起きましょうね。 / ココケ ( 2004-06-27 06:43 )
これがホンモノのお茶漬けだったら何杯食べられるんでしょう?(・∀・)ハラヘリ / wild ( 2004-06-24 20:47 )
あああ!!!私もほしくて、インターネットから応募ハガキを印刷して、1口分貼っておいたんです!2ヵ月以上前に・・・もっとバーコードたまるかな〜2口でだそう!と思って、机の隅に置きっぱなしになってて・・・今見たら、5月末が締め切りだった・・・ショック・・・このまま取っておいたら、来年またやるかな?来年も忘れそうだわ・・・ / ♪あかっち♪ ( 2004-06-24 19:52 )

2004-06-21 現金書留

昨日は久々に現金書留が届きました。それと旅行券1万円分も。
合計2万なり、これには大興奮で思わず叫んでおりました。

ピン札でしたよ〜

今台風のまっさかりです。
本当は友達とランチに行く予定だったんですが、延期しました。
その為にバイトも休みにしたんですけどね。


先頭 表紙

さるこさん、現金が1番ですね〜私のバイトの1つの方は現金払いなんですよ。 / ココケ ( 2004-06-24 08:25 )
あかっちさん、新札でしたよ〜♪ / ココケ ( 2004-06-24 08:23 )
現金♪かなり嬉しいですね〜♪♪いいですね〜^^ / さるこ ( 2004-06-24 07:32 )
現金が届くんだ〜♪マブシイっす!1万円!!もちろん新札なんでしょうね〜★ / ♪あかっち♪ ( 2004-06-23 20:29 )
wildさん、1億とかだと狂いそうですが、小金を稼ぐのがいいです。 / ココケ ( 2004-06-23 04:59 )
ほのぴ〜さん、ヤッターって気分でした。 / ココケ ( 2004-06-23 04:57 )
世の中金ですね(・∀・) / wild ( 2004-06-22 19:30 )
すご〜〜〜〜〜〜〜い / ほのぴ〜 ( 2004-06-21 12:40 )

2004-06-20 リラクゼーションマット

リラクゼーションマット、というのが当たりました。
この時期いつもなら肉やらさくらんぼやらグルメの懸賞だったのに
今回はこういう物で、いらないけどまあ出そうか〜と出したらやっぱり
当たってしまった。

ファスナーを開けるとマットが広がるらしい(まだ開けていない)
家族が「これ売るの?」と聞いたけど売れなさそう。

体操教室で床に敷くマット持参なのでそれに使おうかな。

その後の当選品はお皿のセット、商品券2000円、携帯ストラップ、
野球のペアチケット、梅干し1箱です。

野球のはオークションに出品するには(招待日6月22日)短くて
親戚にあげました。


先頭 表紙

ボンコさん、今までも何度か当たっていますがいつもオークション行きです。今回は時間が無かったのであげる事にしたんです。 / ココケ ( 2004-06-21 11:29 )
ほのぴ〜 さん、商品券なら好きなもの買えますものね。現金も大歓迎♪ / ココケ ( 2004-06-21 11:27 )
わたしも野球は興味ないです。それでも当てちゃうんですね。 / ボンコ ( 2004-06-20 22:08 )
やっぱり、個人的に商品券がいいな〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-06-20 07:59 )

2004-06-14 おムニュびやま

おもしろいネーミング考えるものですね。
おムニュびやまプレゼントとスーパーのチラシに載っていて(写真なし)
はっきり分からないままとりあえず応募したんです。

これでおむすびのかたちを作るトレーニングにどうぞ、ですって。
「何これ〜」って家族は笑っていました。


先頭 表紙

優しく手洗いですね〜やっぱり汚れないように飾っておきます。 / ココケ ( 2004-06-17 22:21 )
あぁぁぁ〜!可愛いっ!(*^ー^*)でもニギニギしてると汚くなってきそうだ・・・(汗) / 奈々ちぃ ( 2004-06-17 22:09 )
ボンコさん、使わないですね〜練習して上手になりたいと思わないし・・・ / ココケ ( 2004-06-15 19:31 )
+hanaripo+ さん、なんとなく可愛いから飾っておこうかな? / ココケ ( 2004-06-15 19:30 )
ほのぴ〜 さん、手触りはいいですよ〜ビーズクッションと同じのが入ってます。 / ココケ ( 2004-06-15 19:28 )
wildさん、遊び心たっぷりですな〜ある意味画期的? / ココケ ( 2004-06-15 19:26 )
ムニュムニュとやわらかくて、練習用なんですか?面白いけど使わないよ・・・・たぶん。 / ボンコ ( 2004-06-15 17:49 )
面白い!にぎれてもちょっと欲しいですね。 / +hanaripo+ ( 2004-06-14 21:59 )
三角のにぎりは〜〜〜〜ってなかんじですな? / ほのぴ〜 ( 2004-06-14 21:56 )
おむすびを作る練習ができるんですか?何て画期的なんだ!(・∀・)(笑) / wild ( 2004-06-14 19:51 )

2004-06-10 キャップ

ここのところ1週間に1度位の割合になっています(書こうと思っても
ログイン出来ない)

昨日は写真のキャップ、遊園地ペア入園券(この間当たったのとは違う所)
が届きました。キャップはハーレー・ダビットソンのです。
定価2800円もするんですね。

写真又載せれるようになって一安心です。


先頭 表紙

この時間ならいいかな、と思う時でも重いです。さるこさんも院行き考えていたんですか?内定おめでと〜♪ / ココケ ( 2004-06-14 14:16 )
ひまじん重いですよね〜困ったちゃんですよね^^; 大学院ですか〜??いいですね〜♪♪ / さるこ@行こうと一時期考えてました☆ ( 2004-06-12 22:13 )
土曜日の夜でも入れる時があるんですね。ちょっと時間をみんながずらそうと考え出したのかな? / ココケ ( 2004-06-12 20:12 )
CAP、ハーレー好きの方にはたまらないモノでしょうね★ひまじん人気なんですね〜。夜9時〜11時くらいが一番つながらない?みんな手があく時間帯が同じなんですよね〜。きっと。 / ♪あかっち♪ ( 2004-06-11 23:54 )
早朝書ける時は書こうとは思っているのですがお弁当5人分作らないといけないので(朝食も食べさせ7時10分に送り出す)日記もなかなか書けなかったりするんです。 / ココケ ( 2004-06-11 19:06 )
9時過ぎたらだめみたいよ。私も午前中か、晩御飯前にひまじん巡り。 / ボンコ ( 2004-06-11 17:20 )
そだよね〜〜〜最近の混みようは・・・すごいですね・・・・なので、私は早朝日記かいてます・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-06-10 20:32 )

2004-06-03 空気清浄機

今日は久々に仕事お休みだったので、午前中は友達が来てくれました。
(エコーはがきが友達の近くしか発売されてなかったのを頼んでいたのです)

午後からは1つスーパーめぐり、後30分後に子供を迎えに行きがてら
又別のスーパーに行くつもりです。

友達が居た時に郵便屋さんが来て、遊園地親子ペア券と新茶が届きました。
6月に入ってから1日には又空気清浄機と2000円の商品券も当たっています。

写真はいつも携帯のカメラど撮ってパソコンに送るのですが、この間から
メールが見れない状態なので写真アップ出来ません。

又直ったらアップしたいと思っています。

先頭 表紙

wildさん、うちも置く場所ないんですよね〜まだ箱に入ったままです。 / ココケ ( 2004-06-07 08:29 )
♪あかっち♪ さん、実は私もWチャンスが届いているんですよ。レゴで遊ぶ様な子供いないのにね。 / ココケ ( 2004-06-07 08:28 )
空気清浄機ですかぁ、いいなぁ。けっこう欲しいかも^−^置く場所が無いけど(笑) / wild ( 2004-06-05 10:29 )
先日、メグミルクのキャンペーンのWチャンスの方が届きました。マグネット。ようはハズレだわね。。。レゴブロックがほしかったんだけどな〜。空気清浄機か〜。すごいな〜やっぱり。ま、私も気合入れてやってないからな〜。 / ♪あかっち♪ ( 2004-06-04 23:10 )
めちゃくちゃ恐いのはダメですが普通くらいのは好きですよ♪TDLのは大丈夫です。 / ココケ ( 2004-06-04 19:53 )
遊園地、絶叫マシーンて乗ったこと無いけど、お好きですか? / ボンコ ( 2004-06-04 03:30 )

[次の10件を表示] (総目次)