himajin top
+懸賞日記+


ココケの懸賞生活

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-20 リラクゼーションマット
2004-06-14 おムニュびやま
2004-06-10 キャップ
2004-06-03 空気清浄機
2004-05-27 キャンディポット
2004-05-22 久しぶりの日記
2004-05-14 ポーク
2004-05-13 続々と
2004-05-12 お休み
2004-05-08 飲茶セット


2004-06-20 リラクゼーションマット

リラクゼーションマット、というのが当たりました。
この時期いつもなら肉やらさくらんぼやらグルメの懸賞だったのに
今回はこういう物で、いらないけどまあ出そうか〜と出したらやっぱり
当たってしまった。

ファスナーを開けるとマットが広がるらしい(まだ開けていない)
家族が「これ売るの?」と聞いたけど売れなさそう。

体操教室で床に敷くマット持参なのでそれに使おうかな。

その後の当選品はお皿のセット、商品券2000円、携帯ストラップ、
野球のペアチケット、梅干し1箱です。

野球のはオークションに出品するには(招待日6月22日)短くて
親戚にあげました。


先頭 表紙

ボンコさん、今までも何度か当たっていますがいつもオークション行きです。今回は時間が無かったのであげる事にしたんです。 / ココケ ( 2004-06-21 11:29 )
ほのぴ〜 さん、商品券なら好きなもの買えますものね。現金も大歓迎♪ / ココケ ( 2004-06-21 11:27 )
わたしも野球は興味ないです。それでも当てちゃうんですね。 / ボンコ ( 2004-06-20 22:08 )
やっぱり、個人的に商品券がいいな〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-06-20 07:59 )

2004-06-14 おムニュびやま

おもしろいネーミング考えるものですね。
おムニュびやまプレゼントとスーパーのチラシに載っていて(写真なし)
はっきり分からないままとりあえず応募したんです。

これでおむすびのかたちを作るトレーニングにどうぞ、ですって。
「何これ〜」って家族は笑っていました。


先頭 表紙

優しく手洗いですね〜やっぱり汚れないように飾っておきます。 / ココケ ( 2004-06-17 22:21 )
あぁぁぁ〜!可愛いっ!(*^ー^*)でもニギニギしてると汚くなってきそうだ・・・(汗) / 奈々ちぃ ( 2004-06-17 22:09 )
ボンコさん、使わないですね〜練習して上手になりたいと思わないし・・・ / ココケ ( 2004-06-15 19:31 )
+hanaripo+ さん、なんとなく可愛いから飾っておこうかな? / ココケ ( 2004-06-15 19:30 )
ほのぴ〜 さん、手触りはいいですよ〜ビーズクッションと同じのが入ってます。 / ココケ ( 2004-06-15 19:28 )
wildさん、遊び心たっぷりですな〜ある意味画期的? / ココケ ( 2004-06-15 19:26 )
ムニュムニュとやわらかくて、練習用なんですか?面白いけど使わないよ・・・・たぶん。 / ボンコ ( 2004-06-15 17:49 )
面白い!にぎれてもちょっと欲しいですね。 / +hanaripo+ ( 2004-06-14 21:59 )
三角のにぎりは〜〜〜〜ってなかんじですな? / ほのぴ〜 ( 2004-06-14 21:56 )
おむすびを作る練習ができるんですか?何て画期的なんだ!(・∀・)(笑) / wild ( 2004-06-14 19:51 )

2004-06-10 キャップ

ここのところ1週間に1度位の割合になっています(書こうと思っても
ログイン出来ない)

昨日は写真のキャップ、遊園地ペア入園券(この間当たったのとは違う所)
が届きました。キャップはハーレー・ダビットソンのです。
定価2800円もするんですね。

写真又載せれるようになって一安心です。


先頭 表紙

この時間ならいいかな、と思う時でも重いです。さるこさんも院行き考えていたんですか?内定おめでと〜♪ / ココケ ( 2004-06-14 14:16 )
ひまじん重いですよね〜困ったちゃんですよね^^; 大学院ですか〜??いいですね〜♪♪ / さるこ@行こうと一時期考えてました☆ ( 2004-06-12 22:13 )
土曜日の夜でも入れる時があるんですね。ちょっと時間をみんながずらそうと考え出したのかな? / ココケ ( 2004-06-12 20:12 )
CAP、ハーレー好きの方にはたまらないモノでしょうね★ひまじん人気なんですね〜。夜9時〜11時くらいが一番つながらない?みんな手があく時間帯が同じなんですよね〜。きっと。 / ♪あかっち♪ ( 2004-06-11 23:54 )
早朝書ける時は書こうとは思っているのですがお弁当5人分作らないといけないので(朝食も食べさせ7時10分に送り出す)日記もなかなか書けなかったりするんです。 / ココケ ( 2004-06-11 19:06 )
9時過ぎたらだめみたいよ。私も午前中か、晩御飯前にひまじん巡り。 / ボンコ ( 2004-06-11 17:20 )
そだよね〜〜〜最近の混みようは・・・すごいですね・・・・なので、私は早朝日記かいてます・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-06-10 20:32 )

2004-06-03 空気清浄機

今日は久々に仕事お休みだったので、午前中は友達が来てくれました。
(エコーはがきが友達の近くしか発売されてなかったのを頼んでいたのです)

午後からは1つスーパーめぐり、後30分後に子供を迎えに行きがてら
又別のスーパーに行くつもりです。

友達が居た時に郵便屋さんが来て、遊園地親子ペア券と新茶が届きました。
6月に入ってから1日には又空気清浄機と2000円の商品券も当たっています。

写真はいつも携帯のカメラど撮ってパソコンに送るのですが、この間から
メールが見れない状態なので写真アップ出来ません。

又直ったらアップしたいと思っています。

先頭 表紙

wildさん、うちも置く場所ないんですよね〜まだ箱に入ったままです。 / ココケ ( 2004-06-07 08:29 )
♪あかっち♪ さん、実は私もWチャンスが届いているんですよ。レゴで遊ぶ様な子供いないのにね。 / ココケ ( 2004-06-07 08:28 )
空気清浄機ですかぁ、いいなぁ。けっこう欲しいかも^−^置く場所が無いけど(笑) / wild ( 2004-06-05 10:29 )
先日、メグミルクのキャンペーンのWチャンスの方が届きました。マグネット。ようはハズレだわね。。。レゴブロックがほしかったんだけどな〜。空気清浄機か〜。すごいな〜やっぱり。ま、私も気合入れてやってないからな〜。 / ♪あかっち♪ ( 2004-06-04 23:10 )
めちゃくちゃ恐いのはダメですが普通くらいのは好きですよ♪TDLのは大丈夫です。 / ココケ ( 2004-06-04 19:53 )
遊園地、絶叫マシーンて乗ったこと無いけど、お好きですか? / ボンコ ( 2004-06-04 03:30 )

2004-05-27 キャンディポット

前回の日記を書いたその日予想通り賞品が届きました。
野菜生活30缶入り1ケース。

それを書こうと思っていたのですが夕方ログインなかなか出来なくて
朝にしようと思っても時間がなくてやっと今書いています。

その後トッポちゃんのお泊まりセット(実家の名前で出した方も当たってた)
キシリッシュ15個入り1箱、そして写真のペコちゃんのキャンディポットです。

1回目の〆切の分です。2回目は今月末。25日に届いたのですが
その日の夜オークション見たらもう出品してる人が何人も・・・
1番速く終了するのをチェックしていましたが16500円でした。

横でみていた娘が「お母さんちょっと売りたいと思っているでしょ?」と
言いました。売りたい気持ちはやまやまですが1個しかないのは売りたくないし。

2個目当たったら売る気満々です。


先頭 表紙

ああっ(^_^;)なんてもったいない!今頃高く売れたかもしれませんね〜 / ココケ ( 2004-05-30 19:04 )
ペコちゃん、ポコちゃんの人形もってたのになぁ・・・・新築したとき捨てちまったみたい。うううっ / ボンコ ( 2004-05-28 17:42 )
ペコちゃんコレクターっているんですよね、この前店内に人形を盗んだ人が逮捕されてましたし、結構盗まれたりしてるそうですよ。 / ココケ ( 2004-05-28 17:24 )
ペコちゃん物ってやっぱり人気あるんですね。でもそこまですごいとは知りませんでしたよ〜! / +hanaripo+ ( 2004-05-27 23:13 )

2004-05-22 久しぶりの日記

又さぼってしまいました。
あれから届いていないのですが、スーパーめぐりの話でも
書こうかと思いつつ、又土日がやってきました。

バイトの方も先月19日からずっとあるので
スーパーめぐりも土日に集中して行かなくてはいけません。

今日も明日も行く予定(今日は1時から美容院予約してあるので
近場)

今日あたり賞品届くのも期待したいです。

先頭 表紙

野菜生活30缶が届きましたよ〜 / ココケ ( 2004-05-24 08:04 )
次は何が届くのか、楽しみにしてます♪ / ♪あかっち♪ ( 2004-05-22 20:44 )

2004-05-14 ポーク

先月当選通知が来ていたポークのセットがやっと届きました。
友達がお花のコース当たっていて、とっくに届いていたのに
遅いな〜と思っていたんです。

今晩のおかずに1品使おうかな〜
バイトが続いているので帰ってから色々作るの面倒で
普段でも手抜きなのに益々手抜きになっている今日この頃です。


先頭 表紙

1度つっこみ返しが表示されなかったので出来てなかったのかと思ってやり直したら出来ていました。ダブってすみませんm(_ _)m / ココケ ( 2004-05-22 06:42 )
私にもたっぷりと付いていますよ〜 / ココケ ( 2004-05-22 06:39 )
私にもたっぷり肉があります。ウエスト58の時代は遙か昔です。 / ココケ ( 2004-05-22 06:35 )
あ〜肉だ、肉。あたしのおなかの肉もプレゼント♪ / 奈々ちぃ ( 2004-05-20 21:54 )
♪あかっち♪さんてちゃんとお料理してみえるじゃないですか。私も昔は手作りでクッキーやシュークリーム作った事もありましたが今はする気が全然起きません。 / ココケ ( 2004-05-17 08:21 )
いいないいな〜、手抜き料理ばっかの我が家・・・こんなのほしい〜♪ / ♪あかっち♪ ( 2004-05-16 21:36 )
わ〜ん(_ / ココケ ( 2004-05-16 18:30 )
どれどれ、俺が毒味をしてあげましょう(・∀・)モグモグモグモグモグモグ。。。無くなったよ。 / wild ( 2004-05-16 00:48 )
ネットでミネストローネの作り方を調べて作ってみました。ベーコンも使うんですね。このベーコン使いました。 / ココケ ( 2004-05-15 21:06 )
ベーコンおいしそう / ほのぴ〜 ( 2004-05-14 21:40 )

2004-05-13 続々と

連休明けてやっと本調子になってきました。
今日は写真の日用品の詰め合わせ、2000円の商品券、
ブラザーベアのトートバッグです。

商品券は昨日届いたのと同じスーパーの券なので良かった♪
7000円分あると結構買えるから嬉しいです(給料前だからなおさら)


先頭 表紙

こういう消耗品も嬉しいです♪ / ココケ ( 2004-05-14 17:50 )
洗剤とか使える物ばっかりじゃないですかぁ^−^しかも7000円なんて最高ですねぇ^−^ / wild ( 2004-05-13 22:47 )

2004-05-12 お休み

今日バイトがお休みだったので午前中健康体操教室へ行き、
帰りにスーパー3軒はしごして、いくつか新しい懸賞を
見つけてきました。

午後からは野菜の苗を植えたり草取りをしました(少しだけですが)
その時丁度郵便屋さんが来まして商品券が届きました。

1つは2000円、もう1つは3000円の商品券です。
別々の懸賞なのですが偶然同じスーパーとの共同企画のなので
5000円分は嬉しいです。


先頭 表紙

かなり助かります♪ / ココケ ( 2004-05-13 17:49 )
かなり助かるね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-05-12 20:50 )

2004-05-08 飲茶セット

予定通り到着しました。
冷凍の状態です。

今日は仕事だったので帰ったら冷凍庫に分散されていたので
もう1度全部出して写真を撮りました。

レンジでチンして本日のおかずになりました。
ジューシーで美味しかったです。


先頭 表紙

重いの間違いですm(_ _)m / ココケ ( 2004-05-13 17:43 )
夜ってとても思いですね。ログインもなかなか出来なくて・・・つっこみ返すの遅くなって申し訳ありませんでした。 / ココケ ( 2004-05-12 17:32 )
♪あかっち♪さん、最近の冷凍ものの進歩はすごいですね。ジューシーでした。 / ココケ ( 2004-05-12 17:18 )
wildさんは食べ盛りの若者ですから軽〜く食べちゃいそうですね。 / ココケ ( 2004-05-12 17:17 )
ボンコさん、肉まん、ギョーザ、エビシューマイ、あんまんです。あんまんもゴマのあんで美味しかったです。 / ココケ ( 2004-05-12 17:15 )
冷凍ものだと、簡単でいいですよね♪ジュルッ。 / ♪あかっち♪ ( 2004-05-11 20:39 )
は、腹減った〜ヽ(´ー`)ノ / wild ( 2004-05-10 20:07 )
シューマイ、肉まん、ギョーザ、なんだなんだ? / ボンコ ( 2004-05-08 21:10 )

[次の10件を表示] (総目次)