himajin top
+懸賞日記+


ココケの懸賞生活

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-11 ヘルシア緑茶
2004-04-10 イクラ
2004-04-09 海鮮グルメ
2004-04-06 空気清浄機
2004-04-04 竹炭
2004-04-02 DVD
2004-03-30 クオカード
2004-03-28 北海道グルメ
2004-03-27 プリン
2004-03-26 肉が届きました


2004-04-11 ヘルシア緑茶

イクラと同じ日に届いたお茶です。
又これで当分お茶買わなくて済みました。

お弁当の時持って行くのに丁度いい大きさです。
学校でお茶は貰えるらしいですがコップ持って行くのも面倒だそうで
もっぱらペットボトルですね。

遠足でも水筒よりペットボトル持って行く位です。


先頭 表紙

♪あかっち♪さん、今は可愛いペットホルダーもあって持ちやすくなってますものね。 / ココケ ( 2004-04-12 09:47 )
+hanaripo+ さん、私は濃いの苦手なんです。1番好きなのは急須で飲む1番茶、濃くならないうちにすぐ注ぐのです。このお茶はどうなのかしら?感想は後日します。 / ココケ ( 2004-04-12 09:45 )
ほのぴ〜 さん、夜眠れなくなるんですか?じゃあ昼間にしとこうっと、今日娘が1本持って行きました。感想聞いてみます。 / ココケ ( 2004-04-12 09:39 )
ボンコさん、私も家のお茶つめてますよ、買うのはたまです(コンビニのキャンペーンてお茶のレシート含む○○円とかあるので)結構当たったりしてますから。 / ココケ ( 2004-04-12 09:37 )
ペットボトルって、便利ですよね〜。持ち歩くのに手ごろな大きさのものも、最近はたくさんありますよね! / ♪あかっち♪ ( 2004-04-12 02:48 )
私も家でつめるんですよね。売ってるお茶って薄いし。これ濃いんですか? / +hanaripo+ ( 2004-04-11 20:56 )
これ、飲んだことある〜〜〜。感想は、夜に飲むと眠れなくなりそうってかんじ。 / ほのぴ〜 ( 2004-04-11 17:38 )
私は貧しいので、空いたペットボトルにお茶をつめて、何度も使ってます。 / ボンコ ( 2004-04-11 17:29 )

2004-04-10 イクラ

海鮮セットの写真撮りました。イクラと数の子とタラコです。
カタログは大きく見えるものですね、思ったより小さかったです。

でもたま〜にスーパーで1番小さいパックに入ったイクラ買いますけど
398円とかするんですよ。それを子供と分けて食べる(涙)寂しさ


食べるのがとっても楽しみです。
もちろんタラコも数の子も大好物ですよ。


先頭 表紙

ほのぴ〜 さん、どれから先に食べようか思案中です。 / ココケ ( 2004-04-11 17:08 )
鷲翔灘 さん、お弁当にタラコ(明太子の時もある)焼いていれるの好きです。あれってパックに3つが多いでしょ、お弁当4つ(自分がバイトある時は5つ)の時はメニューからはずします。 / ココケ ( 2004-04-11 17:07 )
wildさん、これだけあると分けても満足できそうです。 / ココケ ( 2004-04-11 17:02 )
ボンコさん、3つ共醤油漬でした。オークション私も覗いてみます。市価より安く買えたらお得ですよね。 / ココケ ( 2004-04-11 17:00 )
おいしそう〜〜。食べるの楽しみね。 / ほのぴ〜 ( 2004-04-11 16:32 )
小さいパックで、哀しいときー…私の場合は、明太子でそう感じます。 / 鷲翔灘 ( 2004-04-10 18:44 )
おぉ!^▽^美味そう!たしかに分けて食べると寂しいかもね(笑) / wild ( 2004-04-10 17:41 )
今、イクラにこってて、オークションで競り落としたりしてます。塩も醤油漬もいいですね。どちらでした? / ボンコ ( 2004-04-10 17:37 )

2004-04-09 海鮮グルメ

先月きた北海道のグルメキャンペーンで商品を選び返信用の葉書を出したら
今日届きました。fomaで写真を撮ろうとしたら娘が動画を撮った時のままで
カメラに戻すのが分からなくて(機械オンチ)断念しました。
帰って来たら直してもらってから撮ってアップしたいです。

昨日は次男の高校入学式でした。今日から電車通学です。
駅まで通勤途中のダンナが乗せていきます、というか兄、姉もそうでしたが
2人は市内だったので学校まで直通。

今回はちょっと遠いため電車です。
これから少し早くなるために忙しくなりそうです。

そこの高校は兄が1年の時の担任だった先生が教頭として転任されています。
担任はうちの息子たちが最後だったそうで印象が強いとの事でした。
ちなみにうちの県では1番多く東大合格する公立です(担任して貰ってた高校の方)

先頭 表紙

写真アップしました。賞味期限はしばらく大丈夫なので1種類ずつ食べようかなと思ってます。 / ココケ ( 2004-04-10 17:09 )
蟹、ほたて、イクラ、うに、なんだろう?アップ楽しみ! / ボンコ ( 2004-04-10 10:02 )

2004-04-06 空気清浄機

今日は空気清浄機(マイナスイオンの)が届きました。
これってとても気になっていたのですが、買ってまでは要らないし、と
思っていましたので嬉しいです。

DVDを持ってきてくれた人と同じで「今日も大物よ〜」と言って持って
きてくれました。

電化製品が続きました。
今月は早々に良い物が当たっています♪


先頭 表紙

今日テレビでマイナスイオンの事やっていました。体に良さそうです。 / ココケ ( 2004-04-09 11:44 )
俺今1番欲しいかもしんない。マイナスイオンの空気清浄機^−^ / wild ( 2004-04-08 13:55 )
今日は何も届かなかったです。お見舞いのお返しの3000円の商品券が届いただけでした。 / ココケ ( 2004-04-07 20:06 )
お〜〜今日は空気清浄機か〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-04-06 20:23 )

2004-04-04 竹炭

昨日はこの竹炭とぬいぐるみ、今日は商品券1000円が届きました。

ぬいぐるみも機会があれば又アップしようと思っていますが、
娘が欲しくてたまらなかったやつなので、届いた時には大喜びでした。

今週の土日もスーパーめぐりでいっぱい新しい懸賞の応募葉書もらって
きました。


先頭 表紙

wildさん、カルキがとんで美味しくなるってテレビで紹介してましたね。お水もやってみようかな。 / ココケ ( 2004-04-05 15:41 )
ボンコさん、お風呂に使おうかな、と思っています。ご飯もいいですね〜 / ココケ ( 2004-04-05 15:38 )
俺前に竹炭を水とかお茶に入れて飲んでたよぉ~~匸Pヽ(`▽´*)ゴクゴク / wild ( 2004-04-04 22:50 )
竹炭は、冷蔵庫の脱臭、お風呂に、御飯を炊く時に、はたまた焼き鳥でも・・・何に使います? / ボンコ ( 2004-04-04 20:14 )

2004-04-02 DVD

昨日4月第1陣の当選品はDVDプレーヤーでした(再生のみ)
まだダンボールのふたを開けただけで撮ったので分かりにくいですが・・・

配達の下請けやってる人は知り合いなので「大物だよ〜」と言って
持ってきてくれました。

今日はケーブルテレビで紹介した市内のお店の食事券(予想通りペアじゃなく
1枚)とこちら本池上書の視聴者プレゼントで当たったマンガ単行本1冊でした。

3月の合計は17個でした。


先頭 表紙

wildさん、少ないほうでもないんですけど多い時は25〜30の時もあります。少なくても高額商品が多い時もあります。 / ココケ ( 2004-04-04 19:27 )
奈々ちぃさん、外出中届いていたら・・・とか気になっちゃいます。奈々ちぃさんも書けたらやってみて下さいね。 / ココケ ( 2004-04-04 19:24 )
DVDプレーヤーかぁ^−^イイネッ!3月は17個。少ないほうなの?(゜ー゜*) / wild ( 2004-04-03 23:51 )
ヌオーすげっ!いいですねー。毎回届くのが楽しみになりますねー。あたしももうすぐバイトやめたらヒマになるから懸賞送ってみようかにゃ〜。 / 奈々ちぃ ( 2004-04-03 21:18 )
ボンコさん、まだ春休みなので近くの局に娘を行かせて49枚(小さい局は割り当て少ないの)自分は2つはしごして300枚、2つ目の所はまだ沢山余っていたので買えたんですが、4月も2回発行されるのでこれだけにしときました。 / ココケ ( 2004-04-03 14:01 )
あかっちさん、目標20個ですが17でも満足出来る内容でした。 / ココケ ( 2004-04-03 13:57 )
エコー葉書はたくさん手に入りましたか? / ボンコ ( 2004-04-03 03:48 )
月に17個も・・・DVDいいないいな〜♪ / ♪あかっち♪ ( 2004-04-02 20:32 )

2004-03-30 クオカード

今日はケーブルテレビのプレゼントでクオカードとマウスパッドがきました。
この前の土曜日に先週の当選者の発表に名前が出たので当たっていたのを
知っていました。

このチャンネルのは発表からすぐ届く事が多いです。

明日は又エコー葉書の発売日です。
頑張って郵便局めぐりがんばってきます。


先頭 表紙

昔はテレカが多かったですけど携帯の普及でクオカや図書カードですね。毎年定年だ辞めていく人の餞別のお返しもこれの時あります。 / ココケ ( 2004-04-02 15:18 )
職場でクオカードをもらったんですけど、意外と使えますよね。コンビニ以外に灯油代金にしました。 / おひさま ( 2004-03-31 23:37 )
コンビニで使えるギフトカードです。使える店がカードの裏に書いてあります。 / ココケ ( 2004-03-31 15:15 )
クオカードって何でしたっけ?(笑) / wild ( 2004-03-31 11:46 )

2004-03-28 北海道グルメ

今日は北海道グルメキャンペーンの当選のはがきが届きました。
カタログから選ぶやつです。

海産物やらお肉、果物とか色々載っていてどれにしようか迷い中。

肉はこの前当たったばかりでやめとこうね、と言っているのですが
美味しそうなものばかりなので、これもあれもいいしな〜と言っています。

まあ2〜3日考えて決めたいです。


先頭 表紙

奈々ちぃさん、お父様が北海道なんですか?じゃあ親戚もあるのかな?うちはせいぜい遠くて隣の県だし近いとこばかりでつまらないです。 / ココケ ( 2004-03-29 21:02 )
wildさん、北海道って美味しいものがいっぱいあるからいいですね〜じっくり考え中です。 / ココケ ( 2004-03-29 20:58 )
北海道!行きたいっ!お父様の実家なの・・。何でも美味しいよねー。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-28 23:42 )
おぉ我が北海道^−^じっくり考えて選ばないとね(゜ー゜*) / wild ( 2004-03-28 23:19 )

2004-03-27 プリン

今日はプッチンプリンの形のちゃぶ台と皿のセットと商品券3000円が
届きました。

これは同じ懸賞のA,B賞両方当たったものです。
名前は自分と娘です。

ヨーグルトやプリンのバーコードがいっぱいあったので友達の名前でも出したので
当たっているかも知れません。


先頭 表紙

あかっちさん、ヨーグルトのバーコードも使えたのです。酸っぱいの苦手なんですが健康ヨーグルト(3パックの)はOKなのでよく買うし実家も同じなのですぐたまるんです。 / ココケ ( 2004-03-28 21:07 )
さるこさん、可愛いから欲しいと娘が言っていたのであげるかも(でももったいないかな) / ココケ ( 2004-03-28 21:02 )
ボンコさん、プレミアつくかしらね?しばらく様子見します。 / ココケ ( 2004-03-28 21:00 )
ほのぴ〜さん、ぷっちんぷりんが食べたくなりますね〜 / ココケ ( 2004-03-28 20:58 )
きゃ♪ちゃぶ台、すっごくかわいい〜♪普段からバーコードをためておく癖、私もつけよっと!! / ♪あかっち♪ ( 2004-03-28 16:33 )
おおお〜♪すごい〜ちゃぶ台だぁ〜♪いいですね〜◎ / さるこ お久しぶりです☆ ( 2004-03-28 09:35 )
またプレミアものになるまでとっとくのかな? / ボンコ ( 2004-03-27 20:12 )
今日はぷっちんぷりんですか〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-03-27 19:02 )

2004-03-26 肉が届きました

昨日やっと届きました。早速しゃぶしゃぶで食べました。
800gあったので全部食べ切れなかったので、残りは肉じゃがにでも
しようと思っています。

ちょっと食べ過ぎでもたれています。


先頭 表紙

ボンコさん、量適には沢山食べてないのですけどねえ^^; / ココケ ( 2004-03-27 17:42 )
鷲翔灘 さん、人参やごぼう、いんげんなどを肉で巻いて煮付けるのも美味しいですね。 / ココケ ( 2004-03-27 17:37 )
ほのぴ〜 さん、家族もおお〜〜と叫んでいましたよ。 / ココケ ( 2004-03-27 17:34 )
もたれるくらい肉を食べてみたいものだ・・・・ / ボンコ ( 2004-03-27 07:21 )
牛肉とごぼうを柳川風に煮付けたり、牛丼にしてもいいですよね。立派な肉です。 / 鷲翔灘 ( 2004-03-27 01:33 )
おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-03-26 19:07 )

[次の10件を表示] (総目次)