himajin top
+懸賞日記+


ココケの懸賞生活

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-06 空気清浄機
2004-04-04 竹炭
2004-04-02 DVD
2004-03-30 クオカード
2004-03-28 北海道グルメ
2004-03-27 プリン
2004-03-26 肉が届きました
2004-03-23 かまぼこ
2004-03-22 キューピー
2004-03-20 春が来ました


2004-04-06 空気清浄機

今日は空気清浄機(マイナスイオンの)が届きました。
これってとても気になっていたのですが、買ってまでは要らないし、と
思っていましたので嬉しいです。

DVDを持ってきてくれた人と同じで「今日も大物よ〜」と言って持って
きてくれました。

電化製品が続きました。
今月は早々に良い物が当たっています♪


先頭 表紙

今日テレビでマイナスイオンの事やっていました。体に良さそうです。 / ココケ ( 2004-04-09 11:44 )
俺今1番欲しいかもしんない。マイナスイオンの空気清浄機^−^ / wild ( 2004-04-08 13:55 )
今日は何も届かなかったです。お見舞いのお返しの3000円の商品券が届いただけでした。 / ココケ ( 2004-04-07 20:06 )
お〜〜今日は空気清浄機か〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-04-06 20:23 )

2004-04-04 竹炭

昨日はこの竹炭とぬいぐるみ、今日は商品券1000円が届きました。

ぬいぐるみも機会があれば又アップしようと思っていますが、
娘が欲しくてたまらなかったやつなので、届いた時には大喜びでした。

今週の土日もスーパーめぐりでいっぱい新しい懸賞の応募葉書もらって
きました。


先頭 表紙

wildさん、カルキがとんで美味しくなるってテレビで紹介してましたね。お水もやってみようかな。 / ココケ ( 2004-04-05 15:41 )
ボンコさん、お風呂に使おうかな、と思っています。ご飯もいいですね〜 / ココケ ( 2004-04-05 15:38 )
俺前に竹炭を水とかお茶に入れて飲んでたよぉ~~匸Pヽ(`▽´*)ゴクゴク / wild ( 2004-04-04 22:50 )
竹炭は、冷蔵庫の脱臭、お風呂に、御飯を炊く時に、はたまた焼き鳥でも・・・何に使います? / ボンコ ( 2004-04-04 20:14 )

2004-04-02 DVD

昨日4月第1陣の当選品はDVDプレーヤーでした(再生のみ)
まだダンボールのふたを開けただけで撮ったので分かりにくいですが・・・

配達の下請けやってる人は知り合いなので「大物だよ〜」と言って
持ってきてくれました。

今日はケーブルテレビで紹介した市内のお店の食事券(予想通りペアじゃなく
1枚)とこちら本池上書の視聴者プレゼントで当たったマンガ単行本1冊でした。

3月の合計は17個でした。


先頭 表紙

wildさん、少ないほうでもないんですけど多い時は25〜30の時もあります。少なくても高額商品が多い時もあります。 / ココケ ( 2004-04-04 19:27 )
奈々ちぃさん、外出中届いていたら・・・とか気になっちゃいます。奈々ちぃさんも書けたらやってみて下さいね。 / ココケ ( 2004-04-04 19:24 )
DVDプレーヤーかぁ^−^イイネッ!3月は17個。少ないほうなの?(゜ー゜*) / wild ( 2004-04-03 23:51 )
ヌオーすげっ!いいですねー。毎回届くのが楽しみになりますねー。あたしももうすぐバイトやめたらヒマになるから懸賞送ってみようかにゃ〜。 / 奈々ちぃ ( 2004-04-03 21:18 )
ボンコさん、まだ春休みなので近くの局に娘を行かせて49枚(小さい局は割り当て少ないの)自分は2つはしごして300枚、2つ目の所はまだ沢山余っていたので買えたんですが、4月も2回発行されるのでこれだけにしときました。 / ココケ ( 2004-04-03 14:01 )
あかっちさん、目標20個ですが17でも満足出来る内容でした。 / ココケ ( 2004-04-03 13:57 )
エコー葉書はたくさん手に入りましたか? / ボンコ ( 2004-04-03 03:48 )
月に17個も・・・DVDいいないいな〜♪ / ♪あかっち♪ ( 2004-04-02 20:32 )

2004-03-30 クオカード

今日はケーブルテレビのプレゼントでクオカードとマウスパッドがきました。
この前の土曜日に先週の当選者の発表に名前が出たので当たっていたのを
知っていました。

このチャンネルのは発表からすぐ届く事が多いです。

明日は又エコー葉書の発売日です。
頑張って郵便局めぐりがんばってきます。


先頭 表紙

昔はテレカが多かったですけど携帯の普及でクオカや図書カードですね。毎年定年だ辞めていく人の餞別のお返しもこれの時あります。 / ココケ ( 2004-04-02 15:18 )
職場でクオカードをもらったんですけど、意外と使えますよね。コンビニ以外に灯油代金にしました。 / おひさま ( 2004-03-31 23:37 )
コンビニで使えるギフトカードです。使える店がカードの裏に書いてあります。 / ココケ ( 2004-03-31 15:15 )
クオカードって何でしたっけ?(笑) / wild ( 2004-03-31 11:46 )

2004-03-28 北海道グルメ

今日は北海道グルメキャンペーンの当選のはがきが届きました。
カタログから選ぶやつです。

海産物やらお肉、果物とか色々載っていてどれにしようか迷い中。

肉はこの前当たったばかりでやめとこうね、と言っているのですが
美味しそうなものばかりなので、これもあれもいいしな〜と言っています。

まあ2〜3日考えて決めたいです。


先頭 表紙

奈々ちぃさん、お父様が北海道なんですか?じゃあ親戚もあるのかな?うちはせいぜい遠くて隣の県だし近いとこばかりでつまらないです。 / ココケ ( 2004-03-29 21:02 )
wildさん、北海道って美味しいものがいっぱいあるからいいですね〜じっくり考え中です。 / ココケ ( 2004-03-29 20:58 )
北海道!行きたいっ!お父様の実家なの・・。何でも美味しいよねー。 / 奈々ちぃ ( 2004-03-28 23:42 )
おぉ我が北海道^−^じっくり考えて選ばないとね(゜ー゜*) / wild ( 2004-03-28 23:19 )

2004-03-27 プリン

今日はプッチンプリンの形のちゃぶ台と皿のセットと商品券3000円が
届きました。

これは同じ懸賞のA,B賞両方当たったものです。
名前は自分と娘です。

ヨーグルトやプリンのバーコードがいっぱいあったので友達の名前でも出したので
当たっているかも知れません。


先頭 表紙

あかっちさん、ヨーグルトのバーコードも使えたのです。酸っぱいの苦手なんですが健康ヨーグルト(3パックの)はOKなのでよく買うし実家も同じなのですぐたまるんです。 / ココケ ( 2004-03-28 21:07 )
さるこさん、可愛いから欲しいと娘が言っていたのであげるかも(でももったいないかな) / ココケ ( 2004-03-28 21:02 )
ボンコさん、プレミアつくかしらね?しばらく様子見します。 / ココケ ( 2004-03-28 21:00 )
ほのぴ〜さん、ぷっちんぷりんが食べたくなりますね〜 / ココケ ( 2004-03-28 20:58 )
きゃ♪ちゃぶ台、すっごくかわいい〜♪普段からバーコードをためておく癖、私もつけよっと!! / ♪あかっち♪ ( 2004-03-28 16:33 )
おおお〜♪すごい〜ちゃぶ台だぁ〜♪いいですね〜◎ / さるこ お久しぶりです☆ ( 2004-03-28 09:35 )
またプレミアものになるまでとっとくのかな? / ボンコ ( 2004-03-27 20:12 )
今日はぷっちんぷりんですか〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-03-27 19:02 )

2004-03-26 肉が届きました

昨日やっと届きました。早速しゃぶしゃぶで食べました。
800gあったので全部食べ切れなかったので、残りは肉じゃがにでも
しようと思っています。

ちょっと食べ過ぎでもたれています。


先頭 表紙

ボンコさん、量適には沢山食べてないのですけどねえ^^; / ココケ ( 2004-03-27 17:42 )
鷲翔灘 さん、人参やごぼう、いんげんなどを肉で巻いて煮付けるのも美味しいですね。 / ココケ ( 2004-03-27 17:37 )
ほのぴ〜 さん、家族もおお〜〜と叫んでいましたよ。 / ココケ ( 2004-03-27 17:34 )
もたれるくらい肉を食べてみたいものだ・・・・ / ボンコ ( 2004-03-27 07:21 )
牛肉とごぼうを柳川風に煮付けたり、牛丼にしてもいいですよね。立派な肉です。 / 鷲翔灘 ( 2004-03-27 01:33 )
おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-03-26 19:07 )

2004-03-23 かまぼこ

今日午前中に出かけていて戻ったら「荷物来たよ、箱持ったらひんやりしたから
肉じゃない?」と娘が言ったので(肉が近々届くのは言ってあったので)
やっと来たか〜と思って開けたらかまぼこの詰め合わせでした。

まあこれもおかずの足しになっていいんですけど、肉はいつ来るのかな?

今日は他に2000円の商品券とお弁当箱(ピクニック用の大きいの)が届きました。


先頭 表紙

かまぼこなかなか美味しかったです。お弁当にも活用しました。 / ココケ ( 2004-03-26 18:48 )
肉が来るまでの、つなぎ、ってことで、よかったですね! / ボンコ ( 2004-03-25 10:13 )
ほのぴ〜 さん、いける口なんですね?私はコップ半分も飲めば真っ赤でフラフラです。 / ココケ ( 2004-03-24 17:44 )
鷲翔灘 さん、笹かまぼこにわさびもちゃんと入っていました。考えてくれてますね。 / ココケ ( 2004-03-24 17:41 )
ビールにあいそうだ・・・・おいしそう〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-03-23 19:58 )
ささカマはわさび醤油でぴりっと頂くと美味そうです。あー、お腹すいてきました。こちらで拝見した各種当選品は、メーカー一押しの新商品でもあることが多々あり、こちらで見た直後にスーパーで現物を見ることが多いです。新商品情報を一足早く見せて頂けて楽しませて頂いてます。 / 鷲翔灘 ( 2004-03-23 18:31 )

2004-03-22 キューピー

実家からお粥とか入ったセットが届いたけど貰っとくわ、と電話があり
写真は撮りたいのでそれまでは食べないでね、と言って昨日行ってきました。

当選のあいさつ文はもらって来ました。
これはこの前美容院に行った時、置いてある週刊誌の読者プレゼントを見て
出したものでした。


先頭 表紙

ほのぴ〜 さん、実家の名前で出して当たったのは半分もらってきます(家族少ないので食べ切れない)これも持ってくか?と言われたけどこれなら食べれそうなので全部置いてきました。 / ココケ ( 2004-03-23 17:30 )
ボンコさん、週刊誌は美容院とか歯医者でプレゼントをメモってくるのです。自分で買うのは年に数える程です。 / ココケ ( 2004-03-23 17:27 )
おいしそう〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-03-22 22:22 )
じゃあ週刊誌代タダで当たっちゃったんだ、得したね! / ボンコ ( 2004-03-22 20:08 )

2004-03-20 春が来ました

今日は末っ子の高校合格祝いで家族全員で食事に行ってきました。
発表は18日だったのですが仕事のためにダンナに行ってもらいました。

兄、姉と違い勉強嫌いなやつだけに散々心配をかけられたものですがこれで
やっと気持ちも楽になりました。

その間にも色々届いていたのですが疲れで日記も書く気が起こりませんでした。
でも葉書は毎日書いていましたよ。

写真のは芳香剤やら色々セット、他にはクオカード500円、Wチャンス
賞のしょぼいミニタオル、それと1番嬉しいのが松阪牛(当選通知が来て
物は近々届くそうです)

お肉届くのが待ち遠しいです。


先頭 表紙

kotarouさん、本当にハラハラでした。決まった晩は安心して良く眠れるか、と思ったら逆に全然寝られなかったです。 / ココケ ( 2004-03-22 18:46 )
ボンコさん、そういう私も勉強キライでした。長男をみてると勉強好きなんだな〜と思っていますが・・・ / ココケ ( 2004-03-22 18:43 )
おめでとうございますぅ〜(^o^)/よかったですねぇ。そちらは発表が遅いからそれだけハラハラが重かったでしょ。とにもかくにもあと三年。お互いに子供の尻叩きましょう(爆)おめでとう〜 / kotarou ( 2004-03-22 00:29 )
合格おめでとうございます!義務教育じゃなくなるから、はやく自分に応じた道をみつけられるといいですね。勉強嫌いは誰でもそうです。 / ボンコ ( 2004-03-21 21:41 )
+hanaripo+さん、霜降りかな〜きっとそうですね。いつ届くかな? / ココケ ( 2004-03-21 13:29 )
ほのぴ〜 さん、届いたらのせますよ〜待ってて下さいね♪ / ココケ ( 2004-03-21 13:27 )
鷲翔灘 さん、試験が終わって発表までの8日間が1番いやでした。ダメだったらどうしようとか考えてばかりでした。 / ココケ ( 2004-03-21 13:25 )
松坂牛!霜降りですか。霜降り具合が見たいです〜! / +hanaripo+ ( 2004-03-20 22:43 )
松坂牛か〜〜おいしそう〜〜〜〜届いたら日記のせるよね〜みせて〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-03-20 19:32 )
お肉が届いたら、ぱーーっと祝賀会でしょうか。おめでとうございます。発表って、待ってる間が一番長くて落ち着かないものですよね。本当の意味で春が来られた由、読ませていただいたこちらも何だか嬉しい気分が伝わってきました。 / 鷲翔灘 ( 2004-03-20 18:44 )

[次の10件を表示] (総目次)