himajin top
むしゃのこうじ君の「ときたま日記」


ポリポリポリ。お〜い、お茶



◇30代突入、独身(ホントは、扶養家族3人)  
◇職業:むしゃのこうじ(ホントは、でんきこうじ)
とりあえず、書いてます。R-3指定

LINK
嫁のブログ(育児系)
わんわの日記
上泉さmの日記
あふひさんの日記でしゅ♪

MAILむしゃむしゃBBS


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-05-22 おめでとござーっまっす!(小倉風)
2005-05-16 おはようごさーまっす!(小倉智昭風)
2005-05-10 最近更新してないなぁ
2005-03-08 トランジスタラヂオ
2005-03-06 最近めっきり
2005-02-21 もーつあると
2005-02-10 ホリエモン
2005-02-09 おめでとう、予選初陣
2005-01-30 久々の連休
2005-01-14 雪見風呂


2005-05-22 おめでとござーっまっす!(小倉風)

タイガ〜タイガ〜おめでたいガ〜


はいっ、どーんどーんどーん!ケーキ投げ


いやぁ〜どうもどうも。32才っす。
これといって何の区切りもない32才っす。
でも、こころは22才っす。卒研っす。就職戦線異状ありっす。

え〜去年は誰にも祝ってもらえなかったんだけど、なんと今年は

に祝ってもらえました〜! よっ、人気者!

・・・・・・しくしくしく。32にもなるとハピバースデーメールも来なくなるのね。来たのは通販会社とプロバイダーからぐらいじゃないですか!

いいもんねいいもんね、今日のオークスはお誕生日馬券で・・・・

・・・・・・

・・・・

1、2、3番人気かよ!ガチガチじゃないですか!
つーか、シーザリオまじ強い。


というわけで、今日一日ですっかりオトナになったむしゃ君、31の春。(鯖)


先頭 表紙

かみぃ> 笑えた。 うちは(嫁も)Gカードはココのお得意(常連?)です、おもしろいよね。Ynotは楽天に買い取られたらしいね / むしゃのこうじ君 ( 2005-05-23 23:34 )
かおるさん> ありがとうございまーす。女性からはかおるさんだけになっちゃいました(爆) / むしゃのこうじ君 ( 2005-05-23 23:32 )
誕生日メール送っといた。 / 上泉さm ( 2005-05-23 19:46 )
お誕生日おめでとうございまーーーす! / かおる ( 2005-05-22 22:39 )

2005-05-16 おはようごさーまっす!(小倉智昭風)

おめでとう恭子タン(佐々木)・・・(しくしく)
君も嫁いでしまうのね! ここんとこ入籍ラッシュだなぁ
今思いついただけでも、小倉(TBS)・梅津(フジ)、徳永(朝日)・乙葉タン・竹内(力じゃないほう)

サトちゃん(近藤)、ナッちゃん(小島)と辞めた今、フジでは一番だったんだけどな〜(微妙な好みかな?)
ウッチーとかアヤパンとかは別にぃ(・、・)って感じ

つうか、アナウンサーを愛称で呼んでる時点でヤバイよ俺。




ところで高橋英樹の娘は、どのくらい成長するのでしょうか?

先頭 表紙

アヤパンってアンパンからきてるのかなぁ? / むしゃのこうじ君 ( 2005-05-22 21:39 )
最近、朝のアヤパンでモチベーションを上げます。 / 上泉さm ( 2005-05-17 20:31 )

2005-05-10 最近更新してないなぁ

竹内(力じゃないよ)、妊娠か・・・ショック

ひさしぶりに書いた日記がこのネタかよ!

いやぁ、サボってあいだにいろいろあったな〜
娘の初誕生日と初節句
一日やっても反日デモ
脱線事故 嫁も脱線気味
ゴールデンウィーク

あっしは相変わらず元気にやってました。

おとはたんは藤井にはもったいないネ!


じゃっ!また!



↓フレームアウトする娘。(in上野公園)


先頭 表紙

さすが常連さん!早いね♪  みっかちゃった!(さんま風) / むしゃのこうじ君 ( 2005-05-12 22:44 )
だぁー♪ / sanchan ( 2005-05-12 11:58 )
だー♪ / わんわ ( 2005-05-12 00:50 )

2005-03-08 トランジスタラヂオ

ソニーといったらウォークマンくらいじゃないの?
別にバイオだからといってもデザインくらいだし
プレステはソフトが売れてるわけだし。
イメージとソフトが売れてるわけで、技術のソニーといってもピンときませんわ。

だれかうちの中でも(アパート)ばっちり聞こえるラジオをつくってくれ〜

あ、もしライブドアがインターネットで1242を聴けるようにしてくれるんだったら、応援してもいいかも。

先頭 表紙

sanchanさん> 有線もラジオ流せばいいと思うマジで / むしゃのこうじ君 ( 2005-05-10 23:46 )
かみぃ> FMもAMも電波悪いんだよ、ラジオ好きなのにな / むしゃのこうじ君 ( 2005-05-10 23:45 )
USENならばっちりよ♪月6000円だけど(爆) / sanchan ( 2005-03-11 21:43 )
・・・聞けないのか、だめじゃん / 上泉さm ( 2005-03-09 22:21 )

2005-03-06 最近めっきり

日記をサボっておりますが、元気にやってます。


セブンイレブンの限定ローレライグッズをついつい欲しくて
ドリンクを買うのですが、
なぜに、4個買って2個とも同じのが続くの??涙

10種類あるのに・・・。

こうやってなかなか揃わないからついつい買っていくっていう
策略??汗

先頭 表紙

2005-02-21 もーつあると

MOZARTのCDなんぞ買ってみたりする高尚な趣味の今日この頃。

(※単に新聞に「癒し」とか「頭よくなる」とか「情操教育によい」とか
書いてあったから)


あのねー、堀江君。
君が人生かけて、どこの株を何百億で買おうと、わしはいっこうに構わんのだよ。
ただそれが、ニッポン放送と産経新聞だから気に入らんのだよ。

朝●だったらボクも株買って君に譲るくらい(気持ちとして)応援するのに(爆)

先頭 表紙

ラジオ短波とかオススメしなよ(笑) / むしゃのこうじ君 ( 2005-03-07 00:33 )
同意します!!ニッポン放送でさえなければ(涙 / わんわ ( 2005-03-04 00:05 )

2005-02-10 ホリエモン

もう、彼の時代も終わったな・・・・って感じ・・・・・。

そもそも、数年ネットやってるけど全くライブドアの恩恵には預かってないよ。

先頭 表紙

楽天はときどき買い物しますね。吸収されるまえの旅窓は随分利用しました / むしゃのこうじ君 ( 2005-03-07 00:31 )
楽天の恩恵にも預かってないです(笑) / sanchan ( 2005-02-12 22:15 )

2005-02-09 おめでとう、予選初陣

北に辛勝。
所詮日本のレベルなんてそんなもんだね。
ホームでやっとこさって感じです。
決定力不足は結局まだまだ課題のようで・・・。



ワールドカップの(予選も)時だけサッカーファンになるミーハーなおいら。

先頭 表紙

2005-01-30 久々の連休

っていっても、正月で連休したばかりですが
な〜〜〜んの予定のない連休っちゅーのは久々なわけです。

たまってる小説や嫁の兄貴に借りたJOJOに、録画してたまる一方のDVD、
さてはプレステ、勿論競馬も。


うぉぉぉぉ!全然有意義じゃないねアルネ!

娘。と遊ぶのは数時間が体力の限界(もちろん俺の)
毎日一日中面倒見てる嫁は、立派です!偉いです!
外で鼻水垂らして仕事してる方が楽かも。

先頭 表紙

2005-01-14 雪見風呂

夜中から雪が降り始めまして(センター試験があった日)
朝食の後、ゆっくりと雪見露天風呂なぞ入りました。

ほぉ・・・・・極楽極楽。


特に観光などせず、宿だけの旅行でしたが
格安プランで(知り合いのコネで)特別室に泊まったりして
ゆっくりと過ごせ・・・・・

たのか?なんせ娘。がハッスルハッスルで皆(おいらの父母、祖父母、弟、叔母)に”立っち"を披露したり
夜中部屋の中を冒険しまくってたもので・・・

あ〜〜〜〜子育てってゆっくりする時間がもてないのね(汗

おいらも嫁も風呂のひと時のときだけ休めたでしょうか。

先頭 表紙

子供は座敷の華だといわれて喜ばれましたね、話題に事欠かなくて助かります(笑) / むしゃのこうじ君 ( 2005-01-31 02:04 )
たっち披露はみな、おお〜〜〜と笑顔で子供に癒されていたんでしょうね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-01-22 08:19 )

[次の10件を表示] (総目次)