himajin top
◇ぷちぷち◇

毎日の買い物や料理など、ごく狭い世界のお話を。「もえの葛西めも」は、ここをぽちっと。

←普通にカウンタ
←いま見てる人 FC2

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-07 ダーリンが、いきなり半ドンで帰ってきたので。
2006-06-06 朝、パンを食べてたら。
2006-06-05 足立区都市農業公園へ。
2006-06-04 ハードディスクを売りに。
2006-06-03 今頃になってダウンジャケットを。
2006-06-02 清々しいなぁ。
2006-06-01 冷凍庫またピンチ。
2006-05-31 ♪20日30日は、5%OFF。
2006-05-30 新しい鍋を〜。
2006-05-29 工場直売最終回ということで。


2006-06-07 ダーリンが、いきなり半ドンで帰ってきたので。


[天気:曇ったり雨降ったり晴れたり。]
昨日は、午後からお買い物自転車出して、
日本橋高島屋に、棒茶を買いに。

ルートは、まぁ、いつも通り。
高島屋地下は、久々だったので、
和菓子の村上が、いつの間にかできてて、びっくり。
や〜これで、金沢とか熱海から、←滅多に行かないけど
ここの和菓子買ってこないで済むなぁ。(^0^)
で、とりあえずバラで、わり氷りと垣穂と買い。

さて、高島屋地下で惣菜買っても、
外食と同じくらいかかるので、
ここでは、目的のお茶買って終了。

時間も早いし、天気も持ちそうだったしで、
じゃ〜中の橋商店街寄って、買い物して帰ろう、で、
ほとんど新大橋通りを走って、←ちょっと走りにくいけど最短だからなぁ
西大島から、適当に裏の道に入って、中の橋商店街到着。

で、夕飯と翌朝のパン買って、
荒川土手入って、葛西橋から帰宅。
走行距離は、たぶん20km〜30km程度。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、ほぼ、中の橋商店街のウエハラデリカで買ってきて
・いかチリ
・八宝菜
・もつ煮
・タケノコおこわ
・あつあげぽん
・クルミとブドウのパン@これはマーガレット
・ハムカツサンド@これは親父パン
に、キリンの円熟と本醸造の栄光富士辛口。

写真は、本文と関係なく、5日に書いてる、足立農業公園で咲いてた、ナスタチウム。
葉も花も食べられるらしい。

先頭 表紙

【秋葉原行商人さま】おお。そういえば、最近は「半ドン」って、あまりないですものね。でも、「半ドン」って、意外に好きだったなぁ。学校帰りに、友だちと昼ご飯食べに行ったり〜。 / もえっち ( 2006-06-08 17:10 )
【ほのぴ〜さま】もつ煮、美味しかったよ〜ん? / もえっち ( 2006-06-08 17:07 )
【ホエールさま】う〜ん、確かに、人が多いトコでないと、飲食店や総菜屋は、成り立たないもんねぇ。(^.^;) / もえっち ( 2006-06-08 17:06 )
【まりんさま】ゑ?自転車で行くのに、良い距離なとこよ〜。(∩.∩) / もえっち ( 2006-06-08 17:05 )
【もんちゃさま】そうそう、美味しそうで、高いのよ〜。買いたいものは、あれも、これも〜。 / もえっち ( 2006-06-08 17:04 )
半ドンって死語だね。 / 秋葉原行商人 ( 2006-06-07 23:58 )
もつ煮たべたい / ほのぴ〜 ( 2006-06-07 20:39 )
うーっ、美味しい中華が食べたーい。田舎が憎いのは、美味しい料理屋さんがないことだー。あと、お惣菜屋さんも。 / ホエール ( 2006-06-07 20:21 )
高島屋はメトロで行くところですよぉ・・デパ地下行きたくなりました。 / まりん ( 2006-06-07 19:17 )
デパ地下ってなんであんなおいしそうなんだろうねー。特に高島屋は。しかしブランド代が高いよね・・。 / もんちゃ ( 2006-06-07 19:03 )

2006-06-06 朝、パンを食べてたら。


[天気:涼しい曇り。]
歯の詰め物が取れた。(^◇^;)

ので、昨日は、行きつけ歯医者の開院時間を待って、
電話で予約して、空きがあったので、午後から歯医者へ。

取れた詰め物は、無事残っていたから、
行って、すぐ付けてもらって、終了〜。(^−^)b

や〜れやれ。
それにしても、年何回歯の詰め物、取れてるんだか・・・。(−−;)
ワタシの噛む力が強いせい???←自覚はないけど、歯医者が「強い」言うのよね〜。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西駅前のポポラマーマで食べて
・ナスベーコンアラビアータ
・ペンネたらこマヨネーズ
・ハーフガーリックピザ
・サーモンカルパッチョ
に、やや辛口の白ワインで、ビニャマイポ・シャルドネ。

写真は、本文と関係なく、前日書いてる、足立農業公園で咲いてた、ハニーサックル。
これ、とっても良い匂い。(∩.∩)

先頭 表紙

【ホエールさま】そうそう、週末になると、週明けまで、遠い〜いですよね。 / もえっち ( 2006-06-07 17:56 )
【もんちゃさま】そうそう、ないと、型取って、1週間〜10日くらいかかりますよね。ワタシも、ハイチュウとかの飴禁止って、言われてるわ。 / もえっち ( 2006-06-07 17:55 )
【まりんさま】独特の、ヤな感触ですよね〜。 / もえっち ( 2006-06-07 17:54 )
【秋葉原行商人さま】歯医者は、コンクリと言ってました〜。使われている接着剤の正式名称は不明です。 / もえっち ( 2006-06-07 17:53 )
【ほのぴ〜さま】そうそう。取れたままで食事するのは、どうもねぇ。(^.^;) / もえっち ( 2006-06-07 17:50 )
私は、白米食べてて取れちゃいましたよ。しかも、土曜日だったんで、月曜日まで待ちました。 / ホエール ( 2006-06-07 15:06 )
詰め物ってないと作るの大変だもんねえーー。私キャラメル禁止だよ、とほほ。 / もんちゃ ( 2006-06-07 07:42 )
削った残りの形で取れやすい事も有るみたいですけど・・取れるとショックですよね。 / まりん ( 2006-06-06 22:55 )
たぶん接着が弱いのかと(医療用アロンアルファね) / 秋葉原行商人 ( 2006-06-06 21:23 )
無事くっついたみたいで。やれやれ / ほのぴ〜 ( 2006-06-06 20:35 )

2006-06-05 足立区都市農業公園へ。


[天気:涼しい曇り。]
昨日は、ダーリンが、
ジャンボチキンカツカレーが食べたいと言い出したので、
お出かけ自転車出して。

ルートは、葛西橋から荒川の中土手に入り、
延々と北に西に。
中土手が、いつの間にか北岸になり、再び東岸になった頃、
目的地の都市農業公園に到着。

さて、着いた時間は、14時過ぎ。
2Fの「さくら」は、タイミング良くガラ空き♪(∩.∩)
で、グリーンサラダとソーセージ盛り合わせと←グリーンサラダは他2品付け合わせと被ってた(^.^;)
目当てのジャンボチキンカツカレーを注文。

ここのジャンボチキンカツカレーは、
名前通り、サンプル通り、ホントにジャンボなので、
注文は各1品ずつで、ダーリンと食べたけど、
それでも、お腹いっぱい。(^0^)

あと、昨日は、めずらしく空いてて
メニュー揃うの遅くなかったけど、
通常(?)は、すんごい遅いから、
利用の際は、精神と時間に余裕のあるときに、ね。

で、食べた後は、公園内をぐるぐる。

帰りは〜河川敷走った割りに、なんか疲れちゃって、
四ツ木の長楽で、パン買って帰宅。
で、全部で44kmほど走り。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西のイトーヨーカドーで買ってきて
・適当なにぎり寿司
・めかぶ納豆
・トマト
に、キリンの円熟。

写真は、足立農業公園で咲いてた、オリーブの花。
ちっちゃ〜いので、咲いてても、あまり気づけないかも?

先頭 表紙

【ほのび〜さま】カレーって、唐突に、食べたくなりますよね〜。 / もえっち ( 2006-06-06 20:11 )
【もんちゃさま】や、でも、専業主婦は、あまり目指さない方が〜。(^.^;) / もえっち ( 2006-06-06 20:06 )
【秋葉原行商人さま】あれ、知らないで取ると、びっくりしますよね〜。 / もえっち ( 2006-06-06 20:00 )
カレー食べたくなってきた・・ / ほのぴ〜 ( 2006-06-06 19:46 )
いーなー、デート。私日曜日も一日中仕事だったわぁー。早く専業主婦になりたーい。 / もんちゃ ( 2006-06-06 07:44 )
ウチのカミさんの実家がそばなので良く行きますね。確かにでかい! / 秋葉原行商人@博多 ( 2006-06-06 06:22 )
安くて(650円)大きくて美味しいですよ〜。ただ、距離が、片道20km(1舞浜が片道5kmとして、4舞浜)と、かなり〜遠めですが、道は1本です。 / もえっち ( 2006-06-05 23:57 )
ほぉほぉ・・チキンカツカレー・・ベィビィブラザーが好きなのよね・・ / まりん ( 2006-06-05 23:39 )

2006-06-04 ハードディスクを売りに。


[天気:涼しい曇り。]
昨日は、有楽町のビックカメラ内ソフマップへ、
お出かけ自転車出して。

まず、昼は、木場の吉左右で、ラーメンな昼食。
それから、いつものルートで、
石川島のトコから中央大橋渡って、
鍛冶橋通りに入って、適当に現地へ。

さて、有楽町のビックカメラ内ソフマップは、
秋葉に比べると、空いてて、査定にかかる時間、早い〜。
かつ、待ってる間、店内時間つぶしに回れるし、で、
以後、ウチから出る中古は、
秋葉でなく有楽町に持ってくことに。(^−^)b

この後は、時間も早いし〜で、
晴海大橋渡って、有明経由で、お台場へ。

前に、行きそびれてた、
お台場デックスのモンベルのショップに行って、
前にコケたときに、破けた上着の修繕用パッチを買い。

あとは、松江まわって、
フクミミでパンでも買って帰るかね〜で、
言ってみたら、店休日。(^◇^;)
じゃ、仕方ないから、そのまま一之江のリヨンに寄って
パン買ってから帰宅。

そんなんで、この日は、44kmほど走ったっぽい。
土曜の街中走ったので、ちょっとお疲れ〜。ヽ(´・`)ノ

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西のあわじで買ってきて
・とりの焼いたのに粒マスタード
・砂肝ニンニク炒め
・青椒牛肉絲
・麻婆茄子
・豆とタマゴとポテトサラダ盛り
・冷や奴@豆腐はベルクで買ってた

に、本醸造辛口の栄光富士。

写真は、晴海大橋最頂地点から、現在建設中のららぽーと豊洲

先頭 表紙

そういえば、お店も、お店の人も、ちっちゃくて、可愛いかも。 / もえっち ( 2006-06-05 23:14 )
フクミミっていうパン屋さんがあるのかーー。かわいー。 / もんちゃ ( 2006-06-05 22:56 )
本家は〜温泉も遊園地もプールもスケート場も、残らなかったですねぇ。 / もえっち ( 2006-06-05 20:59 )
ココのららぽーとはMM21みたいにドッグを残す設計。本家とは趣を変えるらしい。 / 秋葉原行商人 ( 2006-06-04 23:38 )

2006-06-03 今頃になってダウンジャケットを。


[天気:涼しい曇り。]
ようやく洗濯。ヽ(´・`)ノ

や、ウチにいまあるダウンは、
家で洗えるタイプだから、
ずっとずっと、洗う機会を狙っていたけれど、
今年は、春先から、あまりに、荒天続きで、←晴れると遊びに行っちゃうって話も?
昨日まで、洗濯できずに、引っ張ってしまったわ。

から、やっと仕舞える〜。(^0^)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西の焼鳥屋に飲みに行って
・とり皮ポン
・冷や奴
・大根サラダ
・皮とレバーと軟骨つくねとせせりを塩で
・豚なんこつ焼き
に、生ビールとホッピーと生グレープフルーツサワー。

写真は、本文と関係なく、さっき通ってきた、荒川河川敷で咲いてたポピー。奥の橋は、葛西橋。

先頭 表紙

【ほのぴ〜さま】ダウン2着に、綿入れ1着で、ウチの洗濯機いっぱいだったわ〜。 / もえっち ( 2006-06-04 22:33 )
【秋葉原行商人さま】うちで使ってるクリーニング店は、そういう割引ナイので、どんどん出して片してますわ。で、天気の良い日に、しまいたい〜。 / もえっち ( 2006-06-04 22:28 )
【おねえさま】本格梅雨に入る前に、大物片したいですよね〜。西葛西、うちからだと、ものすごく近いですわん。 / もえっち ( 2006-06-04 22:26 )
【まりんさま】そそ、いっぱい植えてあると、綺麗ですよねぇ。見頃でした。 / もえっち ( 2006-06-04 22:18 )
自分ちであらうとなるとなかなかね・・・・苦笑。 / ほのぴ〜 ( 2006-06-04 12:40 )
冬物のクリーニングまだ出してない(汗)大型割引を狙ってます。 / 秋葉原行商人 ( 2006-06-04 00:47 )
コタツ布団を洗いたいです。ついでにウチの旦那さん、当分仕事の派遣先、西葛西になりそうです。遠い… / おねえ ( 2006-06-03 21:55 )
ポピーって群生すると特に綺麗ですよね〜 / まりん ( 2006-06-03 20:56 )

2006-06-02 清々しいなぁ。


[天気:涼しい曇り。]
昨日から、改定された道交法が、施行されて、
まぁ、つまり、路駐即違反になったもんだから、
近所の路駐が、ものすご〜く減ったなぁ。

なんだ、やれば、できるんじゃん。

てことで、ウチで今度レンタカー借りたら、
荷積み荷下ろしは、ダーリンに専任してもらって
ワタクシは、運転席待機、かな?(ё.ё)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西の日本酒系居酒屋に飲みに行って
・マグロとネギのぬた@お通し
・温野菜サラダ
・厚揚げ
・山芋千切り
・さけハラス焼き
に、生ビールと純米吟醸の幻の瀧と何か。

写真は、本文と関係なく、どうぶつの森の画面で、昨日たたき落としたUFOとジョニー。
宇宙空間で生き延びるコツは〜。(^0^)

先頭 表紙

【もんちゃさま】や〜いままでのところ、毎日電源入れてるせいか、月1回のペースで見かけてるよ?今月は第1木曜に飛んだから、もう1回くらい飛ぶんじゃないかと、ちょっと構えてるわ。 / もえっち ( 2006-06-03 19:46 )
【秋葉原行商人さま】おお。大阪は、スゴそうですねぇ。(^.^;)でも、ま、文句言おうと言うまいと、処理済んじゃったら、結果は変わらない気はしますわ。システム的に。 / もえっち ( 2006-06-03 19:38 )
ジョニーいいなあ・・。リセットも何も見かけないんだけど、UFOを!! / もんちゃ ( 2006-06-03 19:19 )
改正道交法もなぁ〜大阪凄かった。大声で文句言ってるし。少し融通効かせてくれると良いのですが・・・ / 秋葉原行商人 ( 2006-06-03 19:06 )
やっぱり、リセットさんするのが、確実かと〜。 / もえっち ( 2006-06-02 22:48 )
ジョニー・・未だ撃ち落せず・・ / まりん ( 2006-06-02 19:51 )

2006-06-01 冷凍庫またピンチ。


[天気:暑い晴れ。]
ど〜も、ちょっと前から、冷凍庫から薄く冷風が。(^◇^;)

ワタシ的には、いいかげん買い換えたいけど、
買い換えるのも、また、いろいろ面倒なのよね。
たぶん、また、ダーリンが、パッキンを交換するだろうから、
現在冷凍庫の中身、徐々に減量中。

てことで、昨日ベルクで、
1日はポイント2倍で、冷食半額なのを、見かけたけれど、
今日は、やっぱり行かないのであった。(^.^;)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、臨海町のベルクで買い物して
・カツオのたたき@半額の刺身用サクをバーナーで焼いてタマネギしそ小ネギニンニクしょうがポン酢
・トマト煮でドリア風@残ってるトマト煮をご飯にかけてチーズ乗っけてトースター加熱
・焼き鳥3本@半額
・クリームコロッケのバーガー@ボンデセール
に、適当な白ワイン。

写真は、本文と関係なく、うちで、続々咲いてるミニトマト。収穫が楽しみ♪(∩.∩)

先頭 表紙

【おねえさま】まま、ちゃんと動作しているうちはねぇ。買い換えは、中身全部入れ替えだから、できれば、冬にしたいですねぇ。(^.^;) / もえっち ( 2006-06-02 16:29 )
【もんちゃさま】冷凍庫と冷蔵庫は、たまに整理しないと、エラいもん入ってますよね〜。って、ウチだ。(^0^) / もえっち ( 2006-06-02 16:28 )
【まりんさま】いっそ、買い換えというのも、清々しいかと。たぶん、電気代も下がるし。 / もえっち ( 2006-06-02 16:26 )
【秋葉原行商人さま】その程度のDITだったら、ダーリンやるんですよ〜。前回、やってみたら、結構大仕事な様子でしたわ。 / もえっち ( 2006-06-02 16:25 )
ウチの冷蔵庫も結構立つな〜そろそろやばいかも? / おねえ ( 2006-06-02 01:41 )
冷凍半額いいなーー。でも私も冷凍庫すごいことになってる・・。もう安いものがあってもアイスであっても、何も入りません・・。 / もんちゃ ( 2006-06-01 20:56 )
パッキン交換、家もして欲しいですよ〜でももう14年くらい使ってるから、そろそろ限界かな・・ / まりん ( 2006-06-01 20:53 )
流石!「MOTTAINAI」精神。パッキン交換って素人はあまり手を出さないですよね・・・ / 秋葉原行商人@浪速 ( 2006-06-01 19:00 )

2006-05-31 ♪20日30日は、5%OFF。


[天気:だいたい晴れ。]
てことで、昨日は、西葛西のジャスコへ。

や〜ホントは、たまに出るパスポートが来たら←最近あまり来ない
10%OFFくらいで小物干しを買いたかったんだけど、
ウチにあるのが、先日から、ちゃくちゃくと壊れつつあるので、
諦めて、5%OFFで。(^.^;)

それにしても、火曜市と重なって、
昨日は20時くらいに買いに行ったのだけど、
蕎麦もらったのに、薬味用の長ネギ売り切れ。(^◇^;)

仕方ないので、小ネギ(わけぎ?)買って、
さらに、帰ってみれば、めんつゆが切れてて、
家にあったヤマキの白だしで代用したモノだから、
なんだかすごく大阪のうどん屋で食べた蕎麦だった。(−−;)

ま〜うどんつゆで食べる蕎麦は、
関西圏の人が、関東以北の蕎麦屋で
うどんを蕎麦つゆで食べさせられた気分??

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、西葛西のジャスコで買い物して
・うどんつゆな蕎麦@薬味は小ネギと家のしそに大根おろし
・イカ天&キス天&かき揚げ@99円をトースター加熱
・トマト煮@前日の残り
・チーズの乗ったごまパン@パン工場
に、キリン円熟。

写真は、本文と関係なく、29日に書いてる帰りに、荒川河川敷で咲いてた野草。名前は、はて?

先頭 表紙

【まりんさま】ジャスコは、夜遅くても焼いてるパンが買えるので、ちょいちょい行きますねぇ。キス天@99円は、時期だからか、いまいちだったかな。 / もえっち ( 2006-06-01 15:22 )
【もんちゃさま】いやいや、金額は些少ですが、割引で買えるのが、なんとなくお得な気がして、うれしいと。その金額が消えるくらいの無駄遣いも、結構してるし〜。(ё.ё) / もえっち ( 2006-06-01 15:20 )
【秋葉原行商人さま】や、それより、うどん屋で蕎麦頼むのが、そもそも間違ってるって話も。(^.^;) / もえっち ( 2006-06-01 15:17 )
ジャスコ・・花見の途中に寄ったきり・・ / まりん ( 2006-06-01 07:50 )
5%安いーーって買ってもさ、数十万の物買ったり、出かけた先で1000円のお土産のお菓子買ったりさ、私はダメだ。だからお金がないんだー。 / もんちゃ ( 2006-06-01 07:38 )
最近は大阪でも辛い汁のお蕎麦食べられますわ。 / 秋葉原行商人 ( 2006-05-31 23:03 )
めんつゆ、買わにゃ〜ねぇ。 / もえっち ( 2006-05-31 19:28 )

2006-05-30 新しい鍋を〜。


[天気:だいたい晴れ。]
25日に書いてて、箱に入ったままだったのを
ようやく下ろして、昨日はトマト煮。(∩.∩)b

や〜新しい鍋は良いねぇ。
大きさも使い勝手も大満足。
いままで使ってた、アムウェイの鍋と違って、
油引いて炒めても焦げ付かないし←油引いたら普通焦げないよね?
やたらと吹きこぼれないし。←無水鍋だから、常に吹きこぼれるのか??

ま、アムウェイの鍋は、親戚づきあいで親がセットで買って、←ありがちでしょ?
ワタシにくれたモンだから、
自分で選んだわけでなく、
使い勝手の悪さもあって、さほど愛着もないけど、
まだ底が抜けたワケでもないので、
それなり、使うかねぇ。ヽ(´・`)ノ

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、木場のイトーヨーカドーで買い物して
・トマト煮
・トマトと茹でたもやしをゴマだれで@前日の残り
・広告の品の中巻き88円×3本
・オリーブの入ってるベーコンエピ@これはモンタボー
に、甲州の白ワイン。

写真は、まんま、新しい鍋でトマト煮。

先頭 表紙

無くなってくれて構わないけど、まだあるみたいよ。ま、ウチには売りに来ないから、良いんだけどねぇ。もし友人知人が売りに来たら、そいつとは縁切るかも。ψ( ̄∇ ̄)ψ / もえっち ( 2006-05-31 19:25 )
アムウェイ、なつかしーーーー。久々聞いたよ。まだあるのかしらん。 / もんちゃ ( 2006-05-31 18:59 )
圧力鍋、良いですよね〜。あれも、隙を見て(?)買いたいな〜とか、ちょっと思っていたり。(ё.ё / もえっち ( 2006-05-31 18:37 )
わ〜おいしそう、うちも最近新しい鍋と言うか調理器具貰いました。圧力鍋って素敵♪ / TOMOQ ( 2006-05-31 11:28 )
【秋葉原行商人さま】おお〜長持ち。良い道具揃ってますね♪テフロン加工とホーローの安いのは、使い勝手案外良いんですが、だいたい数年でダメになるので、それはマメに買い換えちゃってますわ。 / もえっち ( 2006-05-31 10:45 )
【まりんさま】そうそう、だから、親戚から縁故を頼って流れてくる時点で、商品の善し悪し以前に大嫌い。 / もえっち ( 2006-05-31 10:43 )
新しい道具って気持ちいいですよね。お鍋はマメに磨くと長持ち〜♪ウチのお鍋は20年選手ばっかり・・・ / 秋葉原行商人 ( 2006-05-30 23:48 )
アムウェイって付き合い購入が殆どよね・・ / まりん ( 2006-05-30 20:06 )

2006-05-29 工場直売最終回ということで。


[天気:だいたい晴れ。]
昨日は、江東区のミヨシ石鹸に買い出しに行くも、
いつも頼む、名物量り売りは、既に終了。ヽ(´・`)ノ
お買い得品、割引品も、
なにしろ、最終回とあって、客が通常の倍出たそうで、
品物並べるのが間に合わない状態。(^◇^;)

ま、そんなんでも、最終回だし〜で、
他のみなさん同様、適当なところを買って、終了。
ただし、次回以降は、量り売りのみ残るので、
そっちには、また、ぽちぽち行くと思われ。

帰りは、東砂の餃子屋寄って昼食。
帰ったのは、15時前だったはずだけど、
19時まで、爆睡。ヽ(´・`)ノ←や、別に早起きして直売行ったわけでなかったけど〜

あとは、翌朝食用のパンと夕飯の買いだし行って
昨日は終了。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は、葛西駅前のフーデックスで買い物して
・うどん@ゴマだれで
・ちくわ天
・厚揚げポン酢
・レバーフライ
・もろきゅう
に、サッポロ雫生。

写真は、本文と関係なく、24日に書いてる、フラワーガーデンで咲いてた、上は、ふれ太鼓で、下はリオサンバ。
そっくし??

先頭 表紙

よねぇ。そこそこのボリュームで、そこそこお金になる仕事というのが、意外に無いわよねぇ。(^.^;) / もえっち ( 2006-05-30 19:40 )
うん。暇は有るけどお金は無い・・ / まりん ( 2006-05-30 07:50 )
石鹸工場だから、石鹸しか買ってないけどねぇ。(^0^)仕事してたら、毎日買い物は〜難しいわねぇ、確かに。しかし、仕事してないと、ヒマはあるけどカネはな〜い。 / もえっち ( 2006-05-29 23:46 )
いーつも買い物できてうらやましいなー。私なんて朝からずっと仕事・・。電話・・。あーー、毎日買い物行きたいよぉー。負け組みとはこういうことか。 / もんちゃ ( 2006-05-29 23:20 )

[次の10件を表示] (総目次)