himajin top
◇ぷちぷち◇

毎日の買い物や料理など、ごく狭い世界のお話を。「もえの葛西めも」は、ここをぽちっと。

←普通にカウンタ
←いま見てる人 FC2

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-08 両国に自転車で。その3。
2003-08-07 ♪真夜中の杏仁〜豆腐〜。
2003-08-06 ま〜だ歯医者に行っている。
2003-08-05 砂町の花火を見に。
2003-08-04 ここに毎日夕飯のメニューを書いている手前。
2003-08-03 西葛西のジャスコに水汲みに。
2003-08-02 両国に自転車で。その2。
2003-08-01 ♪真夜中のケーキ〜ケーキ〜。
2003-07-31 ヨーカドーに20時過ぎに行って。(なお閉店は21時)
2003-07-30 一律29%引き。


2003-08-08 両国に自転車で。その3。


[天気:台風接近で晴れたり雨降ったり曇ったり。]
「ヨーグルトを自転車に積んでいくと、
その振動で、飲むヨーグルトになる」
って、話をダーリンに聞いた後で、
(自転車の掲示板にそんな話が載っていたらしい)
おとつい作った、ゆるい杏仁豆腐を、
昨日は自転車で両国まで見舞いで持っていった場合
「飲む杏仁豆腐」って、どうよ?ヽ(´・`)ノ

って、入院している友人に
病院で脅して食べさせたり。(ё.ё)b
(まぁ、固めたのは寒天だから、ゆるい杏仁豆腐のまんまでたどり着いて
ちゃんと美味しかったっぽい。)


さて、友人の見舞いに、手ぶらで行くのも何なので
最初はケーキを持っていってたけれど、
ケーキを持っていくと、必ず一緒に食べにゃならんので
ワタシまで太ってまうではないか。(−−;)
(↑友人は太っても一向に構わない姿勢)

と、いうことで、友人が入院している間、週1回のペースで
寒天&ゼラチン系の低カロリーな涼しいおやつを作る予定。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は砂町銀座で買い物して
・エリンギの炒め@染谷
・なすみそ炒め@染谷
・トマトのサラダ@染谷
・ナムル4点盛り@韓国なお店
・ハムカツとコロッケとメンチカツ@肉屋さんで閉店間際半額
・ごはん@炊きたて
に、純米の丸真正宗@終了。

写真は、両国行く途中に見た荒川と台風接近な空。

先頭 表紙

や、自転車でそんなにはカロリー使えませんて。(^.^;) / もえっち ( 2003-08-09 14:33 )
そういう時はカロリー取った分だけ、自転車でカロリー消費しましょう!(笑) / たけうち ( 2003-08-09 08:51 )

2003-08-07 ♪真夜中の杏仁〜豆腐〜。


[天気:台風接近で曇り。]
昨夜は、ダーリン飲みだったので
例によって(?)真夜中の菓子作りである。
ということで、本日はそんなタイトル。

1日のチーズケーキと違って
杏仁豆腐は、材料併せて煮溶かして
冷やし固めるだけなので楽勝〜♪

や、1日のチーズケーキも、さほど難しいものでもないけれど・・・。(^.^;)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は家にあるもので適当に
・インゲンとコーンのトマトりぞ
・雪印の冷たいカボチャスープ
に、水出し日本茶。

写真は、作った杏仁豆腐。あまりに白くて寂しいので、上に甘さ控えめフルーツポンチ缶をトッピング。

先頭 表紙

【たけうちさま】なんとなく、夜中に作っちゃうんですよね〜。台所には空調がないのが原因かも? / もえっち ( 2003-08-08 22:26 )
【秋葉原行商人さま】はい♪サザン、正解でございます。(^−^)杏仁くん・・・ぷぷっ。でも、そんなモンですよね〜。 / もえっち ( 2003-08-08 22:26 )
【edomaeさま】秋葉原行商人さまのつっこみに、ほぼ回答が。 / もえっち ( 2003-08-08 22:26 )
おいしそうです。真夜中の菓子作り...習慣にならないように。 / たけうち ( 2003-08-08 16:52 )
そりゃ、サザンかな・・・杏仁豆腐またおいしそう。私の知人は業務用の大きな缶詰っを首都高で踏んでクラッシュ!それ以来彼のHNは杏仁くんになりました。 / 秋葉原行商人 ( 2003-08-08 08:00 )
このタイトルは何の曲に合わせて歌えばいいですか? / edomae@昼休み ( 2003-08-07 12:52 )

2003-08-06 ま〜だ歯医者に行っている。


[天気:曇りのち晴れ。]
(詳細は7/10に書いてるのを参照のこと)

で、昨日も朝から歯医者に行ったけど
7/7から梅雨の間ずっと歯医者に行ってて
その初日以外、歯医者に行く時間は
まったく雨に降られなかったのは、
ワタシの日頃の行いの良さ(?)か、
梅雨に歯医者に通うワタシを不憫に思った
神様の情けか。(−人−)

そして、歯医者にもお盆休みがやってくる。
「とりあえず仮歯作るけど、
ちゃんとしたのは
お盆明けに作ろうね〜♪(∩_∩)」

とか、センセに言われちゃったり。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は西葛西のジャスコで買い物して
・づけのマグロに山芋のたたいたの
・だだちゃ豆@や〜今年もやっと出たねぇ
・シマダヤのごま味の冷やしつけめん
・焼きミニトマト
・天狗の寄せ豆腐
に、サッポロクラッシック。

写真は、本文と関係なく昨日書いてる花火。

先頭 表紙

【ネコさん】時代時代で、治療方法が違うらしいんですよね。いまはちっこい虫歯は何もせず、再石灰化を待ちますが、ワタシはガリガリ削られて、よけい悪化させられた世代。どう考えても、栄養状態の悪かった両親より歯の欠損が多いような。(−−;)で、いま行ってる歯医者は、幼少時から数えて5件目で、ようやくたどり着いた、それなり信頼している上手な歯医者です。 / もえっち ( 2003-08-08 22:24 )
歯医者ってアタリはずれあると思いません?ここ4〜5年で3回変えましたが、その三回目も見事にヤブ。とにかく荒いのよね。おめーんとこが一番下手くそでボッタクリ?だったぞ。痛いし、もう二度と来るか!と、そこをやめました。だって、治療すんでから今度は前治療したところをやりましょうとか言って、ふざけんじゃないよな〜。ここに来る前にやったばかりだっつうのに。。。 / ネコさん ( 2003-08-07 13:19 )
そうそう。なんだか、かかりますよねぇ。凝った歯を作るときは仕方ないにしても、もちょっと早く終わらせて欲しいですねぇ。その辺は歯医者に聞いても「(その期間が)必要なのっ!」って、言われちゃいそうですが。 / もえっち ( 2003-08-07 11:46 )
私も同じく、ま〜だ歯医者に行っておりまして(^_^;)。歯医者ってなんで、チマチマ治療なんだろねぇ・・・。 / まるまる ( 2003-08-06 21:54 )

2003-08-05 砂町の花火を見に。


[天気:白くて暑い晴れ。のち雨?]
そのために仕事を早引けしたダーリンと昨日行ってきたわ。
いやいやいやいや、堪能した。(ё.ё)
(なお、砂町の花火とは、江東区の花火大会を指す)

えっと花火の開始は19時半。
砂町ジャスコに買い出しに行ったのが18時前。
も〜ジャスコ、花火客で大混雑。
あそこの駐車場が、辺鄙な場所にもかかわらず
わざわざ有料なのは、ひとえにこの日のためと思われる。

で、買い出し済んで、自転車出して
正面の会場に着いたのが18時半より前。
会場は〜ブルーシートを芝生に打ち付けた場所取りが
ずいぶん多かったけど、我々2人くらいなら
なんとなく場所を取り、
あとは花火が上がるのを待つのみ。
ほ〜んの1時間ほどね・・・。(^.^;)

まわりは花火前から、ほとんど宴会状態。
ま、我々も、買ってきたビールだのサンドイッチだの
食べてたけどね〜。

19時半に、どうもエラい人が話をしていたっぽかったけど、
まわりが賑やか過ぎて、ほぼ聞き取れず。
19時40分から打ち上げ開始。
や〜例年見ていた、中土手より、さすがに近いわ。
この頃には、最初はちゃんと空いていた通路にも
ぎっしり人が。
土手から会場に降りる階段が狭くてやはりここも、ぎっしり。

中土手の方が、橋からの通路だけは広いから
良いような気はするけど
江戸川区側の葛西橋歩道が、ぎっちり詰まるので
ま〜どっちもどっちか。

で、花火はと〜ってもよく見えた♪
さすが正面会場。
三脚たてて写真取ってた人は割と居た。
デジカメや携帯で写真取ってる人も多くて
液晶がいっぱい光っていて、ちょっと笑えた。(←しかもワタシもだ〜)

終わり20分前くらいから
ベビーカー持った(会場混んでて押しようがない)家族とかが
いち早く脱出を始め、
ワタシらも、終わりにかけて、広げていた荷物をたたみ、
終わってすぐ出たけど、
やっぱ、帰りは混雑してたわ〜。(>.<)

葛西橋を渡って、予想通り、江戸川区側の階段が
またさらに混雑。
ホントは、なんか食べて時間つぶしてから帰るつもりだったけど、
いろいろ食べて、おなか空かなかったから、まぁ仕方ない。(^.^;)

今年は、例年より涼しかったし
例年中土手で見ていたけど今年は江東区側行ったので
花火も近くて大きく見えたし、
花火見物自体は、大変に満足だった。(ё.ё)b

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は南砂のジャスコで買い物して花火会場で
・ポテトとツナのサンド
・めんたいフランス
・コロッケコッペ
に、キリンの発泡酒とか氷結とかウーロン茶とか。

で、西葛西のマルエツで買い物して
・おつまみ餃子
・枝豆
・トマト納豆
に、サッポロクラッシックと純米の丸真正宗。

てことで、写真は昨夜の花火。ちっちゃいとなんだか解らないので、特別に大きめ。

先頭 表紙

【秋葉原行商人さま】あらら。(^^;)とりあえず、まだ東京湾花火も残っています。TDLなら、夏休み中毎日上がってます。ので夜のチケットで、どぞ。 / もえっち ( 2003-08-06 18:48 )
【ネコさん】市川のは、江戸川区との共催の奴ですね〜。砂町の花火会場で、まわりのおばちゃんの話によると「昔はもっと空いていたのに〜。」だそうなので、今は混んでるらしいです。 / もえっち ( 2003-08-06 18:47 )
【たけうちさま】今朝の新聞じゃ、間に合わないですよ〜。(笑)仙台の七夕、今日のTVで写りまくってるのを見ました。 / もえっち ( 2003-08-06 18:46 )
【edomaeさま】いっぱい撮りましたね〜。ワタシの方は花火以外も含めて128枚ほど。せっかくだから、今週は、もう何枚かここに貼ろうかしらん。はい、江戸川花火、あとで見に行きますね。 / もえっち ( 2003-08-06 18:45 )
【銀ちゃん】そっか、花火の時間ってお仕事でしたね〜。お疲れ様でございます。 / もえっち ( 2003-08-06 18:44 )
自慢じゃないがまだ花火大会一度も見に行っていない・・・ / 秋葉原行商人 ( 2003-08-06 16:40 )
今年はまだ花火大会に行ってないです〜。クスン。いつも8月の第一週の土曜日に市川に行くのだけど、今年は阿波踊りでダメでした。江東区の花火大会、昔に何度か行きました。 / ネコさん ( 2003-08-06 11:01 )
仙台でも昨日七夕前夜祭の花火がありました。今朝の新聞で思い出した!(笑) / たけうち ( 2003-08-06 07:58 )
私も金曜日江戸川花火大会見に行きました。写真200枚も撮っちゃいました。見に来てね。 / edomae@おうち ( 2003-08-06 01:15 )
音だけ聞いてました。まだ仕事中のため〜 / 銀 ( 2003-08-05 23:56 )

2003-08-04 ここに毎日夕飯のメニューを書いている手前。


[天気:風の強い暑い晴れ。]
外に食べにいったり、
できてるものを買ってきて食べたりは
まぁアリとしているものの
夕飯のメインを冷食ってのは
もえっちのささやか〜な見栄で
さすがにしていない。ってか、できない・・・。(−−;)

しかし、酒飲みの常として(?)
酒の肴が切れることは許されない。
ので、足りないときは、買い置きの冷食が
堂々とお出ましになったりはする。

で、そんな「締め」の最近の冷食ヒットは、日清の焼き旨うどんと、
ニチロ赤坂璃宮の中華ちまき(おっと詳細が見あたらない)であるが、
定番にしていたマルちゃんのソース焼きそば
いつも買っていた河内屋やヨーカドーで見かけなくなってしまったのが
ちょっと困りもの。

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は葛西の中華料理な店に食べにいって
・冷菜3品@豚とカモと鶏
・ザーサイ
・ハスのはさみ揚げ
・焼きビーフン
・チャーハン
に、アサヒの生ビール。

写真は、本文と関係なく、ご近所のピーマンの花。

先頭 表紙

【秋葉原行商人さま】河内屋、売り場スカスカでしたねぇ。見切り品はGABANのガラムマサラとターメリックを買いました♪ / もえっち ( 2003-08-05 17:19 )
【たけうちさま】そちらもですかぁ。あれおいしいと思うんですけど、なんでか売り場に置かれなくなっちゃいました。スーパーの「お客様の声」とかに、投稿すべきかしらん。 / もえっち ( 2003-08-05 17:18 )
河内屋は店内改装準備中です。掘り出し物があるかも・・・パスタが¥70でした! / 秋葉原行商人 ( 2003-08-05 12:45 )
「マルちゃんのソース焼きそば」はよく食べてました。そういえば、最近はお店で見かけないですね。 / たけうち ( 2003-08-05 08:16 )

2003-08-03 西葛西のジャスコに水汲みに。


[天気:暑い晴れ。]
昨日の夕方、ダーリンと水の空きペット4本持って行ったら
誰も並んでなかった。
で、ラッキ♪と思い、水汲む機械に近寄ると
故障中の張り紙が・・・。(−−;)

しかしペット4本も持ってきて
手ぶらで帰るのもなんなので、
南砂のジャスコまで遠征して
水汲んできた〜。ヽ(´・`)ノ (←そこまでする奴)

ただ、南砂のジャスコには
コイン返却なロッカーがあるので、
パスポート(という名の割引券)もあったし
せっかく行ったので買い物もしてきたけどね〜。
夕飯の買い物は済んでたから、それ以外の。

さて、話は飛んで、西葛西ではそんな奴は見たことないけど
南砂の水汲み人たちの特徴。

その1。
ペット洗浄の水を捨てるとき、
なぜかペットをハゲしく上下に振りながら捨てる人が多い。
見ていて、それにより洗浄水をふつうに捨てるより
早く捨てられてはいないようだけど
やっている方は、振った方が間違いなく早く捨てられていると
思いこんでいるっぽい。

その2。
ペットのキャップを水汲んでる間中、
手に持ち続けるのはイヤな人が多いらしく、
水汲む扉の内側にキャップをおく人が多い。
しかし、ソコにおくと、洗っていないペットの外側を伝った水が
せっかく洗ったキャップの内側に当たる可能性が高いので
いまひとつ、きれいじゃないと思われるけど
ま、それよか手にキャップ持ってないお得感の方が
大きいのかなっと。

しかし、あの機械の導入は、
西葛西のジャスコより、南砂のジャスコの方が早かったので
おいおい西葛西でも流行ったりして〜。(^.^;)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は浦安の西友で買い物して
・ピーマンと舞茸と豚の炒め@鳥野菜鍋みそ味
・日清のごま味の太麺の冷やしラーメン
・ショウガ味の鶏の唐揚げ
に、銀河高原ビール。

写真は、本文と関係なく、7/28に書いてる、日比谷に行く途中に江東区側から見た、嘘くさい天気の葛西橋。

先頭 表紙

【秋葉原行商人さま】この日は、空いてる時間じゃないかと思って行ったのですが、5〜6人並んでましたので、一度汲んで、ロッカーに預けて買い物して、そのあと、また並んで汲みました。葛西店の方が、空いてる瞬間があるっぽいですねぇ。(^.^) / もえっち ( 2003-08-04 17:17 )
【ともっちさま】いらっしゃいませ〜♪東雲ジャスコ作ってましたねぇ。秋にオープンするらしいので、晴海のついでに、たぶん寄ると思います。東雲では、さすがに水は汲んでこないと思いますが。 / もえっち ( 2003-08-04 17:16 )
南砂のジャスコにいました(爆)生鮮食料品のお持ち帰り用に氷をもらいに行くとその隣は噂の麦飯石。それにしても長蛇の列でした。 / 秋葉原行商人 ( 2003-08-04 08:11 )
はじめまして。今度、東雲に24時間営業のジャスコが出来るみたいなので、遠征してみて下さいね。 / ともっち ( 2003-08-03 23:23 )

2003-08-02 両国に自転車で。その2。


[天気:ぴ〜かん。]
昨日は、まだそんなに暑くなかったけど
ちょっと蒸し暑い中、片道12kmくらいを
カゴ付きの自転車で「普通に走って」往きは1時間。

帰りは、ぐっと涼しくなったので
同じく、片道12kmくらいを
同じ自転車で「かなり本気で走って」55分。

あ〜んだけ飛ばして
たった5分しか変わらな〜い。ヽ(´・`)ノ

と、なると〜昨夜自転車であんなにガシガシ走っていた自分は
ちょっとあほだったような気が・・・。(−−;)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は葛西の日本酒な居酒屋に飲みに行って
・蒲鉾とわさび漬け@お通し
・煮豚
・ほうれん草のおひたし
・鶏の唐揚げ
・スルメイカのお造り
に、エビスの生と純米の鶴齢(かくれい)

写真は、昨夜帰りに通った、荒川河川敷沿い、大島小松川公園のライトアップされたドームと競艇場。
ドームの下の自転車は、ワタシのでなく、誰かのがたまたま置いてあったので写り込み。
なお同じドームの写真は6/14に。

先頭 表紙

両国までは街中を走って行くので、河川敷走るのとは障害の数が違うので〜15分短縮ってのは、ちょっと難しいものが・・・。(^.^;) / もえっち ( 2003-08-03 21:46 )
今度は速い自転車で再チャレンジ!たぶん15分位は差がでるのでは? / たけうち ( 2003-08-03 09:46 )
梅雨明けましたねぇ〜今日は布団干しました♪ / もえっち ( 2003-08-03 00:57 )
梅雨空けたのかなぁ・・・ / 秋葉原行商人 ( 2003-08-02 13:55 )

2003-08-01 ♪真夜中のケーキ〜ケーキ〜。


[天気:明るいめの曇り。]
昨日もダーリンの帰りが遅く、
昨夜は彼の分の夕飯は要らなかったので、
夜イクスピアリに買い物に行った後、
家で夕飯を簡単に作って食べた。

で、もらい物のクリームチーズを使っちゃいたかったので
&涼しいウチに食べ終わりたかったので
昨夜は夜中にチーズケーキ作り。

や、なんとなく無事にできた模様。
そして今日、一個も試食せずに
友だちの見舞いに持っていこうとしてる、
入院患者に危険なワ・タ・シ。(ё.ё)

ま、生で食べられないモノは入ってないし、同じレシピで何度も作ってるから、たぶん、だいじょ〜ぶ♪

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日はほとんど家にあるモノで
・インゲンとピーマンのトマトリゾ
・マンゴーヨーグルト
に、ダーリンが居なかったので麦茶。

写真は、昨夜焼いた、問題の(?)チョコマーブルチーズケーキ。

先頭 表紙

【たけうちさま】はい♪大丈夫でした〜。もぐもぐ。(←5つ作ったので、いま、また食べている音) / もえっち ( 2003-08-02 12:35 )
【まりんさま】えっと成城石井のレシートが20時になっているので、20時前後でした。 / もえっち ( 2003-08-02 12:35 )
【秋葉原行商人さま】はい♪ちゃんと美味しかったです〜。 / もえっち ( 2003-08-02 12:34 )
試食しなくてもおいしいはず。大丈夫です。(笑) / たけうち ( 2003-08-02 09:27 )
私昨日の夕方までピアリにいました。映画見に行って。もっと後の時間でしょうね・・ / まりん ( 2003-08-01 19:42 )
うまそう・・・ / 秋葉原行商人 ( 2003-08-01 15:17 )

2003-07-31 ヨーカドーに20時過ぎに行って。(なお閉店は21時)


[天気:雲の多い晴れ。]
(昨夜は、ダーリンの帰りが遅かったので、いわゆる閉店間際値引き狙い。(ё.ё))

平日のこの時間、いつもならカラカラの店内に
みょ〜〜〜〜に、ちっこい子供がいっぱい居たのは
やはり夏休みのせいなんでしょねぇ・・・。(^.^;)

でもって、昨日は20時過ぎてるのに
マグロや握り類の値引きがぬるかった
のは(↑ので、買っていない)
やはり、その夏休み(で遅い時間でも客が居る)のせいなのかしら〜。ヽ(´・`)ノ

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は葛西のイトーヨーカドーで買い物して
・釣りスズキのお造り@30%OFF
・ゴーヤチャンプル@50%OFF
・枝豆@40%OFF
・アサリのみそ汁@あさり50%OFF
・ごはん@解凍
に、サッポロクラッシック@まだ売ってた。

写真は、本文と関係なく、ウチで今年初めて咲いたペパーミント。

先頭 表紙

【○マの同居人さま】ハーブ類は、6〜7月に咲くものが多いです。って、ウチのペパーミント、去年までちっとも咲いてなかったですが。 / もえっち ( 2003-08-02 12:36 )
ペパーミントってこーいう花咲くんですね?葉っぱしか見たこと無かったです。 / ○マの同居人 ( 2003-08-02 06:29 )
【hinataさま】いらっしゃいまっせ〜♪どもども。あまりたいしたものもありませんが、ごひいきに、よろしくです。 / もえっち ( 2003-08-01 11:19 )
【たけうちさま】そうなんですよ〜。ウチは夏休みなんて、全然関係ないんですけど、みょ〜なところで、影響が。 / もえっち ( 2003-08-01 11:18 )
はじめまして、ホームページも楽しく拝見させていただいています。 / hinata no nikki@さるさる ( 2003-07-31 23:10 )
それは残念でしたね。やはり夏休みの影響かも? / たけうち ( 2003-07-31 22:19 )

2003-07-30 一律29%引き。


[天気:雨のち曇りのちちょっと晴れ。]
昨日葛西のフーデックスに行ったら
肉類が、すべて29%引きだった。
その半端な値引きの数字は
「毎月29日は肉の日」という
ベタな理由からであった。ヽ(´・`)ノ

や〜フーデックスには結構買い物に行ってるけど
そんなん毎月やってたの、ちっとも気付かなかったなぁ。
毎月29日は、どこで買い物してたのだろう、ワタシ。(^.^;)

*−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−*

昨日は葛西のフーデックスで買い物して
・ブタ丼
・大根ときゅうりと帆立のサラダ
・天狗のまろやか豆腐
に、純米の丸真正宗。

写真は、本文と関係なく、21日に書いてる晴海トリトンで咲いていたローズマリー。
それにしても、ウチのローズマリーはちっとも咲かない・・・。(−−;)

先頭 表紙

【秋葉原行商人さま】なるほど焼き肉屋さん。焼き肉、別に嫌いではないのですが、滅多に行かないので、気付きませんでしたわ。 / もえっち ( 2003-07-31 15:19 )
【NIGOさま】全品290円だと〜和牛だと、ほ〜んのちょっぴりで、豚こまだと、すんごいいっぱいになりそう。 / もえっち ( 2003-07-31 15:18 )
【まりんさま】や、日記読み返してまで解らなくてもいいやってことで♪ / もえっち ( 2003-07-31 15:17 )
焼き肉屋さんなんか割引でしたね♪ / 秋葉原行商人 ( 2003-07-31 08:13 )
29パーセントって、これ又微妙な・・・ 「肉の日」だから全品290円とかだったら嬉しいかも♪肉の量がかな〜り少なくなりそう・・・ / NIGO ( 2003-07-31 02:02 )
それこそこの日記さかのぼったら何処で買い物してたか分かるのでは・・ / まりん ( 2003-07-30 20:12 )

[次の10件を表示] (総目次)