himajin top
トミーはやりたい放題♪

MPVは楽しいな〜♪毎日車のことばっかり考えちゃってます

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-03 あれあれ??
2005-03-28 もう月末ですやん・・・・汗
2005-03-02 2月を振り返って。
2005-02-03 鬼はぁ〜外!!福はぁ〜〜〜〜内♪
2005-02-01 今日も寒かった・・・・・(T.T)
2005-01-31 寒いですね〜
2005-01-22 今日は一日・・・・・・何してたっけ??
2005-01-20 有意義な有給休暇
2005-01-16 行ってきました♪
2005-01-15 かっこいいっすよ♪


2005-04-03 あれあれ??

今日は久しぶりに東急●ンズ江△店に行ってきました。
何しに行ってたかって??
新しいダクトのネットを探しに行ってたのでが・・・・
な〜んにもありませんでした!!
なに??あの店??品揃えの悪さについ怒ってしまいました(`□´)

結局、コー●ンに行って、妥協したブツを手に入れてきました(T.T)

いよいよユーロステージまで1週間を切りました。
あれと、これを仕上げなくては・・・・汗

何かせわしないです(爆)

先頭 表紙

トミーさん、そう言う事だったんですね!来週お会いできるの楽しみにしております♪ / norihey ( 2005-04-03 22:14 )

2005-03-28 もう月末ですやん・・・・汗

気がつけば、3月も残り3日です・・・
この日記は1月に2回しか書きこまへんのかい!!
そんなつっこみをされてしまったら、返す言葉がありません・・・汗

そやけど、今年は桜がなかなか咲きませんね〜
4月にならないと、咲かないかも・・・・ですね

今日、キャンセル待ちしていた、広島の宿泊施設から、繰上げの連絡があり、
今度のユーロステージは前日、朝から広島に向けて出発できることになりました♪
お子達を原爆記念館に連れて行って・・宮島に牡蠣食べに行って・・・
イベント会場近くの温泉施設に宿泊して・・・・朝ご飯をいただいてから出発しても
会場入りは十分な時間に入れます♪

社長!!いつも無理ばかりお願いして申し訳ありませんm(__)m
8日に引き取りに行きたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします
いつも、ブラブラ遊んでばかりのおいらに、是非是非!!
家族孝行をさせてやってください・・・・
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

先頭 表紙

大丈夫!!宮島には、いつも焼牡蠣が売っていますよ♪ / トミー ( 2005-04-01 06:57 )
宮島の牡蠣の出荷される時期はだいたい11月上旬から3月下旬まででっせ〜 / 浪速のまっちゃん ( 2005-03-30 23:46 )
.。ooO(~ペ/)/ひゃ!!社長に平に平にお願いしにいかなくては・・・汗 / トミー ( 2005-03-29 19:23 )
8日引き取りに来るのは良いけど、渡せるのは翌日らしいけど・・・いいの? 爆 / TERU ( 2005-03-29 16:03 )

2005-03-02 2月を振り返って。

ふと我に帰ると、もう3月ですね〜
2月は本当色々ありました。
メッセ行って風邪ひいちゃって、バレンタインデーに会社の先輩が死んでしまって、お葬式が終わったら、寝込んでしまって、会社は例の件でバタバタしてるし、車が・・・・
本当何がなにやら・・・・訳のわからない一月でした(汗)
3月は良い月になって欲しいです。

先頭 表紙

2005-02-03 鬼はぁ〜外!!福はぁ〜〜〜〜内♪


今日は節分。
丸かじりに豆まきと楽しい家族行事でした♪
画像は、今年の鬼となった、うちのビーグルちゃんです。
何故彼女が鬼になったかと言うと、昨夜仕事が遅くなり、散歩に行けなくて
奥様にオシッコに連れて行ってあげてとお願いしていまして、
その時に脱走し、数分間町内を逃げ回って、
うちの奥さんを困らせたからだそうです(笑)

ただ、この鬼!!豆を投げてもらえるのが嬉しくって、尻尾ふりふりで待っていました。
画像に収めるのも必死です。
とりあえずお座りをさせてなんとか激写!!

さて、今年も福は〜うち〜で過せますように(^∧^)

先頭 表紙

うちもビーグル君がいますがほんまにやんちゃで・・・w頭いいんだか悪いんだかーって感じですわ(-ι_- ) クックック / TO-Y大佐 ( 2005-02-17 00:13 )

2005-02-01 今日も寒かった・・・・・(T.T)

朝からすごい寒さでしたね。
駅に行くまでは、さほどひどい状況ではなかったのですが、会社に着いてびっくり!!
市内なのに雪が積もっている!!構内道路が凍結してる!!
やっぱり水を大量に扱っている会社だけに底冷えがキツイんでしょうね・・・
ツルツル滑りながら職場まで行きました(笑)

そして昼から休みをとって風邪ひきの娘を病院に連れて行ってきました。
本当待合室は風邪ひきの子どもばっかり!!
伝染ってなかったらいいのですが・・・・汗
明日も寒いのかな??
寒いって言ってたなぁ〜

先頭 表紙

昨日と打って変わって今日は暖かかったですね♪ん??ひょっとして昨日の寒さのせいで今日が暖かく感じただけ?? / トミー ( 2005-02-03 22:08 )
そちらは雪ですか〜、埼玉は寒いですけど雪はふってませんよ〜\(^o^)/ / もりこん ( 2005-02-02 21:11 )

2005-01-31 寒いですね〜

土曜日の暖かさが嘘のような寒さです。
明日、あさっても寒いみたいですね・・・・
明日は愛読書ワゴニストの発売日♪
寒さにめげず、早起きしなくっちゃ♪

先頭 表紙

やっぱりTERUさんとこは積もってましたか!!うちの職場も芝の上が積雪、道路は凍結していました。 / トミー ( 2005-02-01 20:39 )
きゃ〜!!のりへいくん日記作ってたんだ!!しかも、去年の5月から・・・・冷たいなぁ〜教えてくれたら嬉しかったのに・・・ / トミー ( 2005-02-01 20:38 )
自宅の周りは、凄い雪でした・・・ジムニー大活躍! / TERU ( 2005-02-01 08:21 )
広島もとても寒いです!明日は大雪らしいし(^_^;) / norihey ( 2005-02-01 00:11 )

2005-01-22 今日は一日・・・・・・何してたっけ??

今日は朝8時に起きました。
犬の散歩に行き、朝ごはんを食べて・・・・そこから記憶が昼まで無い!!(汗)
2時過ぎに昼ごはんを食べて、オイル&エレメント交換にタイセレへ行き、5時前に店を出て、6時過ぎに帰宅。
おビール&お食事をいただいて、お風呂に入って、現在PCの前です。

なんで今日は、こんなに動きが鈍いんだろう??・・・・・


思い出しました!!
昨日は職場の新年会♪気がつけば午前様でした(爆)

先頭 表紙

いや〜ん!!ハンマーさんにつっこまれてしまった・・・(爆) / トミー ( 2005-01-24 23:16 )
朝帰りはいかんな〜 / ハンマー ( 2005-01-23 22:36 )

2005-01-20 有意義な有給休暇

本日は昼から休みを取って家族で映画を見てきました。
Mr.インクレディブルです。

久々のヒーロー物で面白かったよ♪
やっぱり、おいらはヒーローに憧れます。
そして家族の愛にも自分も!!って気持ちでいっぱいですね。

その後、外食をしてきました。
これまた、美味しく楽しかった♪

先頭 表紙

2005-01-16 行ってきました♪


本日、午後から次世代ワールドホビーフェアに行ってきました♪
凄い人でしたね〜普通に歩けませんでしたもん(笑)

去年も行ったんですけど、今年は少し内容が薄かったような・・・・
でも、たっぷりお子達にお付き合いさせていただきました。

また来年も行くそうです。

その前に、おいらは今年もメッセに行かせてね♪

先頭 表紙

そうだったのか・・・残念 / TERU ( 2005-01-18 08:56 )
はい、ガンダムはなかったです。僕も期待して行ったのに残念。 / ノブ2001 ( 2005-01-18 01:02 )
TERUさん>あれ??そう言えばガンダムは無かったような・・・汗 / トミー ( 2005-01-17 23:13 )
ノブちゃん>圧倒なんて・・・・・汗   / トミー ( 2005-01-17 23:10 )
おいらも行きたかった・・・(;_;) で、ガンダムのお土産は? 爆 / TERU ( 2005-01-17 08:58 )
ほんとすごかったですよね!前日より圧倒されっぱなしでした。(謎爆) / ノブ2001 ( 2005-01-16 23:33 )

2005-01-15 かっこいいっすよ♪

本日、おいらの車が秘密基地から帰ってきました♪
あいにくの雨のため画像は、まだありませんが
近日中にご覧いただけるようにいたします♪
とても素敵になりました♪
まさに純正然!!

やっぱり社長のラインは最高です♪

えっ??何をやったか??ってですか??
それは、もう少しナイショにしておきます(爆)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)