himajin top
よーこの「へらへら日記」

■◆へらへらでめそめそでどんぶり勘定◆■

「ゴハン日記」はこちら

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-18 局長
2003-04-17 「時の娘」
2003-04-12 ライブ2
2003-04-09 庭ランチ
2003-04-08 ライブ
2003-04-07 江戸っ子
2003-04-06 夜桜
2003-04-03 花見
2003-04-02 映画
2003-04-01 いろいろ


2003-04-18 局長

仕事でちょくちょく郵便局へ出かけます 職場の近所にあるのでラクなのですが、そこの駐車場にいつもでかい野良猫(♂)がいます 触らせてくれるし、毛並みもわりとキレイでお気に入りです 世話をしてる人がいるようでチャーハンとかネコのカリカリとか魚のホネとかがよくおいてあります 寒いときには洋服?にくるまって寝てたりもしてて微笑ましいです 今日も用があって郵便局に行ったら子供が「局長、局長〜」と言ってるのが聞こえ、局長さんと仲良しなんだーと思って振り向いて見たらネコに呼びかけてました 局長さんでいらっしゃったとは・・・知りませんでした

先頭 表紙

京都で会ったネコちゃん達の写真を桜の写真と一緒にUPしましたよ^^ / さちぼ〜 ( 2003-05-17 14:27 )
えみちゃん◎ぴよは話を聞いたり遠くから見てるのがイチバンかと・・・実際見ると猫への常識が覆されること請け合いです(笑) / よーこ ( 2003-04-23 13:42 )
ぴよじはお元気ですか〜?(^-^) 生ぴよじをみてみたい(笑) / えみ ( 2003-04-22 22:55 )
さっちゃん◎京都ネコの写真、あればアップしてして〜確かに子供は局長なんて知らなさそう 局員が名付け親だったら笑えるな〜「局長また寝てるよ 仕事しろよ〜」なんっつってるのかな / よーこ ( 2003-04-22 01:14 )
局長という名前なんだ〜。可愛いね〜♪誰が名づけ親なんだろう?子供は局長なんて知らないよねぇ?やっぱそこの局員かな^^私も先日、京都でめちゃ可愛いネコちゃんをたくさん見かけました。 / さちぼ〜 ( 2003-04-20 14:41 )

2003-04-17 「時の娘」

という本を探してたのですが、なかなかなくて職場でそのことを何となく話したところ「じゃあ注文しておきますよ」とさらっと注文してくれて先日入手できました そうか、自分が欲しい本を注文するってこともできるのねーとなんかうれしかったです 「時の娘」は安楽椅子探偵ならぬ寝台ベッド探偵が残虐非道と言われたリチャード三世が本当にそうだったのかを過去の文献のみから推理するという内容です 設定もちょっと変わってて文章もなかなか面白いのです・・が!そのリチャード三世がなんぞやという所から歴史の背景も人物関係も全くわからんちんで読み始めたらヒジョーにキツイ!バラ戦争のあらましとリチャード三世の家系図が本の最初に載ってるのですが、何度も何度もそこに立ち返り自分で確認しつつ読み進めないとほんとに解らない しかもその一族の中にリチャードとエドワードとエリザベスがわんさかいてどれがどれやら・・なんで皆同じ名前なのかしら 3分の1読み終わったところでようやっと人物関係が解ってきました しんどい・・でもアタマを使う本をたまに読むのもいい刺激です 最近マンガばっかり読んでたし(職場の人に借りた「金色のガッシュ」と「ONE PIECE」おもしろいです!)

先頭 表紙

ぱねさん☆もしや本で確認していただいたのでしょうか?申し訳ないです・・・でもすっきり♪ / ( 2003-04-24 00:44 )
うわっしまった、ロージェじゃなくて「ロージャ」だった。。。 / ぱね@しょぼん ( 2003-04-23 16:16 )
ぱねさん☆ロージェでしたか!すっきりしました〜!ラスコーリニコフの母親が突然違う名前を使い出すんですよね。わからんっちゅーの(笑)  よーこさん☆「カラオケ」の「オケ」は「オーケストラ」の意で「カラ」は「空っぽ」の意らしいですよ〜 / ( 2003-04-23 13:49 )
ぱねさん◎演奏会興味あるです 今度教えてください♪ラスコーリニコフ、すごーい!物知りさんですね 尊敬〜 / よーこ ( 2003-04-23 13:38 )
うん、オケです〜 今度演奏会あるのでご興味沸いたらゼヒどうぞ♪ あとね、ラスコーリニコフは「ロージェ」ですよ〜 / ぱね ( 2003-04-23 12:30 )
ぱねさん◎オケの演奏会・・ってオーケストラですか?一瞬カラオケかと思ってしまいました(なわけナイよね) ナンドくんが似てるのは短パン麦わら帽子の主人公?袖なし短パンのイメージは確かに似てるかも(笑) / よーこ ( 2003-04-22 01:08 )
ぱさん◎そうなんだーラスコーリニコフがどう変わるんだろう・・?知りたくなってきた〜職場で立ち読みしてみようかな / よーこ ( 2003-04-22 01:02 )
さっちゃん◎登場人物一覧が表紙カバーのトコにあると見返しやすいよね 実家の母は作家名や本のタイトルも覚えられない人なので同じ本を2冊とか買ったりしてます(笑) / よーこ ( 2003-04-22 00:58 )
余談ですが、先日オケの演奏会で「リチャード三世」って曲やりましたよ〜☆ あとねあとね、ナンドさんは「ONE PIECE」に似てるって言われたことあるらすぃですぅ(これって告げ口?) / ぱね ( 2003-04-21 12:47 )
突然呼び名が変わったりもしますね・・・『罪と罰』がそう!ウィリアム→ウィリーみたいな変化ならまだしもロシア人の名前(ラスコーリニコフがなんだったかな???)の短い版なんてちんぷんかんぷん(^^; / ( 2003-04-20 17:39 )
私も外国の小説とかって、とにかく名前が覚えられないんです^^;大体表紙カバーの折り返しのトコにある登場人物名を見返しながら読み進めますね。そういえば最近、本を読んでないです。。。 / さちぼ〜 ( 2003-04-20 14:38 )

2003-04-12 ライブ2

毒ガスライブで川崎へ どうも犬ライブの日になると雨降りでお気の毒 なんかすごい自然に始まった1曲目のミステイク?かっこよい ナンドくんのコートの下が気になりつつデジカメ撮りつつ・・毒ガスの曲って雰囲気あります 「無国籍」の雰囲気・・世界中に出張にいくナンドくんの作詞のせいでしょうか ナニ風でもなく「毒ガス風」の独自な世界 そして今回コートの下にもスゴイ世界が!着る人を選ぶ衣装は鍛えられた体の人しか許されるものではありません 羨ましい・・・そいえば初期の毒ガスは黒タンクトップに黒パンツの制服があったなあ あれいつのまになくなっちゃったのかしらん 今日のライブは曲がいっぱい聞けてうれしいけど、ナンドくんのMCが少なくて寂しくもありでした かしくんのショルキーも初お目見え 赤いのかっこいーな 何よりフロントに4人揃うのがかなりかっこよい 犬はかわいそだけど(笑) そしてCDが販売されてました!ジャケットも裏のメンバ写真も毒ガスのイメージと同じ・・うまく言えないけど色が濃くて激しいカンジが?その後庄屋だったかに移動して飲みました そんな飲んでないのに激しく眠かった私はアップンに行っても殆ど寝てて犬にお金を握らせてもらいタクシーで帰されました そしてそのままコタツで爆睡 でも寝る前にちゃんとお化粧落として足裏を洗ってるあたり自分ながら感心しました

先頭 表紙

さっちゃん◎アップンでは眠りネコ化してたのでお会いできても話せなかったと思われます(笑)また一緒に跳ねてください! / よーこ ( 2003-04-20 01:20 )
えみちゃまと同じく、アップンで会えなかったのは残念でした(T-T)土曜はゆっくりお話しも出来なかったし。また一緒にライブ見ながら踊りましょう(笑) / さちぼ〜 ( 2003-04-18 02:05 )
ナンドくん◎あんま衣装期待されるのもしんどそう(さちこ・こばやしみたく)だけど楽しみにしてます(どっちだ)ミステイクで始まるの、かっこよくてよかった / よーこ ( 2003-04-16 08:29 )
ホンダさん◎ああもう「可愛い」の一言で庭ランチご招待決定です(笑)アップンには寝にいったよーなモノでした・・次はゆっくりお話ししたいです / よーこ ( 2003-04-16 08:22 )
ななちゃん◎ナンドくんが先頭、大分遅れてかしくん、どんじりにえっちゃんと犬がいるってかんじです(笑)ナンドくんのお尻、かっこよかった・・・(セクハラ?) / よーこ ( 2003-04-16 08:05 )
えみちゃん◎スタジオいかがでしたかー?デシーズお披露目楽しみです / よーこ ( 2003-04-16 07:59 )
何だかんだ言っても、毒ガスを一番たくさん見ているのはよーこっち。ミステイク、しっかり仕上げるよ!衣裳も頑張るよ。 / ナンド ( 2003-04-16 00:53 )
そういえばアップンでは眠そうでしたね〜^^寝姿がとても可愛いと評判でしたよ(笑)お疲れ様でございました。。。 / ホンダ ( 2003-04-15 21:12 )
写真で見ましたが・・・ナンドさんがどんどん怪しい方向に行ってるきがするのは私だけですか? / なながえる ( 2003-04-15 09:49 )
あの後よーこさんアップン来てたんですか!あたしたちは翌日のスタジオの為に早々に引き上げてしまいました(T-T) またじっくり飲みましょうね〜♪ / えみ ( 2003-04-14 23:15 )

2003-04-09 庭ランチ

5月になったら家に友達を呼んで庭ランチをしようと思ってます 人を呼んでゴハン食べるのってメニューを考えるとこから始まって(それが全てなような)とても楽しみ 人のおうちにお呼ばれするのもいろんな発見があって楽しいです ゴハンメニューはいつも作りなれてるのが失敗なくていいのですが、やはりお客様用メニューにトライして玉砕してみたりするのもいい経験 ほんとは本番前に何度か作っておけばいんですけどね〜でもあれもこれも作ってしまい料理で全エネルギーを使い果たしてしまいそうでコワイ どうも実家の家風と自分が食べるの大好きということもあって、人が来る=とにかく食べてもらう、という図式が揺らぎなく確立されてます サーブしつつ自分もぬかりなく食べ結局は自分が1番食べてる事多しです

先頭 表紙

 さっちゃん◎450っぽん!いや、でも一日3本として150日、時々頑張って5本にして100日あれば達成できますよ!(笑)でもその前にZIMAネオンってどんなもの? / よーこ ( 2003-04-24 06:55 )
ZIMAといえば、今キャンペーン中で、450本飲むと「ZIMAネオン」を貰えます。飲めるかなぁ?(絶対ムリ:笑) / さちぼ〜 ( 2003-04-22 02:14 )
さっちゃん◎その際はよろしくでございます ZIMA用意しときます(笑) / よーこ ( 2003-04-20 01:12 )
イベントとくれば「記録係」(笑)私も遊びに行きたいですぅ〜ヾ(≧∇≦)ノ"あ、早めに行ってお手伝い係でもいいです^^ / さちぼ〜 ( 2003-04-18 02:08 )
ナンドくん◎いえもちろんお呼びしますよ〜あの衣装でお願いv / よーこ ( 2003-04-16 07:00 )
ぱねさん◎もちろん来て下さい!えぼ鯛焼いときます(笑)  / よーこ ( 2003-04-16 06:53 )
えみちゃん・ななちゃん◎庭ランチ来てください〜焼き肉にビール!(ランチもビール♪)   / よーこ ( 2003-04-16 06:51 )
今だったら20人は来るな。うん。あっ、俺呼ばれてない?失礼しました! / ナンド ( 2003-04-16 00:54 )
人を呼ぶときのメニウ考えるの楽しいですよね〜 うちは狭い実家なんで自宅ではやらないけど、人の家でパーティするときのメニウ考え係は率先してやってます☆ 自宅で一度試作したりして、本番に備えてみたり。あたしもランチ呼んで下さい〜♪ / ぱね ( 2003-04-15 17:02 )
はい!はい!私もよんで〜!!犬さんの猫屋敷(?)行きたい! / なながえる ( 2003-04-15 09:47 )
えみさん、いらっしゃいらっしゃい。ぴよじをどこに隔離するかねえ。 / 犬@庭で飲むビールは〜 ( 2003-04-15 00:54 )
その庭ランチに呼んで欲しい♪ / えみ ( 2003-04-14 23:13 )

2003-04-08 ライブ

一日すごい雨風でしたが1回家に帰って再度出発したころには風だけになっててラッキーv桜が大分散っちゃったなあ 着いた時は羊の前の前のバンドのセッティング中でした 奥の方にさっちゃん達発見 かしくんとナンドくんも来ました スーツ姿がかっこよい 前の前のバンドは音楽に全くシロウトの私には「スカシたロカビリーバンド」に見えます なつかしーカンジの曲でボーカルのヒトの声はけっこー好き ギターのくねくねした踊りに目が釘付けでした 次のincomはすごいかっこよかったー3人ともキレまくりのパフォーマンス ギターのヒトはでかいのに狭いスペースで器用に跳ねてて、さっちゃんの「天井に刺さるかと思った」に爆笑 そして羊はやっぱかっこよい なんかいつも羊の曲を聴くと「壮大」という言葉が浮かんでしまいます 静と動がぱっきりしてるのが好き さっちゃんは最初から最後までずっとぴょんぴょんしてます(私も(笑)) 終わった後みなでおしゃべり 少人数だったのでみんなのお話が聞けて楽しい ナンドくんと犬と私とで一足先に失礼しましたが結局電車間に合わず 関内の吉野家で牛丼(私はネギ抜き 二人とも卵、お味噌汁付き)を食べてタクシーで帰りました ナンドくんは電車だいじょぶだったのだろか そしておうちに着いてみたらばぴよの悪行三昧・・・私の秘蔵のお菓子箱が開けられてて(フタがちゃんと閉められてなかったらしい)ポテトチップとココナツサブレと味付け海苔と温泉まんじゅうとが食い散らかされてました とほほ (そして次の日やつは激しくオナカを壊してました ごめんねフタ閉めてなくて、と私が謝るべきなのだろかやはり・・)

先頭 表紙

見に行きたかった・・・・o(*≧д≦)o / えみ ( 2003-04-12 11:16 )
犬◎フォローありがとです 早く区別つくようにしませんと・・ / よーこ ( 2003-04-11 23:18 )
ななちゃん◎Voの人、いっちゃってましたねー曲もかっこよかったな / よーこ ( 2003-04-11 23:14 )
えーと、「ギター」を「ベース」と読み替えて正解です。INCOMかっこよかです。 / 犬 ( 2003-04-11 00:14 )
INCOMは私も別のライブで見ました。Voの人の動き、面白いですよね?曲はけっこう好きな感じだったけど、お願いだからギターでシンバルたたかないでぇ・・・と思いました。 / なながえる ( 2003-04-10 13:02 )

2003-04-07 江戸っ子

昨日実家に寄ったら父がwordで文書を作るから横で見てて、というので付いて見てました 人差し指ポチポチ打法ながらちゃんと入力してます 年寄りには難しいドラッグで範囲選択もちゃんとできててやるじゃん、おとーさん! 文書の中に「差引支給額」という文字がありました 江戸っ子の父は「さ・し・し・き」と言いながら入力・変換 漢字が出ないというので見るとほんとに「刺し式」なんて変換されてます ウワサには聞いてましたがほんとに話し言葉が書き言葉なんですね インストラクタの友達から、彼女が青森で講習会をしたときに「出張」という漢字が出ないとザワザワするので画面をみてみると全員が「すっちょう」と入力していた、という話を聞いた事があります その時も感心?したのですが、実際に見るとなんか不思議です 父には「し」と「ひ」が反対になるほか、「カメラ→写真機」「ガソリンスタンド→油売り」「布団→やご」等いろんな特有の言葉があります 家族は分かりますが、時々「あのなんだっけ、はいて集めるやつ」→「ほうきとちりとり」とか出てきたりしてまた母が一発で当てるのがおかしいです でもこーゆー会話をしてると思い出す努力をしなくなりボケが進むそうで、最近は母は分かっても当てないようにしてるそーです

先頭 表紙

あっこ◎あははコワイ〜激しく動く人差し指 / よーこ ( 2003-04-11 23:08 )
父健在!なんとなく、実家にデンワしちゃいました。人指し指打法といえば、前会社に人指し指打法のブラインドタッチするすごい早打ちの人がいて尊敬してました。 / あきこ ( 2003-04-10 08:47 )
ななちゃん◎ななちゃんも青森なんだ〜ホントの話だけどけっこう年配の人達の話だったよ 年配の人だとそーなのかな?聞いたのは10年前くらいだけど(新人インストラクタの頃)なんか不思議だったんで良く覚えてたんだー / よーこ ( 2003-04-10 08:07 )
お友達の話、まじですか!?はずかしいやら情けないやら・・・。 / なながえる@私も青森の人 ( 2003-04-10 05:54 )

2003-04-06 夜桜


昨日一昨日の雨風で散ってしまったのかしら〜

先頭 表紙

えみちゃん◎雨降っちゃって残念でしたねーでもそれがまたいい思い出になっちゃうんだよね!夜桜写真、うまく撮れてないのも多くてホントデジカメの使い方学びたい!と思いました 桜ってライトアップされるとピンク色が増してキレイ / よーこ ( 2003-04-07 06:42 )
あたしも金曜日にお花見してきました!でも雨が途中で降ってきてしまったので、その後はえみ宅になだれ込みました(笑) そんなことより・・夜桜ってホントきれいですよね!気にほわほわの雪が積っているような感じで。いつまでも見ていたい・・そう思いました(^-^) / えみ ( 2003-04-06 21:30 )

2003-04-03 花見

靖国神社で花見をしました 東京駅からタクシーで行き、途中千鳥が渕の横を通りましたが、その辺りの桜のすごさと言ったら・・・よくテレビで中継してるとこですが本当にきれい もう何分咲きとかでなく満開です 最初は屋台の奥にテーブルとイスがあってお店のヒトが注文を取ってくれるというとこで飲みました タバコ吸うヒトが「すいません灰皿ください」と言ったら店のおねーさんが「あ、下で」というのでテーブルの下に灰皿があるのかとみんなで一斉に下を覗き込んだら「いえ、下に落としちゃってください」という豪快さ しかし花見というと場所取り・買出し・大荷物が付き物と思ってましたがこーゆーのもあるんですねー知りませんでした ラクちんでいいんですがかなり割高といえば割高 でも温かいおつまみが食べれるのはいーな かなり風があって寒かったので早々と熱燗に移ったヒト達もいて場所を移動するころはけっこうな酔っ払いができあがり その酔っ払い達は目に入る出店に片っ端から引っかかり、射的やボール投げ?ならまだしも金魚すくいまで始める始末 酔っ払いなのにきちんとつかまえてしまい、ぷらぷら下げて戻ってきましたがあの金魚は無事おうちまで持って帰れたのか心配・・・次の場所は桜の木の下にゴザがしいてあるとこでみんなで座って飲みました 見上げると夜空が桜で隠れるくらいでまさに花見ってかんじです 外で飲むお酒ってなんで楽しいんでしょうかね 外で食べるお弁当はおいしいのと同じ?・・少し意味が違うような 帰りは千鳥が渕の辺りを歩こうと思ってたのですが、実際に帰る頃はすっかり酔っ払って忘れて見れなかったのが心残りでしたが、ほんとに楽しい花見でした

先頭 表紙

桜はその儚さがいいんだけど、散ってしまうときはやっぱりちょっと寂しいですね(T-T) / えみ ( 2003-04-06 21:25 )
ななちゃん◎そーか忙しいものね(;_;) 桜の季節ってほんとあっとゆー間に終わってしまうんだよね〜そこがいーところなんだろうけど・・・ / よーこ ( 2003-04-06 20:20 )
いいな〜。まともに花見をしたのは・・・小学生のときかしら・・・。こっちにきてからなんて、とんでもございません。 / なながえる ( 2003-04-06 11:57 )

2003-04-02 映画

久しぶりに映画を見ました フランス映画の「8人の女」不思議な映画で面白かった 好きなエマニュエル・ベアールが出てたので見たかったのですが、カトリーヌ・ドヌーブも出てて、知らなかったけどけっこー有名な俳優さんたちが出てるらしい ミュージカル仕立てなので、唐突に歌踊りが始まります ドヌーブはすごいキレイで貫禄ありあり、カラダはけっこうどすこい状態でキャサリン・ターナーの景気のいい太り方と通じるものがあります 一体何歳なんだろう・・ベアールはほんとにキレイで8人の女の中で1番美しかった たまたまレディースデイで女性は1000円でした ラッキーv 終わったあと、文房具屋さんをうろうろし、写経のお手本を見つけたところから今度は写経に行こうと話は盛り上がりました 写経の後、座禅も行こうという事になったのですが、友達は「パーンッ」って叩かれるのがコワイと言います 私が読んだ座禅体験記では自分で叩いて欲しいヒトはお坊さんが回ってきたらお辞儀かなんかして合図をし、そしたら「パーン」とされるシステムでした それを話したら「集中してないと叩かれると思ってたーそいでもしパーンって叩かれたら動揺しまくってパンパン連打されたら恥ずかしいって思ってたんだ」と言うので爆笑してしまいました ゴハンはサイゼリヤに行きました 私は初めてでしたがホントに安くてさんざん飲んで食って2人で2400円!今日は映画を見てゴハンを食べたのに1人2500円で済んでしまいました(文房具やで10色のノートセット600円を2人で買って半分コしたので)

先頭 表紙

ななちゃん◎お寺によってシステムが違うんだね〜動くとバシンなんて緊張しまくりそう / よーこ ( 2003-04-06 20:10 )
みなち◎彼女が天使の役をしてた映画ってずいぶん前だけどあったよーな気がする 「8人の女」では歌って踊るエマニュエル・ベアールが見れますよ / よーこ ( 2003-04-06 20:07 )
あたしが行った寺は、ちょっと動いたらバシーン!でした。1発だけやられたけど、いたきもちよかったです。 / なながえる ( 2003-04-04 21:58 )
天使がほんとに存在するとしたら、エマニュエル・ベアールのことだと思う・・ってくらい、人間離れした美しさだよねー。ほんとに。 / みな ( 2003-04-04 11:22 )
ぱねさん◎チキン大好き人間なので今度行ったら食べてみます♪ / よーこ ( 2003-04-04 07:19 )
ぱさん◎女の子と行くと、ってとこがポイントね えらいぞぱちゃん わたしゃもーすっかりそんな気遣い忘れてしもーた・・・ / よーこ ( 2003-04-04 07:16 )
えみちゃん◎たまたまレディースデイだった、というのがまたうれしかったんです 1000円で面白い映画を見れるとお得感高いですよね〜 / よーこ ( 2003-04-04 07:14 )
大学生のときよく行ったなあ・・・チキンディアボラ風が好きでした(^^) / ぱね ( 2003-04-03 23:47 )
サイゼリヤ、女の子と行くとガーリックトーストを食べます(^^) / ( 2003-04-03 23:25 )
よーこさんの日記ってほのぼのしててあたしは大好き☆ それにしてもそんなに楽しめてその安さ!お金をかけないでもそこまで楽しめるってすごくいいですね〜♪ / えみ ( 2003-04-03 15:25 )

2003-04-01 いろいろ

▲先週日曜、ぴよのパラボラを取り(自力で壊したので)ぶりと一緒にしてみました
 それまでにも少しずつ一緒の時間を長くして様子を見てたのですが、ばんざい!だいじ ょうぶそうです ほんとにうれしーです
 これでやっとぴよの食欲を警戒しまくるフツウの生活(笑)に戻れます それすらうれしい・・色々ご心配いただきありがとう
 ございました

▲近所の桜が満開で、行き帰りに見とれてしまいます 梅の季節は長いのに桜って どうしてアっとゆう間なんでしょう そいえば、今日テレビをつけたら坂本冬美が「夜桜お七」を歌ってました なんか病気説とかいろいろ流れてましたが、だいじょぶだったの
 ですね 良かったよかった
 でも顔が少し変わったような・・?

▲近所のコーヒー屋さん(豆とか売ってる)がセールしててミルクフォームを作る機械が880円で売ってました
 悩んで買わなかったけど、使い勝手とかどーなんだろ
 コーヒー飲むのは大体朝だし、朝にそんなミルクアワアワ作ってる余裕があるのか?とか考えてやめたんだけどちょっと気にな
 るです

先頭 表紙

ほぉ〜!そうなんですか?今度買ってみようかなぁ〜♪(^-^)b / えみ ( 2003-04-06 21:26 )
えみちゃん◎ネスカフェのインスタントカプチーノ飲んだことある?あれ作りたては上にちゃんとアワアワできるんですよ 不思議〜 / よーこ ( 2003-04-04 07:22 )
ありがち、ありがち(笑) / えみ ( 2003-04-03 15:25 )
この日記書くとき初めて改行入れて書いたら表示がガタガタに(^^;) 何度も修正してしまった もうやるまい・・・ / よーこ ( 2003-04-02 02:46 )

[次の10件を表示] (総目次)