himajin top
覆面サロン

覆面無しでの入室を禁ず
衣服着用での入室を禁ず

  byフェロ

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-02-03 ( ̄□ ̄;)ハウッ
2003-02-02 今日の晩飯は
2003-02-01 一人ぼっちの部屋は寒い
2003-01-30 どうでもいいけど
2003-01-29 福岡発


2003-02-03 ( ̄□ ̄;)ハウッ

いかんっ
いかんぞっ
今日は休肝日なのに。。。

台所が妙に汚くなっているのは気のせいか
しかも異臭が漂っているし
写真とっている暇があるなら掃除せい!という声が聞こえてきそうだが


誰か片付けに来てくれないかな(ー_ー )チラリ

無論、片付けだけでは終わらせないがね( ̄ー ̄)ニヤリ


先頭 表紙

じゃあ小生が優しく労わってあげよう。よしよし / フェロ ( 2003-02-05 22:01 )
渇を入れようかと思ったけど、今日はとても疲れたので止めておくよ。もう寝るよ〜おやすみ(-_-).。oO / ちえ ( 2003-02-05 00:00 )
バブバブ〜甘えてもだめぇ?うーん、ちえちゃん手厳しい。けど、とりあえずハエがわくまで放置に決定(笑) / フェロ ( 2003-02-04 22:10 )
甘えたってダメッ!!☆(゜o゜(○=(-_-○ちゃんとお片づけしなちゃい。3日でこれなんだよ。じゃ、2週間後はどうなってるの?キャー恐ろしすぎるぅ〜。 / ちえ ( 2003-02-04 00:50 )

2003-02-02 今日の晩飯は

寂しくコンビニ弁当&おでんでした。
食ってる途中で、ふと日記を思い出して撮影。
なんじゃそりゃ


先頭 表紙

あ、その簡単なのやってたの。でも、おばかだから出来なくてさ。またチャレンジするけど、もしかしたら聞いてもいい? / ちえ ( 2003-02-06 00:51 )
集めた静止画像をいろんな表示形式で次々に変えていくだけのヤツなら簡単なんだけどねー。複雑なものは確かに難しそう / フェロ ( 2003-02-04 22:07 )
出来ずに諦めたよ〜。いやぁ、どこが悪いのかわからないんだよね。説明通りにやってるつもりだしさ。また暇な時にトライしてみるつもりっ。 / ちえ ( 2003-02-04 00:47 )
ちえちゃん。スクリーンセイバー、うまくいったの?何でつまづいているのかな?? / 覆面フェロ ( 2003-02-03 21:48 )
PAPAさん。やはり身体によくないですかね?良くないことは食事だけで済ませないと(笑) / 覆面フェロ ( 2003-02-03 21:45 )
ん?なぐさめて?その通り! ちえちゃん、ありがとう。けど言葉だけじゃ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ / 覆面フェロ ( 2003-02-03 21:39 )
2週間もこんな食事を続けてたら体によくないですよ。まぁ2週間もあれば、他の体に良くないこともするのでしょうが ( ̄ー ̄)ニヤリ / PAPA ( 2003-02-02 23:59 )
うわ〜ん。それ一人で食べるんだよね。寂しい・・早く奥さん帰ってくるといいね。よしよし。これって、なぐさめて欲しかったんでしょ? / ちえ ( 2003-02-02 23:21 )

2003-02-01 一人ぼっちの部屋は寒い

先ほど嫁が出張で旅立った(家出じゃありませんのでご心配なきよう)。
2週間程の独身貴族。
さて何をしようか( ̄ー ̄)ニヤリ


先頭 表紙

ミスター。また手の込んだことを。恐れ入りました。。。 / 覆面フェロ ( 2003-02-03 22:32 )
え?文字?気が付かなかったなあ。酔っ払ってうっかり設定かえちゃったとか(笑) / 覆面フェロ ( 2003-02-02 21:11 )
ねーねー。なんか今朝突然、日記の文字サイズ変わってない?小さくなって読みにくいの。私だけかなぁ? / ちえ ( 2003-02-02 12:41 )
あミスターだぁ。元気なの?いつでもどこでも見守っててくれるのね。やったぁ〜。(^▽^) / ちえ ( 2003-02-02 12:39 )
君ぃ。困るね。ちえちゃまなんて。二人だけで楽しそうに会話して妙に腹立たしいな。24時間監視体制を取ったから言動には気をつけたまえ。 / ミスター× ( 2003-02-02 12:33 )
ふふっ。ちえちゃま。覗いてくれてありがとね。小生は日記なんかを書くのははじめてなんで続ける励みになりますよん / 覆面フェロ ( 2003-02-02 11:02 )
そんなぁ・・中身も同じ?恐ろしい(笑)でも毎日覗いてしまうあたり、共通するところがあるに違いない。 / ちえ ( 2003-02-01 19:41 )
クックック。満喫しますとも。色選びのセンスが似ている?そりゃ趣味悪い(笑)。似ているのが色だけじゃなかったらどうします?へへへ / 覆面フェロ ( 2003-02-01 19:16 )
2週間も自由の身ですか・・嬉しいような、寂しいようなですかね?ま、楽しく満喫して下さい。ところで、話変わりますが。似てるといえば、どうも色選びのセンスが私とそっくりです。以前のHPで黒背景にピンク文字でしたもん。ここに来ると、そこへ戻ったかのような感覚に陥りますです。 / ちえ ( 2003-02-01 16:28 )

2003-01-30 どうでもいいけど

上に書いてある入室基準から考えるとこんな感じになりますね( ̄ー ̄)ニヤリ
懐かしいなあ、けっこう仮面
確かジャンプだったと思いますが、まだ小学校に上がるか上がらないかの幼き小生の、性のバイブルでしたね(笑)
くだらない話ですいませんね


先頭 表紙

ミスターが「突っ込む」なんて仰ると、淫らな情景が浮かんじゃいます>汗 / 覆面フェロ ( 2003-02-03 22:37 )
全然、該当してないではないか!私の芸術を猥褻と見なしたわけだ。しかし、削除とは失敬だな。事情により退会されましたとか書けば良いものを。ちえ君。元気かね?その内またつっこませてもらうよ。 / ミスター× ( 2003-02-02 12:45 )
へぇ〜。そっか、ちゃんとチェックされてんだね。ていうか、最近のはまともだったしそこまでやばいことも無かったように思えるんだけどな。厳しいんだね。楽しかったのに残念。大丈夫でしょう。多分・・・ / ちえ ( 2003-02-01 19:38 )
どう?わかった?いやー笑える。つーかココもやばい?? / 覆面フェロ ( 2003-02-01 19:08 )
ちえちゃま。ミスターが消えた理由はココを見てくださいませ(笑) / 覆面フェロ ( 2003-02-01 19:06 )
イッセイさん。はじめまして。ハレンチ学園とはこれまた懐かしいですねえ。どんな内容だったかすっかり忘れておりますが、脳天気なタイトルだけは脳裏にこびりついてますよ。 / 覆面フェロ ( 2003-02-01 19:02 )
あ、やったんですかアレ。21歳ですか。実年齢的にはオッケーですが、私の精神年齢からいくとあいません。だって32歳ですもの。 / ちえ ( 2003-02-01 17:25 )
あ、ミスターXさん居るんですか?!突然消えちゃうから心配してたんですよ〜。どうしちゃったの?戻ってきて〜(p q) / ちえ ( 2003-02-01 16:23 )
あーっ   なつかしい そういや ハレンチ学園とか あったね / イッセイ/ おはつです ( 2003-02-01 10:34 )
さわやかお兄さん、否!ミスターX殿。はたから傍観していないで早く戻ってきてくださいよー / 覆面フェロ ( 2003-02-01 09:15 )
恵父さん。キメ技は覚えていますよ。ジャンプして股間で挟むやつ。お願いしたい。。。ちなみに嫁さんはいたってノーマルですので無理です>汗 / 覆面フェロ ( 2003-02-01 09:14 )
PAPAさん。知らないんですか?とは言え、ストーリーや顛末はあまり覚えてないのですがね。仮面を被った裸の女性(確か普段は先生)が主人公でしたが、少年誌(ジャンプ)で連載されていたなんて今じゃ考えられないと思いませんか? / 覆面フェロ ( 2003-02-01 09:11 )
ちえちゃま位の若さではまず知らないでしょうね。けど世代の差は感じませんよ。だってちえちゃまの所で精神鑑定をしたら21歳だったもの(実際は33歳です) / 覆面フェロ ( 2003-02-01 09:03 )
おお!けっこー! ハッハッハ!久しぶりに鼻血ブーだよ。ボクもまだ若いな。ハッハッハ! / さわやかお兄さん ( 2003-01-31 22:36 )
きめ技はすごかったですよね、本当感動もんでしたね。フェロさん、奥さんとけっこう仮面ごっこしてるんじゃないんですか? / 恵父 ( 2003-01-31 05:05 )
おおっ! この漫画はみたことないです。ほぼ同世代かと思ってましたが・・・ / PAPA ( 2003-01-31 00:28 )
あん、お話について行けません。(こんなつっこみくらうと世代を感じます?というより古いのかすらわかりませんけどね) / ちえ ( 2003-01-31 00:23 )

2003-01-29 福岡発

珍しく家の周りに雪が積もった
あまりに寒いので今日だけは服を着てすごそう


先頭 表紙

恵父さん。高い所は好きなんですが、蛍族の身としては冬場の寒さがこたえます。。。 / 覆面フェロ ( 2003-01-30 23:02 )
ずいぶん高いところに住んでいるんですね、私は高所恐怖症なのよ / 恵父 ( 2003-01-30 05:12 )
ありゃりゃ〜、ちえちゃまったらこんな場末のサイトに潜り込んじゃって。いじってもいいんですか?( ̄ー ̄)ニヤリ 靴下だけというのは。。。異様に興奮するのは小生だけでしょうか(笑) 惰性で作っただけの、しかも気の向くまま欲求の赴くままのレスしかしない所ですが、気が向いたらお越しくださいませ / 覆面フェロ ( 2003-01-30 00:19 )
こ、こ、こここ。こんにちは。あのぅ、ミスターXさんとこから来ました。えっと服着ていいですか?靴下だけなもんで寒くって。(あ、マトモさ壊しちゃいました。ごめんなさい) / ちえ ( 2003-01-29 23:07 )
ミスター、反応はやっ! こちらは雪なんか滅多に積もらないので、今日一日移動が大変でしたよ。。なんか当り障りの無いカスみたいな返事ですね(笑) / 覆面●ェロ ( 2003-01-29 22:54 )
フフフ。1番乗りだね。最初はマトモな日記を装おうワケだ。なかなか良い作戦だな。福岡は雪かね。どうりで寒いと思ったら。 / ミスター× ( 2003-01-29 22:16 )

[最新の10件を表示] (総目次)