himajin top
覆面サロン

覆面無しでの入室を禁ず
衣服着用での入室を禁ず

  byフェロ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-21 ふっかーつ!
2003-02-20 病気みたい
2003-02-15 嵐を呼ぶ男
2003-02-13 なんだか
2003-02-11 とうとう
2003-02-10 うーん
2003-02-07 えーと
2003-02-06 ミスターX氏の要望
2003-02-05 通勤風景
2003-02-04 ネタを掘り起こす


2003-02-21 ふっかーつ!

昨夜までの嘔吐下痢が嘘のように、すこぶる元気な目覚めだった
嘔吐も下痢もピタリと止まったようだ

尿が異常に黄色味を帯びているのでビックリしている
食欲だけはまだわいてこないので、昨日からずっとおかゆと補助食品、豆乳だけですませているせいなのか?

小生はニヤケ顔なので、きつい時でもきつそうに見えないらしい
昨日会社では食事メニューとトイレへ行く回数で、ようやく体調不良と認識してもらえた
毎年1日位は風邪で早退か休みを取るのだが、皆の小生への共通認識は「風邪をひかない男」で一致しているようだ
まさか小生は「馬鹿」と思われているのだろうか・・・

別にいいんだけどさ。

つっこみ 先頭 表紙

ミスター。小生はやはり馬鹿なんすかね?うーん・・・変態といわれるよりマシか。 / フェロ ( 2003-02-24 23:12 )
恵父さん。さすがですね。壮健さの秘訣は何でしょうね??ちなみに今回に限って性欲も落ち着いているのが謎なんです(笑) / フェロ ( 2003-02-24 23:10 )
ちえちゃん。花粉は大丈夫?にゃはは。姫だって(笑) / フェロ ( 2003-02-24 23:07 )
tomohikoさん。おかげで復活できました。どうもありがとうございましたー / フェロ ( 2003-02-24 23:06 )
がはは!tomo君、久しぶり。元気かね?そのうち遊びに行くよ。 / ミスター× ( 2003-02-22 09:03 )
わあ。治ってホッとした。実は心配で眠れなかったんだよ。想像するに多分馬鹿だと思われているな。私もそう思っているのだが、もしかして違うのかね? / ミスター× ( 2003-02-22 09:02 )
私も風邪をひきませんよ、もう10年以上風邪では休んだことないですから。早く性欲だけでなく食欲もでてくるといいですね / 恵父 ( 2003-02-22 05:45 )
はーい。久しぶり♪体大丈夫?よかったね、インフルエンザじゃなくて。少しよくなったからって無理しないよーに!では眠り姫は寝るとします。 / ちえ ( 2003-02-22 01:06 )
復活おめでとうございます。インフルエンザでなくてなによりでした。 / tomohiko ( 2003-02-21 23:53 )

2003-02-20 病気みたい

昨日から食欲が無くて吐き気がするんだよね
しかも今日は朝から水を下しっぱなし
嘔吐下痢症ってやつかな?
とりあえず胃腸薬と風邪薬でも飲んどくか

つっこみ 先頭 表紙

恵父さん。食欲は相変わらず無いのですが、病院へ行かずにすんだようです。馬歌の穴にはキッチリ参加しますよー / フェロ ( 2003-02-21 23:24 )
あらら、STANさん。こんなところに来ていただいて。昨日は深夜も下痢で何度か起きる位辛かったので、朝起きたら病院へ行こうと思っていたのですがね。何とか生き返りましたー / フェロ ( 2003-02-21 23:22 )
tomohikoさん。はじめまして。熱が出なかったのでどうやらインフルエンザではなかったようです。朝起きたら元気になっていました♪ / フェロ ( 2003-02-21 23:18 )
医者へ行って薬もらった方が早く確実に直るし安くつきますよ。 / 恵父 ( 2003-02-21 19:48 )
辛そうですね。病院に行った方がいいよ。お大事に。 / STAN ( 2003-02-21 00:48 )
はじめまして。最近流行っている B 型っていうインフルエンザは激しい吐き気が来るみたいですから、お気をつけて。(下にミスターXが。ごぶさた) / tomohiko ( 2003-02-20 22:27 )

2003-02-15 嵐を呼ぶ男

今日は車で遠出をしようかと考えていたが、生憎の天気なので止めた。

以前ちらりと書いたが、小生の雨男ぶりは洒落になっていない。
嫁さんと旅行に行ったら雨
友人とキャンプに行ったら雨
上司と仕事で同行するときは決まって雨(しかも車から降りた瞬間、傘が役に立たない程のドシャ降りに発展したのが2回)
営業本部長と関西に出張した時なんかは、雨は降らなかったものの商談中に地震(交通網が麻痺して大阪から10時間かけて帰った)

嫁さんからは何故か怒られ
友人からは「来るな」とからかわれ
上司からは「これで一緒に商売するか?」と誘われる

思い返すと、ここ数年のイベントで快晴だったのは、小生の結婚式の時だけだったような気がする。
ほとんどの方の第一声が「晴れて良かったね」だったのは言うまでもない。

つっこみ 先頭 表紙

PAPAさん。確かにガーデンWで雨だと寂しいどころではないですよねー。PAPAさんも雨男の香りがするのですが気のせい? / フェロ ( 2003-02-24 23:05 )
悪いから良くなるのではなく、更に悪くなってますね。 / 恵父 ( 2003-02-17 20:45 )
結婚式が晴れれば十分! ガーデン・ウェディングがウリの会場で、当日雨に降られた友人の結婚式はちょっと寂しげでしたよ。 えっ!?自分のことじゃないかって?? 違いますよ〜。 まぁウチの式場は倒産してつぶれましたがね(泣) / PAPA ( 2003-02-17 00:55 )
ミスター。カクテル名は「オータムブリザード」。山の吹雪がベースの粋なカクテルでしたね。いやあ、あれはイケましたよ。当時のミスターは結構お洒落な路線だったのに(笑) / フェロ ( 2003-02-16 10:45 )
恵父さん。悪いと良くなる一方じゃないですか? / フェロ ( 2003-02-16 10:32 )
フフフ。二人のためにカクテルを作ったのを思い出すよ。今思えば、あの頃から馬歌を詠んでいたんだね(笑) / ミスター× ( 2003-02-15 21:23 )
新しい人生最初の日がよかったのだから後は同じか悪くなるだけですわね、私なんかずっと悪いけど / 恵父 ( 2003-02-15 19:55 )

2003-02-13 なんだか

身体がダルイなあ
昨日は尿棒、否!女房が帰ってきたというのに、仕事帰りに飲みに行って遅く帰ったせいだろうが

今日はひとっ風呂浴びて、とっとと寝よっと♪

つっこみ 先頭 表紙

早く寝なチャイ! / ちえ ( 2003-02-14 00:24 )
むくっ  起きてます( ̄ー ̄)ニヤリ / フェロ ( 2003-02-14 00:13 )
そうそう、寝るに限る。お大事に♪ / ちえ ( 2003-02-13 23:39 )

2003-02-11 とうとう

明日嫁様が帰国する。
疲れているだろうからイヤな気分にならないように、くさい臭いを放っている根源はきれいに片付けておいた。
眺めていたデリヘルのチラシもポアした。
あとは特にないはずだ。
さすが俺。

安心していたら、あることに気付いてしまった。
嫁様がかわいがっていたパキラ(観葉植物)に水をやってなかった!
案の定、萎れかかっていたので爪楊枝の添え木で応急処置。
明日には復活しているだろうか?
うーん。。。


つっこみ 先頭 表紙

恵父さん。小生のは萎えることがありません。常時元気です>爆 / フェロ ( 2003-02-14 00:03 )
よしお君。それはね、デリバリーヘルスの略なんだよ。健康配達を生業とする業種のことなんだよ。よしお君も元気がないときに呼んでごらん。きっと元気になるからね。 / フェロ ( 2003-02-14 00:02 )
ちえちゃん。復活どころか死にかけてるよ〜。やっぱ部屋の空気のせい? / フェロ ( 2003-02-13 23:37 )
PAPAさん。小生は死語や忘れ去られた言葉が好きなんです♪ / フェロ ( 2003-02-13 23:35 )
あなたのと同じで萎えてしまったのは元気になりません、私ならすぐ元気になりますけどね / 恵父 ( 2003-02-13 20:36 )
デリヘルって言葉初めて聞いた気がします。教えてください。総入れ歯、否!そういえば、ボクの家の近くにオウムの基地があるんだけど、住民の反対運動で出て行くんだって。近所の人達と立ち話なんかしてて馴染んでたのに。 / よしお ( 2003-02-13 07:47 )
翌日復活は厳しいのでは?私、観葉植物はことごとく枯らしてしまいます。パキラちゃんも枯れた・・(確か世話は簡単なハズ)前、部屋に置いた翌日から葉っぱが茶色になったやつがあった。きっと部屋の空気が悪いと思う。はぁーあ。 / ちえ ( 2003-02-12 04:13 )
ポアってことば、久しぶりに聞いた気がします! / PAPA ( 2003-02-12 00:48 )

2003-02-10 うーん

日記って続けるの大変だぁ
一回サボるとなかなか復活できないもんなあ
とりあえず今日はこれでおしまい(笑)

先頭 表紙

イッセイさん。潜入レポート。無理です(笑) / フェロ ( 2003-02-12 00:31 )
えっ!手で抜いちゃ駄目ですか?>汗 / フェロ ( 2003-02-12 00:30 )
小生はさぼってもいいけど、ちえちゃんは駄目よ(笑) / フェロ ( 2003-02-12 00:29 )
え゛ーっ!!  ( KISS ME潜入レポート 期待)・・・・(懇願)m(__)m / イッセイ ( 2003-02-11 12:51 )
手で抜くなー、否、手を抜くな / 恵父 ( 2003-02-11 08:09 )
あらら、ネタがなかなか無かったりで大変だよね〜。私もサボってた。(出かけてただけだけど・・)今日から復活。 / ちえ ( 2003-02-11 01:28 )

2003-02-07 えーと

今日はお休みにしよっと
もう寝ま〜す

先頭 表紙

ミスター。馬歌の穴。トップページに持ってきたらいかがですか? / フェロ ( 2003-02-10 01:02 )
ミスターバツさん。昨日飲み合わせが悪かったのか、頭が痛くて家で大人しくしてました。確かにKISS MEに行けば治ったかもしれない(笑) / フェロ ( 2003-02-10 01:01 )
恵父さん。ミクロさんからいただいた秘蔵の覆面アイコンを有効活用しました♪ / フェロ ( 2003-02-10 00:57 )
日記サボって今頃どこウロついてんのかね?絶対KISS MEだな。 / ミスター× ( 2003-02-09 21:24 )
今気が付いたけど覆面アイコンクリックするとちゃんとフェロさん家に逝けるのね、ここに書き込みにきてる女性を引っ張り込む気なわけね?最近掲示板荒れてないから大丈夫やろうけどね。 / 恵父 ( 2003-02-08 17:25 )
私も今からひと寝入りします / 恵父 ( 2003-02-08 06:00 )

2003-02-06 ミスターX氏の要望

ミスターの突っ込みで「博多のランパブ事情をレポートせよ」とありましたね。
小生とっては全く縁の薄い、訳のわからない、まるっきり苦手な、むしろ嫌悪に値するジャンルですが、ミスターのため一肌脱ぎました(服を脱いだわけではない。念のため)。

九州一の夜の繁華街といえば言わずと知れた中洲ですが、帰り道が反対方向でしかもちょっと遠いので、会社から近い親不孝通りで済ませてきました(撮影だけですよ)。
親不孝通りは、昼の中心街である天神から近く、ライブハウスなども多いことから、かなり若い年齢層で賑わうスポットです。
普段は小生が出没するエリアではないのですが、ネタを求めてカメラ片手にぶらついてきましたよ。
そこで見つけたのが下の店。
チラシによるとランパブっぽいところみたいだ。
「20分2000円」 むぅーん、安い!

小生はどうすれば良いですかね(笑)


先頭 表紙

ちえちゃん、ひどいなあ。逝ってないっつーの! 寒い中、カメラ片手にうろつき撮影している中年。かなり怪しかったはず / フェロ ( 2003-02-08 01:43 )
ミスター。そう、一緒に半裸で踊っちゃうくらい嫌いです(謎) / フェロ ( 2003-02-08 01:39 )
結局は中に入って楽しんだんだよね?違うっけ??奥様も居ない事だし・・・ね。ってあんまりそっち系のネタ書きすぎてミスターみたいに突然消えちゃ嫌よ〜。 / ちえ ( 2003-02-07 01:31 )
スマンスマン。君は、店内でにこやかにガッツポーズするほどランパブが嫌いだったんだね。忘れていたよ。行きつけの店まで紹介してもらって本当に悪いね。 / ミスター× ( 2003-02-07 00:31 )

2003-02-05 通勤風景

小生はチャリで通勤している。
プジョーのMTBで肌を突き刺す空気の中を颯爽と駆け抜ける(おフランス製ではない。台湾製だ。悪いか?)。
渋滞を考えるとむしろチャリのほうが速い(約20分)。
しかも鈍った身体に良い運動になり、一挙両得なのだ。

今日は通勤の行き帰りで激写してやった。
神社と福岡城跡の中を突っ切るルートなので、人ごみが少なく流れる景色も結構いけてるのだ。


先頭 表紙

ちえちゃん。お肌は大丈夫かな?カサカサしていたら魅力半減だよ〜。注意しましょうね / フェロ ( 2003-02-06 22:11 )
良かった。恵父さん、生きてたんですね。サイトが消えていたので心配していたんですよー / フェロ ( 2003-02-06 21:16 )
ちえちゃんったら。余裕なんてあるわけないでしょ!ソッコーで撮影してギリギリセーフだったよ。 / フェロ ( 2003-02-06 21:15 )
ミスターったら。良いね?じゃないっすよ!中で撮影して捕まったら、どう責任を取ってくれるんですか!! / フェロ ( 2003-02-06 21:14 )
知らない町の景色、いいですね。 / 恵父 ( 2003-02-06 05:10 )
へぇ〜朝から写真撮影するほど余裕があるのね。すごい。私はいつもバタバタしてる。この写真、朝の寒さが伝わって来る〜さむい。 / ちえ ( 2003-02-06 00:55 )
ほう。君に写真の趣味があったとは知らなかったよ。今度は博多のランパブ事情をレポートしてくれたまえ。良いね? / ミスター× ( 2003-02-05 22:45 )

2003-02-04 ネタを掘り起こす

今日の夕食は新婚の同僚が付き合ってくれた。
感謝!

小生の仕事は、週のうち3日は九州内を飛び回っている。
ほとんどが高速道路を使った車での移動だ。
今日は大分。
結構時間にゆとりがあったので、帰り道に激写してやった。
撮影スポットは別府から湯布院にかけての道程。
生憎、好天気ではなかったが、天気の日は非常に景色が良いのだ(良い所ほど運転中にしか眺められないのが残念)。

小生は実は雨男らしく(かなりヤバいらしい)なかなか好条件に恵まれないのだが、撮影機会があればUPしていく予定だ。


先頭 表紙

ちえちゃん。小生が水着にヘンゲして隠してやるのに(笑)。こんなことばかり言ってると、ミスターと同じ憂き目にあいそう>汗 / フェロ ( 2003-02-06 21:09 )
よしお君。フェロのお兄ちゃんをそんなふうに言っちゃいけないよ。良いね / おさむ ( 2003-02-06 21:04 )
混浴なんて恥ずかしがりの私には無縁ですわ。おほほ。 / ちえ ( 2003-02-06 00:47 )
うわ〜ん、変なトコに迷いこんじゃったよ〜。フェロおじちゃんがまたエッチなこと言ってる。 / よしお ( 2003-02-05 22:42 )
ちえちゃん、こっちに来たら混浴にご招待してあげるのに( ̄ー ̄)ニヤリ / フェロ ( 2003-02-05 22:00 )
へえー、別府に来たことあるんだ。周りには他にも湯布院や黒川などの有名な温泉がいっぱいあるんだよね。別府から湯布院、九重を抜けて阿蘇へ抜けるラインが絶好のドライブスポットなんだよね♪ / フェロ ( 2003-02-05 21:59 )
前ね出張で大分行ったことがあるんだけど、その時別府で泊まったのね。夕方そこらにある旅館から湯気がもくもく出てて、なんだかそれがすごく気にいっちゃった。いいなぁ、もう一回行きたい〜。もちろん会社の金で! / ちえ ( 2003-02-04 23:58 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]