himajin top
虹のカケラ −L’を想う−


タイトルからわかる方も居るかと思います。L'Arc-en-Ciel 好きな奴が書いてる日記です。
ラルク好きな方そうでない方どんどんつっこみくださいな







目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-24 ひさびさの友人
2003-05-30 間違いないそうで。
2003-05-12 ひさびさです!
2003-03-20 近頃の様子
2003-03-13 いらいらしてばっかり
2003-03-06 朝のニュースで
2003-02-27 困った・・
2003-02-26 いいわけ2
2003-02-21 眠い病
2003-02-17


2003-06-24 ひさびさの友人

今日、ものすごく久しぶりの友人と会っていろんなことを話した。
友人は実家近くに兄と2人で住む勉強家を建てて貰っていた。
なんちゅー贅沢。
私なんて、結婚したのに新居未定・・・

結婚の話はしてあったけど、子供のことを言ってなかったから
ものすごくビックリしてた。
なんか太ったな〜とは思ったんだけど、失礼かと思って聞けなかったそう。
ま、違ったてらマジ失礼な話。
『なんか、お腹大きいけど、もしかして子供居るの?』
『・・・肉しか詰まってないよ・・・・(空気重)』
そりゃ怖くて聞けねー。

その後、私の部屋へ来ることになって
散々、汚いからを連呼して30秒ほど貰って
少し片付けた部屋へお通しした。
なぜか、 大笑い された。
予想以上に汚かったってこと?

・・ま、いいか。

つっこみ 先頭 表紙

そろそろじゃないの?ベイビーは。ちえちゃん、どーよ? / フェロ ( 2003-09-08 23:12 )
うう・・・アレでも綺麗にした状態なのよ。でも新居は綺麗にしてるよん。 / ちえ ( 2003-07-08 17:02 )
大笑いしてごめんよん。正直予想外だったので、つい。^_^; / sumi ( 2003-07-08 16:52 )
15分ですか・・すごい。うらやましいです。ありがとうございます! / ちえ ( 2003-07-08 15:44 )
つい先日、私の友人が子供を生んだんですよ。なんと、分娩室に入ってから「15分」でオギャー!!!初産なんですよ。チエさんも安産でありますよーに願ってますw( ̄o ̄)w←祈りを奉げている図 / おにぎり ( 2003-06-29 22:06 )

2003-05-30 間違いないそうで。

だいぶ前、男か女か判明。
お医者様が言うには、
『間違いなく、男』 がちょーん(」゜ロ゜)」

女じゃない・・
男の子の名前は全く考えてなかったから
今から考え直し。

とりあえず、候補
りく・けい・しょう・のあ 
(↑アレに影響さえてるなぁ〜)

女の子の時みたいにピピッと浮かべば楽なんだけどな・・

つっこみ 先頭 表紙

付いてましたよ〜アレが。先生も100%間違いないと自信満々。今じゃお腹の中で動きまくってる。きっと暴れん坊が生まれるわ。 / ちえ ( 2003-06-25 01:38 )
あらー。男の子でしたか。「間違いない」ってことはアレが確認されたのね☆こないだバイトの先輩の家行って、赤ちゃん見てきたの。すっっっっげぇかわいかった!(>_<)奥さんがhideの大ファンで、子供に「秀人くん」て名前つけたんだよ(^^) / こまり ( 2003-05-30 22:15 )

2003-05-12 ひさびさです!

ひさびさです


会社のPCから自宅PCへメール打ったら
届きませんでしたとお返事。
も1回打っても届きませんでしたときた。
ちょっと心配になって久しぶりに家でPC弄り。

メールが溜まりすぎてたみたい・・
(読まないくせにメルマガ取りすぎ)

---------------------------------------

日記書くの久しぶりだから
どうやって書いていいかも忘れてる。
やっぱ、1回サボるとサボり癖ついてダメだね〜。

---------------------------------------

近頃サスペンスドラマを良く見る。
そのせいか、今日は始まって1時間にて犯人を当てた。
(カンだけど・・)
ちょっと得意 フフッ。

主婦になったら毎日見てそうだなぁ〜

---------------------------------------

現在 妊娠5ヶ月。
お腹もかなり大きくなった。
服に困ってしょうがない。
つわりが無かったせいか、
妊娠して太っていい体重
(妊娠前+8kg)

限界まで、あと2kg・・・あと5ヶ月どうすんだ?

---------------------------------------

まだ男の子か女の子かわかんないけど
2人とも女の子希望。
というか、すでにそのつもり。
(夢の中でも女の子)

これは結構前の話なんだけど、
名前考えた?って聞かれて
なんとな〜く前から良いなって思ってた名前を答えたら
向こうも同じの考えてたらしくてびっくり。(漢字も同じ)
だから女の子だったら是非付けたいんだけど
字画があんまり良くないらしいんだよね。
姓名判断とかってどうなのかな〜
本当に人生に響くなら止めるけど・・

---------------------------------------

次の日記はまたいつのことやら・・
いやいや、ガンバリマス!

つっこみ 先頭 表紙

★こまりさん★心配ありがとー。そしてまたさぼってる。名前は人によってさまざまみたい。全然気にしないって人もいればしっかり調べて決めるって人もいる。でも、もしも名前のせいで人生が少し変わるならいいの付けたいしねー悩む!! / ちえ ( 2003-05-23 11:18 )
良かった。何かあったかと思っちゃいましたよ〜。ただのサボリでしゅか(笑)ウチの父は字画悪いらしいです。途中何度か「漢字変えよう案」が出るも、結局そのまま。だけど普通に元気に生きてますよ〜。嫁ももらって子供も2人授かって。十分な人生だと思いますがねぇ…(って私が言うことじゃない気がするけど☆) / こまり ( 2003-05-13 00:26 )

2003-03-20 近頃の様子


近頃、いらついたりすると異常なほど
敵対心をあらわにしてることに気付きました。

駅のホームに寒さよけの待合室があって
そこは、禁煙と書いてないけども
灰皿は無いし禁煙は暗黙の了解。
そこで電車を待っていると、
なんだかガラの悪いにいちゃんが入ってきて
タバコを吸い始めた。
普段は黙って見過ごすものの、
ものすごく注意したくなって
でも言う勇気はないし、周りのおっさん達は見て見ぬ振りだし、
私は精一杯の抵抗として、自分の後ろの窓を全開にした。
そしたら若者は居づらそうにして出て行った。

今日は、駅の階段を下りていると
人生疲れきった様子のサラリーマン風の男が
自分の足元を見ながら上ってくる。
もちろん私には気付かずに、ずんずん上ってくる。
私とあと2、3段というところで、イキナリつばを吐いた。
これも嫌な気分になるけども、
普段なら嫌な顔一つで見過ごしているはず。
でも今日は思いっきり聞こえる声で
『きったないなぁー』
と言ってしまった。(自然に出た)

なんだろー?これ。
そういや昔うちの犬が子供産んだとき
生む前も後もものすごく気が荒かったけど
それと一緒なのかな?
このままじゃ、いつか誰かと喧嘩になりそうだわ。

-----------------------------------

今日やっとラルクのベスト買いました。
CD屋を2件回って3枚とも初回をゲット。
ベストな訳だから、過去の歌ばかり。
全部しってんけど、初回には特別DVD付き。
PV3曲。これは買わなきゃってことで
3枚×3200円 痛い出費。
商売上手やねぇ。

PVの感想。
最後あたりは眠くて少なめ。

Lies and Truth
うあー。はいどかわえぇ。ナチュラル〜。
なんだか服がハリーポッターしてる〜。
このころからそっち系が好きだったのね。
サクラはなんか本物の役者さんみたいだし、キマッテル。

夏の憂鬱
けつー。けつー。出てるよー。
けんちゃんの生けつー。割れ目ー。
けんちゃんの隣で寝てたのははいど?
ぱんつ姿のはいどーぉぉぉぅ。
けんちゃんが女の人とちゅーしとる。
うわー。
はいどは女の子みたい。

風の行方
なんか皆、砂漠の民?
あんまり映ってないよぉ。
はいどやっぱり女の子。

風にきえないで
はいどの眼鏡姿、
かーわーいーいー。

Blurry Eyes
皆バリバリだねぇ。
はいどウエービー。

眠りによせて
テッちゃんの格好が一瞬メイドぽく見えた。

flower
フラワーって叫んでるはいど
かわいいー。

Vivid Colors
最後にはいどは笑ってる?
もっとにこーってしてー。

and She Said
はいどがタバコ吸ってるー。
あれ?そういやけんちゃんはいつから
タバコ吸いながらやってんだっけ?
PVでは吸わないのかな?

まだMOON CHILD のビデオ見てない。
これも楽しみ。うぷぷ。

つっこみ 先頭 表紙

★フェロさん★生きてるよん。って、フェロさんも日記書いてなーい!数ヶ月ぶりにPC立ち上げたらメールの山・・(いらんやつばっかり)たまにはPC弄ってあげよっと・・ / ちえ ( 2003-05-12 19:45 )
★こまりさん★元気ですよー。って、ここまでほっといたらどうかしてると思われちゃうね。ただのサボりでした!ありがとう / ちえ ( 2003-05-12 19:42 )
おーい。久しぶりに覗いてやったぞー。生きてるかい? / フェロ ( 2003-05-07 22:37 )
お久しぶりですー。ちえさん元気にしてますか?? / こまり ( 2003-04-23 22:18 )
★おにぎりさん★あらら・・おにぎりさんも結構攻撃的。妊娠したらどうなるんでしょ。こわぁーい(笑) / ちえ ( 2003-03-31 10:02 )
★くみさん★だよねー。わかってはいるんだけど、いらいらしてしまう。カルシウム不足かな。いっぱい取ってるけど吸い取られてほとんど取れてないのかも・・ / ちえ ( 2003-03-31 10:02 )
★りえぞうさん★ええ、ベストですから曲はすべて知っているけどDVDがねぇ・・うまいねー。ファンの心をがっちりつかんでる。そっか、けんちゃんはそのころからかぁ・・りえぞうさん、代々木ライブ行きますか?やっぱ妊婦じゃ無理かなと諦めです。(遠いしなー) / ちえ ( 2003-03-31 10:02 )
私も出先で香水のキツイ女が通ったら「クサッ」と言ってます / おにぎり@アホ主婦 ( 2003-03-30 23:27 )
いらいらしてたら体に良くないよぉー。そういうのはテキトーに無視無視! / くみ ( 2003-03-24 08:06 )
うーん、一種の本能なのかなぁ。妊婦でなくとも攻撃的な精神状態が止められないことってありますけどね(^^; ラルクベスト買いました。痛い出費ーとかいいながら。親ばかならぬファンばかですね。けんちゃんが煙草吸い出したのって、Sakura抜けてからだったような。 / りえぞう ( 2003-03-22 10:25 )

2003-03-13 いらいらしてばっかり


お詫び
このごろ、つっこみの返事遅くてすみません。
1週間近く返事しないこともありますが、
皆様のつっこみには感謝してます。

-----------------------------------

近頃、臭いや音に前より敏感になってきた。
だからその分前より不快に感じることが多くなった。
苛々しちゃだめだって分かっててもしちゃう。

今日は電車内ですごく腹が立った。
(臭いとか音は関係ないけど)

私の座ってる椅子の横におっさん2人が座ってて
その向かいにおばさんが座ってた。
おっさん2人がうるさいのなんの・・
話を聞くとどうやら、おばさんとは知り合いでも
なんでもない。ただ絡んでいただけ。
迷惑おやじだなー。んで苛々。

そのおっさん達の後ろには
どうも別居中の夫婦と思われる男女がかなりの大声で言い争い。
これまたうるさいと思いつつ聞いていると、
どうも別れたいらしく、裁判がどうの・・金がどうの・・
もう電話するな・・バカヤロウ・・
妻らしき人物が、そんなんこの子が一番可愛そう。だとか、
だったらこの子連れて行けばいいじゃんとか言ってて
びっくりして良く見たら、4・5歳の男の子が横に居ました。
ばかー。子供の前で、電車内でそんな話すなー!!

あげくの果てにそのダメ夫、電車内でタバコ吸い出す始末。
私の怒りは頂点に達し、一言物申したる!とか
思ってみたものの、どういう人かわかんないし
何されるかわかんないので怖くてやめた・・
冷たい視線を浴びせることしか出来なかった。

ああいう時、誰か代わりに渇を入れてくれるとすっきりなんだけどなぁ。
今までそういう人見たことないし、やっぱ皆怖いのかなー。

つっこみ 先頭 表紙

★らりほさん★そーだよねー。気を使ってちょっとでも体調悪い時は安静にしてるよ。なんだか休み癖ついちゃうなー。ははは。 / ちえ ( 2003-03-21 03:58 )
そうかあ。今は。センシティブになってるからよ。マワリのいろんなコトが。いちいち気になったりするのかもな。ま。気にするなと言ってもそうはイカないだろうから。なるべく。いい環境の中にいるようにしなよ。安定期に入るまでは。気を遣いすぎるくらい遣った方がいいだろうし。ま。そういうコトだ。 / らりほ ( 2003-03-17 02:41 )

2003-03-06 朝のニュースで


今朝のニュースで
子供を望めない夫婦が別の女性に代理出産してもらう
というのをやってました。

そんなことも出来るのか・・
と感心しながら家で見てました。

出勤には会社の送迎バスを使っています。
いつもはラジオが流れてるんですが
今朝はくテレビがついていて
家で見ていたニュースの続報をやってました。

夫婦がどうして代理出産をすることになったのか
を本人達の言葉と共に詳しく説明されてました。
母になるからか、いつもは寝ている出勤バスですが
しっかり内容を聞いてしまいました。

不妊治療の末、やっと出来た子供。
毎日幸せだと言って過ごしていた。
特に問題も無く子供は順調に育ち
出産日を迎えた。
出産中発作に襲われ子供は死産。
出血が止まらず、子宮を摘出。
奥さんは出産中に意識を失った為
目覚めた時に2つの悲しい結果を
旦那さんが知らせることになったそうです。
ものすごく、かわいそうで
自分にも無いとは言えないことだと思ったし
涙が止まりませんでした。

もうー。出勤中にこんなの見せないでよー。
目はれるじゃん。


大好きな
お酒もタバコも止めてるし
毎日小魚食べたり、
飲むヨーグルト飲んでカルシウムとってるし
嫌いな納豆も食べるように努力するから
絶対元気にうまれてきてね・・

先頭 表紙

★おにぎりさん★そうですか〜。なんでしょうかね。やっぱタイミングですかね?私、元々子供は居なくてもいいか。くらいの考えだったんですけど、いざ出来てみると嬉しいような不思議な感じです。でも、もう彼との2人だけの時間は無いのかって考えるとちょっと寂しかったり・・。おにぎりさんもがんばって?同い年の子供作って下さい(って友人周りに言いまくり) / ちえ ( 2003-03-14 02:14 )
★こまりさん★お!生まれましたかー。私産むの怖いんですよぉ・・どれくらい痛いんだろとか考えちゃって。んで、本当に産めるのか?って疑問なんですけど、人が出産したって話を聞くと皆普通に産んでるから大丈夫かなって気がします。 / ちえ ( 2003-03-14 02:14 )
一昨年の夏からWELCOME BABYな生活してるんですけど、出来ないんですよ私。チエさんが羨ましい位です / おにぎり ( 2003-03-07 20:00 )
私、その話は「代理出産」って表面的なことしか知りませんでした。そんな事情があったとは…。ちえさんのお子さんが元気に生まれてくるのを祈るばかりです…。バイトの先輩は6日(木)に無事、男の子を出産したそうです☆ / こまり ( 2003-03-07 03:48 )

2003-02-27 困った・・


この先、住むところに困っています。
私の実家と彼の実家、車で走ると
下道 1時間半〜2時間。
高速 1時間〜1時間半。 (料金1100円)
さて、どこら辺に住むかでお互いの主張が食い違い。

私の言い分。
私の実家近くが良い!

まず、お金が無いので共働きは必至。
私の両親は子供の面倒を見てもいいと言っている。
すると私は、今の会社を辞めなくて良い。
そうなればお金はだいぶ余裕が出来る。
問題は彼の仕事。集合時刻6時30分の為、4時出発必至。

後は、私のわがままだけど
彼の実家近くに住んだとして
知り合いの居ない土地で一人子育ては辛い。
というとこ。
お友達も居ない、話相手も居ない。
一日中家で子供と帰りを待つ。
その上、飲んで帰るとか言われた日には
寂しさと怒りで実家へ帰ってしまうだろうな〜。

は〜ん、どっちかが妥協するしかないんだけどねぇ。
多分、私が妥協すべきだろうけど出来ないよ〜。
困った困った。

先頭 表紙

★フェロさん★そうなんですよ。それが心配で、通勤に時間がかかるから帰ってこなくなったりとか・・。まぁ、ほぼ彼んとこで暮らすことになりそうかな〜。 / ちえ ( 2003-03-07 00:45 )
★おにぎりさん★そうですねぇ。と言っても現在ほとんど家事をしてないので想像以上に大変なんだと思います。少しづつやらなきゃとは思うんですけど、なかなかねぇ〜。 / ちえ ( 2003-03-07 00:44 )
彼がOKと言っても問題は実際住んでからだろうね。毎日の通勤で疲れてちえちゃんを労わる余裕がなくなっちゃうかもよん。 / フェロ ( 2003-03-04 22:45 )
家事育児と仕事の両立の大変さは、男にはナカナカ理解してもらえなさそーだしねぇ。頑張ってダーリンを口説ければイイんだけどね / おにぎり ( 2003-02-28 21:36 )

2003-02-26 いいわけ2


またしても、日記をサボってました。
ま、それにはいろいろ理由がありまして。
うーん、書くべきかどうか悩むんですが
(友人には止めとけば?と言われたけど・・)
いいや言ってしまおう。

実はこのたび、ママになることになりまして。
ってのが今週月曜に発覚。
日記読んでる人は分かると思うんですが、
まだ結婚してないから、入籍やら式やら・・
やらなきゃいけないことや決めることがいっぱい。
それで急がしかったんです。

このところの体の変化。納得です。
(眠いとか、食べ物の好みとか)
今はなんだか食欲が有り余ってて2人分くらいいけてしまう。
やーん太るー。

最近の状況おわり。


------------------

夜、家族でくるくる寿司へ行きました。
くるくる寿司なんて久しぶり。
たらふく食べました。

そこの店の方針は、注文を受けたら
「ガッテン承知!」
と答えるようで、
注文のたび、若いにーちゃんが言ってくれるんですが
声のトーンからして、
どのへんがガッテン?
とつっこみたくなる様子。
言われてるこっちは馬鹿にされてるようで
だったら言うなよ。てな気分でした。
ま、おいしかったからいいけどー。

先頭 表紙

★こまりさん★ありがとうございます〜。あっという間ですか。産むの怖いな〜。あ、その前につわりだな。まだ今は全然大丈夫なんだけどそろそろ来るんじゃないかなって気がする。がんばって元気な子を産むよ!食べ物の好みね、良かった歳じゃなくって。よくすっぱいものって聞くからさ、全然結びつかなかったんだよね。 / ちえ ( 2003-02-27 23:56 )
わぁ!おめでとうございま〜す♪食べ物の好みが変わったってのも、コレのせいだったんですね!歳のせいかな…なんて言ってましたけど、違うってことが証明できたって意味でも、ホント良かった…と失礼☆もうすぐ(あと1週間くらいかな)でバイトの先輩が出産するんですよ。自分とは全く関係ないのに、なんかすごいワクワクしちゃうんですよね〜(*^▽^*)第3者の私からしたら、9ヶ月なんてアッという間でしたね。もう産まれる時期になってしまったんですねぇって感じで。ちえさんも頑張ってくださいね!! / こまり ( 2003-02-27 22:37 )
★フェロさん★はい。私の友人も最近結婚して、寂しいから子供はもう少し先にしてね。なんて言っておきながら追い越してしまいました。今ではその友人も同い年の子を作ると張り切ってます。本当出来たら楽しいだろうな〜。 / ちえ ( 2003-02-27 22:28 )
★おにぎりさん★4ヶ月ですか〜。すごいですね、どうしてそんなスピード婚なんすか?うちは3年半ほどだけど、子供できなきゃいつになるか見当もつかない状態でしたよ。出来たか?なんてストレスだけど、ラジオは良かったね〜。 / ちえ ( 2003-02-27 22:28 )
★らりほさん★ありがとね。自己管理ね、いつもは無理するところを今日は思い直して会社早退しましたよ。花粉症で薬飲めないからものすごく辛かった〜。この時期大変。 / ちえ ( 2003-02-27 22:27 )
★ワニさん★ありがとう。自分でも本当にビックリですよ〜。 / ちえ ( 2003-02-27 22:27 )
ムフフ、まさかアノ時の?( ̄ー ̄)ニヤリ。  おめでとう。既婚の小生が追い越されちゃったよ(笑) / フェロ ( 2003-02-27 22:02 )
私は交際4ヶ月で入籍!!だから「デキから!?」と誤解されまくりました。大変でしたよ私ゃ、結婚した途端に会う人会う人から「子供はマダか!?」と挨拶代わりに攻撃され続ける日々。もうストレスでしたよ(_ _+)なぁんて事をラジオに投稿したら番組で読まれて賞金1万円GETしたのら〜 / おにぎり@風邪と転倒には気をつけてネ ( 2003-02-27 21:51 )
で。ケッキョクは書いちゃいましたか。ははは。そりゃそうだ。メデタイことなんだからよ。ま。アワただしいかもしれないけど。進むべき方向がちゃんと見えてるんだからよ。ソレは幸せなコトだと思うぞ。そうだろうが。体調の自己管理をきちんとしろっ。そして。彼となかよく。な。とにかく。ちえちゃん。おめでとう! / らりほ ( 2003-02-27 01:50 )
すご〜〜〜い!!おめでとう!!! / ワニ ( 2003-02-27 01:01 )

2003-02-21 眠い病


これ以上サボり続けると
死んだと思われる?(まさか)
ひさしぶりに日記書こっと。

とりあえず私は元気です。
家にも毎日帰ってます。
でも、家に帰って時間が空くと
途端に眠くなるんです。
春だから・・?
花粉症だし仕方ないのかも。
というわけで、サボってました。

こうやって書いてる今もすごく眠い。
少し前は多少眠くても絶対夜更かししてたのに。
変なのー。

すべてのやる気を失った私の部屋は荒れ放題。
もう足の踏み場も御座いません。
母にあんな部屋でよく寝れるね。と言われました。
しょうがない、明日掃除するか。

とか言ってやんないと思うひとー?
はーい。

先頭 表紙

★おにぎりさん★そっかぁ、そういえばそうですね。寝不足続きだなーって思ってるとドカーンとひどい日が来る。薬飲めないし、困る困る(詳しくは後ほど) / ちえ ( 2003-02-27 00:13 )
★こまりさん★あはは、残念。って、キリ番とっても特に何も出ないからねー。なんかイベントとかやれればいいんだけどねぇ。 / ちえ ( 2003-02-27 00:13 )
★りえぞうさん★はじめまして。L’好きなんですね。わー。L’の中では誰が好きなんですかぁ?よかったらまたお話しに来てね♪ / ちえ ( 2003-02-27 00:12 )
★フェロさん★あー!思いっきり手上げてるー。そりゃやんないだろうけどさ。いいもんいいもん。 / ちえ ( 2003-02-27 00:12 )
花粉症の人は「寝不足」も良くないらしいですぞ。なんたーらかんたーらとヒスタミンがどーした等理由があったけど覚えてない / おにぎり ( 2003-02-26 22:21 )
私の部屋もかなりヤバイです(f^^)…今来たら「1302」だった。くやしぃ! / こまり ( 2003-02-24 14:22 )
わたしも久しぶりに整理の神様が降りてきましたが、1時間ほどで去りました(爆)おかげで中途半端な状態に・・・ / りえぞう@ラの名につられました ( 2003-02-22 20:09 )
( ̄▽ ̄)/ はーい♪ / フェロ ( 2003-02-22 13:59 )

2003-02-17 歌


今日久しぶりにラルクの歌聞きました。
思い込みかもしれないんだけど
ラルクの歌を聴くとものすごく心が落ち着く。癒される。
(好きだからだろうな)

なんか今日は花粉のせいでものすごく疲れちゃってぐったりでした。
(ゴミ箱がティッシュで溢れてる・・)
体力も使い果たし気分も良くないので、ラルクの歌を大声で歌った。
ラルクの歌を歌うこと、私にとっては一番のストレス発散法。
気分スッキリ。・・でも、鼻水は止まらない。


ラルクの歌といえば思い出した話。
入社したての冬、
ダイエット&健康のために駅1区間分ほどの距離を毎晩歩いて帰ってました。
で、冬だからすぐ暗くなる&わざわざ静かで人気の少ない道ばかり帰ってた。
今考えると襲われる危険大でした。
その当時ウォークマン聞き大声で歌いながら帰るというのをやってました。
想像するとかなり怖い奴です。
ウォークマン効果もあり結局なんの危険もなくウォーキングしてました。

今じゃ忙しいを理由にそんな努力すらしてません。
だいぶ肉を蓄えちゃいましたよ・・やばい。

先頭 表紙

★フェロさん★・・・・はい。いやぁー、怠け病に侵されてます。今日やっとの力を振り絞ってPC電源入れましたよ。やっぱ春だからかなぁ。なんにもやる気がしない。はぁーん。心配してくれたの?ありがとね。 / ちえ ( 2003-02-22 00:33 )
★おにぎりさん★職務質問は大丈夫ですよ。はは、やっぱやばいですかねぇ?誰でも経験あると思うんだけどな〜 / ちえ ( 2003-02-22 00:31 )
おーい、生きてるかーい?まさかインフルエンザ?? / フェロ ( 2003-02-22 00:11 )
人気の少ない夜道で、歌を歌いながら・・・職務質問を受けた経験は無いですか?(笑) / おにぎり ( 2003-02-18 20:02 )

[次の10件を表示] (総目次) [日付順全表示]