himajin top
ふくたろうの「また今日も・・」

日々子供と格闘中・・(;´д`)トホホ




目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-13 3連休(3日目)
2003-10-12 3連休(2日目)
2003-10-11 3連休(1日目)
2003-10-09 医者
2003-10-07 風邪
2003-10-04 運動会
2003-10-03 明日は
2003-09-30 幼稚園見学
2003-09-28 幼稚園検討・・・
2003-09-19 福島旅行記・・・その4


2003-10-13 3連休(3日目)

昨日の夜、『ゴンズイに刺されたぁ』と電話してきた旦那は、いつの間にか戻って部屋で寝てた(トイレに行くまで気付かなかった・・笑)昨夜は寝るのも遅かったし、旦那も寝るんだろうからもう少し寝てよう・・と布団に戻ったのだけど、すぐに迅が半分寝ぼけて目を覚まし『父ちゃん、寝たらダメ!!起きなさい』と旦那を叩き起こしてる声で、完全に目が覚めてしまった(結局旦那も迅に根負けして、一旦部屋から出る羽目に・・)少しして迅を説得して、もう一度旦那を寝かせて、迅と2人で起きる事に。
食事を済ませたら実家にでも出かけようかな・・と思ってたのだけど『納品分できてる??』と聞いてくるので『まだだけど』と言うと『●●に納める分だけでもお早くしたいんだけどなぁ・・』というので仕方なしに作る事に。
1時間ほど母屋の仕事部屋にこもり、納品分だけを作り家のほうに戻ると、『あれ?もう出かけたのかと思ってた。』と。( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
結局実家には行く時間もなくなったので、そのままお昼を食べにでようと家を出たのだけど、大雨降ってる・・旦那は手がまだ変だというので仕方なしに運転をして出かけ戻ってきた頃には思いっきり晴れてる(もう少しゆっくり出かければよかったなぁ・・)
家に戻ると同時に『散発行ってくるかな・・車貸してね』というので、(今日月曜なんだけどなぁ・・)と思いつつ『行ってらっしゃい♪』と送り出してやった(* ̄m ̄)プッ 

『竿は作れないよね?』と言うので『・・・そこまでは協力できん』と言うと『はぁ・・・結構直しの注文入ってるんだよなぁ。でも手痛くってなぁ・・』と言うので『最初から釣り行かないでやることやってればよかったんだよ。まぁ、自業自得だわな?』と言うと『だなぁ・・昨日電話した時点でアホだって思ったろ?』というので『(⌒^⌒)bうん。でも日記のネタができたから♪』というと慌てた顔しながら笑ってた(笑)

そろそろ寒くなってきたし、温泉にでも連れてってもらおうかな。新婚旅行で北海道周って来て以来何処にも行ってないしなぁ(旦那が釣りに行くので、観光がてらにくっついては行ってたけど、全部車中泊だしなぁ・・)

先頭 表紙

2003-10-12 3連休(2日目)

昨日、迅と2人で出かけた帰り道、『明日はじいちゃんばあちゃんと電車乗ってお出かけするの♡』と嬉しそうに言ってたのだけど、いざ今日になったら医者でもらってた風邪薬がなくなったので、またもらってこようと医者に出かけることに(いつも行ってる病院は日曜も、午前中は診察してる)
さすがに日曜なだけあって、混んでるわ・・と診察券をだし、ソファに座って患者さんの流れを見てると、いい大人の診察に3人もの大人が付き添いできてたり、(えっ?何でよ?って感じたのは私だけでしょうか?)子供を2人抱えた家族連れがいたり。ただし、こういう家族連れに限って、診察を受けてたのは1人だけ・・(だったら中まで来なくったっていいじゃん・・怒)とそのせいで(?)かなり混んでたようで(正確には混んでると感じた)あっという間に呼ばれて診察は終了。最近は1人で診察室につかつかと入って行き、自分から椅子に腰掛けてくれるようになったから、だいぶ楽になった(笑)
医者から戻ると早速、『どこかに連れてけ』と始まったらしく、ジジが車を出してチャイルドシートを着けてたのだけど、いざとなったら『車では嫌だ・・自転車で行く』と泣き出す始末(えっ・・・?)しかも、ジジババとだけ出かけてくれるかと思いきや、『母ちゃんも行くの。皆で電車買いに行くの!』と怒ってる(何で電車を買うんだ??)
仕方がないので、ジジババと共に自転車で駅前のスーパーまで買い物に(涙)お店に着くなりジジを引きつれ、おもちゃ屋へすっ飛んでいきよった(笑)帰り際に、皆でうどんや(ジジババとの食事はいつもうどんやさんになる・・笑)に行き、ご馳走になって帰ってきた(ありがとう・・>ジジ  笑)

夜になって迅を寝かしつけようと、耳掃除をしてたら(最近は耳掃除をしてると寝てしまう)携帯がなってるので(ちっ、誰だよ・・)と見てみると旦那。出ようとした瞬間切れたので、かけなおしてみると『ゴンズイって魚に刺された・・』という『何?それがどうしたん?』と言うと『毒あるみたいでさ・・手が痺れてるんだよ。ネットで対処法載ってないか見て!!』というので調べて報告すると『一応血は吸い出したんだけどなぁ・・痛ぇなぁ・・(涙)』と言うので『いつ刺されたのさ?医者行ったほうがいいんじゃないの??』というと『かれこれ刺されたのは2時間以上前かな・・(ゲッ)医者は・・無理(言い切るな・・コラ)』ネット上で検索した結果だと【冷やす。温めると痛みを感じなくなるらしい(どっちだよ!)】ということらしいけど・・・・(ひどいと、刺された場所が壊死する事もあるらしいし)

連休に家族ほったらかしで遊び行ったバチだわね、きっと♪>旦那(←ひどい言い方?笑)

先頭 表紙

カーコさま☆とりあえず旦那の手は大丈夫だったようです。 本人に『バチだな、きっと』といったら納得してました(笑) / ふくたろう ( 2003-10-15 15:54 )
ありゃりゃ・・・。だんな様大丈夫かしらん??怖いねー。でもそれはきっと、バチでしょう(苦笑) / カーコ ( 2003-10-14 00:45 )

2003-10-11 3連休(1日目)

昨日から3連休(カレンダー上では)だけど、昨日の昼から旦那は釣りへ・・・。昼には旦那の友達が家に来て、旦那の車に乗って出かけたのだけど、置いてけぼりを食らった迅は不満そうな顔してお見送り。
何でも今回は、【伊勢海老】狙いらしい(ってそんなのが本当に連れるんか?)。今回旦那と一緒に行った友達は、仲間内では【漁師】と呼ばれてるくらい、よく釣る人らしい(旦那と正反対じゃん・・・笑)出かける時に、迅を捕まえて『大きい海老取って来てやるからね。』と言うので『釣れなかったら、市場に回って、買ってきてよね』と旦那に言ったら『・・・』と無言で出かけてったわ(笑)

旦那も出かけたしと、迅を連れて隣の市のショッピングセンターでハム太郎ショーがあるというので、車じゃ駐車場に入れないかもと電車で行くことに(電車で1区間・・笑)
お店に着いてみると、既に親子連れでいっぱい。ブルーシートが敷かれてあり、そこに靴を脱いで、つめて座ってくれというので一度座ったのだけど、どうにもその場の雰囲気が嫌だったらしく『帰るぅぅ』と泣き出しそうになってる(ここまで来てそれは・・)その場で泣き出されても厄介なので、諦めて帰ろうとしたら『ゲームのところへ行く』と言うので、連れて行き、チョコをすくうゲーム(?)だけやって帰る事に。
帰り道、『明日はじいちゃんとばあちゃんと、電車に乗って出かけるの』というので『母ちゃんは?』と聞くと『母ちゃんは家でいい子にしててね♡』だって(-゛-;)
家に戻ってから、迅をジジババに預け買い物に。やっぱり1人で行くほうが買い物は楽だわ・・・(帰りにしてこようと思ったら嫌だと暴れられたし・・涙)

先頭 表紙

2003-10-09 医者

昨日医者に行こうと見てみると、保険証がない。( ̄△ ̄;)エッ・・?と思いつつ旦那に電話をしてみると、『持って出たよ』と言うので、『コピーのほうは?乳幼児の受給表まで持ってったべ?』というと『コピーのほうは・・・あぁぁ持って来ちゃったかもしれん。いつも行ってる病院だから平気だろ?』というのでもういいわいと電話を切り、医者の午前診療の終了間際を狙って病院へ(この時間帯になると、空いてるので狙い時なので・・)
『すいません・・旦那が歯痛くて歯医者行くって、保険証持ってったんでないんですけど・・いいですかね?』と聞くと『変わってないですよね?今度暇な時にでも持ってきてくださいね』というのでそのまま診察をしてもらうことに・・
医者に連れて行くまでは『嫌だ、行かないんだ!』と叫んでても、病院の駐車場に着くとすたこらと中に入っていき、待合室のソファに座り込み、『お薬もらって帰るんだよ』と言ってるし(ーー;)
すぐに呼ばれて、診察をしたのだけど『鼻風邪でしょう』との事であっけなく終了。『体重は増えた?』と聞かれ体重を測って見たのだけど増えてなかった(前回通ったのは5月だった・・)
薬をもらい家に戻ると同時くらいに、旦那から電話。『医者行ってきた?さっき、歯医者寄ったんだけどさ・・歯抜かれちゃったよ。痛いしさぁ・・(涙)今夜はうどんか何かにしてくれる?』だって(笑)
結婚してすぐ位の頃に、歯が痛いというので歯医者に通い始めたのだけど、すぐに現場が忙しくなったりしてそのまま中断してもう何年もたってた(汗)ここ半年くらい前から、『歯茎が腫れる』だなんだと騒いでたのだけど、『医者に行け!!』という私の言う事も聞かずにほったらかしにしてた結果、【虫歯になってる歯が根元部分が腐り(コワッ)そこの部分が膿んでるから歯茎が腫れてる】らしいので、歯を抜かれたらしい。『今回は歯抜かれるなんて思ってないだろうから次回にしますか?』と言われたらしいんだけどどうせ抜かれるならと今日抜いたと言う(そういう覚悟だけはいいんだよね・・笑)
一番ひどいのは今回抜いた歯くらいだから、あとはこまごました治療だろうと言われたとか(今回は途中で止めずに治してくれればいいんだけど・・笑)
ただ今回抜いた歯とは別に、反対側の歯もないらしく(そういえばそんな事も言ってたな・・)ブリッジで歯を作ったほうがいいと言われたとか(入れ歯ですか・・?爆)保険は利くらしいけど、一体いくらかかるんでしょう??( ̄~ ̄;) ウーン先に聞いてきてもらわないとな・・

どうせ行くようになるんだったら、3割負担になる前に行ってくれれば良かったのに(治療費だってバカにならん・・笑)

先頭 表紙

2003-10-07 風邪

昨日(月曜)朝起きると、何だか迅がケッケッと喉に骨でもひっかかった時にでもするような咳をしてる(たまにわざとやるので、それかな?くらいに思ってた)
朝ごはんを食べさせ、『ジジの家行く?(私の実家)』と聞くと『今日は行かないから』というので、じゃぁのんびりしてようと思いながら、家の中を片付けたりしてたら『母ちゃん、早く行こう!』というので、『何処に行くのさ?』と聞くと『じいちゃんち』と言う(お前行かないって言ったじゃんかよ・・ムカムカ…((o(-゛-;))
仕方がないので急いで仕度をして出発。途中コンビニの近くまで行くと、『迅君、ホットケーキ食べたいの。だからそこ(コンビニ)寄ってね』というので、仕方なしに寄ってパンケーキ(できあがってるやつ)を買って実家へ。
実家に着き、お昼を食べてジジと遊んでたのだけど、2時過ぎた頃には『母ちゃん、家に帰る・・』というので『何で?もう帰っちゃうの?』と聞くと『うん・・』と言うので家に戻ることに。途中スーパーで夕飯の材料を買って帰ろうと寄ったのだけど、何だかいつもと違って様子がおかしい。急いで買い物を済ませ、家に戻ったのだけど何だか鼻がぐずぐずしだした様子。医者に連れて行こうかと思ったのだけど、考えてみたら旦那が歯医者に行くと、保険証持って家を出てしまったんだっけ(汗)とりあえず熱を測ってみたらないから、薬を飲ませて様子を見ようと夜も早めに寝かせたのだけど、夜中に何度も『んあぁぁぁぁっ』だ『きぃぃぃっ』と鼻が詰まって苦しいと起きる始末。その都度、鼻をかませお茶を飲ませては寝かせてたのだけど、んがぁぁぁっといびきをかきながら寝てるし。
今朝起きたら、鼻かんだときに顔をこすってたらしく、ほっぺたがかさかさになってる(ついでにシャツの袖の部分も・・・涙)今日は医者に連れてこうかなと思ったのだけど、昨日歯医者に周れなかったとまた保険証持って行ってしまったしなぁ・・・。田舎行く時に持っていくためにコピーした保険証で行こうかな。

先頭 表紙

カーコさま☆遠足は無事行けたのでしょうか?子供の風邪って本当厄介ですよね・・お大事にね>息子さん / ふくたろう ( 2003-10-09 14:06 )
おねえさま☆本当に寒くなったせいで(?)家族中に風邪がうつりつつあります・・寝てろって言ったところで大人しく寝る・・はずもないですしね(涙) / ふくたろう ( 2003-10-09 14:05 )
うちの息子も昨日からゴホゴホしてます。鼻水も。あー明日遠足なのに〜!!今日の夕方病院行ってきます。 / カーコ ( 2003-10-08 11:08 )
寒くなってきたから風邪引きやすいのかもね・・・?お大事に。 / おねえ ( 2003-10-07 17:56 )

2003-10-04 運動会

今日は、迅を来春から通わせようと思っている幼稚園の運動会。11時頃から【ちびっこ競争】があるというので、早めに家をでないとなぁ・・と思いながらもバタバタしてしまい、いざ家をでようと時計を見ると既に10時55分(チャリで行って5分ちょいはかかる・・汗)旦那も休みだから一緒に行く、というので急いで『行くよ!!』と自転車に迅を乗せ、旦那はジジの自転車に乗り家を飛び出したのだけど、途中で『父ちゃんついてきてる?』と迅に聞くと『父ちゃん来ないよ』と言う(えっ?)
幼稚園に到着して時計を見ると、11時ちょうど(ふぅぅ・・ひざが笑ってるし)園内に入ってみると、お土産らしい小さな袋を持った親子連れがいっぱい・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!終わっちゃったのか??と思いつつ旦那の到着を待って、『終わっちゃったのかね?ところで来るの遅いよ』と言うと『飛ばしすぎ!ついてけねぇよ』と言う。でもよく見てると、小さな袋を持った親子連れが列になって並んでる?ようなので、『聞いてくるわ』と本部に行って聞いてみると、『これからですよぉ』とお土産袋を渡され並ぶ事に(かなり遅いほうだと思ってたのだけど、まだ後ろに並んでる人がいる・・(´▽`) ホッ)
やっと、【ちびっこ競争】の番になり園庭のほうに移動すると、10人くらいずつ並んで一気にスタートするらしく、先生が『こっちにも並んでください』と奥のほうで叫んでるので『じゃぁ、あっち行こう』と移動したら『お〜〜い』と手を叩きながら叫んでる声がするので見てみると、ババさまの妹夫婦(孫がそこの幼稚園の年長さん)だった(笑)簡単に挨拶だけして、迅のスタートまで待ってたら、『迅君は青いのが欲しい』というので何のことかな?と思いながら見てたらゴール地点で風車(飴つき)を配ってる。それまで『母ちゃんと走る』と騒いでた迅だけど、青い風車は迅の並んだ列の反対側にしかない(笑)『迅、青いのが欲しいんだったら、向こうのほうまで行かないともらえないよ?母ちゃんとなんか走ってたらなくなっちゃうかもよ』と言うと『1人で走る、絶対もらう』と言う。いざ番が回ってきたらフライングまでする始末(何もそこまで・・汗)
ゴールをして、ゴールのところにいるお母さん達がピンクのを渡そうとしたら『青いのがいいの!!』と怒ってるし(汗)『青いのはこっちにあるよ、おいで』と呼ばれ、希望の物をもらって『やったあ、もらっちゃった♪』だって(笑)
帰り際、『明日はピンクのもらうんだ♡』って・・・明日は運動会ないんですけど(汗)

午後からは迅をジジさまに預け旦那と【座頭市】を観に。映画館にいったのって・・・何年振りだろう・・・・(今度はレディースディにでも行ってみようかな、安いらしいし・・笑)

先頭 表紙

2003-10-03 明日は

明日、入園候補になってる幼稚園の運動会があるらしい(雨が降れば明後日になるとか)
先日、幼稚園見学に行った際に、『11時前後で、入園予定の子供達のちびっこ競争(ちびっこ競争って、園児だって十分ちびっこではないのか? 笑)があるから、よかったらいらしてくださいね。』と言われていたのだけど、迅はまじめに走れるのかな?(汗)

今日の夕飯時に旦那を捕まえて『明日は仕事休みなん?幼稚園の運動会なんだけど、私昨日から腹痛習慣(笑)だからなぁ・・どうしようかな。あっ、あとワーナーの広告が今朝入ってたんだけど、座頭市(旦那が見たがってる)やってるらしいよ・・そんなに長くはないらしいけど』と言うと、『運動会は行かなくてもいいだろ?どうせ幼稚園に入ったら、嫌でも毎日通うんだからさぁ、ちょこっと運動会に行って走ったくらいで何も変わらんべ?明日は映画見に行こうか』と言い出す始末(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)

幼稚園は先日見学に行った幼稚園に決定(?)のつもりだったのだけど、今日たまたま学校の帰りに走ってた違う幼稚園バスを見て『迅君はあのバスに乗って幼稚園に行くぅ』と騒ぎ出した(汗)
迅は幼稚園がどうのっていうよりも、そこの【通園バス】が一番重要ならしい・・・(ノ_-;)ハア…先が思いやられる

先頭 表紙

2003-09-30 幼稚園見学

何気なしに幼稚園に電話を入れたのが昨日。今日にでもということで、幼稚園見学をすることになったので、朝少し早めに迅を起こして(と言っても8時なんだけど・・笑)『今日は、幼稚園の見学に行くからね!おじいちゃん達と遊びに行っちゃダメだよ。判った?』と着替えさせながら話すと『わかった!何処も行かないからね』というので(昨日の時点で、ジジババにも明日幼稚園見に行くのと話してたから大丈夫だろうな・・って思ってた私もバカだったのだけど・・)朝ごはんを済ませてからジジババ宅で遊ばせてたのだけど、いざ時間になったから出かけようと、迎えにいったらいない・・( ̄■ ̄;)!?
『あれ?じいちゃんとさっき出かけちゃったよ?水村(駄菓子や)行ったんじゃないかな?』と言うので自転車で探しながら行こうと、自転車置場を見てみるとご丁寧に自転車で(私の)出かけてってる(涙)
仕方がないので車で、駄菓子やに行ったのだけど既にいない(涙)そこで家に電話をして『戻ってる?』と聞くと『戻ってない』と返事。『いつも駄菓子や行った痕駅のほうに行くから行ってないかな・・』というのでそのまま駅への道をノロノロ走りながら探したらいたぁぁぁ!!慌ててクラクションを鳴らして、迅をじいちゃんから奪い取り(?)いざ幼稚園へ。
幼稚園についてみると何だか騒がしい・・中に入ってみると運動会の練習中だとかで、園児が皆外にいる(どうりで賑やかなわけだわ・・笑)迅と建物の中から見学してたのだけど、何だか楽しそうに見てる。『来年からここに来たい?』と聞くと『迅君、ここに来る。』ともう通う気満々。建物の中も少し見て回って願書の配布日を聞いて帰ってきた。

夕飯の時には『幼稚園、明日から行くの?バス乗れる?』と騒ぎ出す始末(あのぉ・・幼稚園は来年の春からだからね・・・その頃になって嫌だって言い出さないでね・・・笑)

先頭 表紙

昔野透夜さま☆自分と同じ位の子がいっぱいいるのが不思議ならしいです(遊びたいみたいですわ・・笑)とりあえず【幼稚園に行きたい】っていう気持ちをどこまで持たせられるか、が春までの課題になりそうです(汗) / ふくたろう ( 2003-10-07 09:53 )
迅君スゴク気に入ったんでしょうね。良かったですね。 / 昔野透夜 ( 2003-10-03 23:14 )

2003-09-28 幼稚園検討・・・

本当だったら、今年から幼稚園に入園しててもおかしくないのだけど、発達の面でやはりまだまだ不安な事が多かったから(言葉の遅れや、多動なとこなど)ということで、今年1年間は発達支援の方に通おうということになったのが、ちょうど去年の今頃・・・来年度はしっかりと幼稚園に通ってもらおうと、迅に『来年から幼稚園だよぉ』だの、『どこの幼稚園に行こうか?』などと話しかけてはいるんだけど、その都度『行かない!』『学校(発達支援)なら行く』とかなり手強い
先日家からかなり離れた市の幼稚園バスを見て『あのバスでだったら、幼稚園に行く』などと何とも困った事まで言い出すし・・・(ちなみに家から30キロほど離れた所・・汗)
今日は近所にある幼稚園の外観だけでも見せておこうと(今週末には各幼稚園で運動会が行われるのでその前に)自転車に迅を乗っけて出発。

まずは近所の幼稚園(歩いて10分くらい)に着いたら『ここの幼稚園は嫌!!ダメ』とキッパリ(そこは旦那も、子供の頃に友達と園庭に忍び込んで遊んでたら、園長に怒られボール拾いをさせられたから嫌だという・・笑)言われたので、それじゃぁとつぎの幼稚園へ。
そこは家から歩いて15分ほどなのだけど、バスを見るなり『キティちゃんだぁ♡(あの・・君は男の子だよね・・?)あっ、ぴかちゅうもついてるぅ♪』と上機嫌。『ここの幼稚園はどうよ?』と聞くと『ここならいいかな・・・』という始末
家に戻って旦那に『○○幼稚園だったらバスがキティちゃんだから行ってもいいんだって』というと笑ってるし・・

さぁてと、明日にでも幼稚園の見学させてもらえるかどうか電話してみようかな・・(ってか私もエンジンかかるの遅すぎか・・?)

先頭 表紙

MOMOさま☆何とか?本人が行きたいと言ってる幼稚園で決定しそうです(ただやたらと子供が多いんですよね・・・汗)( ̄~ ̄;) ウーン / ふくたろう ( 2003-10-03 14:17 )
カーコさま☆はじめまして♪幼稚園は検討するまでもなく決まってしまいそうな感じです(子供が他は嫌だと言ってるので・・笑) / ふくたろう ( 2003-10-03 14:15 )
あははは・・・・・うちも転勤後の園選びは、一旦トーマスの園バスのところに決まりかけてたなぁ(懐かしい^^)結局、3つ幼稚園を見学して、違うところになったんだけどね。幼稚園も相性の良し悪しだから、子供が『ココがいい♪』と思えるところが一番かも??ふぁいと☆ / MOMO ( 2003-09-30 14:37 )
はじめまして〜!!ランダムでやって来ました。うちにもH11年生まれの息子がおります。幼稚園選び、頑張ってくださいねー!! / カーコ ( 2003-09-29 10:02 )

2003-09-19 福島旅行記・・・その4

水曜が従姉妹の診察日とのことで、本来なら月曜か火曜に家に帰る予定だったのだけど、木曜に家に戻る事に(旦那に電話したら呆れてたっけ・・笑)火曜の夜に、電話がなり従姉妹が出たのだけど、ちょっとショックな内容の電話だったらしい・・・その電話の件で、木曜の午前中に新聞社の人が話を聞きにやってきたのだけど(私は早めに帰ろうかとも思ったのだけど、ひかるのことだからいてくれと言われ一緒にいることに)

新聞社の人も帰り、従姉妹と食事をしに出て家に戻り帰り仕度をしてると犬2匹が尾っぽも振らずにじーっと見てる・・(汗)『バイバイっていうなよ、怒るから』という従姉妹の言葉で『また来るからね』と2匹の間に行くと、両腕をしっかりと2匹が噛み付いて離れない(汗)やっとのこと解放され(?)車に乗ろうとすると、車のそばに繋がれてるまるが涙目で訴えてるから『いっしょに乗っていくか?』と言うと従姉妹の顔を見上げてた(をい、行く気かよ・・笑)

『また来年来るからね♪』と家を出発し、高速のICに着いたので、迅に『寝ちゃっていいからね。その間にどんどん進んでくから』と言うと『母ちゃん眠くないの?』と聞くので、『眠いけど、頑張って運転してくからね』と言うと『じゃぁ迅君も頑張って起きてる、寝ないからね♡』と言いつつ、高速に乗ってトンネルを通過する頃には爆睡してるし(笑)従姉妹の家を出発してから4時間かからずに家に到着。しかし、家に着く事にはかなりε= (++ ) バテバテ!!夕飯は近所のファミレスに行ったのだけど、途中で胸が痛くなり息苦しくなって慌てて家に帰る羽目に・・(汗)

田舎は落ち着くけど、1人で運転していくのはやっぱり疲れる・・・(笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)