himajin top
ゆめっちの日記だよ♪

まった〜〜〜り更新中

仕事も遊びも楽しみた〜〜い!

欲張りすぎ?(*'∇'*)エヘヘ


ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-01-07 夕べ深夜に
2007-01-06 信じられない!
2007-01-05 新年会
2007-01-04 今年の初仕事
2007-01-03 今日で終わっちゃった!
2007-01-01 機種変とお腹が一杯な話
2006-12-30 カラオケ
2006-12-30 ぼちぼちと・・・
2006-12-27 ダウン
2006-12-24 2002!カウンター


2007-01-07 夕べ深夜に

帰宅した夫と話をした。

この新年になってからの職場でのグチ

まぁ、結果的に
「言わなければ分からないのだから言う、嫌われても仕方ないと思う事」
「言えないのなら、求めないこと」
そう言われた。

難しいことだわ〜(ToT)うるるん

まぁ、職場でのおかしなこととか
話を聞いてもらって、意見をしてもらって

そんな意見なんていらね〜〜!!!
話を聞いてくれればいいんだ〜〜!!!

って・・・・
ちょっと思った(笑)

で、今日は友達と午前中に合流して
お昼を食べてから、買い物などして夕食も食べた。
その間、いろいろと年末年始のお互いの話をしたり
グチを言い合ったりして、すっきりした部分もある。

が・・

だよ・・・

納得行かないことが多すぎる。
やっぱり、いちいち言っていかないといけないんだろう。
それも、具体的に。
相手が30過ぎの人であっても
言わないと分からない、伝わらないのであれば。
私の胃が痛んでも仕方の無いこと。
胃薬が必需品になりそうな予感(-_-;)

(ノ_・、)シクシク
頑張ろうっと・・・

先頭 表紙

ファイトさん>そうなんですよねぇ〜そう言って貰えて、共感してもらえてすごくホッとしています。嬉しいです♪ / ゆめっち ( 2007-01-09 21:16 )
みのりんさん>その通り!!!そうなんですよ!どうしても我慢できずに愚痴ったものの(-_-;)こうなることは読めていたんですけれどもねぇ〜・・やっぱり友達っていいですよ☆-(^ー'*)ねっ♪ / ゆめっち ( 2007-01-09 21:14 )
聞いてもらえるだけで心が救われる… そういうことありますよ〜>< / ファイト ( 2007-01-09 01:28 )
アドバイス欲しいっていうよりただ聞いて欲しいって時ありますよね。そういう時もっともなアドバイスが出てくると、何だか余計イライラしちゃったり・・・。でもお友達に聞いてもらえてよかったですね。 / みのりん ( 2007-01-09 00:33 )
ほのぴ〜さん>そうなんですよね!なるほど!って話をしてくれているのですが、なんか心にぐさぐさ突き刺さってきてしまう時があり、そっと聞いてもらいたいって思う事があります。相手を選んで話をしないとだめですね(^_^;) / ゆめっち ( 2007-01-08 22:34 )
てじおさん>今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)mありがとうございます! / ゆめっち ( 2007-01-08 22:29 )
とにかく聞いてもらいたい時ってあるんだよね・・ / ほのぴ〜 ( 2007-01-08 19:22 )
遅くなりましたが、今年も宜しくです。色々難しいですね。胃薬が必要でなくなりますように・・ / てじお ( 2007-01-08 16:15 )

2007-01-06 信じられない!

今日、仕事でした。
子どもの人数によっては、保育士も人数が増えるんですが
今日は二人出勤でした。

仕事が終わって、門扉を閉めるのに
「鍵は私の車の中においてあります」って言った
だって、先に来て門を開けたのは私でそのまま
どうせ帰りも鍵を閉めるからと車の中に入れておいたのだった
「それが、私が閉めていくからいいよ」・・・って聞こえたのか???

先に門を出て、相方がぶ〜〜んと車を走らせて出て行ってしまった。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

止まらないのかい!

先に出たほうが普通は門を閉めるだろう!

ましてや、相手は年下

信じられな〜〜〜い!!!

家へ帰ってから、相手も帰宅した頃だろうと携帯へ電話した。

車に乗り込む前に「お疲れ様でした〜」って声をかけられたのよ
でもね、一回目は全然意味が分からず耳に入らずに
二回も言ってくれて・・・そこでやっと気がついた私(^_^;)
自分で車に乗り込んだときだったし
門を閉めてから挨拶を返せばいいか〜って思ったのよ。
お疲れ様とそのタイミングで挨拶されたことが無いし
なんか、ピンとこなかったわたし。
とぼけてるよねぇ〜確かに
それを相手はむかついたのか???

私だったら、たとえ先輩が「鍵かけていくから先に行っていいよ」と行っても
絶対に車から降りて門のところへ行く。
鍵を閉めてしまっていても、車から降りて「お疲れ様でした」「ありがとうございます」
そう言うのに・・・

でもね、その人がもしも遅番の時にパートさんと一緒の時に
同じようにしていたら大変だと思って電話で
「さっきはどうもね、今日はお疲れ様でした。遅番の時も先に帰るの?もしそうだったら、教えてなかったのかと思って・・・」そう聞いてみた
そしたら「いえ、いつもは一緒に鍵を閉めますが今日は良いかと思って」・・・

なんですかそれ?

Σ(゜д゜;) えぇ!!

私だからいいのかよ!

気を使ってもらうのは当然なのかよ!

年下でも、私は当然と思わないようにと自分にも言い聞かせて
一緒にやることやら、私がやってあげてしまうことなどもあるんだけれど
今日はもし知らないならやってもらおうと日誌をファイリングのところから持ってきてもらい書いてもらった。
自分でやってしまえば簡単なことだけれど、経験をしてもらいたかったから。
案の定、ファイリングの場所も分からなかったから教えてね。

今日のように
最後の鍵を閉めずに先にいってしまうなんてありえないことだったから
私の中では・・・
かな〜〜〜りショック!!!

( -.-) =з

先頭 表紙

2007-01-05 新年会

ってことで、今日は職場の新年会でした。
フランス料理でした。
ちょっと、ゆっくりめに18:30スタート。

食事は一時間ほどかけてゆっくりとアルコールも少し
なので帰りは代行を使いました。
コップに一杯のビールでしたが
そのくらいで仕事を某に振りたくもないし
何十万も支払いたくないので
代行代1,500円でした!

さて、で食事の後にビンゴ大会。
結構もりあがりました。
がね・・・性格って出ますね。
ビンゴした人からプレゼントを自分で選べるんですが
包んであって、触っては駄目ってことになっているのに
次の人がビンゴになっても決められずに。。。これって迷惑よね。
それと、触って確かめていたり。。。
なんだかねぇ〜(^_^;)
イライラしてしまったわ。
ちゃんと次の人が来たら決めて、次の人が気持ちよく選べるようにしろ!
ちゃんと触るなって言われてるんだから触るんじゃねぇよ!
って。。心の中で叫んでいました。

私の前の人が丁度触って選ぼうとしていたので
「触ったら貰うしかないですよ〜」って置いた物を渡してあげました。

ん〜少し酔っていたかしら?
なわけないんだけどね。。(*'∇'*)エヘヘ

みなさんだったら、どうしますか?

先頭 表紙

てじおさん>そうfですよね、性格でますよねぇ〜(笑)私なんて率先して出て行ってしまいます(*'∇'*)エヘヘ / ゆめっち ( 2007-01-08 22:28 )
うふふ。ビンゴって性格でますよね。私は、ついついビンゴが揃っても。当たった!って前に出て行けない引っ込み思案です。^^; / てじお ( 2007-01-08 16:13 )

2007-01-04 今年の初仕事

いやぁ〜子ども達泣いてくれました(笑)
仕方ないですよねぇ〜

抱っこしていて落ち着いても、また思い出したように泣いてしまったり
いろいろでしたよ〜〜

新年の集会があり、挨拶の度にちょこんと頭を下げる仕草も可愛い子ども達。
外遊びをする頃には全員、良い表情になってくれて
暖かな庭で楽しく過ごしました。

子ども達は体調を崩した子もいたけれど
お仕事の関係もあるのか、全体的に6割くらいの登所でした。
庭で全員で遊んでいても、なんだかゆったりと見えました(笑)
明日は、どうかな?
来週には、いつも通りの賑やかな庭になることでしょう。

今日は、急遽遅番になったんだけれど
遅番もいつもの半数の人数なので
子ども達それぞれが落ち着いていました。
それでも、終わる時間は変わりませんがね(笑)

今週は土曜日も出勤ですが
その後連休になっているので、それはそれで良かった♪

先頭 表紙

深希さん>はい!頑張っています。土曜日まで仕事でも、連休なので気持ちは楽です♪来週からのお仕事頑張ってくださいねぇ〜 (。・_・。)ノ 今はのんびりと・・・です☆-(^ー'*)ねっ♪ / ゆめっち ( 2007-01-05 23:21 )
もうお仕事スタートしたのですね。私は8日までお休みです。お仕事がんばってくださいね〜 / 深希 ( 2007-01-05 08:08 )

2007-01-03 今日で終わっちゃった!

年末年始のお休みなんて、あっという間でした。

昨日は、私と夫の親戚関係にあいさつ回りをして終わり。
でもね、夫の実家に姪っ子の彼氏ともう一人の姪っ子の家族が来ていて
賑やかでしたし、子どもが2人いるのでとてもほんわりと素敵な時間でした。

子どもの力ってどうして、こんなにすごいんだろう
みんなに笑顔を分けてくれる
みんなを笑顔に変えてしまう
そんなパワーがあるんですよねぇ〜
改めて感じて来ました。

我が家にこれから子どもが授かる可能性なんて
かなりゼロに近いけれど
欲しいなぁ〜なんて、改めて思ってしまったのでした。
この世の中で、自分が思うように安心の子育てが出来るかどうか
そんな心配ばかりの世の中だから子どもが居なくて良かったとか
自分を納得させたりもするんですがねぇ〜(^_^;)
こればかりは、自分で納得したと思っても
そう思い切れてはいないんだなぁ〜って(*'∇'*)エヘヘ

で、昨日でお年玉配りも終わって夫も今日から仕事に行きました。

今日は友達と待ち合わせして会って来ました。
友達は二度ねしてしまったと大遅刻!(`へ´)ぷんぷん
でも、まぁ新しく出来たららぽーとを見られたからいいかぁ〜(笑)
いろいろと入っていますねぇ〜

なるほどねぇ〜この道が大きく整備されたのは
ここにこれが出来るからだったのかぁ〜とか
友達とも、あれこれ話をしながら
そのあたりの変化を見てきたのでした。

夕食はお腹も空いていないからいいかぁ〜と解散したのだけれど
解散してから、ものの10分と過ぎないうちに
お腹が空いてきて、夕食を一緒に食べてくれば良かったと後悔。
まぁ、友達も夕方までとのことだったのでそれで良かったのかな。

帰宅して、残っていたお餅を焼いて食べました。
残っていたお餅5切れも食べちゃいました。
貰ってきたおせち料理があったので、それで食べてお腹一杯♪
つか。。。食べすぎだわね| 柱 |ヽ('.';) 反省
明日から気をつけないと。

明日から、仕事です。
子ども達は泣くかな?どうかなぁ〜
ちょっと心配(^_^;)

頑張るぞ!(笑)

先頭 表紙

ファイトさん>これからもよろしくお願いしますm(_ _)m  お餅5切れ・・・やばいですよねぇ〜(^_^;)やっぱり。でも、今朝からしっかり食欲旺盛な私です。これって、本当にやばいです( _ / ゆめっち ( 2007-01-04 19:41 )
マーガレットさん>ありがとうございます。いろいろな考え方がありますよね。いろいろな人生があっていいんだとおもいます。我が家の今の目標は「楽しい2人の老後」です(笑) / ゆめっち ( 2007-01-04 19:38 )
おもち5切れはやばくないっすか?^^  私も明日からしごとです〜 突然ですがよろしくお願いします / ファイト ( 2007-01-04 01:28 )
私はね、子供を欲しいと思わない人なんです。責任感に欠けてる人間だからかな〜。だから、欲しいと思う気持ちを持てるゆめっちさんってステキだと思うの、とっても。 / マーガレット ( 2007-01-03 23:16 )

2007-01-01 機種変とお腹が一杯な話

夫も私も、すでに2年以上機種変をしていないのです。
ってことで、昨日電気屋さんで時間つぶしをしている間に
お姉さんに詳しく説明を聞いたはずで
そのためにも、1月15日までに機種変と
料金のコース変更をして、月賦で購入しようと計画して出かけたのです。

が・・・
が・・・ですよ!!

よくよく説明を聞くと「今までので良いか〜」
あまりお得ではないことが分かりました。
ひと月様子を見て請求書と相談して
もし必要ならパケットし放題を付けようという事にしました。

月賦で入るのも、24回払いだと、一括よりも安くなるのですが
料金プランを変更しないと、それに入れないとのことなので
ポイントを使って、どうにか安くして購入しました。

3Gにしてみて良かった事がありました!
電波が良く入るのでメールの返信もストレス無く出来ます。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
でもねぇ〜同じシャープ製なんだけれど
文字入力など配列(?)が違っていて
ちゃんと使えるようになるのはいつ?

メールが着信して開くと、文字が次々表示されて
絵文字はその都度でか〜〜く一度表示されてから
次へ進んで、読んでいて楽しいですよ〜♪

その後、母親の実家へ、まずは挨拶に行きました。
次に叔父の家へ。
そこでは、従兄弟夫婦も加わり賑やかに会話も弾みました。
お土産に、取り寄せのお重の半分ほども頂いてしまって
実家へ持って行きました。
美味しいもの一杯だけれど、生物とか苦手なんですよ、その家族。

夕食は実家へ行き、しっかりと食べて来ました。
甥っ子たちにも、しっかりとお年玉を上げて来ました。
ワイワイとみんなで食べる食事は楽しくて食べすぎちゃいますよねぇ〜
お腹が苦しいほどですよ〜(^_^;)

そして、明日も夫はおやすみで
母の実家と夫の義姉の嫁ぎ先と実家と
明日も、挨拶周りは続くのでした。
体重増えちゃうよ〜〜(-_-;)
食べすぎ注意!
気をつけようっと!

先頭 表紙

うつぎさん>みんなそうなんですね!なんだか安心してしまった私です(*'∇'*)エヘヘ今年もよろしくお願いします♪ / ゆめっち ( 2007-01-03 21:25 )
年末・お正月って気ぜわしく動いてるようで、やっぱり食べるほうが上回ってるんですよね。私も体重気をつけないと…(汗 / うつぎ@今年もよろしくお願いします ( 2007-01-03 21:21 )
ほのぴ〜さん>こちらこそ、今年もよろしくお願いします。 / ゆめっち ( 2007-01-03 20:53 )
深希さん>今年もよろしくお願いします。そうそう雰囲気で食べてしまうんですよねぇ〜明日から仕事も始まるので気をつけて行きます! / ゆめっち ( 2007-01-03 20:52 )
マーガレットさん>私は明日から、考えます(-_-;)ダイエットできるのだろうか???私は意志薄弱なもので・・・ / ゆめっち ( 2007-01-03 20:49 )
今年もよろしくです〜〜〜。 / ほのぴ〜 ( 2007-01-03 10:35 )
おめでとうございます。今年もどうぞよろしくね♪ほんとお正月は食べすぎに注意ですよね〜でも美味しいし楽しいし、しょうがないかしら(^^;ゞ / 深希 ( 2007-01-02 20:53 )
私も体重に注意なの。笑 ダイエットを始めるわ、、また今日から。笑 / マーガレット ( 2007-01-02 20:21 )

2006-12-30 カラオケ

今日は、結局家の中の細々したところを
せっせと埃り取り掃除していました。
なので、大まかに何がすっきり〜〜って事にはなっていない(^_^;)

で、髪を染めたりしていたら
あっという間に夕方になり
友達と連絡し合い、カラオケに行くことに。
友達家族とそこへもう一人の友達も加わり
まったりと食事をしながら歌って来ました。
ん〜〜〜私はL'Arc〜en〜Cielしか歌えなくて
やっぱり、今時の良い歌って気に入ったら覚えておかないと
こういう時に歌えると楽しいよねぇ〜きっと♪

カラオケに行ったのが20時を過ぎてしまったので
お子様がいて、23時以降は駄目なんだそうで
二時間半のカラオケ。
時間が遅くなってしまったので、お子様一人はネムネム〜〜
( _ _ ).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)モウネヨウ
でも、時間的にはそれくらいで充分だったと思う。

で、会計を済ませて「高いよねぇ〜」と友達がレシートを見ると
大人3人で子ども2人のところ、大人5人で計算してあって
3,000円強の返金となったのでした。
いやぁ〜良かった!見つけてくれて。
そういうのって、普段あまり行かないから気がつかなくって。
おっきいよねぇ〜3,000円強って!

で、途中、ちょっと寄り道してから
私の車で行ったので友達の家へ送っていき解散。

友達の一人は高速を使って来たそうですが
帰りは帰省の渋滞に被ったかしらね?
気をつけて帰ってくれたことでしょう。
友達の方が遠いのに、逆にお見送りしていただきました。
若い男の子2人に見送られて、ちょっと嬉しいですね(笑)

楽しい時間でした♪
やっぱり、子どもがいるって華やいでいいなぁ〜
子どもの力は偉大だ!!!

先頭 表紙

てじおさん>同じです!L'Arc〜en〜Cielは去年新曲だしてないし(^_^;)まぁ、聞いて覚えるほど若くもなくなったってことなんですがね、私の場合は(笑)今年もどうぞよろしくです〜♪ / ゆめっち ( 2007-01-02 00:20 )
沙羅さん>今年もどうぞよろしく♪身体に気をつけてお仕事頑張ってください!今のところ、やるだけやるっきゃないものね! / ゆめっち ( 2007-01-02 00:19 )
カラオケいいすね。私はもう2004年以降、歌が全然判らんすねー / てじお ( 2006-12-31 23:21 )
今年はクリスマス以降休みがなく今日はヒンシュクかうのを承知で早退・・・でも、買い物しかする時間がなかった。。(汗) 大掃除どころかふつーな掃除も怪しい風味です(大汗) 来年もよろしくぅ〜〜♪ / 沙羅 ( 2006-12-31 17:33 )

2006-12-30 ぼちぼちと・・・

体力も回復してきたので、28日は夕方になってから近くの親戚に
年末の挨拶に回りました。
従兄弟の嫁さんが、ハローワークからパソコン講習に通って(で、いいのか?)
勉強を頑張っている話を聞く。
平均点数が94点とか、毎日のように前回の復習を兼ねたテストがあり
夜中の1時くらいまで家のことを終えてからも勉強しているそうです。
一日6時限でお弁当を持っての勉強。
大変だと思います。
パソコンなんて触ったこともほとんど無い人だったのに。
「だって、くやしいじゃない!」そう言ってる頑張り屋さん。
40代に突入したところ。

昨日、夫の実家へ行くと
姪っ子が同じようにハローワークからのパソコン講習会が終了したとのこと。
で、試験の様子やら頑張った様子を話してくれた。
彼女は家にパソコンも無いので、昼休みなど頑張って
毎週行われたパソコンの打ち込みテストでは常に一位だったそう。
ほとんど二位の人はSEだった人だそうです。
ん〜SEでもパソコン講習受けるのかぁ〜
彼女も言い方悪いかもしれないけれど
負けず嫌いで、そういう時は張り切っちゃうタイプ。
30代に突入したところ。

強いねぇ〜と
しみじみ感じたのでした。
二人とも、これだけ頑張っているんだから
次の仕事がちゃんと見つかりますように!
(。・人・。)

今年もいろいろなことがありました。
めんどくさい!って思う事や
悲しいこと、辛いこともあった。

でも、周りの人間に恵まれていて
嫌なことがあっても、乗り越えてこれたんだなぁ〜と思う。

ネットで知り合った友達との交流。
地元の友達との交流。
そこで、どれだけ心を救ってもらっているのか。
仲間がいるって素敵です。
心をゆったりさせてくれる、そういう繋がりが持てるって素敵です。

そして、親類関係も。
顔出しに、あちこち歩くのがめんどくさいときも正直あるけれど
行けば、優しく迎えてくれる。

仕事で知り合った人も
仕事の悩みを打ち明けあったりできる関係、場所があるって
どれだけ救われるか・・・
解決しなくても、聞いてもらえるだけでも
随分と救われるものよねぇ〜

ライブにも行って楽しい思いをしてきた。
ここでも、新しい人間関係が出来たりして
ライブへ行ける環境にも感謝だなぁ〜

周りの人々に感謝!

今年は、すごくずぼらになって
何をするにも直前になって慌てることが多かったので
来年はもう少しゆとりを持って行動出来るように頑張らないと。
自分でだらし無いなぁ〜と感じることの多い一年でもあった。
思うだけで無く、反省して直さないと行けない。

さて、、今日は何をしよう?
って、大掃除もしていませんが・・・(-_-;)

義兄のところも行けたら行きたいし
友達と遊びにも行きたいし
欲張りすぎですね。

先頭 表紙

マーガレットさん>ありがとうございます。来年もどうぞよろしくお願いします。良い年越しをなさってくださいね〜 (。・_・。)ノ / ゆめっち ( 2006-12-31 09:35 )
たくさんの感謝の出来る人って幸せになれるとか言いますよね、、まさにゆめっちさんのことね。。来年もよろしくお願いしま〜す。 / マーガレット ( 2006-12-30 22:17 )

2006-12-27 ダウン

昨日の午後から寒気がして体が痛くなる。
家へ帰る頃からおなかの調子も悪くなり
熱も微妙にあるし、身体中痛いから
昨日は早々に眠ってしまった。
気持ちが悪くて、途中何度も起きてしまった。

で、下痢と嘔吐を二度ずつ(-_-;)
やばいよ・・・これ

前に病院で貰った薬で「頭痛・熱・節々の痛み」に
というのがあったので、それを飲む。
でも、間は10時間も空けないといけないのだ、その薬。
気がついて飲んだのが日付が変わる頃。

今朝は熱も37度まで下がっていたので仕事へ行く。
念の為に、所長・主任へ体調の報告。
で、結局午後からはお休みを貰って帰宅。
病院へ行く。

血液検査の結果が電話で伝えられ
どうも、ウィルス性の可能性が大きいので
治るまで一週間ほどかかるだろうという事(・_・;)

手洗いをちゃんとして、家族に感染しないように気をつけてと注意を受けました。
( -.-) =з
職場から、子どものお休みも多いので
明日もお休みするよう電話を貰う。
ありがたいことです。
子どもに感染しては大変ですからね。

これで、年末年始の休みは大人しくしていないと

先頭 表紙

2006-12-24 2002!カウンター

これって鏡番ってやつかな?
なんか自分で踏んだけれど嬉しかったりする♪

昨日は実家でクリスマス会。
予約してあったケーキとサンドイッチを持って実家へ。
プレゼントは特に私からは用意しない。
実家では子ども達が食べたいとリクエストで
回転寿司でおすしを購入して来ていた。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
生物禁止令が出ているのに(^_^;)
でも・・・少しだべちゃいました。
用意してくれた嫁さんの手前食べてみましたが
やはり、いつものように食欲が沸かず(-_-;)
自分の中で「食べても大丈夫」「食べていいのか?」
自問自答しつつ・・・
今日も特に吐き気も無くお腹も大丈夫なので
良かった('。';)ほっ

で、今日は友達の家へケーキ持参で行きクリスマス会。
このところ数年彼女の家でクリスマス会で楽しんでいます。
プレゼントもそれぞれ用意して
そんなに高額なものではないですが・・・
気に入ってもらえるように考えながらのお買い物って
楽しくもあり、気に入ってもらえるのか心配でもあり(笑)
私は、ピアス、セーター、キャミソールを頂きました。
ケンタッキーのパーティーバーレルってのが
色々とセットされていて、おなかが一杯♪
パーティーバーレルに付いているケーキは半分貰ってきました。

来年は彼女は引越しをしている予定なので
どこでクリスマス会が出来るのか?
彼女の家がどうしても行き易いので、集まる場所になる。
家も広いしねぇ〜
我が家では人が入りきれないよ〜(ノ_・、)シクシク
狭い借家なのでね。

なんだか12月になってから、あれこれと忙しく毎日が続いていく。
帰宅時間が遅くなる事やら体力的に疲れが溜まって
家でぐったりしていたり・・・
( -.-) =з
大掃除は出来るんだろうか?
せめて、捨てるもの捨てるくらいは今年中にしたいなと思っています。
扇風機もしまわないと〜〜(・_・;)

ぐーたら主婦でごめんなさいm(_ _)m

先頭 表紙

R氏>あれですかね、どうでしょうね?特にそれの検査はしなかったけれどね。きっと、君が都合悪いときと私が暇なときが被りそうですよ。私は4日から通常勤務になりますから〜。 / ゆめっち ( 2006-12-30 18:47 )
このまえはどうもどうも。っていうか、なんだか体調すぐれないのですか?・・・もしやあの流行りのやつですか?・・・また来年もよろしくでありますよ。っていうか8日までヒマなんですがヒマな日とかないでっか? / R氏 ( 2006-12-30 02:56 )

[次の10件を表示] (総目次)