himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-02 こんばんわっ。
2003-11-01 ほにょ
2003-10-31 こそーり
2003-10-30 まあぶっちゃけ
2003-10-29 ううん。
2003-10-28 うわあああ・・・
2003-10-27 今日は絵なしー(ぇ?)
2003-10-26 よちよちと
2003-10-25 うちの犬
2003-10-24 もいっこ


2003-11-02 こんばんわっ。

ってなんだ。

えーとですね。
今日は名古屋にいってー。学祭覗いてきました。
あんまりにもしょぼかったので(笑)
カラオケ行って遊んでました・・・。

楽しかったでする。

えっとえっと、(他に言うこと無いのかよ)
他は・・・なんかあったっけ(おいおい)

明日あさってと休みなんです。うふ。
お布団冬のに本格的に変えて(私は普通の人より重装備。)
ぱんぱーんとお布団干しとかしちゃったりなんかして(やった!)

ほんのり過ごしたいとおもいましゅ・・・。

先頭 表紙

私もそう思うデスよ・・・(笑)なぜにみんなあくせくはたらく・・・すいません、生きるためですね(笑) / 綾川篠 ( 2003-11-03 22:32 )
あー冬の布団ねぇ アレはいけません。冬の朝にヌクヌクの布団から出たくないのは相撲取りも人形屋も同じ事♪ 〆切り間際には何よりも大きな障害と……いやいや、いかんだろうっ そんなことじゃ(笑) しかし、寒い季節は、ヌクい場所で冬篭りでもしながら ゆったり、のんびりと過すのが、知恵のある動物として正しい姿なのではないかと思う私です。 / 呑山涼禅 ( 2003-11-03 06:32 )

2003-11-01 ほにょ

残すはマウスを買うだけとなりました・・・!!
どうやら窮地がだっしたようです。
うむ・・。

まあ相変わらずですが元気ですよー。(誰に言ってんだ)

皆さんに色々云っていただけて幸せです・・
ふ、ふ。
下心があるのだ。
だってちょこっとは慰めてほしいもん!
ちょっと子供くさいですね。
おかしいなあ!(笑)

今日は壊れていたイヤフォン、ヘッドフォンを買い替えしました。
耳に突っ込むのはCD用、耳にかけてオープンエアーのはMD用。
これであと数年は持つぞ(笑)

先頭 表紙

2003-10-31 こそーり

隠れ日記など作ってみました。
探す心の余裕がある方のみどうぞお探しください(笑)
ここと同じ名前でつっこんでくださったら白状します(笑)

夜にもう一度繋ごうとおもいますが・・
どうもメール、おかしい?
というよりMSNが変?

どうなってんだろう?

うちのパソは大丈夫だと思うのですが。

先頭 表紙

いやー原因発覚いたしました!相手が送るメールが重すぎてホットメールが耐えられなかったようです!!日記?んー・・教え・・・ません・・・(笑) / 綾川篠 ( 2003-11-01 17:39 )
日記、探してみたんだけどねぇ わかんないなぁ それはそうと、MSNは夜間だと異様に重くなる時や、作動がおかしくなるとき、良くあるぞ。 結構、便利なんだけどねぇ 個人チャットとか、便利便利♪ / 呑山涼禅 ( 2003-11-01 07:04 )

2003-10-30 まあぶっちゃけ

うちの母親のことなんですけどね。
家族のだあれもここを見ていないと思う。
てゆうか絶対見てません(笑)

あーあ。
はやく二十歳になりたいなあ。
というかはやくこの柔らかい檻から逃げ出したい。
信用されていないことをそっと悟るのは
辛いよ。

貴方達のそれは過保護じゃあなくて、
束縛のような気がする・・・




本当に心配しているの?


あっ愚痴だ。
今日は夜は繋げないかもしれません。
お話しする約束していた方、ごめんなさい。
また金曜日の夜には現れますから。

先頭 表紙

緩めると際限なく緩むんですよ・・・う。でも逃げる時は全力で、っての、最高です!ほんとにいっつもありがたいです!>呑山さん / 綾川篠 ( 2003-11-01 17:40 )
檻にいる自覚があるのなら、出る事は可能でしょう。まあ、ふと気が付くと天井に大穴が開いてたり、後のドアが開いてたりするものなのですがね。 しかし、肩に力が入りすぎてるような気がするよ、綾さん。泣いてもいいし、逃げてもいい 愚痴を言う事が必要な時もあるんだから、過剰な制約は一考の余地あり。ただ、中途半端な逃げは良くない。逃げるときは全力で逃げる事! …伝わりにくいなぁ 表現ヘタだから、私は。 / 呑山涼禅 ( 2003-11-01 07:01 )
どっちにしろ今は客観的になんて到底無理です(笑)でも早く結婚した方がいいような気も・・・世話してくれる人は山ほどいるし・・・ぐるぐる。もう割り切ってるんですけどね・・>ALL / 綾川篠 ( 2003-10-31 17:00 )
うーん 確かに先立つものが無いと自立するのも難しいですねぇ。檻の中が幸だった中の苦か、苦の中の幸だったかどうか、暫く離れてみてみると客観的に分かるんだろうけどね / そー ( 2003-10-31 11:14 )
でも、色々な当てつけがないと独り立ちしてもやりくりがきついのは事実。皆さん、自由と束縛、金銭的な折り合いで悩んでいますね・・・家賃高いし、食費も馬鹿にならない。試算すると以外に生きていくだけで一杯いっぱいって場合もありますので〜 / 闇奉行 ( 2003-10-30 23:14 )

2003-10-29 ううん。


めっひゃー
むひょ。

まあいいんですあることがあってですねー!
密かにむかついてるんですけど、
がまんします。
私おとなだもん。

いっつもここに愚痴かいてちゃあいけないな(笑)
でもこれは私自身への戒めでもあるのです。

暗い部分は一人で処理する。絶対。
なぜこんなことを決めたかって?
それは自分が強くなるためだから。
壊れそうな時はこの前、ちょっと頼っちゃったけど(笑)
よし、頑張るぞ。

写真は手前がオルゴォル、奥が時計です。

先頭 表紙

2003-10-28 うわあああ・・・

カリフォルニアすごいことになってますね・・・・

どうにか治まってくれないものでしょうか炎。
なにか、あったのかかもしれませんね。

さてさて。
さてさてさてさて・・・
だめですよ、私(笑)片付けられていないような気がしなくも無いです。
危険です・・どうしようどうしよう。
くるくるる。

と、とりあえず・・・
ひとつづつ・・・・。かたづけて・・・けふっ。

先頭 表紙

ニュース見なきゃ!(笑)まだ治まってないみたい・・・>KJさん / 綾川篠 ( 2003-10-29 22:22 )
さすが・・呑山さん・・・ちょっと落ち着きました・・でもでもーやること多すぎてぐらり。(笑) / 綾川篠 ( 2003-10-29 22:21 )
えっ。何がおきたんだ。どーしよ。どーしよ。ニュースみなきゃ。。。 / KJ ( 2003-10-28 23:21 )
まあ、落ち着け(笑)! かたづけなくっても、死にゃあしないって。 必要なものはいつの間にかかたづくもんですよ♪  いざと言うときに間に合わない? そりゃあ、そのときは笑って誤魔化すのも、ひとつの生き方ってもんでしょう♪ / 呑山涼禅 ( 2003-10-28 22:16 )

2003-10-27 今日は絵なしー(ぇ?)

絵ですか。はあ。写真ですね。

こまごまとやることがあって落ち着かないですね。
とりあえずちゃんと曲を聴けるくらいに仕上げて。
あー、遊びというより軽い仕事のようなものが
一つ二つ。

マウスも買いに行かなきゃだし、郵便も出さなきゃだし、
えーとえーと添削のお仕事があと少し。
MDに録音しなおさなきゃならないのが3つ・・・
メモかよ。。。(笑)

鷹はやはり強いですね。
虎は今度は頑張れるのでしょうか。

先頭 表紙

あらん・・(笑)撤退ですか。でも京都にもウチの近くにはないですねぇ・・・どっかにはあるんでしょうが・・・(笑) / 綾川篠 ( 2003-10-28 22:04 )
一つずつ確実に片付けていった方が良さそうですね。今年の日本一は鷹さんに…しかし、山梨にはダ○エーは全て撤退して1店もありません(^^; / そー ( 2003-10-28 16:53 )

2003-10-26 よちよちと


大阪の祭典へ行ってまいりました。
日が照っていていい感じでした。
ちょっと得してJRの切符で。
遅れていなかったら私は乗り遅れていた(笑)
よかった電車遅れてて。

コネでサークルチケットを3分の一払って<当日
さっさと入ってさっさとお目当てへ。
からくりサーカスの方がいらっしゃるということで
アポを取っていたのです。楽しくおしゃべり。
そして水少年へ(笑)
かーっちゃった買っちゃった!なーまや●だ(待ったが掛かります)

さくさく帰ってラーメンとか食べて満足・・・
英国屋でシフォンケーキも食べた(たべすぎですかね。)

たのしくあそびました。

んで、疲れましたので寝ます(唐突だなぁ・・今更だけど)
メールを送るのも明日でいい・・かな(笑)

写真は家で着てるガウンです。
古いよ。古いです。

先頭 表紙

2003-10-25 うちの犬


はかわいい。かわいいです。

どうでもいいけども、
きょうはちょっち派手な服だったので恥ずかしくて撮ってません(笑)
明日は凡庸な服でいざおでかけです。・・・南港のほうへ(ああっ。)

お腹が重いんですけど・・・
出すもの出したら楽になるでしょうね。
汚い話ですみません。

マウスもうちょっと後になりそうです。
いそがしー!

先頭 表紙

いやーん。今日は赤いですよーだめですかー(笑)>KJさん / 綾川篠 ( 2003-10-26 21:14 )
私も実は風邪気味でー(笑)しかし祭典には行くという(どーん)写真はーえっと初めてですね!わんこは家の中ですv毛が一杯で大変です〜。ウチは今ノートしかないです。お父さんのもノートだし・・いいですよね・・・バッテリどうにかもっともつやつにしたいー>闇奉行さん / 綾川篠 ( 2003-10-26 21:14 )
わんこがいるですか。いいなぁ。 派手なときほど、撮らなきゃ〜・・・と今日はダメだししてみたりして。 / KJ ( 2003-10-26 04:03 )
私も光学マウスです。便利なんですが、矢印が突然飛ぶときが在るんですよね〜 ノートも良いですよ。やっとバッテリーもヤフオクでゲットしたのでいつでもどこでも〜です / 闇奉行 ( 2003-10-25 21:03 )
そういえば下のセーターも犬の絵かな? 写真始めてみたかも〜 / 闇奉行 ( 2003-10-25 21:01 )
この寒暖の激しさに風邪を引いてしまいました。しかも今回は重そうな感じ・・・ここんところ絶不調です。気持ちは負けていないのですが、体が・・・ 犬は家の中で飼って居るんですかね?うちは猫が2匹います。 / 闇奉行 ( 2003-10-25 21:00 )

2003-10-24 もいっこ


おまけぇ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)