himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-07 クライアントに
2003-10-06 例のもの
2003-10-05 明日はぁ・・・
2003-10-04 よっとよっと
2003-10-03 ホントに寒い。
2003-10-02 ほへ。
2003-10-01 あしたはいちげんなので
2003-09-30 とっこりちょっこり
2003-09-29 ううっ・・
2003-09-28 風邪が


2003-10-07 クライアントに

喜ばれてみたり。

よっしゃ頑張るで!って気分になります、ほんと。

もっとがんばるぞ!!


えーと、学校で色々あったんですけどいや今も続行中なんですけど(笑)
まあね、どろどろしてる話なんでほっときましょうね。(なんなんだよ)

自分を見失わないように。

先頭 表紙

Miss_| ̄|○がっくし さん>はじめまして〜KJさんの所からいらしてくだすったんですか??そうですよモチベーションあがりますよ♪頑張りましょう! / 綾川篠 ( 2003-10-08 22:08 )
KJさん>そうですね・・・ほんと。(笑顔) / 綾川篠 ( 2003-10-08 22:06 )
私も喜ばれると、嬉しくなって頑張ったりして。単純?いやそんなことないだろ?モチベーしョンあがるだろ?と思いながらやっています。 / Miss_| ̄|○がっくし ( 2003-10-08 03:54 )
笑顔は心の栄養ですからね。毎度ともだちの笑顔には救われます。僕も僕を見失わないように。 / KJ ( 2003-10-08 01:12 )

2003-10-06 例のもの

見てもらった結果、やはり私の思っていた通りの結果に
なりました。わかりました、二種類の同性愛ネタ、
続けます。頑張ろう。根気が必要です。

ああ・・・もう一週間ないんですか(動揺)
慌てて弾かないよう気をつけて、望もう。

なあんて。。

もうお分かりかと思いますけど
本番直前は果てしなく壊れます(ははは)

先頭 表紙

へろへろひょろひょろ踊りだします(笑) / 綾川篠 ( 2003-10-07 21:45 )
こわれてどーなっちゃうんでしょう? / KJ ( 2003-10-07 00:23 )

2003-10-05 明日はぁ・・・

今まで書いた分をプリントアウトして友達に見てもらう予定。

出すのはどれか迷っているし、途中で止めてるものも
結構あるし、結局合計4作、(中途含む)
見てもらいますー。

どれが一番続き読みたい?って(笑)
どうですこの主体性のなさ!

でもね、やっぱり読んでもらって、楽しんでもらえるものがいいし。
書きたい気持ちは全部において同じだけの比重なので、
決定は友人に任せるのです・・・(笑)

先頭 表紙

かなり上達もしますしね! / 綾川篠 ( 2003-10-07 21:44 )
そだね。作品って人に見せることで、巣立っていくんだよな〜。 / KJ ( 2003-10-07 00:22 )

2003-10-04 よっとよっと

えっちらおっちら。
先が見えてきましたけどぉ。

あー、うー!

小説書き始めました・・・
がががっとね。
設定はー、なんですけどー、

事故と先天性の病気と。
どっちがいいかなあ・・・(真剣)

結局今のところ事故で落ち着いてるんですけどね・・・
すいませんなんか独り言めいてて(笑)

先頭 表紙

KJさんならきっと・・・。 / 綾川篠 ( 2003-10-07 21:44 )
いいな〜。僕も書きたいっす。 / KJ ( 2003-10-07 00:19 )
ああ、何年も!・・・それいいかも・・・(笑)提出終わったらアップしますね(笑)見つけられたら怖い(ビクビク) / 綾川篠 ( 2003-10-05 22:12 )
お久しぶりです。朝寝たら夜起きて、一日を無駄にした奉行です〜事故の方が当たり障りが無いですね・・・何年も意識が戻らないとか〜(エッチなゲームでもそういう設定って結構ありますが・・・)、先天性だと痛い病気が多すぎますからね。小説楽しみです。 / 闇奉行 ( 2003-10-05 17:40 )

2003-10-03 ホントに寒い。

ああうう、寒いですね寒いですね!

あったかい飲み物がいっつも欲しくなりますね。

カフェラテ作ってみました。
あああったかい・・・

じゃあ靴下穿けよってな感じですが。(笑)
コンサートに向けて大詰めです。

ああうカラヲケ行きたいよう!!

先頭 表紙

こ・・ココアもいいですね・・・!(じゅる・・) / 綾川篠 ( 2003-10-05 22:11 )
寒いときは、私はドトールコーヒーのココアです。250円 / 闇奉行 ( 2003-10-05 17:41 )
コーンポタージュ美味しいです(にこにこ) / 綾川篠 ( 2003-10-04 21:25 )
秋らしくない秋ですねぇ、スープがおいしい季節です / 葛城 ( 2003-10-04 16:56 )

2003-10-02 ほへ。

昼で帰れる日が2日もあるのが嬉しいでしvv
しかも週の後半だし。
月、火と忙しいけど、我慢できます!
明日はお昼からなので落ち着いて書いてますこれ(笑)

えっとー、最近海洋堂さんから新しい食玩出ましたよね。
「フェアリィシリーズ」。
可愛らしい・・・。
さっさと手にとってさっさと集め始めてしまいました(笑)
今のところ親指姫と人魚姫と王様の耳はロバの耳の三体が
手に入りました。私いつも3個目までは絶対かぶらないんですよね・・・
くっ。明日が勝負だ!

しかもパッケージに「アリス」の新しいシリーズがかみんぐすーんって
>アホですな。

嬉しい!可愛かったら買おう。

先頭 表紙

2003-10-01 あしたはいちげんなので

はやくねますはやくねます!!
あぐあぐ。

特記することはナシ。

先頭 表紙

2003-09-30 とっこりちょっこり

ちょっと意味不明な言葉を並べてみました。
まあいいや。

怒られませんでした(イェイ)

ふっ。しっかりしてったもんねっ。ひひ。

てゆうかそれ以外書くことないってゆうか・・・あ、そうそう。

新しい授業取ってますよねぇ。後期の。
でね、小説書いたら単位呉れるって言う・・・
小説家の先生なんですけどね(笑)

ちょこちょこ書き始めようと思うくらいには
好きになりました、その授業。
うふふのふ。

先頭 表紙

やおい考えてました(爆)普通に、色々書いて色々出そうかなと思ってますvv / 綾川篠 ( 2003-10-02 22:22 )
フム…粋だねぇ そういう先生も♪  学生時代、レポートの重量で(研究室に秤が常備してあった!)採点すると公言していた教授がいたが、いろいろな先生がいるようで(笑) しかし、人によっては小説を完成させるより真面目に授業を受けた方がラクって学生も多いんだろうなぁ  ここは一発、やおい小説で単位の取得を…ダメかな? / 呑山涼禅 ( 2003-10-02 19:21 )

2003-09-29 ううっ・・

明日は学校始まってから初めてのレッスンです(笑)

やばいやばい・・・
ころされる・・・
うあああっ・・

とか夢に見るくらいには怖いです(笑)

あー眠い。
早めに寝ます。

先頭 表紙

2003-09-28 風邪が

流行っているようです。

気をつけねば引きますよ引きますよ!

学校やすまなくっちゃデスヨ!
ふふふふっ。

あー頭がくるくる。

今日は母校の学園祭に。
アタリはよく、上手くいけば、上手くいきそうです。
後輩に叫ばれまくりでした。
・・・・ふふ。

先頭 表紙

だめだめ、あったかくしてねるにかぎります。>葛城さん / 綾川篠 ( 2003-09-29 22:48 )
うううーと楽しかった・・・と思います(へへ)>呑山さん / 綾川篠 ( 2003-09-29 22:47 )
鼻風邪引きましたよ・・・ズズ〜〜ア〜苦しい / 葛城 ( 2003-09-29 22:26 )
風邪には気をつけないとねぇ…人のことは言えないのですけど♪ で、学園祭のほうはいかがでしたでしょうか? / 呑山涼禅 ( 2003-09-29 07:45 )

[次の10件を表示] (総目次)