himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-28 明日から
2003-08-27 室井さん、青島君。
2003-08-26 今日はちょっと!!
2003-08-25 ひゃっほう
2003-08-24 はーたらいた、
2003-08-23 はひょっ。
2003-08-22 はぁ・・。
2003-08-21 今日は
2003-08-20 てこてこ・・・・
2003-08-19 ふぅ


2003-08-28 明日から

飛んできます。

ちょっとやさぐれた格好で(笑)
うっふっふ・・・
ちょっとパッと見には私じゃないように見えます。
でも知ってる人からは「・・・・・ん?!」
ってな格好になってます。

しかし普段お嬢な服ばっかりだからやさぐれるのに
時間が掛かります(・・・)

31日には戻ってまいりますね!

先頭 表紙

帰ってきましたへろへろりん・・・ / 綾川篠 ( 2003-08-31 19:18 )
東京ですか・・・土日の台場は込んでますよ〜〜〜いつでも案内しますぜ・・・新橋(汐留含む)周辺等々 / 闇奉行 ( 2003-08-28 23:59 )

2003-08-27 室井さん、青島君。

観てきました踊る大捜査線2。

全体的にギャグ入れすぎという感じはしましたけど
娯楽映画なんだからいいじゃん、てかんじです>いいかげん。

みんな可愛かったです(どきどき。)
室井さんと青島君がほえほえしてていいかんじでした。
すみれさんも可愛かった。
萌え〜とか小声で叫んでごめんねくれはさん。(笑)
でもでも久しぶりに萌えだったんだもの。

そしてそして!
なんだかジェームズ〜って感じ>くれはさん談
なハンチング帽をゲット。
なんだかホームズの下働きの少年・・・って感じ(笑)

ええジェームズですとも。

先頭 表紙

2003-08-26 今日はちょっと!!

楽しいことしてるので
日記はお休みです(ふざけんなよ・・・)

やーたまにそんなときってあるでしょう?



脱兎。

先頭 表紙

2003-08-25 ひゃっほう

きいてください。

なあんにも。
なあんにも落ちてませんでした!(爆笑)
眼を疑いましたとも。

「は?」
「あんたのどれ」
「・・・間違いかなこれ」
「何いってんの?どしたん?」
「いやあ。ドイツ語イケてんじゃん・・」
「良かったじゃん?」
「・・・・別人かもしれん」

多分平気です(はあと)

ああうれしや。

地蔵の加護・・・えーーと?(笑)

さて、明日は色々片付けて。
27日にはお買い物。
28日は荷造りして、
一路東京へ飛んできます。
でずにーらんど

とやらに・・・いくらしい(ぶるぶる)
たのしみ・・?
いや、お台場とかにも・・いくらしい?!
たのしみだ!

先頭 表紙

快晴はちょっとレジャーにはきついですもんね(笑)はあい・・・!!イイオンナ・・ / 綾川篠 ( 2003-08-26 22:05 )
おお! おめでとう! 残り少ない新学期に向けての充電期間 後の憂いがない分、楽しめますね♪ この調子で楽しく遊んで学べば、自動的にいいオンナへと開花するってモンですね♪ まあ、いまはとりあえず、自由な時間をめいっぱい、楽しみましょう。 28日の関東地方はあまり良い天気ではないようです……と、言う事は、紫外線対策の手が抜けるっつー事。 この幸運をいかしていろんな場所で楽しんできてくださいませ。 / 呑山涼禅 ( 2003-08-26 07:49 )

2003-08-24 はーたらいた、

働いた!!
うん子供にまみれました。
倒れてやりませんでした。
おとなげないお姉さんです。
男の子ってのはなぜ年上のお姉さんに興味を持つのでしょう。

ふっ、そんなことしてもそっちを見てなんかやらないぞ。
女の子のほうが可愛いわい(問題発言)

さて。明日は成績を学校に見に行きます。
はぅ。
どれが落ちてるかな(にこにこ)
まあ、一個くらいなら(こそこそ。)
皆でご飯食べて、成績見に行って、カラヲケです(またかよ)
お金が無いのでお母さんにねだりましょう・・・
お手伝いしたし・・・ちょっともらえる・・かな?(笑)

先頭 表紙

うっふっふ。それが!効いたみたいです!>地蔵 / 綾川篠 ( 2003-08-25 22:03 )
地蔵盆ねぇ なにはともあれ、お疲れさまっ! 故郷というものを持たない私は地域社会との繋がりが希薄で、自分の在住する地域でどんな行事が行われているかは知りません。民俗学的な興味以外、もてないのですが、綾川嬢のように参加すること自体は良い事ですよね♪ 明日の成績発表でのご利益を期待しましょう(^^) 一応、学生なのだし、お地蔵様の庇護を期待しても…ダメかな?? / 呑山涼禅 ( 2003-08-25 00:54 )

2003-08-23 はひょっ。

えっとー・・・突然呼び出され明後日帰ると言う友達に会う。
いろいろする。
ミスドを食べたり・・プリクラを撮ったり・・・カラオケ1時間(信じらんねぇ)
はははは。今日はこっこ1曲と斉藤和義1曲とTM3曲で手を打ち(?)
気分良かった(にこにこ)

明日は地蔵盆なので手伝わなきゃらしいです。でも特別手当が母から出るらしい
のでせこく働こうかな(笑)お金ないしバイトも駄目だし〜。
金魚すくいとかやるらしいです。テキ屋の真似事でも・・・ふふっ。
は、めんどくさいことにはかわりないんですけどね。
バッテリーがいかれてるからお外でこのこを酷使するわけにはゆきません。
残念です。見せ付けたかったのに(ん?)>いやキャリアウーマンぷりを
>てめーはまだ学生です。>一人突っ込みが多いな今日は。

はひょ。

先頭 表紙

2003-08-22 はぁ・・。

買った・・・
ふふ・・・。

新しいのが出ていたので潮見知佳先生の「KEY JACK」4巻
げっとげっと・・・・。最高。秋ちゃんいいなあ!!はあと。

えっと・・
乙一の「平面いぬ。」とー・・・森博嗣の詩集「魔笛」・・・間違えた・・。
「魔的」。それからかねてから狙っていた森絵都の「ショート・トリップ」。
山本直樹の「テレビばっかりみてると馬鹿になる」(だっけ。)

さくさく買いました(笑)少しは我慢しましたけどー図書カードあるしー(最悪)

たのしみ。ちびちび読んでいこうっと。

ヴューラーを購入。初めてですな。睫毛マジックをやるつもりですこの女。
アイメイクに凝るなよな。もっともとめーでけーのに・・化けもんになるぞ。
とか云われた(どーん)

いいじゃんやってみたいんだもん!

ユニクロでよいヴェレー帽を発見・・
今度も欲しかったら買おうっと(温存派)

先頭 表紙

あ・・めもられた(。。)>笑 え、えっと27日にお買い物に行くのでその時に・・!!>ユニクロ 魔笛はもーつあるとですね・・・確か(曖昧)でもよい響きvv / 綾川篠 ( 2003-08-23 21:53 )
目が大きいのか、φ(.. )メモメモっと(笑)ユニクロは商品入れ替えが激しいのでまめにチェックしとかないとダメよ〜まあ秋物っぽいからだいじょうそうだけど・・・魔笛・・・・・・なんか良い響き(恐 / 葛城 ( 2003-08-22 23:17 )

2003-08-21 今日は

ちょっと予定が変わって・・・

友人とは明日会うことになり。

今日は祖父祖母のうちへ。久々にゆっくり読書らしい読書(笑)
ゆうっくりゆっくり読んでるのが森博嗣の百年密室の続き・・
えーと睡魔(確かめろよ・・)
おもしろいなあ・・・文体が嫌いじゃないのは珍しいので
すごく大事にしてます(雑食のくせに・・・)
色々読みたい・・・活字中毒者だから。
明日さくさく仕入れてこようっと。

図書券5000円貰ったんですよふふっ。
図書カードも残ってるし(ふふふ)

先頭 表紙

い、言ってみたい!!(笑)壮大な夢です・・・!!充実ですほんと。そのかわり9月の第一週はめっちゃ暇です(笑) / 綾川篠 ( 2003-08-21 23:08 )
なにやらここ最近は忙しい…っつーか、充実してるようですね♪ 良き哉 良き哉 私は体調不良を理由に最近読めなかった本を纏めて読んでるのですが、本代はいくらあっても足りないものですねぇ(笑)。 ああ、一度、本屋に行って 「この棚の本、全部届けてね」 とか言ってみたいねぇ(^^) / 呑山涼禅 ( 2003-08-21 22:36 )

2003-08-20 てこてこ・・・・

イラスト更新。


は・・・。いい陽気ですね>素直に暑いというと暑さが増しますからネェ


最近私机に向かってない・・・マジで。
ピアノに向かってる時間が長いなんてああなんておこがましい(笑)
ちょっと色々曲が立て込んでいるだけなのだ。
涼しい美しい部屋で漫画かきたい(すごい夢だ。)
部屋の掃除をする気にもならない・・・

えーと、いい陽気ですね(にこ・・。)

先頭 表紙

全部したいんですぅ(我儘笑)でも身体は一つですし〜(笑) / 綾川篠 ( 2003-08-21 22:22 )
お盆明けてから暑くなりましたね〜。クーラを付けるか軽井沢でも行ってピアノを弾きつつ、漫画の構想を練る…のは難しいだろうから、どっちか一本に絞った方が良さそうですね(笑 / そー ( 2003-08-20 23:41 )
ゆうさん>有難うございます〜!日々精進なのですけどね!(笑 / 綾川篠 ( 2003-08-20 21:51 )
楽器ができる人ってうらやましいなあ。 / ゆう ( 2003-08-20 14:02 )

2003-08-19 ふぅ

まあまあの進み具合です〜。
いい感じだ曲は。
いいですねファゴットって。

それ以外は・・・んー・・・
潮見知佳先生のブラックアイズとか読み返したり・・・
ぴんく先生の八犬伝とか。
いい話ですね・・・うんうん。

そろそろ何か描かなけりゃあ。
腕が鈍る!!>なまるほどの腕持ってんのか?(笑)
まあ正直描きたくなってきたのでちょこちょこ色々描きます。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)