himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-03 毎日書くから
2003-08-02 あー。
2003-08-01 いじけていじけてまるまった〜
2003-07-31 ミートパイ
2003-07-30 更新♪
2003-07-29 マジでやばかった
2003-07-28 はーーーーーーーーーははははは
2003-07-27 レポートは
2003-07-26 あああ・・・。
2003-07-25 バレエ、バレエ


2003-08-03 毎日書くから

日記って言うんですね。あたりまえのことだけど今更ながら実感。
私って暇?(アハハハハハハ)

いろいろあったんですけど特に特筆(変だなこれ)すべきことではないような気もしないではないので(まわりくどい)
別に書きません。

暇なのかどうかは知らないけれどそろそろ演奏会です。
その後旅行に行ってきます。お盆しか空いてないし、
ウチの父。まだまだ家族旅行のお年頃。
っていうか何時までも連れて行かれそうな自分にそこはかとない
脱力感。結婚するまで続くんじゃない?あー恐ろしい!
友達とお泊りってのも許されないんですよ?

私はそれだけが家に不満を持ってるところです。

友達疑うなよ。信用してるといいながらそれは私を信用していないということと
同じだと思うな。

先頭 表紙

2003-08-02 あー。

なんだか昨日はひまじんサーバが重くて重くて・・・
日記書くのも入れるのも一苦労・・

で、4つ同じ記事がありました。
つぎ、やっとこさ消して3つの同じ記事。
つぎ、今日なわけですが2つ同じ記事がありました。

やっとさっき全部消したよ・・・

もう、重いのってやだ(わがまま)>笑

今日はレッスンでした。
かわいい子猫を見ました。
触りました。懐かれました。いいなあ子猫。
欲しいな子猫。

先頭 表紙

2003-08-01 いじけていじけてまるまった〜

のはウチの犬です(笑)

ウチの家族は総じてサドっけが強いらしく(笑)
犬はいつもびしびしと虐められたあと、優しくされたりして
わけわかんねーって状態ですきっと(笑)

お風呂に入れたんですが、嫌がる様がカワイイのなんのって(くっくっく)

あー、やべぇ。

先頭 表紙

2003-07-31 ミートパイ

を、作りました。うまく出来た。レパートリィに加えよう。

誰かたべたいひとー(なんだよ。)

眠いんです今(笑)
これって時間でるのかな?ま、まあいいや・・・・
明日は母と靴を買いに・・・
ドレスに合わせるから白いの。

ぜってぇにあわねぇよ・・・(笑)

ドレスは母のお下がり。
素晴らしい着心地です・・・
なんたってシルク・・・・。
ははは・・・。

弾けるのかよこれで(不安)

先頭 表紙

み、みなさん食欲旺盛で(こんなに反響が来るとは思っていなかったらしく)>笑 ありがたいことですね・・味は文句なし、保障してくれるそうです(妹が。)>笑 / 綾川篠 ( 2003-08-02 17:06 )
じゃ 自分も戴こうかな(笑 / そー ( 2003-08-02 01:26 )
皆さん・・・(笑)じゃあもうちょっと大きくなったら行けるとこなら行きましょうか・・・オフ会でも(笑) / 綾川篠 ( 2003-08-01 22:53 )
(´・ω・`)ノミ センセ〜私も食べたいので差し入れヨロ〜(笑 / 葛城 ( 2003-08-01 14:29 )
WFに来ていただければ・・・食べる人多いですよぉ〜 / 闇奉行 ( 2003-08-01 00:38 )

2003-07-30 更新♪

久々に。

暑中見舞いですので、宜しければ持ってってやってくださいです。(笑)
「夏女」です。


高校時代の先輩の所属されている劇団の公演を観にいってまいりました。
ハムレットだったのですが、これが、

すごかった。

思わずやりたくなったです。演劇サークルに入ろうにも
そういうのは全部美術学部にあるからなあ(遠い)

ちょっと本気で惚れてました・・・
ホレイショってあんなにかっこよかったっけ?

ちなみに「・・・・マキューシオはロミオだよね」とオオボケかましたのは
わたしです。

だって解りにくいよシェイクスピア。(笑)

先頭 表紙

2003-07-29 マジでやばかった

デスクトップアイコンが表示されないよ!!とか、
色々騒ぎまくって、腹を決めて

パソコンに向かってですよ?

「今度固まったらただじゃおかんぞ」

ぷちっ・・・

動きましたよ(ほほほ)>威張るなよ。

なんやったんやろう。でもちょっと動きも鈍いし・・
一度パソコン工房に持っていってみます。
バッテリィもあがってるみたいだし(笑)

先頭 表紙

ナアナアで使ってしまいそう!(笑)場所が辺鄙なんです、パソコン工房!>呑山さん / 綾川篠 ( 2003-07-30 21:36 )
マッタクデス(プリプリ)>笑  でもまあそれだからパソコン工房に連れてゆけるのですけど(笑)>葛城さん / 綾川篠 ( 2003-07-30 21:35 )
テストお疲れ〜♪ それはそれとして、PCの不調には早急に対処するが良いでしょう。私は甘く見ていてエライコトになったぞ!マジで。   最悪の場合 復旧不可能にもなりかねない不安定な工業製品です、PCって^^; / 呑山涼禅 ( 2003-07-30 00:23 )
テストも終わってそろそろ夏休み?そんな矢先にパソコン不調・・・大変だね(;^_^Aアセアセ / 葛城 ( 2003-07-29 23:30 )

2003-07-28 はーーーーーーーーーははははは

おわった!!
おわったぞ!


てゆうか意外と出来て驚き・・・
ノート取ってるだけで適当に・・ってどうよ。
今までノートも取ってへんかったし(ぇ)
大学入って初めてまじめに取ったしね(っぇぇ)

ま、これなら後期もちょろちょろっとやればとれるんではないかな。
はっはっは(にこにこにこ。)

ゆっくり寝ようっと!!

先頭 表紙

お、おもしろい・・・・ちょっとしたお祭りですねー!ウチは静かなもんです(笑) / 綾川篠 ( 2003-07-29 10:55 )
おつかれさまでしたー^^私の大学では、前期テストが終わると、体育団体連合会主催の盆ダンス(盆踊り)があります。ちゃんと櫓組んで、近所のおばちゃん呼んでみんなで踊るのです!当然各サークルが屋台を出しますよ〜 / 闇奉行 ( 2003-07-29 03:13 )

2003-07-27 レポートは

上げました。できたよ。
微妙なこと書きまくったけど。

さ、テスト。


無理。


勉強?


無理だって。(笑)>さわやかに笑っても無理。

先頭 表紙

・・・・・・・・・・それなりになんとかなりました・・・っつったら皆に殺された・・・(笑)ご心配なく・・・! / 綾川篠 ( 2003-07-28 21:16 )
「それなりでなんとなくるよ」なんて軽々しく言っちゃだめかしら。 / 茜利 ( 2003-07-28 17:42 )
あんまり逃げてると後でツケが溜まりますよ(笑 / そー ( 2003-07-28 01:15 )

2003-07-26 あああ・・・。

なんだか気落ちなんですけどでもでもまあそれはこれからは一人で生きていけってことでああなんていうんだろうなぜかしら


莫迦じゃないか私(笑)
テスト勉強微塵もせずにレッスンに明け暮れ・・・
ああ、好きなこと以外する気が無いのがみえみえです。
駄目ね。。私。

ふふ、方々手を尽くしてやるわ。私の人脈ナメんじゃないわよ!!(笑)

久々に絵・・・塗ろうかな(よっこらせ)>待て、あんたテストでしょう。

先頭 表紙

2003-07-25 バレエ、バレエ

なんか今日は夜にバレエをね、観にいくので
ちょっと早く顔出しです。

それだけかよってかんじですが。


壬生義士伝DVD、良すぎ・・・(笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)