himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-26 あああ・・・。
2003-07-25 バレエ、バレエ
2003-07-24 今日は
2003-07-23 またなんか絵ないんすけど・・・(笑)
2003-07-22 はあ・・・。
2003-07-21 まあた・・・
2003-07-20 おっとっと・・・
2003-07-19 もうほんとに
2003-07-18 流石に・・・。
2003-07-17 今日は


2003-07-26 あああ・・・。

なんだか気落ちなんですけどでもでもまあそれはこれからは一人で生きていけってことでああなんていうんだろうなぜかしら


莫迦じゃないか私(笑)
テスト勉強微塵もせずにレッスンに明け暮れ・・・
ああ、好きなこと以外する気が無いのがみえみえです。
駄目ね。。私。

ふふ、方々手を尽くしてやるわ。私の人脈ナメんじゃないわよ!!(笑)

久々に絵・・・塗ろうかな(よっこらせ)>待て、あんたテストでしょう。

先頭 表紙

2003-07-25 バレエ、バレエ

なんか今日は夜にバレエをね、観にいくので
ちょっと早く顔出しです。

それだけかよってかんじですが。


壬生義士伝DVD、良すぎ・・・(笑)

先頭 表紙

2003-07-24 今日は

お友達と会いましたっ好きなことしまくりましたっ。
久々に妄想爆発な会話を交わしました。
すごいスッキリ★スッキリついでになぜか脚がだるく・・(笑)

それはそうと腕をね、挟みやしてね。
ばしぃいいぃ〜〜・・・ん「ぐわあ・・ぁぁ・・・」
みたいな?(ハハン)
わずかな内出血だけで済んだのは奇跡だぞオイ(笑)
最近怪我率高いですねぇ。気をつけねば。
もう少しで演奏会だというのに(ぶつぶつ)

おっさんでもメイクすんのか・・・(びくびく)
>ニュゥスステェション・・・。

今日はかりたものを読み倒します・・・

そうそう、昨日突然3時に目が醒めましてね、寝付かれないんですよ。
しょうがないから本でも探すかってンで、探し物をしてたんですがねえ、
まあそれもなんだか疲れたんですがそれでも寝付かれないんですよ。
なぜか目が冴えて冴えて・・。
仕方なく本を読み始めたんですが、なかなか眠くなりやせん。
翌朝は10時頃起きれば良かったンで、4時には寝ようと
頑張ったわけですが・・・・。結局、夜明けの音を聞いて
(鴉のなく声とか、車の通る音とかですね)
それからやっと眠りましたんでさ。

夜明けとともに寝るってどないやねん・・・・。

ちょっと粋っぽくしゃべってみたり。
こういうなの、さらっと喋れる人ってくらっとくるかも(笑)

先頭 表紙

2003-07-23 またなんか絵ないんすけど・・・(笑)

落ちてるみたいですねサーバ・・・。
まあいいんです更新したくっても出来ないシィ(いいかげんになさい)

明日はコイビトと逢い・・うそです友人と会います!!
初めての大学へ冒険しに行きます(どきどき)
ちゃんとつけるか私。「着いたよ〜」ってメールできるか?
「・・・ここどこ」なんて間違っても打ちたくない!(笑)<負けず嫌い

たのしみだ〜たのしみだ。
テストは月曜日〜楽しみだ(ほんとかよ。)
レポートも〜かくけれど〜楽しみだ(笑)
森博嗣先生の「女王の百年密室」の続編買いに行くのも楽しみ・・
もう、こういうの、いつも作っておかないと生きる気力なくすから(笑)
ややっこしい性格ですがだって楽しみなことがないとなんか。。
ヤダもん(ぇ)
>そんな可愛らしい言い分が通ると思ってる事自体ちょっと笑える。

今日の夕飯はかに玉だった。美味しかった。

明日の昼ごはんは天下一品(笑)好きだからいいのだ。
でも父と二人でってのにはちょっと抵抗あるぞ。
まあ慣れてるからいいのだ。
けっこう今日は書いてるようなきがする。
指が勝手に動くのだぁ・・。。

って、なんでやねん。

>最後はセルフツッコミで。や、関西人やし?>関係あるかいな

先頭 表紙

ちゃう、ちゃう(笑)行ってきまふ! / 綾川篠 ( 2003-07-24 11:16 )
そうか明日はデートですか、しっかりね(ォ / 葛城 ( 2003-07-24 00:57 )

2003-07-22 はあ・・・。

大掃除、あらかた完了。布団も変えたし、シーツも変えたし・・・
夏だしね。

うう、小指を激しくぶつけて、内出血です。
こわいです、ちょっと。
ちょっとね。
どんなに黒ずんでいようともね(ふへへへ・・・)


ほんとにぶつけた時に「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」
ってなるものなんですね(笑)声の出ない悲鳴。

ああ、・・・キモチワルイ(笑)

今日は絵、ないです(こそこそ)

先頭 表紙

ありましたね・・・拷問で・・・(笑)ぎゃあああ〜っとかって・・・。作業中はお気をつけくださいませよ〜 / 綾川篠 ( 2003-07-23 13:28 )
小指は痛いですぞ!!!私は作業中に何かの破片が手の指と爪の間に刺さりました〜〜〜これって拷問の一種にあったような・・・ / 闇奉行 ( 2003-07-23 01:34 )
触ると痛いだけなんですけどねぇ・・・歩いても大丈夫だっつの・・(笑)アホなおなごです。 / 綾川篠 ( 2003-07-22 23:56 )
うーん…痛そうですなぁ。見に覚えはある痛みなので余計に感じるんですよね。痛みは消えないのについ片足でピョンピョンはねてみたり(笑 / そー ( 2003-07-22 23:07 )

2003-07-21 まあた・・・


日記をぽけっと忘れかけて・・・

はーでもきょうほんとつかれましたですよ。
模様替え、手伝わされて・・
ピアノも運んで・・・ベッドも運んで・・・
はあああ・・・・。つかれたつかれた!
かあさん力ないからなあ。
しょうがないなあ。しんどいけど、んまあ。。

ああ。。B型ってイヤ〜!!・・・突然なんだ私は・・(笑)

先頭 表紙

闇奉行さん>ナタル・・・ですかね(調)>中尉  くっ・・大掃除最後の仕上げやってきます・・・! / 綾川篠 ( 2003-07-22 13:40 )
私はA型ですー。シードは帽子をかぶっている中尉さんも好きです。キャラ知りませんが・・・私はすでに模様替えを終了しました。作業台便利ですよ!!! / 闇奉行 ( 2003-07-22 02:50 )

2003-07-20 おっとっと・・・

なんだか楽しいことをしていて(ぇ)
日記を忘れそうになってました(笑)
今日はファゴットとあわせました。伴奏をやるのです。。
音楽家っぽくなってきましたね。
ふっふっふ。しかしドイツ語は出来ないぞ。

最近家でほんとに机に向かいませんから、絵の
ストックが殆どありません(笑)

もうちょっと暇こいたらコミックアップしようっと。
なんかいまいち更新作業ってめんどい・・(笑)
しゃしゃしゃっっとやれないものか。
まあ生来面倒くさがりですもので。。
ゆっくりこっきり。しゃくしゃく、やって行こうかなと思っております。。

どうでもいいけどブラインドタッチ、やれてるようなやれてないような。
ちょっと遅くすれば完璧に出来るんですけど早くは無理でしょうかね。

今日は絵なし!きゃあ!

先頭 表紙

ええ、もったいない(笑)かっこ悪くないので一つだけ消去させていただきました♪(笑)・・・マリュー。描いたら喜んでくれる人がもう一人いるような・・・(笑) / 綾川篠 ( 2003-07-21 12:06 )
間違って2度うちしてしまいました。これを含めて削除して置いてください^^;かっこわるいので・・・ / 闇奉行 ( 2003-07-21 02:01 )
↓ですが、艦長のスケッチ見たいですね〜話自体はよく知らないんですけど・・・キャラは知っているのですよ。 / 闇奉行 ( 2003-07-21 02:00 )

2003-07-19 もうほんとに


疲れたしィ!もうやだお謡いなんて!

ふふふ、まあいいよ。今日は懺悔だ。

まずひとつ。ガンダムSEED公式ガイドブック2購入。
まずふたつ。ガンダムSEEDアニメコミック6、ムウにつられて購入。
最後にみっつ。写真集「ジャスティス―アスラン―」なるものを購入。

あああ。あああ。そろそろアスラン描きだすんじゃなかろうか・・・
この右手。マリューとムウも描きだしそう。二コルも・・・。
駄目だ、手が震える!!!

先頭 表紙

誰だ・・?なんか昔描いたやつを引っ張り出しました。 / 綾川篠 ( 2003-07-19 22:18 )

2003-07-18 流石に・・・。


1時限から4時限までぶっ通しってのは辛かった!!

疲れましたよ!しかも明日それのテストだし。
それってなんだ。

・・・。お謡いです。あああ・・・。
かっこわるい!!でも!
やらなきゃ単位が・・・っ!

ガンヴァレ私!

はぁ・・・(タメイキ)

先頭 表紙

いえいえいえ〜見て下さるだけで嬉しいですよー!わたくし闇奉行さんの日記心待ちにしてます(笑)頑張ってくださいね〜(脅迫?!)>OS入れ替えは意外と長く掛かる・・?! / 綾川篠 ( 2003-07-19 21:48 )
家のパソコン3台もOS入れ直し中で書き込めなくてすいません・・・私は更新もしておりません。やっぱり絵日記いいなぁ〜私の大学は5限までありますよ・・・高校は8時間目っていうのがありました。終了は6時過ぎです。 / 闇奉行 ( 2003-07-19 00:44 )
また・・・でかいよ私・・・・・(泣)>笑 / 綾川篠 ( 2003-07-18 22:38 )

2003-07-17 今日は


コンサート行って来て、この時間に帰宅・・・

わお!不良娘だ!

いやいや親の承諾を得ていますから不良ではありません。

夜の新幹線、久々で怖かった★<全然怖そうじゃないよ君

しかし先輩方は凄いなあ。私も頑張らねば!

今日は息吹。女装男です>聞こえが悪いなあ・・・。

先頭 表紙

(笑)・・・・。ふふふ、ふふふ。そのうちイラスト、もうちょっとしたらあげますからねぇ〜・・ふふふ / 綾川篠 ( 2003-07-18 22:08 )
Σ(゜ロ゜lll)女の子じゃないのぉ?可愛いのに、可愛いのに・・・・・・・まあコレでもいいか(ォ / 葛城(今日は作業終了ネムッ ( 2003-07-18 03:30 )

[次の10件を表示] (総目次)