himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-22 一応
2003-06-21 あうー・・・・。
2003-06-20 いかん
2003-06-19 今週は
2003-06-18 今日は
2003-06-16 ああ
2003-06-15 だめだっ
2003-06-13 あーーー。
2003-06-12 からだがおもい
2003-06-11 あっちゃあああああああ


2003-06-22 一応

引越し終了です。おおまかなぶぶんだけ。
まだ表示されないところとか戻る〜とかしたら
ココフリーコムに行っちゃうとかそんなとこはまあ置いといて(駄目ジャン)

主要コンテンツ移籍。さあ皆さん探してみましょう〜(いい加減にしやがれ)

告知というか日記の上のところから行けるようにしておきますので、また。
リンクしていただいている方々にはもう少しお待ちを・・・
メール打つ時間が。すいません。

先頭 表紙

闇奉行さん>駄目ジャン・・・・(笑)リンクバナーが表示されなくて苛々してる私です(笑) / 綾川篠 ( 2003-06-24 22:33 )
自分の所からだと、キャッシュが残っていたりしてリンクが正しくできているか分からないときが有りますよね〜って昔私がそうでした。友達からリンクが飛ばないとかよく言われました。 / 闇奉行 ( 2003-06-24 02:19 )
そうなんですよね〜!まぁでもリンクしてくださってる方少ないので(自分で言うなよ)さくさくっと行くですよ(笑) / 綾川篠 ( 2003-06-23 22:55 )
HPは意外と…と言うか結構リンクから飛んでくる人が多いので、面倒ですが告知してないと遊びに来てくれる人が行方不明になっちゃたりしますから引越し毎に告知だと大変ですねー / そー ( 2003-06-23 22:32 )

2003-06-21 あうー・・・・。

ぐえっへっへっへ・・・・。
とかゆう妙な咳をしています・・・

風邪か?!>遅

しんどいよううぐうぐ。

ぼんやりしながらでもこのなんだ日記を書こうとする気力は・・・
ありえませんがおもしろいことです

なにがかはきかないでください
けっこう限界かも(笑)

先頭 表紙

2003-06-20 いかん

倒れます(ばたっ)

風邪?いや、なんだ・・・新型肺炎か(焦りすぎ)

はよねよ。

詩がストックが。

引っ越しがぁぁ

先頭 表紙

2003-06-19 今週は

お仕事が立て込んでいて結構いそがしいです。

ちょっとへこんでいたことは彼の出現であっけなく解決(笑)
ありがとう皆さん。助けてくれるひとがいるってすてき。

原稿のお仕事と、添削のお仕事(今回多め。)

さ、さくさく稼ぎましょう。

それが終われば少しは楽に?なるかなならんかな(笑)

引越しも滞ります・・・ちょっことずつしかできんから。
焦る〜(笑)

重い話っていうのは自分の中に入れておくべき。
大切な人の大事な、話は絶対に秘めるべきもの。
見てらっしゃい、大学終わったって結婚したって誰にも云わないから。
口が堅いことは自負するもの。


試験が近くなってきます。実技が悔いなく行えるように練習せねば(汗)
がんばろ・・・。

先頭 表紙

2003-06-18 今日は

からくりサーカスを買って読みました。

うふふふ。


ギィ死ななくてよかった〜>ネタばれじゃん。

まあこれだけだからゆるして(にこ)
27巻の最後の足蹴にされるギィは個人的にかなり萌えたけど(腐女子)

かなりショックなことがあったんですがそれでなんだか緩和されました。
学校であったことなんですが、ついむかついて友人の煙草を(ぐはっ)

未成年じゃないです、大丈夫です(アワワ)

実は少々嗜んだ事がありまして(多分皆知らない)
懐かしい味でしたマイルドセ●ン(待て待て待て)


辛いことは練習に昇華させる。なかなか成長したな、私。

先頭 表紙

うむこちらこそ。・・・ええっと・・。やらちい!>いい逃げ>ゆらち / 綾川篠 ( 2003-06-19 22:04 )
うしおは読んだこと無いんですよ〜!そういう噂聞くたび買ってみようかと思うんですけど流石に巻数が(笑)からくりは泣ける要素が大変多いです! / 綾川篠 ( 2003-06-19 22:03 )
メッセどうもです(にこ)。音夢読んでね。 / ゆらこ ( 2003-06-18 23:51 )
藤田 和日郎著書の漫画ですね。からくりは読んだことが無いのですが…うしおととらは全巻揃えて何回も一気読みしました(笑 / そー ( 2003-06-18 22:58 )

2003-06-16 ああ

ふみとー・・・・ってとこにしましたの。

無料サーヴィス。

うんまあいいとしよう。
なかなかよい。
更新しやすい。慣れてるし。

だが。

ホットメールが開けないせいでパスワードがわかりません(にっこり)


おいおいおいおいおい。

いきなりひでぇじゃんかよ。トップだけでも移しておこうとした
私の気持ちはむっし〜ですね(にこにこにこにこ。)

ああ、しょうがないけど。
無料だし。ああああ。

先頭 表紙

2003-06-15 だめだっ

契約できなかったし

だめもとでけいやくしたとこめちゃくちゃ使いにくいしっ。


ええええええええーーーーーーーーーーーーーと・・・・・・

多分shake-hipに戻ります(笑)
やっぱり慣れちゃって、ああいう形式が使いやすい(内輪ネタで失礼)

それだったら早く移転できるし、つまり効率もよい、と。

またご連絡いたしますが。すいませんなんかばたばたしてて。

先頭 表紙

えへへへへへへ・・・・・(笑) / 綾川篠 ( 2003-06-18 22:02 )
決まってから告知した方が良さそうですね(笑 / そー ( 2003-06-18 00:04 )

2003-06-13 あーーー。

あああ・・・
昨日ははやく寝ましたのことよ。

そうしたら少し元気になりました。

あうー。

なんか更新もする気になれませんっ(ぷりぷり)

さっさとサーバ移し変えますっ(うううっ)

めんどくさっっと思うけどこればっかりはしょうがないし。

明日、契約しにいこうかな。

先頭 表紙

2003-06-12 からだがおもい

つかれがたまっているのか

なぜ、なぜ?

朝にいつもたっているのがわるいのか・・・

うう、わからないしきもちわるいし

なんだかきょうはふらふらしながら家にたどりつきました

意識を失ってベッドへゴー★>楽しそうだなオイ

なんじゃ?これは・・・

多分マジでいろいろ疲れてんだと思います。
早く寝ます(へろへろ〜ん)

先頭 表紙

ほえ・・・アリナミン、えと、CMでやってるやつですよね!ふむ・・ありがとうですっ!! / 綾川篠 ( 2003-06-14 22:20 )
自分は飲んでませんが…アリナミンと言う薬を飲んで寝ると疲れが取れるようですよ。(ドリンク剤を無理に飲むより良いみたいですが… / そー ( 2003-06-14 15:01 )
あや・・ログインしてなかったようですな・・・ / 綾川篠 ( 2003-06-13 23:33 )
肝油!いいですねぇっ・・・飲もう・・・あの甘いやつが好きです。肝油ドロップというやつ。 / 綾川篠 ( 2003-06-13 22:40 )
福岡いるときは、疲れがとれなかった・・・、こっちでも寝不足だとだるーい。飯を多く食べても体がおもーい。寝る前に肝油を飲んで寝ると少し疲労回復します。 / 闇奉行 ( 2003-06-13 01:29 )

2003-06-11 あっちゃあああああああ

ココフリーコムがサーヴィス停止ーーーーーーーーーーーーーーーーー!

は、はははははははははははははははははは(目、ぐるぐる。)

6月一杯で停止だそうです。ああ・・・また移動だ引越しだ。
大変だ。ああ大変だ。

移転先はもう決めました。
広告が少ないとの事で、F2、えーと(いい加減にしなさい)
FC2.COMだったかなぁ。6月一杯といわれましたが、
おそらく出来るだけ早く移動する予定で。
6月の終わりは色々ごたごたするので、さっさと行こう、さっさと。

まぁヒマジンはいじる必要ないし。

BBSはHPアドレスを変えてくれるよう申請するだけだし。

画像をアップし終わったらタグは全部コピ(黙れっ)


・・・・アップ作業が辛そうですね(にこ)

頑張ります。
リンクしていただいている皆様方には、またメールを送らせていただきます。
あわただしいサイトですみませんですよ。

先頭 表紙

葛城さん>ううう・・ついてないっついてないっっ!有料・・・にするほどウチは頑張ってませんし(汗)葛城さん所ならいいんじゃないですか??だってお人形が一杯!作業、頑張ってくださいね!!って、もう遅いでしょうか(あわー) / 綾川篠 ( 2003-06-12 22:13 )
闇奉行さん>おかえりなさいまし〜!!磨いて帰ってこられたでしょうか(わくわく。)うがー・・頑張ります。 / 綾川篠 ( 2003-06-12 22:11 )
そー様>初めましてです・・これからもどうぞご贔屓に(笑)たいしたこと書いてやしませんが(卑下してみる。) / 綾川篠 ( 2003-06-12 22:09 )
…( ̄Д ̄;アウウ、ついてないねぇ、広告うっとおしいからねぇ、有料スペースとろうかな / 葛城 ( 2003-06-12 21:45 )
遅くなりましたが、帰京いたしました。私も昔、違う芸当のホームページをやっていて学校に50M貯めていた頃を思い出します。追い出されてから、無料ページ探しましたなぁ・・・画像とかも軽くして・・・大変でした。 / 闇奉行 ( 2003-06-12 01:44 )
HPの方も見させてもらいました。HPの引越しですか…大変ですね。確かcoolも吸収されて良い所が無くなったみたいだし業界再編ですかねぇ / そー@始めまして ( 2003-06-11 22:18 )

[次の10件を表示] (総目次)