himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-15 だめだっ
2003-06-13 あーーー。
2003-06-12 からだがおもい
2003-06-11 あっちゃあああああああ
2003-06-10 今日は・・。なんだろうな
2003-06-08 なかなかなかなか
2003-06-07 こんどこそほんとに・・・
2003-06-05 さいきん
2003-06-04 のんびり。
2003-06-03 ちょっくら


2003-06-15 だめだっ

契約できなかったし

だめもとでけいやくしたとこめちゃくちゃ使いにくいしっ。


ええええええええーーーーーーーーーーーーーと・・・・・・

多分shake-hipに戻ります(笑)
やっぱり慣れちゃって、ああいう形式が使いやすい(内輪ネタで失礼)

それだったら早く移転できるし、つまり効率もよい、と。

またご連絡いたしますが。すいませんなんかばたばたしてて。

先頭 表紙

えへへへへへへ・・・・・(笑) / 綾川篠 ( 2003-06-18 22:02 )
決まってから告知した方が良さそうですね(笑 / そー ( 2003-06-18 00:04 )

2003-06-13 あーーー。

あああ・・・
昨日ははやく寝ましたのことよ。

そうしたら少し元気になりました。

あうー。

なんか更新もする気になれませんっ(ぷりぷり)

さっさとサーバ移し変えますっ(うううっ)

めんどくさっっと思うけどこればっかりはしょうがないし。

明日、契約しにいこうかな。

先頭 表紙

2003-06-12 からだがおもい

つかれがたまっているのか

なぜ、なぜ?

朝にいつもたっているのがわるいのか・・・

うう、わからないしきもちわるいし

なんだかきょうはふらふらしながら家にたどりつきました

意識を失ってベッドへゴー★>楽しそうだなオイ

なんじゃ?これは・・・

多分マジでいろいろ疲れてんだと思います。
早く寝ます(へろへろ〜ん)

先頭 表紙

ほえ・・・アリナミン、えと、CMでやってるやつですよね!ふむ・・ありがとうですっ!! / 綾川篠 ( 2003-06-14 22:20 )
自分は飲んでませんが…アリナミンと言う薬を飲んで寝ると疲れが取れるようですよ。(ドリンク剤を無理に飲むより良いみたいですが… / そー ( 2003-06-14 15:01 )
あや・・ログインしてなかったようですな・・・ / 綾川篠 ( 2003-06-13 23:33 )
肝油!いいですねぇっ・・・飲もう・・・あの甘いやつが好きです。肝油ドロップというやつ。 / 綾川篠 ( 2003-06-13 22:40 )
福岡いるときは、疲れがとれなかった・・・、こっちでも寝不足だとだるーい。飯を多く食べても体がおもーい。寝る前に肝油を飲んで寝ると少し疲労回復します。 / 闇奉行 ( 2003-06-13 01:29 )

2003-06-11 あっちゃあああああああ

ココフリーコムがサーヴィス停止ーーーーーーーーーーーーーーーーー!

は、はははははははははははははははははは(目、ぐるぐる。)

6月一杯で停止だそうです。ああ・・・また移動だ引越しだ。
大変だ。ああ大変だ。

移転先はもう決めました。
広告が少ないとの事で、F2、えーと(いい加減にしなさい)
FC2.COMだったかなぁ。6月一杯といわれましたが、
おそらく出来るだけ早く移動する予定で。
6月の終わりは色々ごたごたするので、さっさと行こう、さっさと。

まぁヒマジンはいじる必要ないし。

BBSはHPアドレスを変えてくれるよう申請するだけだし。

画像をアップし終わったらタグは全部コピ(黙れっ)


・・・・アップ作業が辛そうですね(にこ)

頑張ります。
リンクしていただいている皆様方には、またメールを送らせていただきます。
あわただしいサイトですみませんですよ。

先頭 表紙

葛城さん>ううう・・ついてないっついてないっっ!有料・・・にするほどウチは頑張ってませんし(汗)葛城さん所ならいいんじゃないですか??だってお人形が一杯!作業、頑張ってくださいね!!って、もう遅いでしょうか(あわー) / 綾川篠 ( 2003-06-12 22:13 )
闇奉行さん>おかえりなさいまし〜!!磨いて帰ってこられたでしょうか(わくわく。)うがー・・頑張ります。 / 綾川篠 ( 2003-06-12 22:11 )
そー様>初めましてです・・これからもどうぞご贔屓に(笑)たいしたこと書いてやしませんが(卑下してみる。) / 綾川篠 ( 2003-06-12 22:09 )
…( ̄Д ̄;アウウ、ついてないねぇ、広告うっとおしいからねぇ、有料スペースとろうかな / 葛城 ( 2003-06-12 21:45 )
遅くなりましたが、帰京いたしました。私も昔、違う芸当のホームページをやっていて学校に50M貯めていた頃を思い出します。追い出されてから、無料ページ探しましたなぁ・・・画像とかも軽くして・・・大変でした。 / 闇奉行 ( 2003-06-12 01:44 )
HPの方も見させてもらいました。HPの引越しですか…大変ですね。確かcoolも吸収されて良い所が無くなったみたいだし業界再編ですかねぇ / そー@始めまして ( 2003-06-11 22:18 )

2003-06-10 今日は・・。なんだろうな

どうやったって届かないものを追いかけるのって案外楽だ。

目の前にあるのに。
こんなに近いのに、
でもすっごく遠くて、
でもそれはしょうがないことで、って、

ぐるぐるする。

眩暈がしていたけれど、そういう気持ちを割り切ってからは
食欲も戻ってきたし、体調も戻りつつあるけれど、
意味無くぱたっっと逝きそうなときがある。

駄目だろう、そんなに影響させるような気持ち。

自分を叱咤して、立ち上がる。

要は精神力の問題か。

げに恐ろしきは己の弱さか。


久々にまじめに書いたと思やぁこれかよ。
すんません、明るい日記目指します〜!

先頭 表紙

2003-06-08 なかなかなかなか

時間が取れないというより

リアルタイムの用事がええっとオンライン、違ったオフライン?
の用事が多くて。

日記を書くのもしんどい日もあるなんて信じらんない。

あと、心が苦しいんで(笑)いや、多分月曜日には治るんですけど。

くだらないといわれようがなんだろうが、
逢いたいんです。大笑いだわ、この私が!!(笑)


とかいう状況にはまりこんでる。

ドイツ語の宿題しなきゃ(汗)

先頭 表紙

2003-06-07 こんどこそほんとに・・・

いや、飛ばした記憶が無い(汗)

やべっ。

特に書くことがなかったってのもあるんですけどー
(うそうそうそあったよ)

疲れてたのかな?
(それはほんとだね)

ついついね。なんでだろう?
(でんわしてたからだろ!)

・・・・・・・・・・・・・・・はっ・・・・・・・。
そうだ・・・。電話してたんだ・・・
(いまごろ・・・・バカか。)

衝撃的な出来事だったんで忘れていました。あたし的にかなり珍しいんですがね。
不、ふふふふふふっふふふふふふ。どうしようもない状況に追い込んだのは自分だ。ぎりぎりまで頑張る。

先頭 表紙

2003-06-05 さいきん

ちょっと日記サボり君でしたねぇ。

今日はえー、母に頼んでローファー買ってきてもらいました・・・
いわゆる制靴・・・・。学校の。。。。高校の・・・

いや、履きやすいからさ!!
これからちょっとの間靴擦れを我慢し、履きつぶして楽にするぞ!
がんばろ・・・

あと、ちょっと進展が(笑)友人のおかげで。>私信。

帰りはずっと座れてラッキィです。
行きは相も変わらず座れませんけどね★

ああ・・・宿題やる気しねー・・・
や、頑張らねば!!

うあ〜やだ〜(笑

先頭 表紙

2003-06-04 のんびり。

のほほん、のほほん。

どうやらまたサーバが落ちてるようですねぇ。

のほほん、のほほん。


なんでこんなお気楽やねん。

所詮関西人ですんでね。

仕様がねぇですや。

・・・・誰に影響されたんでしょうね・・
ふっ。

先頭 表紙

2003-06-03 ちょっくら

眠い。

あははっ、なんか凄い友達になりたい子がいますvv

んんん・・・。

頑張って声掛けてみよう・・・
もしかしたら友達になれるかも。

今日はすべりこみで幹線に乗りました。
あぶねぇあぶねぇ。

そろそろ更新したい。

リクの絵がそろそろあがる。

それをギャラリにあげよう。

詩もたまってるぞ・・・。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)