himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-02 あああっ
2003-06-01 あれっ・・・
2003-05-30 良いサイトさん
2003-05-29 たこが、たこが、
2003-05-28 ちょろちょろ・・・と
2003-05-27 すんません(またかよ。)
2003-05-26 おわっ・・・
2003-05-25 さて
2003-05-24 今日は
2003-05-23 今ー・・・


2003-06-02 あああっ

しまったっ、

時間が無い。(笑)

ひひひ。

先頭 表紙

主さんは不死になったら何をなさるでありんすか?って。へこみに負けず、ごーですなり! / 綾川篠 ( 2003-06-03 22:33 )
時間が無くて良いときもありますね・・・忙しいと色々考えなくていいので。でも、休みも欲しいのは確かな現実だったりします。私は時間が足りませんよ・・・ / 闇奉行 ( 2003-06-03 02:06 )

2003-06-01 あれっ・・・


微妙に一日飛ばしちゃいました?
やだなぁもう。(はっはっは)

突発性健忘症ですね>ちょっと使い方間違ってないか?

ええと・・・。
リク貰ってるやつ、思い入れが強すぎて満足なのが描けない、
もうちょっと待ってねっゆらちゃん>私信。
いや、下描いたら早いんだ私・・・

ということで久々になんか塗った絵。
なんだろ、なんかの為に描いたやつで没になったのです。
なんか悔しいから載せちゃおう、ってことで。
おなぐさみぃ。

阪神すごいですねぇ〜>・・・またいきなり・・・

先頭 表紙

2003-05-30 良いサイトさん

みぃつけたっ、ひひひ。

好きな漫画のサイトを探してみようかなと思って検索かけました。
すごい、大当たり★

こんなに面白い・・もといたくさんな、えっと
原作に忠実な絵でばりばりとなさってる管理人さんを
初めて見せていただいた気がします(笑)
感動しましたほんとに。

今日読んだものは
「クロノクルセイド6」
「DIVE!」3,4巻

どっちも一人で泣きました。最近感動の涙腺みたいなんが
おおいです。どばどばです。うるるるです。

ああっ・・・なぜ?

眠い!!

先頭 表紙

アトム!ふにゃ〜なつかしいっ!もうご覧になったのでしょうか(どきどき) / 綾川篠 ( 2003-06-01 22:23 )
僕は明日のアトム(TV)が楽しみで眠れそうにありません。(笑) / KJ ! ( 2003-06-01 01:47 )
キャフンて・・・(笑)頑張ってくださいですねぇ、スキルアップ!! / 綾川篠 ( 2003-05-31 22:40 )
お久しぶりですぅ〜いま福岡にいます。私は最近感動してないたことないなぁ・・・違うことではいつも泣かされていますが・・・キャフン / 闇奉行 ( 2003-05-30 23:43 )

2003-05-29 たこが、たこが、

いやああああああ・・・・
あしがーあしがー

くっ・・・・

痛い(笑)
腹の鈍痛はいいとして脚ーーー!!

たこたこたこ♪


うたってる場合じゃねぇっての・・・・
もう立てないッ系。

ううう・・・しかし読み返している森絵都「DIVE!」は良い・・・

今日はジェッツコミクス「秘密2」購入。清水玲子先生。
今回のは泣いた。ちょっと怖いけどでも泣けた。

しかし探しに行ったのにどっこにもない、しかも同じ時に出てるはずの
本は出ててあたくしの探しているのだけ無いとはこれいかに(笑)
いや、怒ってるんだ私は。

たこ・・・(涙)

先頭 表紙

2003-05-28 ちょろちょろ・・・と

調子が悪いので・・・ぐっ・・・・

なんかやばいっすね〜

体調とかいってるどこじゃないかも・・・

はふー

はよ寝ます(−−)

・・・・はじめてじゃないかなっ、顔文字使ったの・・・(笑)

先頭 表紙

あいっ(敬礼) / 綾川篠 ( 2003-05-29 22:59 )
休むときは休む、遊ぶときは遊ぶ、ほどよい塩梅でいきましょうね / 葛城 ( 2003-05-29 22:54 )
ふふふふふ・・・面白い友人(笑)うん大丈夫ですゆっくり寝ます、・・・治る治る(楽観的)ありがたいですよ・・・そうそう・・・いい女(笑) / 綾川篠 ( 2003-05-29 22:41 )
をいをいっ 大丈夫かぁ? 私も最近は忙しいけど、病は気からっつーし、体調以外の部分で凹むと色々と齟齬が出るぞぉ! いやいや、マジで。 もうすぐ週末だし、楽しい予定でも立てて、面白い友人と遊びに行くのが吉でしょう。精神的に疲れてると、早く老け込むことだし、いい女目指して、たまにはパーッと遊ぼうよ♪…ね? / 呑山涼禅 ( 2003-05-29 06:59 )

2003-05-27 すんません(またかよ。)

きょうはいそがしい!!


それだけで切り抜けようとするこの傲慢さ(笑)

先頭 表紙

2003-05-26 おわっ・・・

イカのマリネなるものを食べていて・・・
噛み切れなかったイカさんの身が喉の奥と口の中に・・・・!!


うがうがうが・・・

なんとかもぐもぐ・・ぐあ・・・ごっくん・・・ってしましたけど
これって若いからできるんですよねぇ。
年をとると喉の筋肉にかかわらずあちこち衰えてきて
ああ・・・・

喉を詰まらせて死んでしまうおばあちゃんおじいちゃんの気持ちがわかりました!
苦しいもんです(はーはー)

今母から指令が・・ご飯炊いといて!だそうです。

えらいなあたしちゃんとお手伝い・・(当たり前)

明日は1限だあっ遅刻しないようにしなきゃ!!

先頭 表紙

2003-05-25 さて

こんばんわ。


今日は高校の頃のお友達二人とカラオケにゆきました!
楽しかったですvv
ポテトうまかった(ほえ)

そのあと本屋さんに連なって行きました(笑)
最近ジャケ買いというか表紙買い、みたいなことをしていなかったので
やってみました。2冊。読みましたけどアタリアタリ。
涙物語。よかったです。ツボだったです。なんか本屋さんってずっと居たく
なりますねぇ・・・。背表紙をずっとみているだけでもあきません。
いいないいな。本屋さんでバイト。いいな。ウチはバイト禁止なので
大学出てからちょとならしても良いみたいなので本屋さんが良いなぁ(希望的観測)

明日は2限からです。うわぁい。眠いけどがんばろうっと。
しかし日本国憲法だよ・・・寝ずにいられるか?私(笑)

先頭 表紙

2003-05-24 今日は

ちょっと日記おやすみ!!(笑)

いや、詳しい詳しいメェル書こうとしてるから(笑)

すんませーん(云い逃げ)>笑

先頭 表紙

2003-05-23 今ー・・・

ご飯食べながらやってます(笑)

まあなんてお行儀の悪い!叱る人は今日はお出かけです(にこり)

ご飯美味しいです(はぁと)
シチューがどきどきです。
きちんと作っていってくれる母に感謝っ!

今日は学校でちくっとショックなことが!
友達の定期がかっぱらわれたのです!
いや、確かに友達のほうにも落ち度はあるんですが、
それでも許せない向こうが常識はずれだ、というくらい。
や、
あたし怒ったんですけど、怒るとやっぱり地で。
いつもは標準語が混じった名古屋弁が混じった不思議な言葉で
喋ってたんですが、すっごい関西弁で駅員さんに詰め寄ってしまったです。
やあねぇ、ほほ・・・。
ついね、ふふふ・・・。

常識的に考えて、落し物は届け出るのが普通です。
しかしながら世の中、そうは上手くいかない。
誰かの歌にあったように、
「奇麗事ばっかじゃねぇんだぜ世の中」ですよ。
自分がされたって、友達がされたって、誰がされたって許されるものじゃないし。
でも私が裁けるわけじゃないし。
それでも私はたとえエゴだと言われようとなんだろうと
そういうことする人は断固、嫌いだな。
だって、人の心がちっともわかってないわけでしょう!
まったくもって気分が悪かった!
終わり。

(笑)なんだ、なんか照れくさいな。まるで正義漢だ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)