himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-18 うんむ・・
2005-08-17 イラン戦
2005-08-16 昼にこそこそ書いてます
2005-08-15 楽しかった
2005-08-14 ・・・いやぁ、なんか
2005-08-13 きーんこーんかーんこーん・・・
2005-08-12 ひよこんち。
2005-08-11 ええっと
2005-08-10 いや、
2005-08-09 読書の日


2005-08-18 うんむ・・

昨日にもましてなんにもしてないです
どーん。

風光るの続きをしっかり読む。

練習とかはするけどさ・・

ああ・・谷原さん可愛いなぁ・・
可愛い可愛い。
萌え萌え。

あたし、一言云うんですけど、
前髪おろした伊藤英明って好きですよ
(いきなり何こくってんだ?)

もともと正統派二枚目が好きなんです
(うそつけ、って言葉がどこからか・・)

んむー・・
明日はビデヨを買ってこなければ。
ウォーターボーイズ特別編が(どきどきどき)
瑛太〜★(気が多いぞよ)

先頭 表紙

いつまでも結構残りますね、暑さ。関東、さっぱりしてる感じですか?こっちはじっとり。(えーん)>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2005-08-19 11:47 )
関西はお暑いですかね、関東はもう暑さも一段落ってとこです。 / あるまじろ ( 2005-08-18 22:42 )

2005-08-17 イラン戦

勝ちましたねぇ(ほっ)
ああ・・・
どきどきしたぁ・・・(笑)
ああ、でもあたしやっぱりキャプも好きだけど
中澤さん好きだぁっ(笑)


今日は普通に洗濯掃除、あとは本の整理をして
過ごしました。せっせと「風光る」を引っ張り出してきて
読んでみたりして。のんべんだらり。
いいな、これは・・・良かったよ今日は(笑)

今ちょっと怖いゲームやってるんです。
知り合いに勧められたんですけど、
怖いなぁ、怖いぞこれ・・・(笑)
我ながらやめときゃよかったと思う(笑)
・・・・・・・・・・けど面白い(笑)

明日ものんべんだらりとしよう・・
出来る時にのんびり。(えへへへ)

先頭 表紙

遠藤さんもカコイイですよね(てゆうかみんな素敵)(笑)>m7さん / 綾川篠 ( 2005-08-18 21:54 )
ほんとスッキリ・・・(にこにこ)>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2005-08-18 21:53 )
ホームでは勝つのだぁ! 私は遠藤と今野が好き! / m7 ( 2005-08-17 23:24 )
イラン戦、良かったですね。前回の負けの借りを返してすっきり、って感じです。 / あるまじろ ( 2005-08-17 22:04 )

2005-08-16 昼にこそこそ書いてます

こそこそ。
いや、
体調がよろしいのでね。
アレ前にしては。
演奏会と被るとやっかいなので
もうさっさときてくれ、って感じなんですが、
こればっかりは天のみぞ知る。神のみぞ知る。
・・・運任せ。
でも気力で遅らせることは出来るのですよ、にやり。
貧血が激しいので(立ち眩みとか)ま、そろそろ・・・

雑誌を括って運ばねば。
いいかげんね。

朝からゴミ出し、洗濯、散歩、練習
意外と忙しいじゃないか(吃驚)
予定があるほうが人はさっさか動けるんですよふふふ。
忙しいなと思ってるほうが充実してる感じがするのも
おんなじ原理だと思われます。

今日の夜は海猿を観よう。

あしたあさってしあさっては、
用意や、寝貯め(寝溜め)(笑)
DVDでも観て英気を養う・・・
しんどくなったら寝るぞ。
無理はしない方向で。

先頭 表紙

ええ、気力でね、2週間遅らせたことがあります・・・(笑)>m7さん / 綾川篠 ( 2005-08-17 21:58 )
え!気力でどうにかなるものなんですかぁ(・_・) 無理せずにね! / m7 ( 2005-08-16 22:48 )

2005-08-15 楽しかった

待ち合わせてラーメン食べて、(山頭火)
ブラブラ歩いてあっちこっち、ショッピング。
百円均一でお菓子入れる箱と、アクセサリー入れと、
友人に頼まれてた油取紙と、香水携帯用の詰め替え容器。
それから寄り道して香水屋でスイドリーム。甘いぞ!バニラの香り。
アウトレットで、ビニルの靴。ちょー、楽。(笑)
メイドインチャイナに惹かれた。(待て)
あと、あれだ、チーズケーキ食べたんだよ・・
パパジョンズで。ああ、美味しいな・・ここのチーズケーキ大好き。
あとは色々、見回った。楽しかったよ。
ありがとうOさん!
また会おうね!

色々深い話もした。
こんな話できるの、
Oさんだけだよ!

帰り道二人で歩いてる時、
Kさんと、Sさん(Yちゃんの方だと思う)(自信なさげ)、Aちゃんと会いました。
すれ違って、おお〜って挨拶しただけだったけど
びっくりしたねぇうん!絶対誰かに会うと思ってたのさ。

明日は幼馴染が来ます・・
久しぶりだよ。
連続でちょっとハードですが
ま、うちにきてくれるのでよいでしょう・・(笑)

先頭 表紙

三条のところにだけね。出来たのさ♪>ねいじゅちゃ / 綾川篠 ( 2005-08-16 13:45 )
うふふふふ。(笑)>KJさん / 綾川篠 ( 2005-08-16 13:44 )
山頭火って京都にもあるんだ! / ねいじゅ ( 2005-08-16 00:39 )
いい話だなぁ。楽しそうで。。明日はラーメンにしよっと。 (T¬T) ジュル・・・ / KJ ! ( 2005-08-16 00:37 )

2005-08-14 ・・・いやぁ、なんか

思ってたよりハードな一日でしたね・・
いや、昨日日記書いたあとにね、急に母上が
明日お墓参りに行くとか言い出しましてね(汗)

朝早くから起きて準備して、
せっせと行ってきましたとさ。
うわわ。
そしてお昼ご飯を食べに行った先で、
高校の頃の友人とばったり。(笑)
アイスコーヒーをサービスしていただいてしまいました。
ありがとう、Y木さん。また会おうね。
それから、そのまま大丸に直行して、
演奏会のドレスに合わせるコサージュやら
首飾りやら、探してまいりました。
あと、当日着て行くワンピース。
実は夏物ワンピースって、あんまり持ってないのです。
ので白い、あのねー、ゆらちゃんとねいじゅちゃんには通じるのでしょうか、
紅子さんみたいな白いワンピース。正直時代錯誤な感じですが
これが、黙ってたら似合うわけで(黙ってたら、ね)
なんだか気に入ったので買ってもらう。(笑)

ドレスは蒼いものに突如変更になったので、
わたわたと靴から何からあわせなおして、
結構大変でした。

うーん、おとなしく掃除でもして過ごす予定だったのに
B型の家庭とはこのようにかくも予定が変わるものなのです。(笑)
みんな思いつきで行動するからね。(笑)
私はその中でも真面目に予定立てるほうなんですけど。

明日はOちゃんと会食、及び遊びに。
うふふ、久しぶりだね。
最高。いろんなこと話そうね〜!
(ココを見てるかどうかは知らない。)

先頭 表紙

習性ですもんね(笑)あーあ、B型ですよねぇ(笑)>m7さん / 綾川篠 ( 2005-08-15 23:18 )
そう!予定はあくまで予定!突然言うことがかわる…それがB型たちの恐るべき言動!でも仕方ないのさ、それがB型なんだからぁ!って言い方がまたB型なんだけど…(だからみんなにあきれられるんですよねぇ…) / m7@B型ですから! ( 2005-08-15 22:49 )

2005-08-13 きーんこーんかーんこーん・・・

ひっ。

いやぁ、なんでもないけど。。

ううん、テンションあがりませんが
頑張りましょうね。
しょうがないさ、ははっ・・
ああ・・

レッスン、まあ、なかなか普通で・・・。
ま、来週リハだしね。
ああ、20日めんどくさい。。

楽しい事を・・・
15日にはOさんに会うので楽しいです(はあと)

明日は
雑誌をくくって、運ぶ・・
また腰やらないといいけどな(ぼそり)

先頭 表紙

違う意味で頑張っちゃいました(笑)>m7さん / 綾川篠 ( 2005-08-14 21:36 )
そう、思ったときにえいっと全部出しちゃうのがよろしいかと・・明日ガンバです・・(笑)>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2005-08-14 21:35 )
がんばろうね!(^o^)/ / m7 ( 2005-08-13 23:53 )
うちもあさってゴミの日か、もうゴミいっぱいなんだけどなあ。。。 / あるまじろ ( 2005-08-13 23:49 )

2005-08-12 ひよこんち。

ひよこちゃんのおうちにお邪魔しました。

わがままを云って、マックのある駅まで迎えに来てもらっちゃって
マックでお昼を食べて、(ひさびさぁ)
プラプラ。んで、ひよこちゃんの自転車の後ろに乗っけてもらって、
(ちょ、まぢで怖かったけれども)
途中ローソンに寄って、ポプコンとクーリッシュ(白桃!)をゲト。
ありがたく払っていただきました(笑)ああ、払われ癖が・・・。
おうちにたどり着く。(でかい)(こそこそ)
トリック劇場版など観つつまったり過ごすです・・・
なんか、いいよねいいよね、こういうのはね、うん。
たくさんおやつ食べちゃってふふふふ・・・
今日は太ったぞ・・きっと・・・。

帰りはお母様にお車で駅まで送っていただいちゃって
ありがとうございました。ぺこり。

今日はNANAと、ハイスコア購入です。
ユキムラさんのは明日ね。(笑)

あああ・・・
明日はレッスンだ。
21日に演奏会なんだからしょうがないですけど
あー、憂鬱。(笑)

先頭 表紙

テレビ版は観てないのですよね・・・エヘ・・あべちゃん好きです!>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2005-08-13 21:22 )
おまいら・・・(笑>ゆらたん / 綾川篠 ( 2005-08-13 21:19 )
トリックのシリーズ、テレビ版も全部見ました。アベ氏がとてもいいです。 / あるまじろ ( 2005-08-13 00:16 )
そんじゃ、東子さんがあたしに奢ってねv / ゆらっこ ( 2005-08-12 22:13 )
ピン(弾く)>高瀬嬢 / 綾川篠 ( 2005-08-12 22:09 )
じゃあ、あれだ。私がひよこちゃんに奢って、篠ちゃんが私の奢るの。そしたら循環だ!地球に優しくエコロジー!! / 高瀬 東子 ( 2005-08-12 22:02 )

2005-08-11 ええっと

なんかね、だるくて
なんにもしない日でしたまじで(笑)
ああ・・・
どうしましょう

明日はひよこのおうちへお邪魔します
まったり過ごしたいです!

何着て行こうかしら・・・

ラストサマー2を観ています
はまっちゃった(笑)

久々に外食して、
食べ過ぎたみたいですウプ・・
お腹が膨れている!!

先頭 表紙

年です(ずばっ)>m7さん / 綾川篠 ( 2005-08-14 21:36 )
う… と、としかぁ…(ーー) / m7 ( 2005-08-13 01:06 )
油でくるときもありますねぇ。これがね、年ってことで(こそこそ)>m7さん / 綾川篠 ( 2005-08-12 22:07 )
わたしも今日はなんか調子悪くて、おなかがもたれて苦しいです…チャーハンの油が悪かったんかなあ(><) / m7 ( 2005-08-12 01:11 )

2005-08-10 いや、

急いでますあたし

(笑)

いや、花火は凄かった。
いつもどおり。
例年観ているからね、
幸せな話。
なんか蒸し暑くって、
しかも人が多くて
とてもとても道になんか
出る気になれなくて(笑)

明日はゆっくりしよー。
きっともうすぐアレがくるんだ
辛い辛い。

ちょっとツタヤ行こうかな、、
借りたいものがある。

先頭 表紙

2005-08-09 読書の日

一日ごろごろして、
読書して、
のんびりすごしました。
散歩以外外に出てませんわはは。

よしもとばななの「王国」シリーズを2冊、
乃南アサの「ヴァンサンカンまでに」読了。
いつも思うことだけど、乃南さんの書かれる
女性って、生々しくて、すごいと思う。
こんな嫌な女書けないな、と思うところまで、
細かい・・。読む人によってはくどく感じるかもしれないけど
あたしは結構好きですね。。
よしもとばななは、読みやすいので好き。
すらすら読めて、考えがちょっと似てるから。

明日は宇治川の花火行ってきます。
浴衣着るんだわぁい。
(ほんとに?)
(いや、多分)

一人で橋のへんに行ってナンパされてこようかしら
(ふとどき者)

先頭 表紙

つぐみもいいけどね、アムリタもN・Pもいいけど、あたし吉本ばなな、だとキッチンが好き。(細かい)>高瀬嬢&ゆらたんへ。 / 綾川篠 ( 2005-08-10 23:43 )
ふふ。もう、めんどくさくって(笑)行かなかったですよ。>m7さん / 綾川篠 ( 2005-08-10 23:41 )
あたしは「アムリタ」と「N・P」がすき。>東子さん / ゆら ( 2005-08-10 23:03 )
よしもとばななは、つぐみがすきだー。 / 高瀬 東子 ( 2005-08-10 09:50 )
↓あ、間違えた〜明日かぁ…(○_○) / m7 ( 2005-08-09 23:41 )
一人で橋のへんへ行こうかなあ(^.^)b って書いてる今、もう花火終わってるやん…(><) / m7 ( 2005-08-09 23:39 )

[次の10件を表示] (総目次)