himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-13 きーんこーんかーんこーん・・・
2005-08-12 ひよこんち。
2005-08-11 ええっと
2005-08-10 いや、
2005-08-09 読書の日
2005-08-08 暑い中をせっせと
2005-08-07 なんか・・・
2005-08-06 うああ・・
2005-08-05 急遽
2005-08-04 フライ、ダディ、フライ


2005-08-13 きーんこーんかーんこーん・・・

ひっ。

いやぁ、なんでもないけど。。

ううん、テンションあがりませんが
頑張りましょうね。
しょうがないさ、ははっ・・
ああ・・

レッスン、まあ、なかなか普通で・・・。
ま、来週リハだしね。
ああ、20日めんどくさい。。

楽しい事を・・・
15日にはOさんに会うので楽しいです(はあと)

明日は
雑誌をくくって、運ぶ・・
また腰やらないといいけどな(ぼそり)

先頭 表紙

違う意味で頑張っちゃいました(笑)>m7さん / 綾川篠 ( 2005-08-14 21:36 )
そう、思ったときにえいっと全部出しちゃうのがよろしいかと・・明日ガンバです・・(笑)>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2005-08-14 21:35 )
がんばろうね!(^o^)/ / m7 ( 2005-08-13 23:53 )
うちもあさってゴミの日か、もうゴミいっぱいなんだけどなあ。。。 / あるまじろ ( 2005-08-13 23:49 )

2005-08-12 ひよこんち。

ひよこちゃんのおうちにお邪魔しました。

わがままを云って、マックのある駅まで迎えに来てもらっちゃって
マックでお昼を食べて、(ひさびさぁ)
プラプラ。んで、ひよこちゃんの自転車の後ろに乗っけてもらって、
(ちょ、まぢで怖かったけれども)
途中ローソンに寄って、ポプコンとクーリッシュ(白桃!)をゲト。
ありがたく払っていただきました(笑)ああ、払われ癖が・・・。
おうちにたどり着く。(でかい)(こそこそ)
トリック劇場版など観つつまったり過ごすです・・・
なんか、いいよねいいよね、こういうのはね、うん。
たくさんおやつ食べちゃってふふふふ・・・
今日は太ったぞ・・きっと・・・。

帰りはお母様にお車で駅まで送っていただいちゃって
ありがとうございました。ぺこり。

今日はNANAと、ハイスコア購入です。
ユキムラさんのは明日ね。(笑)

あああ・・・
明日はレッスンだ。
21日に演奏会なんだからしょうがないですけど
あー、憂鬱。(笑)

先頭 表紙

テレビ版は観てないのですよね・・・エヘ・・あべちゃん好きです!>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2005-08-13 21:22 )
おまいら・・・(笑>ゆらたん / 綾川篠 ( 2005-08-13 21:19 )
トリックのシリーズ、テレビ版も全部見ました。アベ氏がとてもいいです。 / あるまじろ ( 2005-08-13 00:16 )
そんじゃ、東子さんがあたしに奢ってねv / ゆらっこ ( 2005-08-12 22:13 )
ピン(弾く)>高瀬嬢 / 綾川篠 ( 2005-08-12 22:09 )
じゃあ、あれだ。私がひよこちゃんに奢って、篠ちゃんが私の奢るの。そしたら循環だ!地球に優しくエコロジー!! / 高瀬 東子 ( 2005-08-12 22:02 )

2005-08-11 ええっと

なんかね、だるくて
なんにもしない日でしたまじで(笑)
ああ・・・
どうしましょう

明日はひよこのおうちへお邪魔します
まったり過ごしたいです!

何着て行こうかしら・・・

ラストサマー2を観ています
はまっちゃった(笑)

久々に外食して、
食べ過ぎたみたいですウプ・・
お腹が膨れている!!

先頭 表紙

年です(ずばっ)>m7さん / 綾川篠 ( 2005-08-14 21:36 )
う… と、としかぁ…(ーー) / m7 ( 2005-08-13 01:06 )
油でくるときもありますねぇ。これがね、年ってことで(こそこそ)>m7さん / 綾川篠 ( 2005-08-12 22:07 )
わたしも今日はなんか調子悪くて、おなかがもたれて苦しいです…チャーハンの油が悪かったんかなあ(><) / m7 ( 2005-08-12 01:11 )

2005-08-10 いや、

急いでますあたし

(笑)

いや、花火は凄かった。
いつもどおり。
例年観ているからね、
幸せな話。
なんか蒸し暑くって、
しかも人が多くて
とてもとても道になんか
出る気になれなくて(笑)

明日はゆっくりしよー。
きっともうすぐアレがくるんだ
辛い辛い。

ちょっとツタヤ行こうかな、、
借りたいものがある。

先頭 表紙

2005-08-09 読書の日

一日ごろごろして、
読書して、
のんびりすごしました。
散歩以外外に出てませんわはは。

よしもとばななの「王国」シリーズを2冊、
乃南アサの「ヴァンサンカンまでに」読了。
いつも思うことだけど、乃南さんの書かれる
女性って、生々しくて、すごいと思う。
こんな嫌な女書けないな、と思うところまで、
細かい・・。読む人によってはくどく感じるかもしれないけど
あたしは結構好きですね。。
よしもとばななは、読みやすいので好き。
すらすら読めて、考えがちょっと似てるから。

明日は宇治川の花火行ってきます。
浴衣着るんだわぁい。
(ほんとに?)
(いや、多分)

一人で橋のへんに行ってナンパされてこようかしら
(ふとどき者)

先頭 表紙

つぐみもいいけどね、アムリタもN・Pもいいけど、あたし吉本ばなな、だとキッチンが好き。(細かい)>高瀬嬢&ゆらたんへ。 / 綾川篠 ( 2005-08-10 23:43 )
ふふ。もう、めんどくさくって(笑)行かなかったですよ。>m7さん / 綾川篠 ( 2005-08-10 23:41 )
あたしは「アムリタ」と「N・P」がすき。>東子さん / ゆら ( 2005-08-10 23:03 )
よしもとばななは、つぐみがすきだー。 / 高瀬 東子 ( 2005-08-10 09:50 )
↓あ、間違えた〜明日かぁ…(○_○) / m7 ( 2005-08-09 23:41 )
一人で橋のへんへ行こうかなあ(^.^)b って書いてる今、もう花火終わってるやん…(><) / m7 ( 2005-08-09 23:39 )

2005-08-08 暑い中をせっせと

介護実習のオリエンテーション。

暑かったなぁ、あの道のり・・

だぅ・・

京都ということで
ちょくちょくいじられました(笑)

今日はそれだけ。
あ、
指輪よりいいもの見つけちゃったので
ふふふふ、

セールだったので即買い、
ああ、浪費家。(笑)


「腰引けちゃうんだ小せぇ〜〜!」って、
ドラマ「スローダンス」より。
めっちゃおもろい台詞や・・・

先頭 表紙

2005-08-07 なんか・・・

なんかね。。
朝から忙しかった。

暑くて眠れない!
数時間おきに目が覚める・・・
体調は微妙。
脚も疲れやすい。

京都駅に行き、母さんのフォーマルを選ぶ。
そのあと阪急、高島屋と動き、
最終処分セールを少しずつつまむ。
レストのTシャツげっと。
あとはずっと強請っていたランコムのスターグロス買ってもらいました。
まあ、荷物もちでせっせと付いていったのでそのご褒美ですね。
ふむ・・明日何着て行こうかな・・。
介護実習のオリエンテーションですから、そんな派手な格好していけないし。
格好はともかく、靴がないなぁ・・ほとんどヒールあるのばっかし。
妹から「もう履かない」ってもらった、白い靴をはいてゆこう・・
あれはローヒールだったはずだ。

ああ・・
なんでこんなだるいんですか!
微妙。(笑)

楽しい事を考えましょうね、はい。

先頭 表紙

明日はバチーリやすみまっす(笑)>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2005-08-08 21:39 )
レバー嫌いでーす(ぷぅっ)(笑)>KJさん / 綾川篠 ( 2005-08-08 21:38 )
そのとぅりですm7さん(笑)>m7さん / 綾川篠 ( 2005-08-08 21:37 )
僕も夏バテー。休む日も作ろう。 / あるまじろ ( 2005-08-08 21:09 )
レバー食べればー? (・〜・) / KJ !@しょぼいダジャレ ( 2005-08-08 20:20 )
楽しいこと… 食べる、飲む、歌う、寝る…(前にも書いたっけなあ…ーー;) / m7 ( 2005-08-08 10:33 )

2005-08-06 うああ・・

疲れた。

レッスンの後に、
コンサートって、こんなに疲れるものだっけ?
てゆうか今からこんなんじゃ、やってらんないんですけど。
これからもっと大変よ?あたし。

朝に用事。
サラのヘアスプレーが切れてたので、
レッスンに旅立つ前に買おうとアバンティへ立ち寄る。
そのあと本屋へ。やはりゴーストハント(9)は延期らしいよ高瀬嬢。
それから松山花子の新刊を探そうとしたんだけど、
自分で歩くの面倒くさくて(笑)いつもの店員さんに
「今月3日発売の松山花子のアレ入ってますか」と聞く。
・・・「アレ」で通じてしまったよ(笑)
「ああはいはいありますよ!」と迷わず案内してくれる店員さん。
流石だ。しかも「やさしくしないで!」(2)が一日早く入ってて、
「あ、もう入ったんですね!」って云ったら、
「そうなんですよ!」って嬉しそうに答えてくださった。
結論。この店員さんも松山花子が好きだ。(笑)

そのあと中古CD屋さんでV6のdaling!ゲット。
いいんだこれ。いい曲だよー(笑)

コンサートはすごく良かった。
ドレスみんな可愛かったし。

疲れたので今日はココまで。

先頭 表紙

ありがとうございます(ぺこり・・・)>m7さん / 綾川篠 ( 2005-08-07 21:59 )
レッスンの疲れとコンサートの疲れは違うよね!楽しめたみたいでよかったね♪ / m7 ( 2005-08-07 01:23 )
ありがと☆いや、岡田君萌だから・・(堂々と云うな)<ゆらたん / 綾川篠 ( 2005-08-06 23:38 )
お疲れ(はあと)。ジャニーズにはまってるんですか? / ゆらっこ ( 2005-08-06 23:37 )

2005-08-05 急遽

髪切ってくることにあいなりそうろう・・・

どこまで切るべきか。

つうか暑いしばさっと、ばさっと・・・
いや、くくれないと困るはず
困るかな?困る困る

セミロング・・・
いや、それじゃいつもと変わんないじゃん

とか色々考えてますが
腰を気にせずというのは無理ですが
きつねうどんを作ってきました
くしゃみすると腰に響きます(爆笑)
ああ切ない。
この年で。
腰に湿布貼って出かけるんですよ。

もうちょっと蒼っぽいマニキュア欲しいな。
ちょっと帰りにまたマツキヨへ・・
(なんて散財するんだおまへ)

指輪はちょこっと我慢。
ま、いいじゃんあれで、と思うことにした。(笑)
でもあそこにあったやつすごい良かったなぁ・・
お値段もリーズナブル(はあと)

明日はレッスンですから、
ま、あんまり無理しないように湿布2枚で
でかけようとおもいまーす(笑)

今日は火垂るの墓、やりますよ。
泣きますから観ない(てゆうかウチにヴィデヨがある。)
ドラゴン桜をみるんだっ
あべちゃーん!(そんな毎日萌えてどうすんのさ)

先頭 表紙

長い髪にあこがれます! / m7 ( 2005-08-07 01:22 )
ふふっ。ハセキョみたいって云われたです。(笑)みんな褒めすぎ。(笑)>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2005-08-06 23:31 )
女の人が急に髪を切るとなんかドキドキしますね。短いのもまた良いものです。 / あるまじろ ( 2005-08-06 22:42 )
いく。(じー。) / 綾川篠 ( 2005-08-05 22:50 )
昨日の日記だけどラストサマー!ヒロインの胸についつい目がいっちゃわない!? / 高瀬東子 ( 2005-08-05 22:25 )

2005-08-04 フライ、ダディ、フライ

フライ、ダディ、フライを語る前に。(笑)
今日はKさんと観にいったんですが、
そのあとに由良ちゃんとSさんと合流!
久しぶりにSさんと会えて、すっごい嬉しかった〜☆
楽しかったねぇ、Sさんのお洋服選びがとても楽しかった。(笑)
ありがとね。

さてフライ、ダディ、フライ。

あのねぇ、、まじで。
行ってよかった、行ってよかった!!
こんなこと、叫びたくないけど、
萌えーーーーーーーーって
すっごい可愛かったんだもん。
岡田君、最高。可愛すぎ。カッコイイし可愛いし、
堤さんも可愛いしカッコイイし、
正直、堤さん、中禅寺さんよりこっちの役のほうが合ってるよ(笑)
おっさん可愛いなぁと思ったの久しぶりだよ!
岡田君が木の上に登ってるとか、木陰で本読んでるとか、
もう可愛すぎだからー(叫び)

あとは萌えとしか云わなくなるのであたし、
これくらいに。(笑)

今は友人のすすめで、「ラストサマー」観てます・・・
怖い、怖いよこれ。(笑)最後まで観るぜイエイ(夢に見るぞ)
(いいのか?)(いや、ここまできたら結末が知りたい)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)