himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-01 きゃぁ〜
2005-07-31 ぐうたら。
2005-07-31 暑かったですね!!!
2005-07-29 すごかったんだぜ。
2005-07-28 うぶめのなつ
2005-07-27 疲れたって題名が多いぞあたし。
2005-07-26 まじで
2005-07-25 だぁっ
2005-07-24 むむ
2005-07-23 死に体・・・


2005-08-01 きゃぁ〜

かーっこいい!
ガンダムかっこいー!(笑)
Wの予告とかも入ってて(海外版だから)
英語の字幕はいってるんだけど、
あははは。
すげー、かっこよかったぜ。
Wも∀も観る気になってきたよ!(笑)

ああ明日は亡国のイージス!!
あああ・・・
楽しみすぎて寝られないかもね(大袈裟な)

今日はモニタを観すぎたせいで
多分、あたまがくらくら。
肩が凝ったのかな(笑)

うーん。
洗濯とか、家の用事とか
結構、やったので
眠い。(笑)
今日は久しぶりに早めに寝ようか。
そうしようかな。

先頭 表紙

早く寝ても朝は眠いですよね(笑)>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2005-08-03 00:05 )
夜はPCとにらめっこ(笑)ついつい起きててしまいがちですよねー>m7さん / 綾川篠 ( 2005-08-03 00:04 )
たまの早寝って気持ちいいもんね。 / あるまじろ ( 2005-08-02 21:35 )
夜は起きていたいのに、朝は寝ていたい(><) いつも早めに寝ようと思うのに、PCとにらめっこ(0_0) 今日も目がしょぼしょぼ… よく寝られたかなあ? / m7 ( 2005-08-02 01:19 )

2005-07-31 ぐうたら。

ガンダム観て、ぐうたら。(笑)
途中からかなり真剣に観ちゃって、
まいったまいった。
なんか笑えるんだけど(お決まり過ぎて)
なんか感動するとこは感動するんよ!

Gガンダム、捨てたもんじゃないですよ。(笑)

明日も一応オフです。
家の用事はあるし、練習もするけど。
ちょこちょこHPいじろうとは思います。
そしてガンダムの続きを観るの。(笑)

だってかっこいいよ?
「俺のこの手が光ってうなる、お前を倒せと輝き叫ぶ!」ってさぁ
決まり文句って笑えるけどかっこいいんだもん(笑)
しかも関智一さんだし。(そこが重要か?)

2日は亡国のイージスだ。
わくわくだ。これは楽しみにせずにはいられない。
どきどきどき。
さとうさんまっててねー(うーん)

ほかになんかあったっけな?

ま、いいや、
今から犬をお風呂につっこんできます。

先頭 表紙

い〜いですねぇ〜・・ビール・・・>m7さん / 綾川篠 ( 2005-08-01 21:32 )
いい匂いになったワンコを抱きしめて匂い嗅ぐのが大好きです!>KJさん / 綾川篠 ( 2005-08-01 21:31 )
昼間からビール飲んで赤い顔でぐうたらしてた休日でした(。。) / m7 ( 2005-07-31 23:25 )
あっ。珍しくぐうだらしてる。。と思ったら、わんこさんのお世話ですか。お疲れっす。 / KJ ! ( 2005-07-31 21:58 )

2005-07-31 暑かったですね!!!

暑い。暑いですよ。
すごい暑さでしたよ。
死にそうでしたね。

無事テストが終わって、
ひと段落かと思いきや。
火曜木曜土曜と一日おきに予定が入っており
来週ね。楽しい予定ばっかだからいいんだけどね(笑)

でも忙しいといえば忙しいのかな。
大分予定入れすぎたような気もする。
でも忙しくしてると生きてる気がするから
よいのです。身体は疲れるけどね(笑)

明日は荷物の整理を手伝いながら借りてる分の
ガンダムを半分以上は観るぞ・・!
しばらく観られなかったから実はちょっとストレス(笑)
自分でもバカだとは思うんだけど、面白いよ、Gガンダム。(笑)
笑ってすっきりするには最高。

先頭 表紙

2005-07-29 すごかったんだぜ。

まじで。
教室の間違いでさ。
まあ、こんなポカ、初めてだけど。
ありえなーい。

・・・
特例措置で受けさせてもらえましたけど。
もう吃驚したってばさ!すっごい疲れた。
朝から行って勉強したのにっ(きぃ)

出来はといえば、
まあ、いつもよりは出来たかな。
でも50あるかは微妙(まじで?)
いやぁ、だって、ねぇ(笑)
頑張ったからもう、どうでもいいけど。

ああ、でも色々予定が入ってるなぁ

楽しいなぁ・・・

・・・忙しいなぁ(笑)

明日の試験でおしまいです!わぁお!

・・・親指のね、爪と肉の間がね、
なんか痛いのさ。どうしましょう。
なにがおきたんでしょう。(笑)

先頭 表紙

そうですよね、本来なら受けさせてもらえませんよね(笑)よかった、ほんとにぃ・・ / 綾川篠 ( 2005-07-31 00:06 )
察するに、そりゃすごかったっすね!なかなかできない経験はいつか何かで役にたつのだ! / m7 ( 2005-07-29 23:12 )

2005-07-28 うぶめのなつ

あのね、
本とはまったく別物で観たらほんと、面白かった。
なんか劇画チックっていうか、まあ、その、本で書かれるより
大袈裟だったっていうか。全てにおいてね。
これはコメディかと思うくらい、
ずっと笑っててすいませんでしたゆらたん。(笑)
あの、あかんぼの画像は流石に怖かったけど。
関口はほんとにハマリ役だったなぁ。
ああ面白かった。なんて笑える映画だったんでしょう。
原作を読んだ人は、原作と切り離して観ると楽しめます。
原作読んでない人はなんか解りやすく単純になってたので
普通に面白いと思います。

帰って勉強。
っていうか無理。。どうしたら出来るの?語学って勉強した事ないから
わかんないよ・・・覚えればいいってもんじゃないでしょう?
英語よりも数学のほうが確かに勉強はしやすいね、妹よ・・・
やる、って、どうやるのか・・・

悩みつつ
今日は
夜遅くまで起きてるんでしょうね・・・あたし

ありえなーい。
ちょっと頭痛いのに(笑)
朝から学校行って勉強しようかな。
・・・そうしようかな(マジ顔)

先頭 表紙

がんばりましたよー(笑)<あるまじろさん / 綾川篠 ( 2005-07-29 23:01 )
いいな〜、映画とか。観に行きたいな〜。勉強頑張って〜。 / あるまじろ ( 2005-07-29 00:01 )
こっちこそ〜☆めっちゃゆらたんが柔らかくてさ・・それも笑えた(意味深) / 綾川篠 ( 2005-07-28 22:13 )
面白かったねー。ずっとくすくすわらってたねー。今日はありがとう。 / ゆらっこ ( 2005-07-28 22:11 )

2005-07-27 疲れたって題名が多いぞあたし。

でも今めちゃくちゃお腹減ってます。(笑)
頭使いすぎた。
無いのに。

でもとりあえずは全部、いけた気がします。
見落としてるとこあったらあとで直そう・・・

ええと、明日は朝からウブメ観にいきます
わーいわーい。

ということで今からちょっと勉強してこなければ!やだなぁ勉強・・・。
しかし今回は受からなければならないのですよね・・
はっ、レポートというか、なんかその場で書く、やつみたいなのを
資料探ししておこう・・・金曜日に作成するのだ(ギリギリだなオイ)

人生、常にギリギリで渡ってくもんですよ(嘯く)


・・・うそですギリじゃねぇとやらないだけです
最悪ですね。こんな大人にはなりたくない、の
見本になりそう、あたし・・・
明日は黒パンツで行こうっと。
上は何にしようかな・・・

先頭 表紙

先人のお言葉、ありがたく!(笑)人生綱渡り・・いい言葉だ・・・(笑)>m7さん / 綾川篠 ( 2005-07-29 23:04 )
人生は綱渡り!案外、切れないもんですよ、綱! / m7@こんな大人(^^)v ( 2005-07-29 10:54 )
わ〜い賛同者ゲット。(笑)ほんとギリ女ですからねぇ・・・>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2005-07-28 22:16 )
僕も「ぎりぎり」に賛成〜。ええ、それだけ考えてるってもんです。 / あるまじろ ( 2005-07-27 23:45 )

2005-07-26 まじで

疲れた、疲れた。

ほんとに頑張った。
ていうか今までで一番頭使ったんではないかしら、と思いました。
正直パンクしそうでしたが
投げ出さずに頑張れました
忍耐力にカンパイ。

ってくらいには。(死にそう)

夜にまたいじりますが
いまはもういい!もうやりたくない!みたいな。(笑)

もうモニタ見たくないんです
勘弁してください


今日はずっとそれをやってたもので
ほんとに特記することがありません。
すいません、日記しか動作してないサイトなのに(笑)

でも久しぶりに人の繋がりってマジ大切だと思いました
某弟さんにも感謝。いくらでも姐さんと呼んでください。
ありがとう。
Sさんもありがとうございました。
投げ出しそうになったけど頑張れました。
ここ見てくださってるかな?

明日は犬の注射に行って、
それから後も作業しようと思います。
あ、洗濯もしなくっちゃだな・・・
自分の部屋が片付いてないぞあたし!

先頭 表紙

台風のたの字も見えなかったです(それは私が家にこもってただけともいう。)(笑)>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2005-07-27 19:26 )
そちらは台風、大丈夫ですか?こちらは収束に向かっている感じ。 / あるまじろ ( 2005-07-27 01:21 )

2005-07-25 だぁっ

日記の題名にひっかかるひっかかる。

ああんもう。

今日で終了でしたよ!!!
よし。
レポートも出したし、
ひと段落。
あとがテスト二つ、
乗り切るぞ・・!!

ええっと・・
台風が来るみたいですねぇ(他人事)
だって他人事やもん。。
明日は学校行かへんしっ。

新幹線止まったらやだなっ。とか云ってても関係ないし

ああ・・
明日はせっせと、
何しようかな。

久々のオフで、とりあえず、HP関連のことをしたい
(ここのHPじゃありませんごめんなさい)
がんばろ。

先頭 表紙

なんか警報とか出てて、「・・・え?」みたいな。今回の台風そんな存在感なかったんですかねぇ(笑>m7さん / 綾川篠 ( 2005-07-26 19:20 )
あんまたいしたことなかったみたいでよかったな!でもやなざえもんはやめてくれ・・(爆笑)<ゆらたん / 綾川篠 ( 2005-07-26 19:19 )
台風のニュースをまったく気にしてなかったので、どういう状況なのかさっぱり知らず…さっきテレビ見ながら、あれ!やばいの?って… / m7@題名は適当〜>< ( 2005-07-25 23:56 )
あしたは出歩くよー。パソ抱えて。試験もあるよー。台風かあ……。 / ゆらっこ ( 2005-07-25 23:49 )

2005-07-24 むむ

明日も早いので
とりあえず
今日の痕跡を残そうと
日記ならず
雑記をしたためております
(笑)

なんも書くこと無いぞ。
ねぇ、勉強しなくっちゃ。
特にドイツ語。いいのか?
ん?てゆうかしたいんだけど
身体だるいよぅ


こんなときにお通夜ですか
やべぇなあ
なんか引きずられないかな
まあ多分大丈夫・・・

明日は集中講義最後の日です
あのね、日にちをもうちょっと取ってもいいから、
一日の時間数減らしてくれないかな、って感じです
ぶっ続けはまじできつい。

3日あけて(そのあいだにゆらたんと映画!)
それからテストが二つあって、おしまい。
やーーーーっておしまい!ってふうにしたいです(笑)
そんな、やっておしまいってさぁ、責任もとうよ、な自分ですが。

さて、ちょっと仕事するかぁ。
洗濯掃除、それから練習。
では。

先頭 表紙

2005-07-23 死に体・・・

しにてい、ですよ。
(笑)

ああだめだわ。
しんどいわ。

今日は出来るだけ早く眠ろう。
明日は親戚のお通夜だし。


朝からアレが始まって
それもあいまって
レッスンではぼろぼろだし、
もういかん。
これは気分転換せんと。

・・・

ガンダム観よう・・・

(なんだそれっ)
いや、借りたんで・・・
時間ないんで観れなかったんですよ
みたくってたまんない(笑)

先頭 表紙

G。そのあとは∀そのあとはWってきめてるの(笑)>高瀬嬢 / 綾川篠 ( 2005-07-24 14:31 )
少し元気をとりもどしておりまする・・>m7さん / 綾川篠 ( 2005-07-24 14:28 )
SEEDのですてにぃなら私全部ビデオとっててよ。で、どのガンダム? / 高瀬 東子 ( 2005-07-24 14:07 )
お、おやすみぃ〜 Zzzz。。。 / m7 ( 2005-07-23 22:11 )

[次の10件を表示] (総目次)