himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-15 昼日中
2005-07-14 打ち上げ
2005-07-13 だぁっ・・・
2005-07-12 働く
2005-07-11 ええと
2005-07-10 つっかれた・・・
2005-07-09 気分転換に
2005-07-08 ん、っと
2005-07-07 テストテストテスト・・・
2005-07-06 乗り遅れたのさ・・・


2005-07-15 昼日中

ひるひなか。

昨日はちょっと酔ってたの?あたし。
まあいつも酔っぱらってるみたいな口調と言動なのでね、
大目に見てください(笑)

えっと、書いてたときはすっごく眠かったのか・・
記憶が無いな・・・

今日は朝からバリバリ働く。
洗濯全部と、干して、乾燥機に放り込んで、
それから犬の散歩で、帰ってきて郵便局にちょっくら徒歩で(これが間違ってる)
すっごい暑かったですよね・・・てゆうか・・・夏って感じですね(凹み)
夏嫌いです。陽射しは熱いし、蝉は五月蝿くって(獰猛な女だ)
今日はルーデマレーのお洋服なので気分は夏ですけどね(笑)

トップをそろそろ変えます。
もうね、サボりすぎた。
イラストサイトじゃなくなってるし、
本格的に日記しか書いてないし。(笑)
ま、いいんです、カウンタ回ってないサイトなんて
自己満足の世界なの・・(そうなの?)

昼に親父とラーメン食べに行って、めちゃ満足です・・・
朝飯そういや食ってねぇな・・・


夏はね、

食べたくなくなりますよね(ぼそり)

先頭 表紙

トップ感想多謝!>高瀬嬢 / 綾川篠 ( 2005-07-16 23:15 )
すきー★(笑)夏、食べたくなくなっても、ラーメンだけは食べられます。(笑)>m7さん / 綾川篠 ( 2005-07-16 22:32 )
・・・夏に限らず食べるじゃないか。あ、TOP夏らしくてよいね。女の子!! / 高瀬東子 ( 2005-07-16 00:57 )
えっと、春夏秋冬、食べたいですよ…ラーメンが〜好き! / m7 ( 2005-07-15 22:48 )

2005-07-14 打ち上げ

うあー、呑んだ。
久々にかなり呑んだ。

くらってしたもん、立った時(笑)
無事に京都まで帰れたけどね(笑)
みんな心配しすぎだて!!

それにしてもさ、皆チューハイで酔うってさ、
お手軽だな(ぼそり)
最初っから焼酎ロックとか叫んだあたしが恥ずかしいじゃないか・・・
結局飲み放題では、梅酒しかあたしの好みが無かったので
しょうがないので梅酒をロックでガンガン呑んでたけどね(笑)
梅酒も美味しかったよ・・・つうか段々濃くなるのがおかしかった・・・
ピアノ科のプリンスにそのことを云ったら、
「酔わせて早く帰したいんだ」って云ってて(笑)そうかもね。

肝心の実技試験ですが
まあ、上手くいけたかな。
ノーミスだったし。
でも簡単な曲だったからね。
こんどはもっと頑張ろうっと。

明日はオフだ・・・
ね、ゆっくり寝よう・・・。
疲れた!(笑)

先頭 表紙

みんなをびびらせてしまったのです(笑)飲みそうにない顔してるんですって。>m7さん / 綾川篠 ( 2005-07-15 15:33 )
わかちあえるのでね・・・(ほんわか)>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2005-07-15 15:32 )
ロックでガンガン!う〜ん、ピアノ科らしい(?_?)ってことないか… ノーミス!素晴らしい!こころおきなくお休みを! / m7 ( 2005-07-15 01:56 )
何か一つやり遂げたあとで、それに祝杯を重ねる仲間がいることが、実は一番貴重な時間なのですね。 / あるまじろ ( 2005-07-14 22:26 )

2005-07-13 だぁっ・・・

だーーーーーーーっ

明日
ですよ!!!
うわぁ!!

今回はハイテンションだな!!
ハイテンションですよ!!!

えー明日実技試験でゴザイマス。
どうだろう、間違わないかな。
しっかりしなさいあたし。
そのあと打ち上げまでひまっこですが
練習していようとおもうです
ははっ
演奏会が、まだあるからね
練習してりゃいいさ
寝るのもアリだけどね
こら。

服も決めて、
完璧です。
あとはお風呂。

今日は最後の授業だったのに
明日試験なために出席率が非常に悪く
先生が悲しそうでした(笑)
宿題も消えるし、先生踏んだり蹴ったりだな。。
(補講もあったんだけど先生の都合でなくなった)
(生徒は喜ぶけどね)

さて。
明日は遅くなりマース(いや、そんなに遅くならないとは思うけど)
でわっ

先頭 表紙

2005-07-12 働く

先生のところで
下働きをたくさん。(笑)
やることはたくさんありますね
探してみるものです・・・

で、
レッスン自体も激しくって
すっごい疲れましたね。

ので、なんの話のネタも無いです。(笑)
疲れた一日、そんだけ・・・
(寂しいやつだな)

暑いですね。

雨は降ったり止んだり、
忙しいですよ。

明日は学校行って練習。
授業、で、自己分析チャートの解説。
試験前やのに・・・(むぅ)

テンションはちょい低め。

でも試験のあとに
ピアノ科のみんなで(有志だけど)
焼肉行くらしいので楽しみです(笑)

先頭 表紙

2005-07-11 ええと

撃沈しました
補講です
ありえなぁい

あんなに頑張ったのに
えんえん

いいんですけどいいんですけど。

がんばればいいだけだし


でも凹むもんは凹むんじゃっ(きぃっ)

明日もう一度レッスンしてくださるそうです
マック食べて行って来よう。
ありがたいと思って
しっかりやろう。
14日実技が終われば小康状態になるでしょう
多分ですけど。

ドイツ語はそのあとだしな

夏休みも忙しいしやんなっちゃう。
仕事ある人はもっと忙しいんだろな、
学生なんだし
がんばろっ。。。

先頭 表紙

はい!そのときそのとき自分のできることやっていきます!>m7さん / 綾川篠 ( 2005-07-12 22:19 )
ひあ、心がけます!>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2005-07-12 22:17 )
今、撃沈でも、がんばったことに必ずどこかで助けられるはずなんだよなあ!苦しみは喜びに、痛みは安らぎに、失敗は成功に、落胆は歓喜に、失望は再び希望に!たとえすぐじゃなくとも! がんばれ〜(^^)! / m7 ( 2005-07-12 02:21 )
学生であろうと社会人であろうと忙しい人は忙しい、夏、走り回る時には水分補給が大切ですよ。 / あるまじろ ( 2005-07-11 22:53 )

2005-07-10 つっかれた・・・

日曜日はめっちゃ働いてる気がする!

朝起きて、
洗濯回しながら掃除でしょ。
ばたばたとやるもんだから埃が舞う舞う・・
そのあと、自慢するわけじゃないんですけど
親の関係でお中元がすっごく多いんです。
それの荷物ほどき。死にそうでしたよ・・・
ダンボール破いて、ゴミ袋にいれるんですけど、
(古紙だけじゃ捌ききれないからね)
これがもう、肉体労働!
腕だるい。(笑)

夕方になってから練習。
14日試験だもんね。
作曲法の宿題とか、器楽特殊研究の宿題とか
ぱぱぱぱっとやっつける。

そのあと洗濯もの干して。
それから明日の試験の勉強。
久しぶりにマジで真剣になってやってたんですけど、
これが、解らない。
解き方が間違ってるのか答えが間違ってるのか
ぐちゃぐちゃになって友人にSOS。
明日始まる前にチェックしてくれるそうです、
ありがたい・・・

それからミニレポートを仕上げる。
これは比較的書きやすかったので
まあ、今日の中では楽だった方かな・・

明日は朝早いんだよ。
もうやだ。(笑)

えーん。
えすけーぷしたい・・・。(笑)

先頭 表紙

はい・・! / 綾川篠 ( 2005-07-12 22:17 )
ファイト!(^^)! / m7 ( 2005-07-12 02:18 )

2005-07-09 気分転換に

朝に日記でも書くか、
と立ち上げたけど
いつも思うんですが

朝に日記ってありえないよね(凹み)

あ、手がぶるぶるする。
(笑)
ちょっと衝撃的な事実が発覚したんです
今ついさっきっていうか
その、この瞬間。(笑)
てがぶるぶる。
未だに慣れないなこれ・・・。
(謎な台詞を並べる)(気にしないでください)

ええと、レッスンですね。
なかなか時間が読めません。
12時に家を出ればよいのですがね、
お、もうこんな時間か(11時半)


ではいってまいります。

先頭 表紙

ウイッス★>ゆらたん / 綾川篠 ( 2005-07-10 22:00 )
あい、頑張りましたよっ!・・・試験も頑張らねば(−−)>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2005-07-10 21:59 )
そんでもっておかえりなさい。 / ゆらっこ ( 2005-07-10 17:06 )
いってらっしゃい。レッスンがんばれ。 / あるまじろ ( 2005-07-09 22:30 )

2005-07-08 ん、っと

ええと、
どうにかレポート仕上げて、
起きたくないけど起きて
学校行きたくないけど行って(笑)

やりたくないけどドイツ語やって、
受けたくないけどテスト受けて

全然面白くない一日でしたよ!!!
むぅぅ!

お昼は食べる気しなくって食べなかったし
帰りの電車はめちゃめちゃ混んでておっさんたちの間で
立ってたし!!
んもぅ・・。

なんもいいことない。
でも、一つずつテストが片付いていくのは嬉しいね。
でも難関が残ってるんだよ・・・
もうね、
持ち込みあるみたいだから
必死でカンペ作りますよ。使いやすいように!
乗り越えろあたし・・・。

明日はレッスンだしさ。

試験前の最後のレッスンだ。
怒られるかな。
今日弾いてない。(おい)

先頭 表紙

(笑)>m7さん / 綾川篠 ( 2005-07-10 21:59 )
自力では無理でして〜起こされちまいました…(><) / m7 ( 2005-07-10 20:30 )
ありがとうございます、頑張りまつ(ゥゥ>葛城さん / 綾川篠 ( 2005-07-09 22:11 )
お、起きられましたですか?!(笑>m7さん / 綾川篠 ( 2005-07-09 22:11 )
おひさしぶり、それを乗り越えたらきっと楽しいことが待ってるよ、ファイト / 葛城 ( 2005-07-09 00:51 )
ええと、仕事行きたくないけど行って、残業したくないけど残業して、お昼は食べたけど量が少なくて、おなかがすいて…明日は休日出勤だ!ビール飲んで寝よ!起きられるかな(汗) / m7 ( 2005-07-09 00:22 )

2005-07-07 テストテストテスト・・・

レッスン・・・
(笑)

ええと、最初のテストはなんなくクリア。
ソルフェの先生には褒められる。
次の対位法は、できる限りをやった。
どうしよう、大丈夫やんな(笑)
先生にもそれをアピール。
I先生しゅてき。(笑)
レッスンではちょっと衝撃的なことを聞かされて、
軽くショック。帰る時にもそれは癒えずに、
友達とひっつきながら3人で帰る事でどうにか解消する。
あ、友達って女の子ですよ。あと一人はY君だけど。
Yのこと云ったっけ?まあいいや(不親切な日記)

レポートかかなかんので
今日はこんな感じで。
明日は2限がなくって、嬉しい限りです。
やべぇなぁ、やべぇ。
なんかやべぇ。(笑)
レポートさ、題材が環境問題なんやけど、
まったく、ほんままったくといっていいほど
思い浮かばん。やばい。(笑)
珍しいです、あたしがこんなことになるのは。
いつも題材が決まってればさささっと書き上げるんですけど
(無駄な文才)
あー。
よっしゃ頑張るで。

先頭 表紙

そ、そうですか?!あるまじろさんも頑張られてくださいね・・・!!! / 綾川篠 ( 2005-07-08 22:30 )
相変わらずの『突っ走ってる』感が感じられる日記ですね。爽快!!って感じで夏をまっしぐらですね。 / あるまじろ ( 2005-07-07 23:37 )

2005-07-06 乗り遅れたのさ・・・

実は実はめちゃくちゃ行きたくなくて、
でも犬の散歩はしなくちゃいけないし
練習しに行こうって決めたので行きたいし、
でもうだうだしておりましたところ、
神の指令が来まして(意味不明)
しょうがなく起きだしまして、
多分に、やだなぁ、と思いながら行ったんでしょうね、
電車にはことごとく乗り遅れる(笑)
いや定期券の継続が、窓口じゃなくても出来るって
途中で気がついて(笑)自動販売機でやりましたところ、
なんともスムーズに出来まして!!
びっくりですよ!

とかびっくりしている間に、一本逃した(笑)
お昼も食べそこね(しーん)
ちょっとぼろぼろで大学に着いて、プリンを食べる・・。(笑)
帰りにマックチキン食べましたけど。さすがに持たないしね。

先生と教室に入ったところ、皆から、
「密会?!密会?!」とか騒がれてびびりました。
いやいや、そんな(にっこり)
たまたま、会っただけですのことよ。
例の、気の弱い先生です。一度一緒に来たからね、
皆に妙なゴシップの種をまいたみたい。(笑)
6月22日だっけな?書いたっけ。あとで確認しよ(笑)

明日はテストテストレッスン実習の説明会マナー講座、です


・・・ありえねぇ。
ねえ、社会人になるってこんな大変なの?
もっと忙しくなるよね?とか云う話をしながら思いました。
・・・やめたいなぁ(笑)>駄目人間

もっと成長しなさいあたし・・。

先頭 表紙

やややややっぱり・・・(ぶるぶる) / 綾川篠 ( 2005-07-07 21:49 )
社会人になったとき、心から学生に戻りたいと思いましたよぉ… / m7 ( 2005-07-07 01:46 )

[次の10件を表示] (総目次)