himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-07-12 働く
2005-07-11 ええと
2005-07-10 つっかれた・・・
2005-07-09 気分転換に
2005-07-08 ん、っと
2005-07-07 テストテストテスト・・・
2005-07-06 乗り遅れたのさ・・・
2005-07-05 みゃっ
2005-07-04 雨が
2005-07-03 行ってきましたよ・・・


2005-07-12 働く

先生のところで
下働きをたくさん。(笑)
やることはたくさんありますね
探してみるものです・・・

で、
レッスン自体も激しくって
すっごい疲れましたね。

ので、なんの話のネタも無いです。(笑)
疲れた一日、そんだけ・・・
(寂しいやつだな)

暑いですね。

雨は降ったり止んだり、
忙しいですよ。

明日は学校行って練習。
授業、で、自己分析チャートの解説。
試験前やのに・・・(むぅ)

テンションはちょい低め。

でも試験のあとに
ピアノ科のみんなで(有志だけど)
焼肉行くらしいので楽しみです(笑)

先頭 表紙

2005-07-11 ええと

撃沈しました
補講です
ありえなぁい

あんなに頑張ったのに
えんえん

いいんですけどいいんですけど。

がんばればいいだけだし


でも凹むもんは凹むんじゃっ(きぃっ)

明日もう一度レッスンしてくださるそうです
マック食べて行って来よう。
ありがたいと思って
しっかりやろう。
14日実技が終われば小康状態になるでしょう
多分ですけど。

ドイツ語はそのあとだしな

夏休みも忙しいしやんなっちゃう。
仕事ある人はもっと忙しいんだろな、
学生なんだし
がんばろっ。。。

先頭 表紙

はい!そのときそのとき自分のできることやっていきます!>m7さん / 綾川篠 ( 2005-07-12 22:19 )
ひあ、心がけます!>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2005-07-12 22:17 )
今、撃沈でも、がんばったことに必ずどこかで助けられるはずなんだよなあ!苦しみは喜びに、痛みは安らぎに、失敗は成功に、落胆は歓喜に、失望は再び希望に!たとえすぐじゃなくとも! がんばれ〜(^^)! / m7 ( 2005-07-12 02:21 )
学生であろうと社会人であろうと忙しい人は忙しい、夏、走り回る時には水分補給が大切ですよ。 / あるまじろ ( 2005-07-11 22:53 )

2005-07-10 つっかれた・・・

日曜日はめっちゃ働いてる気がする!

朝起きて、
洗濯回しながら掃除でしょ。
ばたばたとやるもんだから埃が舞う舞う・・
そのあと、自慢するわけじゃないんですけど
親の関係でお中元がすっごく多いんです。
それの荷物ほどき。死にそうでしたよ・・・
ダンボール破いて、ゴミ袋にいれるんですけど、
(古紙だけじゃ捌ききれないからね)
これがもう、肉体労働!
腕だるい。(笑)

夕方になってから練習。
14日試験だもんね。
作曲法の宿題とか、器楽特殊研究の宿題とか
ぱぱぱぱっとやっつける。

そのあと洗濯もの干して。
それから明日の試験の勉強。
久しぶりにマジで真剣になってやってたんですけど、
これが、解らない。
解き方が間違ってるのか答えが間違ってるのか
ぐちゃぐちゃになって友人にSOS。
明日始まる前にチェックしてくれるそうです、
ありがたい・・・

それからミニレポートを仕上げる。
これは比較的書きやすかったので
まあ、今日の中では楽だった方かな・・

明日は朝早いんだよ。
もうやだ。(笑)

えーん。
えすけーぷしたい・・・。(笑)

先頭 表紙

はい・・! / 綾川篠 ( 2005-07-12 22:17 )
ファイト!(^^)! / m7 ( 2005-07-12 02:18 )

2005-07-09 気分転換に

朝に日記でも書くか、
と立ち上げたけど
いつも思うんですが

朝に日記ってありえないよね(凹み)

あ、手がぶるぶるする。
(笑)
ちょっと衝撃的な事実が発覚したんです
今ついさっきっていうか
その、この瞬間。(笑)
てがぶるぶる。
未だに慣れないなこれ・・・。
(謎な台詞を並べる)(気にしないでください)

ええと、レッスンですね。
なかなか時間が読めません。
12時に家を出ればよいのですがね、
お、もうこんな時間か(11時半)


ではいってまいります。

先頭 表紙

ウイッス★>ゆらたん / 綾川篠 ( 2005-07-10 22:00 )
あい、頑張りましたよっ!・・・試験も頑張らねば(−−)>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2005-07-10 21:59 )
そんでもっておかえりなさい。 / ゆらっこ ( 2005-07-10 17:06 )
いってらっしゃい。レッスンがんばれ。 / あるまじろ ( 2005-07-09 22:30 )

2005-07-08 ん、っと

ええと、
どうにかレポート仕上げて、
起きたくないけど起きて
学校行きたくないけど行って(笑)

やりたくないけどドイツ語やって、
受けたくないけどテスト受けて

全然面白くない一日でしたよ!!!
むぅぅ!

お昼は食べる気しなくって食べなかったし
帰りの電車はめちゃめちゃ混んでておっさんたちの間で
立ってたし!!
んもぅ・・。

なんもいいことない。
でも、一つずつテストが片付いていくのは嬉しいね。
でも難関が残ってるんだよ・・・
もうね、
持ち込みあるみたいだから
必死でカンペ作りますよ。使いやすいように!
乗り越えろあたし・・・。

明日はレッスンだしさ。

試験前の最後のレッスンだ。
怒られるかな。
今日弾いてない。(おい)

先頭 表紙

(笑)>m7さん / 綾川篠 ( 2005-07-10 21:59 )
自力では無理でして〜起こされちまいました…(><) / m7 ( 2005-07-10 20:30 )
ありがとうございます、頑張りまつ(ゥゥ>葛城さん / 綾川篠 ( 2005-07-09 22:11 )
お、起きられましたですか?!(笑>m7さん / 綾川篠 ( 2005-07-09 22:11 )
おひさしぶり、それを乗り越えたらきっと楽しいことが待ってるよ、ファイト / 葛城 ( 2005-07-09 00:51 )
ええと、仕事行きたくないけど行って、残業したくないけど残業して、お昼は食べたけど量が少なくて、おなかがすいて…明日は休日出勤だ!ビール飲んで寝よ!起きられるかな(汗) / m7 ( 2005-07-09 00:22 )

2005-07-07 テストテストテスト・・・

レッスン・・・
(笑)

ええと、最初のテストはなんなくクリア。
ソルフェの先生には褒められる。
次の対位法は、できる限りをやった。
どうしよう、大丈夫やんな(笑)
先生にもそれをアピール。
I先生しゅてき。(笑)
レッスンではちょっと衝撃的なことを聞かされて、
軽くショック。帰る時にもそれは癒えずに、
友達とひっつきながら3人で帰る事でどうにか解消する。
あ、友達って女の子ですよ。あと一人はY君だけど。
Yのこと云ったっけ?まあいいや(不親切な日記)

レポートかかなかんので
今日はこんな感じで。
明日は2限がなくって、嬉しい限りです。
やべぇなぁ、やべぇ。
なんかやべぇ。(笑)
レポートさ、題材が環境問題なんやけど、
まったく、ほんままったくといっていいほど
思い浮かばん。やばい。(笑)
珍しいです、あたしがこんなことになるのは。
いつも題材が決まってればさささっと書き上げるんですけど
(無駄な文才)
あー。
よっしゃ頑張るで。

先頭 表紙

そ、そうですか?!あるまじろさんも頑張られてくださいね・・・!!! / 綾川篠 ( 2005-07-08 22:30 )
相変わらずの『突っ走ってる』感が感じられる日記ですね。爽快!!って感じで夏をまっしぐらですね。 / あるまじろ ( 2005-07-07 23:37 )

2005-07-06 乗り遅れたのさ・・・

実は実はめちゃくちゃ行きたくなくて、
でも犬の散歩はしなくちゃいけないし
練習しに行こうって決めたので行きたいし、
でもうだうだしておりましたところ、
神の指令が来まして(意味不明)
しょうがなく起きだしまして、
多分に、やだなぁ、と思いながら行ったんでしょうね、
電車にはことごとく乗り遅れる(笑)
いや定期券の継続が、窓口じゃなくても出来るって
途中で気がついて(笑)自動販売機でやりましたところ、
なんともスムーズに出来まして!!
びっくりですよ!

とかびっくりしている間に、一本逃した(笑)
お昼も食べそこね(しーん)
ちょっとぼろぼろで大学に着いて、プリンを食べる・・。(笑)
帰りにマックチキン食べましたけど。さすがに持たないしね。

先生と教室に入ったところ、皆から、
「密会?!密会?!」とか騒がれてびびりました。
いやいや、そんな(にっこり)
たまたま、会っただけですのことよ。
例の、気の弱い先生です。一度一緒に来たからね、
皆に妙なゴシップの種をまいたみたい。(笑)
6月22日だっけな?書いたっけ。あとで確認しよ(笑)

明日はテストテストレッスン実習の説明会マナー講座、です


・・・ありえねぇ。
ねえ、社会人になるってこんな大変なの?
もっと忙しくなるよね?とか云う話をしながら思いました。
・・・やめたいなぁ(笑)>駄目人間

もっと成長しなさいあたし・・。

先頭 表紙

やややややっぱり・・・(ぶるぶる) / 綾川篠 ( 2005-07-07 21:49 )
社会人になったとき、心から学生に戻りたいと思いましたよぉ… / m7 ( 2005-07-07 01:46 )

2005-07-05 みゃっ

みゃ・・?
作曲できたよ。
よし。
あとは手直しして、提出だ・・・

色々忙しいです。
なんか、いやだなやっぱり学期末とか
テストとかテストとか

レポートもあるんやん?!
うっそぅ・・ありえへんわ・・!
環境?!きにしてません!!じゃいかんのか!!

ストレスのために
ツタヤで、スキマスイッチのアルバムとここにしか咲かない花(コブクロ)
借りてきました。。癒しだ・・ラルクとか聴いてるからこんな気分に
(責任転嫁)(ほんとにそんなことは思ってませんが)(笑)

海猿観始めてみました。
仲村トオル、さぁ、はははは(笑)
でもあたしやっぱりこういうの、好きです・・
小さい頃から軍艦マニアっぽかったのは親戚中に知れ渡っている。
最近はまた、熱あがってきたなぁ。
絶対に、絶対に観にいくぞ亡国のイージス・・・!!!(アツイ)
(笑)

先頭 表紙

コブクロの、他のも今度借りてみたいです★ / 綾川篠 ( 2005-07-06 23:16 )
着メロ、コブクロです♪ / m7 ( 2005-07-05 23:46 )

2005-07-04 雨が

たくさんで憂鬱だっ!

でもこれが梅雨だ。

ええとですね、愛するゆらたんから(語弊があるぞ)
回ってきたので・・。。

1・・コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量

>>めっちゃ少ないと思います。クイーンのアルバムが少しだけ。

2・・今聴いている曲

>>ラルクのREADY STEADY GO とかアルバム

3・・最後に買ったCD

>>GACKTのMetamorphoze〜メタモルフォーゼ〜

4・・よく聴く、または特別な思い入れのある曲5曲

>>GACKTの「君に逢いたくて」
>>aikoの「カブトムシ」
>>松たかこの「時の舟」
>>ポルノグラフィティの「ヴォイス」
>>ORANGE RANGE の「花」

5・・バトンを渡す5人

>>正直ツテが無いのでここで止めます。
だれかやってみたーい、と思われた方いらっしゃったら
どうぞ新バトンをどうぞですよ。(無責任)(笑)


・・・・それにしてもよく降りますね雨。(イライラ)
明日は何を着ようかな。
マック行った後すぐ帰ろうっと(寝る。)(笑)
練習しなさいよあたし。(笑)

先頭 表紙

ラーメン!!!大好きです!!!(笑) / 綾川篠 ( 2005-07-05 22:34 )
雨もそうなんですが、この湿気が…う〜(ーー) 体調わるい…疲れる…イライラする… ラーメン屋行って帰ろ!(仕事せえよ、自分!ってとこかな・・;) / m7 ( 2005-07-04 23:19 )

2005-07-03 行ってきましたよ・・・

行ってきましたよ・・・・

口説き落として(笑)

ていうか、めっちゃたくさん買ってもらっちゃった
整理。
ええと、レースのスカートが絶対欲しかったんだけど、
最後の一着で!危機一髪・・・。
灰色の真ん中に薔薇の模様が入ってる長袖カットソー。
白い、縦長のレースが入ってるノースリーブカットソー。
黒の袖編みレースの短丈カーデ。
それとセットになってる、編みベアトップ。
トートバッグ。
大量。

あとオマケで、なんかキャミ、可愛いの。
ありがたし。
最近服ついてるなぁ・・・

明日はニューコーデでゆきましょう・・
雨なんですかね?
スカートにしよう・・・・
でも試着とかで解るけど、
痩せちゃったというより、
サイズダウンっていうか、
縮んだ・・?
って感じです。

今までの服が合わなくて
そいつは困るよハニィ・・・(笑)

先頭 表紙

この場合、自分自身。(笑)>ゆらたん / 綾川篠 ( 2005-07-04 22:16 )
ハニィって誰だれっ? / ゆらっこ ( 2005-07-03 23:10 )

[次の10件を表示] (総目次)