himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-26 逃亡者最終回
2004-09-25 またまたこんにちわ
2004-09-25 あっちゃこっちゃで
2004-09-23 わくわくでしたよ
2004-09-22 ああんもう
2004-09-21 日記ってね・・。
2004-09-20 あ、軽くなった・・・
2004-09-19 北海道展
2004-09-18 散財!
2004-09-17 ウワァイ


2004-09-26 逃亡者最終回

みてます。
どきどき。
萌どころは後で書きます。

中休みです。。
やべー萌える・・なんで阿部ちゃんアンタが手錠外してあげなさいよ
てゆうか抱きとめるのかーううむ
いいなぁ江口(間違ってるぞ間違ってるぞ!!!!)
しかしなんであの国枝の部下が阿部ちゃんに寝返ったんだ
やっぱ可愛いからかな

頭の腐ってる女は放っておいて下すってかまいませんよ。(笑)

ああ
おわった・・。
(笑)

ああ萌えなドラマだった。
次はあれっぽい、田村さんと黒木さんだ。
わくわくわく。

今日は母校の文化祭にずっといました。
図書室を根城にしてひらひらと校内徘徊。(笑)
暇な女だな。

明日また学校だ・・
何着よう?(それしかないのかなぁ〜)
(寂しい女だなぁぁ!!!!)

先頭 表紙

2004-09-25 またまたこんにちわ

本日二回目の日記。
ううむ。

書く事が無いぞ!!(笑)
レッスン以外取り立ててはどういうことも・・・
買い物に臆病になってみる

とか云ってるけど
多分しんどいだけですよ。(笑)
ちょっと眠かった。

アバンティは好き。
小物とかも安いし。
まあちょっと安っぽい気はしなくも無いけど
まだ若いしこれくらいがちょうどでしょ。
と思う事にしている。(笑)

鞄がねー欲しいんだー(鞄ありすぎ)
大きいのがねー(色々あったけど、あれだよ、服と合わないんだ。)
(服の趣味とかも大分と変わったから・・)

10月になったら考えましょう。(笑)
いや、9月の方がいいぞ。
だって10月初頭は

アレが襲ってくる!
アレて・・・。

ふっ

アレですよ。

とてちてた

明日は母校の文化祭。
チョコバナナをいただくのだ。。
うふふふふ・・。
(楽しそうだなお前)

先頭 表紙

2004-09-25 あっちゃこっちゃで

なんか昨日はひまじんは重いわ作業はしてるわ
調べ物してるわで日記を書くのを忘れておりましたわけではございません
(なんなんだよどっちなんだよ)

レッスンに行く前に書いちまおうとばかりに
今書いておりまする。
練習もせずに。(笑)
なんかこの辺が一番やりにくいんですよね・・・
部分練習をしようにもなんか弾けないところが細かくありすぎるっていうか
なんかやりにくい。
どうやって練習したらいいかちょっと五里霧中なんですよねー
んでもっておこられねーし
もうちょっと形にするために、やっぱり弾き込みか?などと
考えているところ。(笑)

さて、昨日は凄かった。すごかったですよ。
つうか日にちあわせて書いてる以上今日って書けよとかおもうんですけど
さらりと無視で。(とかいいつつ今日の日付に直す小心者)
名古屋、すっごい浸水でした・・
つうか学校。
携帯日記の方に写真はアップしてありますが
まじ川だったよ。
道やべかったよ。(笑)

名鉄がちょっと止まりましたが、
どうも庄内川の橋がやばかったらしい。
聞いた話ですが・・

新幹線は3時半ころ危なかったらしいですが
帰る頃には正常。
よかったよかった。

帰ってきて作業開始。
千と千尋の絵を描いてくれと
妹に頼まれておったのです。
ありえねーよ!とか思いつつやってしまう私
下書き、ペン入れまでが仕事だったんですが
あの子の色彩センスのあまりの無さに
ぱそこんでとりこんでCG。
私の塗り方をご存知の方は解られると思いますが
しゃ、しゃ、ふわ、ふわ、て
やっちゃうんですが
これがなんかうまくいった。
更新材料にしちゃえと謀り中(笑)

さて、いかねば。
は〜・・
なんか楽しい事無いかな!

先頭 表紙

2004-09-23 わくわくでしたよ

由良ちゃんが家に来てくれました(サイコー)
綺麗になった部屋でカルピスをご馳走いたしました
犬とも戯れていただきました
ワンコは嬉しそうでした
そのかはりといってはなんですが寝顔を撮らせていただきました(笑)
てゆうか可愛いね・・・とか云いながらさぁ、写真撮るのは我ながら変態街道
まっしぐらだと思うんだよなぁ。(笑)
そして寝かせました




寝かせました(笑)
ちょっとでも体力回復になったら嬉しいぞ。
それから彼女は学校へ。
い・・・いってーらっしゃぁぁい・・・・(どなどなどーなぁ)

高瀬嬢がいらして、いつものとおり談義。

いつも背中揉んでくれてありがたいよ?
まじで。。
負担かけてるからね・・ふぅ


うがっ


明日また


えええええええええ
しまった

歌の練習まったくしてない!!!!!!

何回目にいうんだと云う話ですが
もういいです。
明日素直に言います。(笑)

ドイツ語が入らなかったら
3限が空きになるな。
まみちゃんとラーメン食いに行こうぜ、と云っている。
さてどうなることやら。

先頭 表紙

コンコーネと日本歌曲ですv>KJさん / 綾川篠 ( 2004-09-25 11:26 )
歌の練習? 何歌うの? / KJ ! ( 2004-09-25 04:18 )

2004-09-22 ああんもう

やだやだ。
学校やだやだ。
今日は授業がやだった。(笑)
学校は好きですよ。
好きですよ?(笑)

さてさて帰りにまみちゃんと(まみちゃんてゆっていいのかしら?)>笑
名駅の地下のファッションワンに行って彼女の服をみました。
好みの服を着てもらえるので友達の買い物には喜んで付き合うタチです(笑)
白のブイネックの半袖ニットを購入なされました。
うふ、可愛いですよ。

その帰りに私はアバンティに行って
またまたイエーリにいってね・・。
また買ったよ・・・今度はベージュに綺麗な刺繍がしてある感じの
半袖トップス。試着までして試したんだよねぇ・・。
3枚も着たんだけど、長袖の奴の方はあんまり似合わなかった(笑)
似合ったらそっちを買おうと思ってたので、ちょっとショック。
10月になったら長袖のフリフリ・っとしたやつが欲しいなぁ。
それにしても私の好きなレストローズは高い。高いぞ。

明日はもしや由良さんが来て下さるかも・・!!
ああいいわね・・・
でもまあ、憶測なんですけど・・
アレなら邪魔しませんから、ごゆっくり・・・。(笑)
高瀬嬢は予定通り13時頃におうちに来て下さる予定。
うふふ。

休日はいいですねぇ・・・(えへえへ)
おやすみばんざい(えへへへへへ)


(きもちわるい女だ)

やー、怖い話観てるんですけど
やっばいところだけ私が妹の顔を振り返るのはなんでかしら(笑)
でもいいんです、ほんまにみちゃったら死ぬしあたし(びくびく)
寝れなくなるしぃ〜!!(笑)

先頭 表紙

2004-09-21 日記ってね・・。

毎日つけるものだから日記って言うんですね・・。
(急に感慨深い)
ふと気づくときっちり毎日書いてる自分がいます。
すごい。ある意味、すごい飽き性な私がよくもここまで続けたなぁというかんじ。

今日はレッスンでしたよいきなし。
でもまぁ、ちゃんとやってない割には怒られないんですけどね、まだ(笑)
私がガンガン云われだすのはこの峠が終わってからです。

久しぶりの学校でめちゃめちゃ疲れましたよ・・
なんか、歩いたーってかんじで・・。

朝もはよから弁当作って。
んで定期買ったり色々しながら学校にたどり着いて
もう、さんざんだぁ。。とか思いつつ
普通に授業をこなすだけでかなり消耗しますね。
しかも最後がレッスンだし。(笑)

帰りに東急絵気楽ハンズでお弁当箱購入。
私のを妹が取ったので(ムキー)
お母様が好きなの買っておいでと
いってくらさいました(笑)
お金は後で払ってくださるそうですが
出来るだけ安く小さく可愛いやつを探して買ってました。
わんちゃんのやつです。
ファンシーです。(笑)
やだわ、こんな少女趣味。
選んだのは自分やないかい。

23日は高瀬嬢がウチに来てくれる日。
予定がちょっと変わって完全お家デートとなりましたので
由良ちゃんにも打診してみるつもり。
さぁさぁ早くおいでー(念じてみる。)

あしたは比較的楽だ・・。
しかし2,3だぞ。
ウキー!!(猿だ猿だ)

先頭 表紙

またゆってくださいね〜みやすいように変えますから(^^)また今日散財しちゃったですよ(笑) / 綾川篠 ( 2004-09-22 22:30 )
あれっ?背景が紅に・・・でも黒より良いです。黒だと日にちの境目がわかりにくかったです。↓予定があると散財しませんが、計画無くなにげにお店に行くと散財しますね・・・私は。 / 闇奉行 ( 2004-09-22 00:04 )

2004-09-20 あ、軽くなった・・・

さっき超重かったんで
詳細は携帯日記の方に。
でもたいした事書いてないけど(笑)

え、もしかして
さっきの登録されてる?
されてたら笑ってください(笑)

先頭 表紙

2004-09-19 北海道展

だったんですねぇ・・
なんか、チーズが欲しいとかって母が言うので
近鉄プラッツへ。
うがっ。
よく歩いたぜ。
その後イエーリー連れてったし。
プラッツとアバンティ往復は辛いぞ。(笑)
鞄買いましたよ・・・。
いいですよ・・・・。
キャメル色の。。。
小さい感じの・・・・。
ノートとかはキャリーに入れればよいのです。

うふ
昨日買った黒のトップスの色違いもゲット。
これは買ってもらってしまった。

うふふ・・・

だってねぇ
いいわよねぇ
割引だし(笑)

ああん。明日はお父さんの部屋の大掃除を手伝います。
ひひ

カーテンを替えるらしいよ。
窓ガラスを拭いてやらねば。

今日は自分の部屋のベッドカヴァも替えて
満足ですね・・

んふ

なんか夏休みは満喫しましたですね。
そろそろ学校ですよね。
やだですよね。
んもう。

先頭 表紙

わはっ(笑)秋だからもっかい変えてみました!弁当とかは食べられないから(いひ)<少食ぶってます(笑) / 綾川篠 ( 2004-09-20 23:43 )
何か色がでぃーぷになってますね〜、北海道展だと弁当がお勧めです…高いけど(笑 / そー ( 2004-09-20 11:30 )

2004-09-18 散財!

散財!
何が散財って!!
買っちゃったよ
黒のブイネックの7分袖(トップ)オータム仕様スカァト・・!!
どっちも1000円。しかも優待券で20パオフ。
1680円でトップスとスカート。
安くない?安いよね?(笑)
つい・・(笑)

いや、多分鞄もえいっとやっちゃうでしょうけど(散財だ)
21日まで優待券有効なんだもん。
1050円のヤツなら900円以内で買えるでしょ・・
安いうちに買っとく。(笑)
最悪だ。浪費家だ。
でも楽しいよ。買い物。(楽しいだろうさ)
鞄ちっこいのにしようかおっきいのにしようか
ちょっと迷ってます。。
21日帰りに買いに行こう・・っと

秋はなんか色々欲しくなります・・・
食欲の秋っていうもんねぇ
(物欲とは別なんじゃ?)

携帯日記の方に写真をアップしましたのことよ。
スカート、可愛いでしょ?可愛いよね?
これ、一個しかなかったんだ。
即手に取っちゃったあたしを許して神様(笑)

神様なんて信じてないくせに
なんで人間っちゅうのは「神様」と口にするんですかねぇ。(笑)
不思議だ・・・

鞄どんなのがいいと思います?
(病気かも)
(やべーやべー)
でも1000円以内やから許してちょー(誰に言ってるの?)

先頭 表紙

2004-09-17 ウワァイ

すがたみげっとー
姿見

うふ

(ナルシストだな)

あとー、ビーズクッションと、ちょっとした
マットを・・(姿見の前に置くねん)うふふふ

さて。
明日はレッスンですが・・
まあ、怒られはしないわ(笑)
初めて両手暗譜みせるしね。
帰りにイエーリの優待が来たから
ちょっとふわふわフェミニンブラウスとやらを探しに行こうと
思います・・・。ふふ・・・。今年の流行ラシイデスヨ(なぜ片言)

ジーンズとあわせるのがたのしみなかんじ。
おしゃれに気を使う。
学校始まるからね・・
ああ毎日忙しいんだろうなぁ・・・
ふぅ。・・・

明日は由良ちゃんの本を探しに行きます。

通販、どうしようかなぁ・・・
めんどくさいなぁ。。
でもばななさんのだし・・
うっ
あきらめようかな。。
ちょっといそがしいんですよね・・
郵便局まで行く時間がない。


森先生の豆本、届きました★
ラッキィ。
可愛すぎて何かと思いました。(笑)
よみにっく・・(笑)
まどろみ〜に入ってるやつだから
読むならそっちを読めばいいんだ。
飾りだな。
可愛い。


ちっこい・・。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)