himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-22 ああんもう
2004-09-21 日記ってね・・。
2004-09-20 あ、軽くなった・・・
2004-09-19 北海道展
2004-09-18 散財!
2004-09-17 ウワァイ
2004-09-16 んんんんん
2004-09-15 らぶあんど・・・
2004-09-14 だぁぁぁっ
2004-09-13 うぬぬぬぬぬぬぬぬぬう


2004-09-22 ああんもう

やだやだ。
学校やだやだ。
今日は授業がやだった。(笑)
学校は好きですよ。
好きですよ?(笑)

さてさて帰りにまみちゃんと(まみちゃんてゆっていいのかしら?)>笑
名駅の地下のファッションワンに行って彼女の服をみました。
好みの服を着てもらえるので友達の買い物には喜んで付き合うタチです(笑)
白のブイネックの半袖ニットを購入なされました。
うふ、可愛いですよ。

その帰りに私はアバンティに行って
またまたイエーリにいってね・・。
また買ったよ・・・今度はベージュに綺麗な刺繍がしてある感じの
半袖トップス。試着までして試したんだよねぇ・・。
3枚も着たんだけど、長袖の奴の方はあんまり似合わなかった(笑)
似合ったらそっちを買おうと思ってたので、ちょっとショック。
10月になったら長袖のフリフリ・っとしたやつが欲しいなぁ。
それにしても私の好きなレストローズは高い。高いぞ。

明日はもしや由良さんが来て下さるかも・・!!
ああいいわね・・・
でもまあ、憶測なんですけど・・
アレなら邪魔しませんから、ごゆっくり・・・。(笑)
高瀬嬢は予定通り13時頃におうちに来て下さる予定。
うふふ。

休日はいいですねぇ・・・(えへえへ)
おやすみばんざい(えへへへへへ)


(きもちわるい女だ)

やー、怖い話観てるんですけど
やっばいところだけ私が妹の顔を振り返るのはなんでかしら(笑)
でもいいんです、ほんまにみちゃったら死ぬしあたし(びくびく)
寝れなくなるしぃ〜!!(笑)

先頭 表紙

2004-09-21 日記ってね・・。

毎日つけるものだから日記って言うんですね・・。
(急に感慨深い)
ふと気づくときっちり毎日書いてる自分がいます。
すごい。ある意味、すごい飽き性な私がよくもここまで続けたなぁというかんじ。

今日はレッスンでしたよいきなし。
でもまぁ、ちゃんとやってない割には怒られないんですけどね、まだ(笑)
私がガンガン云われだすのはこの峠が終わってからです。

久しぶりの学校でめちゃめちゃ疲れましたよ・・
なんか、歩いたーってかんじで・・。

朝もはよから弁当作って。
んで定期買ったり色々しながら学校にたどり着いて
もう、さんざんだぁ。。とか思いつつ
普通に授業をこなすだけでかなり消耗しますね。
しかも最後がレッスンだし。(笑)

帰りに東急絵気楽ハンズでお弁当箱購入。
私のを妹が取ったので(ムキー)
お母様が好きなの買っておいでと
いってくらさいました(笑)
お金は後で払ってくださるそうですが
出来るだけ安く小さく可愛いやつを探して買ってました。
わんちゃんのやつです。
ファンシーです。(笑)
やだわ、こんな少女趣味。
選んだのは自分やないかい。

23日は高瀬嬢がウチに来てくれる日。
予定がちょっと変わって完全お家デートとなりましたので
由良ちゃんにも打診してみるつもり。
さぁさぁ早くおいでー(念じてみる。)

あしたは比較的楽だ・・。
しかし2,3だぞ。
ウキー!!(猿だ猿だ)

先頭 表紙

またゆってくださいね〜みやすいように変えますから(^^)また今日散財しちゃったですよ(笑) / 綾川篠 ( 2004-09-22 22:30 )
あれっ?背景が紅に・・・でも黒より良いです。黒だと日にちの境目がわかりにくかったです。↓予定があると散財しませんが、計画無くなにげにお店に行くと散財しますね・・・私は。 / 闇奉行 ( 2004-09-22 00:04 )

2004-09-20 あ、軽くなった・・・

さっき超重かったんで
詳細は携帯日記の方に。
でもたいした事書いてないけど(笑)

え、もしかして
さっきの登録されてる?
されてたら笑ってください(笑)

先頭 表紙

2004-09-19 北海道展

だったんですねぇ・・
なんか、チーズが欲しいとかって母が言うので
近鉄プラッツへ。
うがっ。
よく歩いたぜ。
その後イエーリー連れてったし。
プラッツとアバンティ往復は辛いぞ。(笑)
鞄買いましたよ・・・。
いいですよ・・・・。
キャメル色の。。。
小さい感じの・・・・。
ノートとかはキャリーに入れればよいのです。

うふ
昨日買った黒のトップスの色違いもゲット。
これは買ってもらってしまった。

うふふ・・・

だってねぇ
いいわよねぇ
割引だし(笑)

ああん。明日はお父さんの部屋の大掃除を手伝います。
ひひ

カーテンを替えるらしいよ。
窓ガラスを拭いてやらねば。

今日は自分の部屋のベッドカヴァも替えて
満足ですね・・

んふ

なんか夏休みは満喫しましたですね。
そろそろ学校ですよね。
やだですよね。
んもう。

先頭 表紙

わはっ(笑)秋だからもっかい変えてみました!弁当とかは食べられないから(いひ)<少食ぶってます(笑) / 綾川篠 ( 2004-09-20 23:43 )
何か色がでぃーぷになってますね〜、北海道展だと弁当がお勧めです…高いけど(笑 / そー ( 2004-09-20 11:30 )

2004-09-18 散財!

散財!
何が散財って!!
買っちゃったよ
黒のブイネックの7分袖(トップ)オータム仕様スカァト・・!!
どっちも1000円。しかも優待券で20パオフ。
1680円でトップスとスカート。
安くない?安いよね?(笑)
つい・・(笑)

いや、多分鞄もえいっとやっちゃうでしょうけど(散財だ)
21日まで優待券有効なんだもん。
1050円のヤツなら900円以内で買えるでしょ・・
安いうちに買っとく。(笑)
最悪だ。浪費家だ。
でも楽しいよ。買い物。(楽しいだろうさ)
鞄ちっこいのにしようかおっきいのにしようか
ちょっと迷ってます。。
21日帰りに買いに行こう・・っと

秋はなんか色々欲しくなります・・・
食欲の秋っていうもんねぇ
(物欲とは別なんじゃ?)

携帯日記の方に写真をアップしましたのことよ。
スカート、可愛いでしょ?可愛いよね?
これ、一個しかなかったんだ。
即手に取っちゃったあたしを許して神様(笑)

神様なんて信じてないくせに
なんで人間っちゅうのは「神様」と口にするんですかねぇ。(笑)
不思議だ・・・

鞄どんなのがいいと思います?
(病気かも)
(やべーやべー)
でも1000円以内やから許してちょー(誰に言ってるの?)

先頭 表紙

2004-09-17 ウワァイ

すがたみげっとー
姿見

うふ

(ナルシストだな)

あとー、ビーズクッションと、ちょっとした
マットを・・(姿見の前に置くねん)うふふふ

さて。
明日はレッスンですが・・
まあ、怒られはしないわ(笑)
初めて両手暗譜みせるしね。
帰りにイエーリの優待が来たから
ちょっとふわふわフェミニンブラウスとやらを探しに行こうと
思います・・・。ふふ・・・。今年の流行ラシイデスヨ(なぜ片言)

ジーンズとあわせるのがたのしみなかんじ。
おしゃれに気を使う。
学校始まるからね・・
ああ毎日忙しいんだろうなぁ・・・
ふぅ。・・・

明日は由良ちゃんの本を探しに行きます。

通販、どうしようかなぁ・・・
めんどくさいなぁ。。
でもばななさんのだし・・
うっ
あきらめようかな。。
ちょっといそがしいんですよね・・
郵便局まで行く時間がない。


森先生の豆本、届きました★
ラッキィ。
可愛すぎて何かと思いました。(笑)
よみにっく・・(笑)
まどろみ〜に入ってるやつだから
読むならそっちを読めばいいんだ。
飾りだな。
可愛い。


ちっこい・・。

先頭 表紙

2004-09-16 んんんんん

またまた階段掃きをば。。
なんか生来のそういう、性質が
ほんまに目覚めたみたいで面白い(笑)

昔の写真を見て
大騒ぎだった・・・
私は私だと解らない。(笑)

明日はお母様のご気分が宜しければ
ロフトへお連れする予定(・・・)
しんどかったらどうすんだろ。
でも鏡ほしーな。。
でも多分行くことになるんだろう。
ちょこちょこなんか買ってもらってしまおう・・
もう行けないと思うしね(学校始まる・・!!)

また忙しい日々が始まるのか・・・。
のんべんだらりとはお別れね・・・
夏休みっていいですね。
(間際になって夏休みを惜しむタイプ)

自称ファラピストなんですが
(何を言い出すやら)
急を要する電報が来たので
今から送ります。(笑)

さぁて明日が楽しみだなっと・・・。
毎日に楽しみを見つけながら皆さん元気に生きていきましょうね〜

(なんだそりゃ)

先頭 表紙

2004-09-15 らぶあんど・・・

題名に意味はなしー

なしー

最近こんな日記続いてないか?(笑)
まあいいや、さぁ、今日はですね。
CD整理したんですが、なんと。。
中身が無いのが3枚もあるぞ。
どうしたことやら。
心当たりもなし・・・

まさか

誰か持ってった?(笑)
でもジャケットっつうか、ほら、ケースはあるんだ。不思議だ。(笑)
探すのは明日にしよう。あとは中身があってケースがないやつ。
これは全部クラシックなので上にケースはあると思われ。
ううむ。
3枚・・しかも桑田がないっ(プチ)
・・・・車にのってるかも?
ううん、ううん・・・

悩みは置いといて、家の古い押入れみたいなところを母と整理。
いろいろ掘り出し物が出てきて、いろいろもらいました。
あとは鞄とか妹から奪いたいな(笑)
最悪な姉です。
バーバリーの膝かけが出てきたので強奪しました。
強奪です。(笑)
喜んでみました。跳ねていたので
母が爆笑していた。(笑)

明日は祖父母んちへ。
学校始まると木曜日行けなくなるから
行っておこうという魂胆(笑)

先頭 表紙

2004-09-14 だぁぁぁっ

だぁぁーー

だっ・・
だだ!!

日本語をしゃべれ!!!

今日はえっと、最後の階段をクリア(ゲームの話みたいですが掃除の話です)
ピカピカ〜らりらりー
うふふ。
綺麗にすると気持ちよいですな。。

台所が私のテリトリーになりつつあります。(笑)
母はご飯を作るだけ。
学校行きだしたらちょっとしんどいだろうから
今までみたいにはいかないかもですが
ちょこちょこ台所はチェックしないと。
あのひとは散らかし魔だからなぁ(自分の事は棚に上げています)

それはそうと高瀬嬢から嬉しい知らせが届きました。
早く帰ってコーイ!
すげー部屋みせてやるから!!(笑)

明日はCD整理しよう。
ちょっと棚の中がブラックボックスだ。(笑)

ダストでもまた観るかな。
そろそろハム欠乏症だ・・・。
じゅるり
(待ち受けにしてるくせに何云ってやがるとは思わないで)

先頭 表紙

一人はちょっとつらいですよ(笑)笑いが漏れるんで(笑)今日は指輪で補充しました。イエイ。 / 綾川篠 ( 2004-09-15 23:05 )
ハム欠乏症!!それは大変ですっ!早く補給しないと〜!!私はバンヘル見るのがだいぶ遅くなりそうで、禁断症状がでそうです(笑)一人で見ちゃうって手もあるけどね・・・・ / mary ( 2004-09-14 23:29 )

2004-09-13 うぬぬぬぬぬぬぬぬぬう

思わず唸ってしまう。
なんかしらんがドコモがおかしい・・・
電話も出来ない。
うちは家族全員引き落としだから
料金未払いとかいうのはない。
・・・・通じない。
接続できない。

家電からかけるでしょ。
私の携帯に。

そしたら・・・

「こちらは、NTTドコモです。おかけになった電話は、電波の届かないところに居られるか、電源が入っていないため、かかりません。」

ちょっとまって。

私の携帯よ?
アンテナびんびんよ?
電源も勿論入ってる。

なんなんだよ・・

今年に入ってから携帯のトラブル多過ぎ。
これでこれが私の携帯のみとかだったら殺す。
今度こそ●士通を・・・
訴えてやるぅ・・(ぐすぐす)


今日は外の階段をちょう綺麗にしました。
うふふふふ。
最近働き者というか
何か綺麗好きっていうか
綺麗にしとかないと〜って感じ
(多分生来はこういう性質なんだろうな。)
(父はそういう性質)
(多分父の娘だし)
(爆弾発言)

ふ。

明日は家の中の最後の階段をきれいにしますよー(笑)
あ、エアコンのフィルタを綺麗にせねば死んでしまう(笑)

先頭 表紙

ええええい!!って思うんですよ!!頑張って!! / 綾川篠 ( 2004-09-14 23:08 )
働く気力がでてこねぇ〜。えらいね〜。見習わないと。 / KJ ! ( 2004-09-13 23:26 )

[次の10件を表示] (総目次)