himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-05-24 生存確認
2006-05-23 また雨かよ・・・
2006-05-22 今日は暑かったですよね
2006-05-20 咳はまだ出る。。。
2006-05-19 なんとか復活してきた
2006-05-18 今日も駄目です。
2006-05-17 風邪です
2006-05-15 まぁ、あと一日
2006-05-14 風邪です
2006-05-13 しんどいよ。


2006-05-24 生存確認

えー。元気です


ばたばたしている、
写真作らなくてはならん、

願書書いたかあたし?

明日提出書類が盛りだくさん

レッスンは勿論練習できてない。

指導案作れてない!



くそっ、



自転車買いに行かなきゃ・・・

先頭 表紙

2006-05-23 また雨かよ・・・

雨は厭です・・・


えっと、授業は受けたような受けてないような。
寝てたけど、なんか違うこともしてたような。

就職課にいって、
くだらない事を聞いて、
志願書を二つ出さなきゃなので、
めんどくさい、
一つは学校から出してもらえるから、
持って行くだけで良いんだけど。



明日もなんか、
そういう必要品を買いに
相方さんに付き合ってもらいます
ありがとうございます・・・・。
ほんとに助かってます・・・・。

自転車買わなきゃなのが痛いよなぁ・・・
自転車かぁ・・・
久しく乗ってないよほんと・・・・

・・・・こけないかしら・・・
ま、・・・大丈夫でしょ

大丈夫だと思いたい。

先頭 表紙

マジで、わかんないですよ、身体がちゃんと乗り方を覚えてるか・・>seaさん / 綾川篠 ( 2006-05-25 00:02 )
補助輪つける? ^^(笑) / Sea ( 2006-05-24 13:08 )

2006-05-22 今日は暑かったですよね

今日は学校終わってから
相方さんとまた映画行ってきました。
王道。

今日はダヴィンチ・コード。
公開まなしですからね、人多かったー!

真剣に観賞。

ネタバレですからね、
見てない人ゴメンナサイ。
たいしたこと書かないけど(笑)
ワンセンテンス飛ばしても良いです。(笑)



話自体は面白かった、と思う。
難しいって思う人も居るかも。
でもまぁ、結構懇切丁寧にやってくれてるんで(笑)
流れが速いといえば速いけど、
ついていければ面白い話だったですよ。
トムハンクスは、うん(濁す)
これは好みだからね、なんともいえないけど(笑)
演技は上手いと思うな。。やっぱ
オドレイは綺麗。なんか、いい。
アメリも素敵だったけど、なんだか大人の女の人の
感じがしたな、今回は。。
キリスト教を真面目に勉強したり、信じてる人は、
えええええー・・・って思うかもな内容だけど、
あたしは普通にすっごい期待して、
イアンマッケランのご高説を聞いてました(笑)
すっごい面白い解釈。こじつけでもなんでもいいわ、
イアン、カッコイー・・(笑)
終わりもなかなか荘厳で、はい、気に入りました。
ま、その・・・うん、原作付きによくある話ですが、
長い話をあれだけに詰め込むのは大変。
でも原作を知ってる人は急ぎすぎてるとか、感じるかも。



以上、ダヴィンチの感想でした。

そのあと、
キャッシュカードの練習をして、
(相方さんに色々指南される)
(さすがA型・・・)(そんけー)
実習のときに使うジャージと、スニーカを
購入しました。スニーカ悩んでねぇ、、
後々も履きたいし、生半なもの欲しくなかったし、
コンバースの真っ黒にしました。
なんか足ちっちゃくみえて可愛い・・・(笑)
背も低くなるし(爆笑)
ジャージは適当に。
あとはこまごましたもの揃えるだけ・・
意外と大変です、服装とか。
あー上履きが無いんだった・・・。
う〜〜〜ん・・・・。




明日はちょっと色々用事。
授業は寝る方向で。(笑)

先頭 表紙

いや、初めてだったんで・・・・・・・何云ってるんですか?(冷)<朝見さん / 綾川篠 ( 2006-05-23 21:46 )
仕事はきちんとしましょうよ。。>seaさん / 綾川篠 ( 2006-05-23 21:46 )
結構な人でしたよ〜おもしろかったです!>りあさん / 綾川篠 ( 2006-05-23 21:45 )
キャッシュカードの練習<って、何をする練習なのか、ていうかそれより指南するほどのことがあるのか、とても気になる……ていうか指南されたい……え? / 朝見 ( 2006-05-23 20:11 )
仕事も寝る方向で行きたい〜 >< / Sea ( 2006-05-23 09:46 )
おお〜もうダヴィンチ・コード見たのですね。うらやましい〜 / りあ ( 2006-05-23 00:05 )

2006-05-20 咳はまだ出る。。。

あの、なんだ


今日はレッスンおやすみして、
教員採用試験のセミナに行ってきました

人が多くて、死ぬかと思った。

出掛けにお母さんと喧嘩みたいな、
云い合いみたいなことをしたんだけど、
ここは大人、演技も入ってるけど泣いて、
お母さんの暴言を止め、(笑)
いやだってさ、こうでもしないと止まらないんだよ!!
一回云い出したら、悪口っていうか、
叫ぶ喚く怒鳴る・・・

めんどくさいので(クール)
泣いたりして、まだあたしに人並みの
神経が備わってるっぽいことをアピール
(子供のふりをするって云うか)
(ほんとはもう、そんな風に哀しいとか思っては、
 泣けないんだけど)
云わせたくないしなぁ。
なんかのちょっとしたきっかけで、
えっらい勢いで罵詈雑言を浴びせられるっちゃたまりません

出掛けはふつーにしてたら
向こうも落ち着きを取り戻してきたようで、
ふつーに送り出されましたけどね
あたしはお母さんのそういうところは嫌いです

で、ぼんやり聞いてきました。
府、で受ける気はないので、
どんなものなのかなと・・・
どれだけ皆、真剣に聞いてるのかなとか。
多種多様ですね・・・
うん
新任先生達の話も聞きました
ふむ・・・


どちらにしろ、
就職は京都でしょう
ということで
自分の中の整理はついてます
しばらく実家に居て、
親の子離れを待つしかない。
もっと自由にさせてくれてもいいはずなのに
柔らかい檻に閉じ込められて、
それはそれでしょうがないと思いますけど、
いつかはあたしは出て行く人間なんだという事を
解ってもらうためには3年くらい必要かなぁ・・
望む望まないに関わらず、
あたしの人生ですからね、ゆっくり切裂かせてもらいますよ
云いなりになってあげられるのもあと少しだし・・・



今日、帰りに本屋さんへ行って、

「ブラックラグーン(1)」
「月光ゲーム」
「らせつの花(1)」
「D−LIVE(14)(?)」
以上コミック、
「εに誓って」
「陽気なギャングの日常と襲撃」
以上ノベルス

買いました

・・・えっと、ストレス発散の時、
あたしって本買うんだろうか?
(笑)




風邪ぶり返さんように
気をつけます、
まだちょっとだるい。

先頭 表紙

あたしはそんなふうにしてられないんでね。。。>ゆらちゃん / 綾川篠 ( 2006-05-22 21:55 )
あたしだったら泣いて震えて呼吸困難でなんも出来んくなる、ね。そういうふうな壊れ方しとります。 / ユラ姫。 ( 2006-05-22 21:33 )

2006-05-19 なんとか復活してきた

学校には行けました

皆には会えました

相方さんとも逢えました


しかし空咳が止まりません(にこにこ)

・・・・ふぅ


明日はレッスンおやすみして、
京都府の教員説明会みたいなんに行ってきます

うがぁ


・・・はぁ
なに、就職は京都でしろって?


・・・どこまで縛り付ける気なんだろうなーと
ぼんやり思いつつ、逆らうのも面倒なので
今のところは逆らいません
あとで見てろよ。

先頭 表紙

あとは自分で作るものです。>seaさん / 綾川篠 ( 2006-05-20 18:21 )
なかなか、「あと」がきてくれないんだ、これが>< / Sea ( 2006-05-20 10:28 )

2006-05-18 今日も駄目です。

身体はそんなつらくないはずなのに

血痰だったり

・・いろいろ


うーん

早く治れ(いらいら)


くしゃみしたら
喉きれるっちゅうねん!(涙)
痛いわっ!!
声も出んし・・・・


・・・はぁ

明日も学校やすまなあかんかしらん・・・


・・・おーい・・・


みんなごめん・・・

先頭 表紙

快方に向かってきました・・・倒れてらんない・・ありがとうございます。>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2006-05-19 22:42 )
いえいえいえ、そのお気持ちだけで・・・>ほのぴ〜さん / 綾川篠 ( 2006-05-19 22:41 )
休む時はなんも考えないでじっくり治してくださいね。すぐ良くなる。 / あるまじろ ( 2006-05-19 01:08 )
う〜〜〜ん・・・・・・はやくよくなってください。しか言えなくってごめん・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-05-18 21:27 )

2006-05-17 風邪です

明日も休みます

もうたまらん。

声が出ないよ。

先頭 表紙

ほんと、ありがとうございます・・>ほのぴ〜さん / 綾川篠 ( 2006-05-18 15:19 )
早くよくなりますように・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-05-17 20:08 )

2006-05-15 まぁ、あと一日

あといちにち

水曜日は少し休めるから

ふんばって
あたしの体ー!!(叫び)


・・・・くっ、


薬が効かない

風邪で


こんだけ不快なのは久々です(どよん)

先頭 表紙

今日はクリームシチュー食べてお薬飲んで寝ます・・;;>りあさん / 綾川篠 ( 2006-05-17 19:11 )
すんませんもういけません>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2006-05-17 19:11 )
ばったり>seaさん / 綾川篠 ( 2006-05-17 19:10 )
寝て、お医者さんのお薬飲んで、喉は冷やさないようにして、寝ましょうね。少し元気になったらお食事とって。 / りあ ( 2006-05-17 01:25 )
休む時は休んだ方がよいのですが。倒れたくても倒れられない時もあるのですよね。どうかお大事に。 / あるまじろ ( 2006-05-15 23:48 )
かなりやばいかあ…? / Sea ( 2006-05-15 23:43 )

2006-05-14 風邪です

死にそうです


いや、なんていうのかな、

無理がたたったのかな


明日も動かなきゃなので
もう寝ます
ごめんなさい

(笑)

喉が痛いよ!!
声は結構普通だけど、いまんとこ。


うぐぐ、うぐ。

先頭 表紙

もう悪化・・です>seaさん / 綾川篠 ( 2006-05-15 21:08 )
こじらさないようにね! / Sea ( 2006-05-14 22:25 )

2006-05-13 しんどいよ。

眠い。

ん〜
えっと、
今日のレッスンはレッスンになりませんでした(笑)
先生のお話でした。
長い時間。
ちょっと疲れました。(笑)
でもまぁ、今度からしっかりやってかないと。
やばいし。覚えられないし!!みたいな。

終わった後にちょっと無理云って
相方さんに名駅来てもらって・・・。
携帯2個使いしようと考えてるので(笑)
下見にいったんだけれど、
まぁ、うん、考える余地がありますね。
もうちょっと検討。
仕事でどれだけあたしが
稼げるか・・・
・・・稼ごう(笑)

明日は洗濯とか、色々。
しようとおもいます・・・

てゆうかね、
なんか、
喉がね、ざらざら痛いんですけど・・・
・・・・えっと、

風邪?(汗)

先頭 表紙

とても甘い人です。(笑)いい人なんだろうなと思います。>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2006-05-14 21:35 )
ハイ、稼ぐのは大変ですよ、うん>seaさん / 綾川篠 ( 2006-05-14 21:34 )
うつっちまった〜(ネット感染?)>ゆらちゃん / 綾川篠 ( 2006-05-14 21:34 )
ちゃんと迎えに来てくれるなんて良い相方さんですね。 / あるまじろ ( 2006-05-14 21:17 )
早めになおしてください^^ 稼ぐのはたいへんだあ… / Sea ( 2006-05-14 10:59 )
あたい風邪ひいた〜。ネット感染しないように。 / ゆらゆらこ。 ( 2006-05-13 22:33 )

[次の10件を表示] (総目次)