himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-05-13 しんどいよ。
2006-05-12 疲れて・・しまった
2006-05-11 どうにか
2006-05-10 雨が・・・
2006-05-09 よろよろふらふらだるだる
2006-05-08 だるすぎ
2006-05-07 頭痛い・・・
2006-05-06 ゆらゆら
2006-05-05 忙しくて目が回る
2006-05-04 だめだ・・・


2006-05-13 しんどいよ。

眠い。

ん〜
えっと、
今日のレッスンはレッスンになりませんでした(笑)
先生のお話でした。
長い時間。
ちょっと疲れました。(笑)
でもまぁ、今度からしっかりやってかないと。
やばいし。覚えられないし!!みたいな。

終わった後にちょっと無理云って
相方さんに名駅来てもらって・・・。
携帯2個使いしようと考えてるので(笑)
下見にいったんだけれど、
まぁ、うん、考える余地がありますね。
もうちょっと検討。
仕事でどれだけあたしが
稼げるか・・・
・・・稼ごう(笑)

明日は洗濯とか、色々。
しようとおもいます・・・

てゆうかね、
なんか、
喉がね、ざらざら痛いんですけど・・・
・・・・えっと、

風邪?(汗)

先頭 表紙

とても甘い人です。(笑)いい人なんだろうなと思います。>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2006-05-14 21:35 )
ハイ、稼ぐのは大変ですよ、うん>seaさん / 綾川篠 ( 2006-05-14 21:34 )
うつっちまった〜(ネット感染?)>ゆらちゃん / 綾川篠 ( 2006-05-14 21:34 )
ちゃんと迎えに来てくれるなんて良い相方さんですね。 / あるまじろ ( 2006-05-14 21:17 )
早めになおしてください^^ 稼ぐのはたいへんだあ… / Sea ( 2006-05-14 10:59 )
あたい風邪ひいた〜。ネット感染しないように。 / ゆらゆらこ。 ( 2006-05-13 22:33 )

2006-05-12 疲れて・・しまった

中学校訪問、というか、
事前オリエンテーション
行ってきました。

これが、
意外と大変だった。
もう、先行き不安ですが、
まぁ、うん、どうにかなるでしょ・・・

同期があたし含めて5人。
全員文系という、面白いことに。
女の子3人に男の子2人です。
同期は仲良くなれそう。良かった。
(余計な労力使わなくていいしねー)

PCは使えるみたいです。
空き時間に無線LAN盗んでやろうかしら。(笑)
つか、そんな暇があるのかは不明。

一太郎をダウンロードして、
・・・・・・・・・・・・・・・
(あたまぐるぐるするわ・・・)


ちょっと我儘云って、
相方さんに駅まで来てもらって一緒に帰りました。
寒くて死にそうだったのでありがたかったです。


明日は、
本気でなんにも出来てないけど、
レッスン行っていいのかしらどうなのかしら。
朝起きてちょっとやろうっと・・・
どっちにしろ出来てないし。(笑)
なんか、まぁ、初めて体験するなぁ。
「やってない!」じゃなくて「できてない。」っての(笑)

・・・
なんか、
気晴らしに、
・・・散財しようかな・・・
(そんなお金ないくせに)


つかしんどい。寝ます。

先頭 表紙

うん、ありがとー。高瀬嬢もがんばってー!>高瀬嬢 / 綾川篠 ( 2006-05-13 21:45 )
おつかれさまー。最近すっかり疎遠で申し訳ない。もうちょいしたら落ち着くのでそしたら色々話そうぜ。 / 高瀬東子 ( 2006-05-13 21:13 )

2006-05-11 どうにか

うがぁぁぁぁっ・・・!!
どうにか、終えました。
ほんとあんなの初めて・・・

普段、舞台の上で緊張って、
あんまりしないんです。
でも今回は、すごい、やばかった。
最初の音を弾く瞬間から、手が小刻みに
震えること震えること(笑)
暗譜、飛びかける(笑)
いや、傍目には、多分普通に弾いたみたいに
見えていたでしょうが、本人、だいぷ、
パニくってました(笑)
くそ、母御のコンサートと
伯母上のコンサートでは、・・・・見てろよ(悔)
先生は褒めてくださいましたけど、
まだまだね、って云われちゃいました

まだまだね
ハイ

今日はそれにかかりっきり。
授業もさぼりました。
授業の用具は最初から持ってきてない(確信犯)
予感はあったからなぁ、出てる余裕無いよ。


雨はあがって、
嬉しい限りです

でも夕方から急に冷え込みましたね、
油断ならんなオイ。


明日は中学校訪問してきます。

先頭 表紙

2006-05-10 雨が・・・

しとしと・・・
もうね、いやだ・・・
うう。
もう厭で厭で。

でも、まぁ、しょうがないし。
後輩と一緒に学校へ・・・
チェンバロ奏法・・・楽しいけど
眠い(笑)


で、まぁ、体調はあんましよくないわけで。
よろりらと、昨日相方さんに作ってもらった
自己PR用紙みたいなのを書いて・・・
(実習校にもっていかなあかんらしいの)
今日は早めに帰る。
といいつついつもの時間でしたけど。

雨がね、すごく疲れるのです。
降ってるだけで疲れてしまうんです。

明日も雨?
・・・(癇癪)
明日は学内演奏会です
うーわー
やーべー
でも
まぁ・・
大丈夫でしょう・・・


・・・・



と思いたい・・・・・(笑)

早めに行って、リハです。
はぁ、正念場。
がんばろっと。

先頭 表紙

うまくいったかな♪? / Sea ( 2006-05-11 18:39 )

2006-05-09 よろよろふらふらだるだる

悪い。
きのう夜半に
アレがきやがりまして、

貧血。ひたすら貧血。
だるい。しんどい。
よろよろする。(笑)

ふらり。
と起きて、
学校へ行く、も。
いかん。
授業の内容、全然覚えてねぇ。やばい。
そんな状態なのにね、アナタ、7階まで、
階段であがるんじゃないよ。
だって、エレベータの女の子が怖かったんだよ(ぇ)

お昼食べて、用事して、
教務でなんか、様式について談義。

そのあと
実習校の下見に。
相方さんについてきてもらったけど、
ほんと、あの、感謝してますほんと(笑)
一人だったら絶対迷ってたし(方向音痴)
これで金曜日オリエンテーション行けると思います。
すっごい、雨が鬱陶しかった・・・・
霧雨って一番厭ですね、ほんとに。

帰りにヒールの直しをミニットさんに頼んで、
直してもらってから、
マック行って、
帰宅。
もう、駄目かと思った、帰り。
すっごい、だるかった。(笑)


帰ってから練習したけど、
ギリギリ仕上がるかな・・・

あ、そうそう
初キャッシュカード作るんですよ。
・・・教育実習中用。

はぁ、だるい。

先頭 表紙

ういっす・・・>seaさん / 綾川篠 ( 2006-05-10 22:35 )
きやがりましたか…とおりすぎるまで待ちましょう… / Sea ( 2006-05-10 13:34 )

2006-05-08 だるすぎ

朝イチということもあって、

気分が、よくない。
やばい。
とおもう暇もなく。
相方さんと学校へ。
ゆらちゃんのメールは
いつも嬉しい。ありがとう。

でもだめだ、なんか久しぶりだったのに、
すごい機嫌悪かったしあたし。
す、すいませんでした。


お昼は友達と相方さんと3人で。
なんか変な話に花が咲く。


それから、
少し用事をして(へ?)

帰りました

駄目だだるいよ。



松田翔太君・・・
いいやつだ・・・
(はまりそう)


明日はちょっと、
実習中学校に下見に行ってきます

先頭 表紙

2006-05-07 頭痛い・・・

駄目です。
この雨です。

仕事してたんだけど、
駄目です。

頭が痛くなってデータを消して、
もう、やり直すことに決めました。
先生には通達。すいません我儘云って。


体調がよくないです。
普通に。
風邪とかじゃないんですけど。
明日から学校なのに、
くっ。

今日は結局、
何にもしてないです。

妹のピアノのレッスンをちょっとして、
まぁ前より弾けるようにして。
で、仕事やってたけど、頭痛くなって、
寝て。
ご飯食べて、それでも治らなくて、
無言でPCを開ける。みたいな。

ふぁ、もう駄目だ。

明日はイチゲンなので、
マジ早く寝ます。

じめじめしてて厭な感じですよね。。。
雨、だいっきらい。
明日は晴れるみたいでよかった・・。。

先頭 表紙

今日は晴れましたねーでもじめじめしてませんでした?>seaさん / 綾川篠 ( 2006-05-08 22:01 )
あうー、揉んでもらったら少し楽になりましたどうもです〜!>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2006-05-08 22:00 )
今日はよく降りました 明日は晴れるでしょう〜! また元気だして行こ^^! / Sea ( 2006-05-08 02:24 )
肩とか首筋が凝ってませんか、揉むと意外に頭痛が治るときがありますよ。見当違いだったらごめんなさい。お大事に。 / あるまじろ ( 2006-05-08 00:19 )

2006-05-06 ゆらゆら

ゆらゆらしてるもんか・・・
ふんがっ


えっと、朝、起きて、化粧して、
味噌汁にご飯入れて(え?)食べて、
ちょっとミクシって、それからレッスンへ


えっと、たくさん、
おめでとうメールを有難う御座いました!!!
日付変わってからすぐとか、フライングとか、(笑)
朝になっても結構ぞくぞく、
ああ、あたしは幸せ者です・・・

22歳頑張っていこうと思います


洗濯しないとな・・・ふぅ

先頭 表紙

ありがとうございまーす☆>seaさん / 綾川篠 ( 2006-05-07 20:56 )
あ、そうだったんですね〜 おくれちゃいましたがおめでと〜 ^^ / Sea ( 2006-05-07 14:46 )

2006-05-05 忙しくて目が回る

朝からあんまりあたしは具合よろしくない。
まぁ、色々云われてるのもあるんですけどね・・

これだけやった娘に対して
我儘娘扱いかよ(呆れ)

気分は悪いまま、
模様替えの手伝い。
死にますね。
で、ぐったりしてて。

お母さんはそれで疲れたから、
なんか機嫌悪くて、しんどいから寝るそうで・・・
ホームセンターに用事ありまくりだったので
お父さんと二人で行ってきましたよ・・・

洗顔料と、シャンプーとリンス、それから、ファイル、
その他諸々。。
あとは家族の生活用品ですね。
すっごい重い。

晩御飯の買出し行って、
今日はあたしが作る。
冷奴と あぶらげとおねぎの味噌汁、
お肉の焼いたのと、キャベツの千切り、トマト
ご飯

ふぅ、手の掛からないものばかりだ。(笑)
まー実際ばたばた作るんですけどね、4人分だもの

練習も。
全然出来てない。
その焦りもある。
違う仕上がりを目指さないといけないし、
あああ明日はレッスンだし・・・・


気持ちがばたばたしてるよ・・・。


追記:ゆらちゃん電話できなくてすまんかったね。

先頭 表紙

でっすよねぇ〜〜〜(笑)>あるまじろさん / 綾川篠 ( 2006-05-06 22:03 )
充分、孝行娘じゃないですかっ!! / あるまじろ ( 2006-05-05 22:31 )

2006-05-04 だめだ・・・

文句言うつもりは無いんだけど!!

だめなんだ!!!


風邪の時は部屋に引っ込んでてください!みたいな!(汗)

なんていうか心狭いんかしらあたし。
自分が今うつるのはすーげぇいやなわけね、
ないがしろにしてるわけじゃないし、
ご飯も、片付けもぜーんぶあたしがやってるわけですし、
はぁ、それにしても、

・・・うーん、
だめだ、心が狭い。


今日はもう、家事に追われる日々。
明日もそうだよ。練習する暇もないよ。
っていうか疲れて練習できねーよ。(笑)
もう、しょうがないな、
っていうか、
さっさと学校始まれ。

(苛立ちマックス)

先頭 表紙

そうなのですよ。うつさないでほしいのですよ。(笑)>りあさん / 綾川篠 ( 2006-05-05 22:08 )
風邪ひいてる方は周りの人にうつさないようにして欲しいですよね。感染するのですからね。 / りあ ( 2006-05-05 11:09 )

[次の10件を表示] (総目次)