himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-02-15 おっと
2004-02-14 えっと・・・
2004-02-13 何が
2004-02-13 さて。
2004-02-12 ん・・
2004-02-10 聞いて・・・
2004-02-09 駄目だ。
2004-02-08 あのぅ・・
2004-02-07 指輪を・・
2004-02-06 しっくす・・・


2004-02-15 おっと

とりあえず部屋のドアなどをあけっぱにすると電波が届くっぽい。
まあ2つもドアがはさんでるから・・(関係ないか?)

安定不安定のもんだいのようですよね。


さて、明日の追試が終わればイラストなどもろもろの準備に
取り掛かります(笑)
なんか今は手につかない(あら。そんな繊細だったかしら)

まーやりだしたら早いことを知ってらっしゃる方なので
少しのロスは赦してもらえるでしょうか・・・
どうですか?(聞くなよ)

今日は妹の友達が来ていっぱいチョコ作ってます。
おすそ分けをもらえる予定。

意地を張って女の子にあげるつもり。
義理でも彼女の居る人にはあげないわよ。
なんかむかつくけど。
ほんとはあげたいかもしれないような気もするけど。

先頭 表紙

2004-02-14 えっと・・・

知り合いの男の子でもさそってご飯でもしようかしらと考えていたけど
なんか誤解されそうだからやめた!(笑)

一生懸命本を買い漁った。
結果、なんか楽しい本ばかりに・・(ギャグとかそこはかとなくおかしい話とか)
ああなんでこんなに外した人生なんだと思って哀しく・・(笑)
まあいいか、楽しいんだから。

久々にレッスン。
手ごたえばっちり。
この調子で着々とこの曲が仕上がれば吉。

さてがんばろ。
んで、もう一つ、お仕事をせねば!(あわっ)
はばねろたん・・・

先頭 表紙

2004-02-13 何が

ネットオチか。

なんだよ。

もう開通です。(覚悟してたのにぃ。)

はっは

まあ、ADSLになりました

よろしくおねがいします(何が?)

先頭 表紙

いひ・・なんか嬉しいデス♪うきうき。お部屋でも出来るようになったっぽいからメッセこそーり夜とかできるかも? / 綾川篠 ( 2004-02-13 22:32 )
早く開通して下さって何よりです。篠ちゃんの居ないメッセは寂しかったよ〜。 / 由良。 ( 2004-02-13 22:22 )

2004-02-13 さて。

今日の昼からウチはADSLの工事が始まります。
なので、しばらく更新は日記自体止まります。
・・・・・たぶん。

これでお前夜とか来てたらお笑いだぜ。


まあ、そんなわけで簡単にはネットオチ状態ですね。
別にインフルエンザが悪化して死んだとかではないので
(不吉すぎ)>笑
ご心配なさらず〜♪

でわでわ♪

先頭 表紙

2004-02-12 ん・・

まあ大体・・

治ったデス。

無理は禁物、今日も早くには寝ますが。
てこてこ。
白い巨塔終わったらねよっ。

先頭 表紙

2004-02-10 聞いて・・・

すごい・・・
私、
インフルエンザですって!


久々にたっかい熱を出したわけだ・・・・

ふ・・

そしてさっさと熱は下がりました・・・
強いなマイボディ(笑)

まだまだだるいですがね・・
しょうがねーですよ

せいせきはっぴょーう。
結局みてきてもらっちゃいました。
友達に甘える私。
やっぱドイツ落ちてたよ(爆笑)
最履修いたします。

通年の奴、意地悪な先生で、
「追試受けたら単位あげる〜」といわんばかりの張り紙だったらしい。
失格ではなく、保留、だって!しんじらんない・・
むかつくけども通年もっかいやんのは厭なので(ぶー)
追試受けるよ!

あームカ!(笑)

先頭 表紙

その通りですよ(笑)私にとってドイツ語はさして重要ではなかった!(ここまで開き直るのもすごい。)笑>そーさん / 綾川篠 ( 2004-02-13 11:35 )
ありがとうございます(笑)葛城さんも頑張ってください♪(笑)あ、意地悪ではないですよ??>葛城さん / 綾川篠 ( 2004-02-13 11:32 )
バナーもう少し・・・(笑)ほんとにごめんなさいです(へこり)ありがとうございます〜がんばります!>闇奉行さん / 綾川篠 ( 2004-02-13 11:31 )
ごめんねぇこないだキャンセル。もう元気です!>ゆらちゃん / 綾川篠 ( 2004-02-13 11:29 )
おうよ・・・>茜利 / 綾川篠 ( 2004-02-13 11:28 )
ドイツ語だけに集中しないからでしょう。頑張りましょう・・・ですな(笑 / そー ( 2004-02-12 15:49 )
( д ) ゜ ゜だ、大丈夫かぁ?いっぱい汗かいて栄養なんとかとって安静にな?がっこの方は・・・まあ、頑張れ / 葛城 ( 2004-02-12 01:31 )
インフルエンザは掛かったこと無いので分からないですねー。40度くらいの熱が出るとか・・・私の学校では落としても評価Mって表記があって来年授業出なくてテストのみって言うのがありました。でも追試でも来年度に持ち込むとだるいのでがんばってー / 闇奉行 ( 2004-02-11 21:48 )
私がインフルエンザだったら一ヶ月くらい寝込みそうな…。治ったら遊ぼうね。 / 泉由良 ( 2004-02-11 21:28 )
おだいじにー!(いまさら?)がんばれ! / 茜利 ( 2004-02-11 13:30 )

2004-02-09 駄目だ。

風邪っぴきです。
あたまぼー・・です。
やば・・

と思ってこっそり熱を測ったら

ヒィ


結構あられました


さっさと寝ます(笑)

先頭 表紙

2004-02-08 あのぅ・・

最近ね、やっぱり考え方がヤバくなってきてると思うんですよ。
どうもおかしい。おかしいよこれは!

新撰組!!を観てたら土方くんが可愛く見えてくるし
こう、白い首筋とかウワーンとか思いながら観てしまうし(それがウワーンだよ)

武田さんが誰かの隣に立てばその身長差にワッとか思うし(・・・)


ん、病気かな(遠い眼)

微妙・・・
漫画読んでても
思考がそっちに。
なんで?なんで?!

おかしいよ・・・・おかしいさーーーーーーーーーーー!

先頭 表紙

2004-02-07 指輪を・・

無謀にも英語だけで観てます・・

はっは・・

まあ、いい感じ

ほんとか?自分。


今日はこれだけ。
なんだかNANAを大人買いしちゃって、
まあ、面白いですかね

こんなの・・・
前は読まなかったのに・・
なんで?
恋愛に憧れてるわけでもないのに(笑)
微妙。
でも面白いですよ。
矢沢さんはやっぱり読ませるな、と思った。

先頭 表紙

2004-02-06 しっくす・・・

ハリソンフォードのやつみてました(笑)
いいねやっぱ渋いね。
とか思ってましたのことよ・・・

ちょっと、面白い妄想しちゃって・・・
ま、それは云わないでおこう。
絶対にね、引かれてしまうよ・・・
参考までにヒロインの胸はひんにゅ・・

えっと

ま、(にこにこ)


ヒヒヒ(下品な笑い)


今日は別に何も。

明日は指輪物語ですよ(笑)
見てください〜!!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)