himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-07 ほ・・・・
2004-01-06 黒豆ココア
2004-01-05 ええとー
2004-01-04 さくさく
2004-01-03 ああ・・・。
2004-01-02 あらら・・・
2004-01-01 あけましておめでとうございますです。
2003-12-29 でわ。
2003-12-28 ひょこり
2003-12-27 ちょっと生き返りました


2004-01-07 ほ・・・・

ウチの犬がさかってます(いきなりなんだ。)
いやあ、あんまりにも私や父にしがみつくもんだから
はっはっは可愛くってさ(ボケ)

ムービースターを買ってしまいました
なんかどうやら私、「今月これ買わなきゃ!」っていうのが
少ない時にはついつい余計なものを買ってしまって
あーつまり浪費しちまうんです

あとストレスで浪費することもままある。

危ない女だな私(−−;)

とか、顔文字使ってみたり

あっそろそろ変な頭になってきましたよ(笑)

先頭 表紙

ウフフアハハ(笑 / 綾川篠 ( 2004-01-09 22:19 )
ほんとだ、変だ!  (・ρ゜)ヾ(^ー^;) つっこんでおかねば・・・。(笑) / KJ ! ( 2004-01-08 23:23 )

2004-01-06 黒豆ココア

ふらふらふらと買ってしまいそう。

め組の大吾、はじまりましたね!
うふふうふふ。

変な笑い方をしながら観ました。
だってだって可愛い・・・
すごくよい。なにがって?
なにがだろう(だめじゃん)

あーだめだ へろってきた。

特には特記することが無いです(日本語おかしい・・)

色々怒られましたねー新年最初のレッスン。
精進しようと思いますです。

先頭 表紙

あいっ(ケイレイ)  あ・・そりゃ・・ん、そうかも。(原作好きさん)今年もよろしくです。 / 綾川篠 ( 2004-01-07 23:26 )
め組の大吾、原作スキーとしては・・・イメージが違う・・・・・・怒られてもその気持ちがあれば大丈夫、今年もよろしくね〜 / 葛城 ( 2004-01-07 01:19 )

2004-01-05 ええとー

今日で終わりの授業だってあるんですよね。
ふー。
おつかれさまです(自分にか。)

あとは・・
13日に近づくにつれ
面白い精神状態になることが
明確です。(ははっ)

ええと、今日はスリーピーホロウのDVDと・・
バンビの本(ぇ?)
とか、いろいろいろいろいろ買いました(人に言えないようなものですよ。)
その、人に言えないような本(そうたいしたことでもないがここをよんでくだすってるかたには男性が多いので。)>丸解り
は3冊買いました。ひさびさにー。面白かった。さすがぱふさんが推薦で
紙面に載せているものですね。

ひさびさに浪費したぞ・・・
ふ。

先頭 表紙

2004-01-04 さくさく

注文注文。発送発送。

年が明けたのでさくさく注文&発送。

ええと・・・
レポート用小説、出来上がりました!
提出して、しばらくたって、えっと・・
成績出てからアップしますねvv

今日は親戚の集まりでした。
ふ。。。
綺麗になった。

あたりまえです、
化粧してるんだから(笑)

先頭 表紙

・・・ぇ?そんなまさかうふふ。アップは2月くらいだと思います〜(にこにこ) / 綾川篠 ( 2004-01-06 22:36 )
いたっ。 あれ、俺のこと叩いた? 楽しみにしてます(にっこり) / KJ ! ( 2004-01-06 02:47 )
・・・・ぴしっ(叩いてみる)ええ、もちろん読ませて差し上げます(にっこり) / 綾川篠 ( 2004-01-05 21:56 )
お譲! 小説は僕にも読ませていただけるのでしょうか? / KJ ! ( 2004-01-04 23:18 )

2004-01-03 ああ・・・。


古畑任三郎・・・ぷぷ

やーん田村正和かっこいー。
とかいってみたり。

今日はおかあたまとデパァトへ行って、えーっと・・

スケッチブック(何でだよ。)
肘から先の袖がついてる黒でファーのついたケープ(にこにこ)
皮のー、普通の、ブーツ。長いやつ。
それからー、ちょっと綺麗めのローファーぽい黒いお靴

ま、セールだし(わぁい!)

いっぱい買ってもらっちゃった(飛び跳ねてみる)

ちょっと気分がよくなりました(単純)

えっと、写真は昨日貰った鹿ちゃんです。
可愛いでしょう?

先頭 表紙

おねだりしたら大体買ってもらえるので嬉しいですvv(お嬢) / 綾川篠 ( 2004-01-04 21:35 )
おかあたまとお買い物か〜。楽しそう。いいなぁ。 / KJ ! ( 2004-01-04 05:53 )

2004-01-02 あらら・・・

今日はおばあちゃんちで新年会でしたので
必死でパソコンでレポートとなる小説を書いていました

目処が付きました

あー・・・疲れた。


プリントアウトもしなきゃいけないし
まだまだ気は抜けないですが・・・

ふぅ。

でわでわ明日は計画通りに動いて
デパァトに連れて行ってもらって
ブーツ買ってもらえるかなぁ(わくわく。)

今日はいとこのちっちゃいこに
ビーズの鹿をつくってもらっちゃった。
すごい上手で、500円でも売れそうです。
ヤバイ。
只で貰っちゃったよ。(笑)
そのうち写真アップしますね。

先頭 表紙

きっとかけますよー!無責任(笑) / 綾川篠 ( 2004-01-03 22:43 )
ぼくもしょーせちゅ書きたい。書きたい〜。o(;△;)o / KJ ( 2004-01-03 07:19 )

2004-01-01 あけましておめでとうございますです。

帰ってまいりました。
倒れそうでした。(笑)

とにかく人が多くて。
よろよろ、ってできないんです。
ぎゅうぎゅうですよ、ほんとに

上品で、まあなんてゆうかカウントダウンだな、って
感じでしたよ。でも、馬力の無いひとにはぜーったい
お薦めしない。(笑)

バンビのものをちょこちょこ買い漁りました。
可愛い。うん、あーんなに可愛いのに、
男の子なんですよ(そこかよ。)
シャーペンとかね、久々に買っちゃった(にこにこ)
ファイル可愛いです、うん。(満足)

でもショップも人、凄かった。


大変なところで新年を迎えましたが、今年もよろしくお願いしますです。

先頭 表紙

あいです!ビシッ / 綾川篠 ( 2004-01-02 23:22 )
おかえり〜! 今年もよろしくね。 / KJ ! ( 2004-01-02 08:06 )

2003-12-29 でわ。

さくさく出かけてまいります。

30、31と居ません。1日は元気があれば・・・ていうか多分触る・・
かな(笑)夜ですが。

お年賀、お送りいたしました。
届いてないが欲しいぞー!とおっしゃるかたがいらっしゃれば
喜んでお送りしますのでここにつっこみもしくはメールを
くださいませ!

荷造り荷造り。

先頭 表紙

動けばおっけー!>プリンターくん / 綾川篠 ( 2004-01-01 21:21 )
ようやく、年賀状書きはじめました。プリンターくんが、んがちゃか、んがちゃか、こーきー、こーきー、と騒がしいです。 / KJ ( 2003-12-30 00:10 )

2003-12-28 ひょこり

とね

生き返りました・・
とりあえず、用事的なことは終わったような気がします。
旅立つ用意はしなくちゃですが。

年賀も描き終わったし。

あ、早いですがアップしました。

明日はもしかしたらそんな暇は無いかもしれませんのでね。

30日はもう家に居ないし・・・
はぁ。
慌しいよう。

年賀状、結局いっぱいパターンを作ってしまった。
コピーのやつは印刷が上手く出なくて悔しい思いを致しました
くっ。

ごめんねみんな・・!
カラーの人は当たりです(ぇ?)
しゃっふる7枚です。
選んだ人も数人いらっしゃいますが(笑)

先頭 表紙

頑張って〜! / 綾川篠 ( 2003-12-28 23:59 )
はぁ。年賀・・・。やる気がでない。。。 / KJ ( 2003-12-28 22:26 )

2003-12-27 ちょっと生き返りました


はう・・・

おつかれさま(自分にかよ)

えっと写真は25日にクリスマスディナーコンサートに着て行った
ひらひらです。足が太く撮れてます。いや太いけどさ。

ロングでした。
上はびろうどの、シックな感じの。
全身は難しくって撮れなかったので
スカートだけ(笑)

今日から30日の出奔に向けて色々準備をします。
忙しい日々だから、倒れるわけには行かないぞっと。
5日からもう学校始まっちゃうしね。
テストも13日だしね!
年末がこんなに忙しいのは初めてだよ(舌打ち)

先頭 表紙

うう・・・・・。太くないってそんな(タメイキ) / 綾川篠 ( 2003-12-28 21:34 )
倒れない程度に頑張ってください。(太くないって・・・) / KJ ! ( 2003-12-28 08:35 )

[次の10件を表示] (総目次)