himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-16 色々
2003-12-15 ちんたら
2003-12-14 ほよよん
2003-12-13 へちょ
2003-12-12 おおっっと・・・
2003-12-11 さてさて・・。
2003-12-10 風呂に
2003-12-09 なんだか
2003-12-08 どうも・・・
2003-12-07 うぐっ・・?


2003-12-16 色々

やってます。
明日はソルフェの試験なんで
とりあえず出来る限り頑張ります。(笑)
まぁ、落としても・・次がある・・・


今週はもう一個和声学が。
テストがううう、ってかんじですよ。

あとは1月の末。

ドイツ語が今日で年内、おしまいだったので
先生は色んな話をしてくれていました。


まったく聞かずにもくもくと
指輪星二つ(!!)絵を描く私(笑)

今までで一番真剣に描いたかも・・
だってね、
顔の大きさが違うとおかしいじゃないですか。

期待しないでください、
そんな危ないものは描いてません。
そう思って友達に「星二つ」
って見せたら
「やばい〜」とか云われた。
心外だ。

今週中にはアップできるんではなかろうかとおもいます。
普通の絵もアプしよっと。
更新づいてるなあ(こんくらいで?!いいかげんになさい)

今までサボってたんですよきっと。

・・・・それはどうだかわかんないけど・・(笑)

先頭 表紙

みっちゃく(ドキブル)自粛です・・もちろん(笑)<呑山さん / 綾川篠 ( 2003-12-18 22:23 )
ふむ たしかに、顔の大きさは揃えたほうがいいね♪ 遠近感の問題もあるし…それはそうと、★ 1つしか付いてませんな…自粛?(笑) だんだん密着度が増してきたようですが(^^) 雰囲気としてはアラゴルン&レゴラスが一番それっぽいかなぁ / 呑山涼禅 ( 2003-12-18 07:59 )
出来るだけはやってきましたよ! / 綾川篠 ( 2003-12-17 22:54 )
テストかぁ〜。がんばってね。応援してます。 / KJ ( 2003-12-16 22:32 )

2003-12-15 ちんたら

ちんたら

やる気なさげにやる気なさげに

学校行ってます・・今週2つもテストあるんだよう。
しんじゃうよ(笑)

どうも考えた結果、定期を買ったほうが安くつくということで
多分一月二十一日まで定期があるの・・かな。
もう、わかんない。
考えることを放棄したいけどそれって人類放棄するような気がして
怖くて出来ない(笑)

今日はエンコウしましたよ。
嘘です。
「ねぇお金が欲しいの」ってねだったら
「しょうがないな」ってお給料1000円の倍クレタ。
・・・うっそー。

ほんとです。
私意外と可愛いのかも(自信過剰女)


だって誰も言ってくれない・・・(笑)

まあ前から知ってる人だしね。
気にしないことにしましょう(しろよ)

先頭 表紙

うふふくすくす。・・・しかし、お金を呉れたのは「先生」なのです(どーん) / 綾川篠 ( 2003-12-17 22:53 )
(゜ロ゜) ヒョオォォ! 言ってやろ〜。言ってやろ〜。せーーんせーーに言ってやろ〜。 / KJ ( 2003-12-16 22:31 )

2003-12-14 ほよよん

お仕事ばりばりしてみました・・・
ふふ。

おかねちょこっとはいるかな

とか妄想しながら・・・

ちょっとはいる・・・んじゃないかな

何でこんなことばっかり考えてるんだろう(笑)

まあいいや。

明日も普通に学校あるしな・・・

22日まであるんですよ・・

そこから指輪年賀塗ります・・・

先頭 表紙

じ、じゃあお兄様・・?(もっとキャラじゃない)>笑 / 綾川篠 ( 2003-12-17 22:53 )
↓ _・)チラ やばいって、大きな声で、おとっつあんって。ほれ、そういうキャラじゃないから。。。(ひそひそ) / KJ ( 2003-12-16 22:29 )
過労死だけは・・・おとっつあん! / 綾川篠 ( 2003-12-15 21:51 )
相変わらず、いつから休みなのか、知らされない。恐ろしい会社だ! / KJ ! ( 2003-12-14 21:38 )

2003-12-13 へちょ

てろりんてろりんと色をつけ
トーンをかけ・・・

つまり用事が休みだったので
昼間には色々家の用事をこなしたのです。

疲れたようなかんじで・・
ええと、
眠りまして・・
変な夢を見て・・(笑)

ご飯を食べて、てかんじです。

でも借りてしまってます、ロンドンドッグズ。
でも、がどこにかかるのかはわかりませんです。
でも、が使いたかったんです。
ジュードです。

ガタカも借りたかったんですが
観るの遅いし。
一週間一作ゆくーり観るのが性にあってます。

明日もおうちのお仕事こなします。
ふふ、はたらきもの。

先頭 表紙

こ・・こなしてるもん!(笑) / 綾川篠 ( 2003-12-14 21:23 )
ちゃんとこなしてますか? (¬ー¬) あやしい。。。(笑) / KJ ( 2003-12-14 08:14 )

2003-12-12 おおっっと・・・

パイレーツオブカリビアン。
みせてもらいましたよー・・・・・

いやあ・・・変な風にははまらないよ(にこ)
とかいってたわりに
キュートな船長真面目な鍛冶屋にくらくらです。
ぜってぇ出来てるよ(あっすいません。)

ま、比率が指輪のほうが高いことはね、変わりませんけどね。。
なぜって?もうね、ほら空白の時間が多い方が妄想のし甲斐があると思いませんか
すいません愚にもつかぬ事を申しました。

じょにー・・・

ははは

・・・。

年賀状でも塗るかな?

すいません此処は指輪サイトかってくらい大々的に
WEB年賀状は指輪を飾ります。(宣言しやがった)

メールで送らせていただくほうはオリジナルで。
こちらも1ヶ月ほど経ったらアップしようかなー・・・。

先頭 表紙

えっと、ディズニーだったようですね!>パイレーツ   これはお薦めですよ。可愛いです、皆。(笑)<そーさん / 綾川篠 ( 2003-12-13 21:36 )
元はアメコミだったかな・・・(違ってたらすみません)リーグオブレジェンドはアメコミが原作だったようですが、映画の方はリアリティがハルク化でいまいちでした(´`;) / そー ( 2003-12-13 00:44 )

2003-12-11 さてさて・・。

柿のせいでまたお腹の通りが良くなりました(笑)
ううっ。

今日は高瀬嬢と嘘有嬢と、お昼&本交換を行いました。
練習するからって途中で切り上げちゃってゴメンネ。
あたしは不安なのです。(笑)
頑張るね。

えっと、何を書くんだっけか・・・
わかんなくなっちゃったデスヨ・・・なぜだ・・・

こういうのを突発性健忘症と(云わない云わない)

・・・ん、云うか?

またそんな・・

Shit

綴りあってたっけ?

アダプタがいかれてるのが非常に悔しいです・・・・
新幹線の中で作業が出来ねぇじゃねぇかよ。

先頭 表紙

2003-12-10 風呂に

入る時間が年々みじかくなっているような・・

気のせいか。気のせいのような気もする>それが気のせいだ

あーっと。
今日気づきました。
私の部屋のカレンダーはその時その時のハマリものである。

年々違うのはともかく、その、はまってたものがわかるってのはどうですかね。
ハッ>自嘲の笑み


参考までに?
やめとこ、カレンダー知らせたってなんのいいことも無い。
ふふ。

やばいです。
年賀状。
作れてません。微妙。

大丈夫さ。
きっとやる気になる。<暗示(笑)

根回しとか、今は忙しい時期。

先頭 表紙

お・・大人になったらつくってみよう!<逃げてみる!>KJさん / 綾川篠 ( 2003-12-13 21:35 )
↓えーー。「ポスターメーカー」という弊社の製品(ソフトウェア)でカレンダー作成ができます。お値段は、なななななんと、パッケージ版3,980円、シェアウェア版で2,980円ポッキリ! / KJ@何気に営業! ( 2003-12-12 23:40 )
テスト勉強とか・・・(笑)ね、根回し・・・。カレンダー自分で?!・・どうやって・・?どきどき。>KJさん / 綾川篠 ( 2003-12-11 22:04 )
根回し?(笑) 今年は、自分でカレンダー作りにチャレンジだ! / KJ ! ( 2003-12-10 23:40 )

2003-12-09 なんだか

不愉快です。

頭から日本を信じている人って頭が固くて。
お前は尊皇攘夷かと怒鳴りたくなります。
話くらい聞いてもいいじゃないか。
それを聞いていられず語気を荒くして
私の先生を侮辱するなんて。
あなたこそなんの根拠も無いくせに。
理詰めなら最後まで理詰めにしてみなさいよ、
といいたい。中途半端な親父だ。

えっと、これは公表されている話ですが、
大々的に云ってはいけない事らしいので、
ここには書きません。山本舜勝という名前に聞き覚えが
ある方は、「もしかしてあのことかな」って、思ってください。

まあ、しょうがないけど。

いいです。

あーごめんなさい、ちょっと苛々しちゃって。

お母さんからレクチャを受けました。
ほう、そういうふうに話せばいいのか。

あーもう、人間って難しいなぁ。

先頭 表紙

うふ・・・(笑)<KJさん / 綾川篠 ( 2003-12-11 22:03 )
つっこめない。。。  ←とつっこんでみたりして・・・(笑) / KJ ! ( 2003-12-10 23:37 )
母さんと同じ事を・・・!(笑)そーさん・・そうですよね。しょうがないとは思うんですが・・どうも>そーさん / 綾川篠 ( 2003-12-10 22:11 )
ほんとだ(笑)変なスイッチが呑山さんに!ちょっと、言い方が解らず・・・左翼か右翼か・・だから尊王なんて使ってしまったんですよ(ぷぷ)これについてはまたメールで(笑)>呑山さん / 綾川篠 ( 2003-12-10 22:10 )
色んな思想な人が色々居ますからね。宗教と同じで頭から思想に固まっている人相手は理論が破綻してようと歪曲していようと本人が強固に信じていれば、中々認めようとはしないものです(笑 / そー ( 2003-12-10 11:13 )
さて、どの件かなぁ おそらくは謎のまま解明されないであろう歴史の闇の中に住んだ人らしいからねぇ ま、尊皇攘夷…とはちょっと、違うかな。盾の会の皇居突入計画には反対した人だっけ?  …剣呑剣呑… 内容が不穏であることよのぉ モノを作ったり、音を出したりする我々とは遠い世界に住む住人たちですが、悪影響だけは確実に、出るんですよね。 …………学問はあっても、歴史に学ばなかった人達…ですね。 / 呑山涼禅 ( 2003-12-10 07:16 )

2003-12-08 どうも・・・

ふふ、明日、どうも・・

どうも、ドイツ語休講みたいです。
なんか愛しくて涙が出ます。(ん?)

ということでよろよろサイトめぐりします。
今まで行きたかった所。

よちよち。

先頭 表紙

2003-12-07 うぐっ・・?

夕方にスリーピィホロウ観ました。
ジョニーデップ可愛いです。美人です。
いいなあ。

で、夕飯の後食べた柿が気持ち悪くてどうも。
柿は苦手だといっているのに母ちゃんが食わすんだ・・・!
キモチワルイです。
おにゃかが。

でひょー。

クリスマスプレゼントにスターリングラードのDVD強請ろうか・・・(笑)
ゆするんじゃないですよ。ねだるんですよ。>字が同じでもすごく意味が違う・・
(笑)

上手くモーツアルトが弾けなくて、四苦八苦。
畜生・・・。

先頭 表紙

え・・・ん・・・いやいや、うん。(笑)全然大丈夫ですよ、多分!    苛めてるわけではなく・・・(笑) / 綾川篠 ( 2003-12-08 21:12 )
強請る…………思いっきり、「ゆする」って読んじゃった(^^;) 日本語は難しいですねぇ 以前、生花(せいか)を「いけばな」と読んで周囲に爆笑されたこともあるが…このくらいの失敗なら、みんなやってるよね? ね? / 呑山涼禅 ( 2003-12-08 07:16 )

[次の10件を表示] (総目次)