himajin top
♪有言実行 篠の毎日記♪

綾川篠の本家サイトです♪

硝子の音律

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-12 おおっっと・・・
2003-12-11 さてさて・・。
2003-12-10 風呂に
2003-12-09 なんだか
2003-12-08 どうも・・・
2003-12-07 うぐっ・・?
2003-12-06 今日も
2003-12-05 軽く
2003-12-04 ぷち
2003-12-03 ばかです。


2003-12-12 おおっっと・・・

パイレーツオブカリビアン。
みせてもらいましたよー・・・・・

いやあ・・・変な風にははまらないよ(にこ)
とかいってたわりに
キュートな船長真面目な鍛冶屋にくらくらです。
ぜってぇ出来てるよ(あっすいません。)

ま、比率が指輪のほうが高いことはね、変わりませんけどね。。
なぜって?もうね、ほら空白の時間が多い方が妄想のし甲斐があると思いませんか
すいません愚にもつかぬ事を申しました。

じょにー・・・

ははは

・・・。

年賀状でも塗るかな?

すいません此処は指輪サイトかってくらい大々的に
WEB年賀状は指輪を飾ります。(宣言しやがった)

メールで送らせていただくほうはオリジナルで。
こちらも1ヶ月ほど経ったらアップしようかなー・・・。

先頭 表紙

えっと、ディズニーだったようですね!>パイレーツ   これはお薦めですよ。可愛いです、皆。(笑)<そーさん / 綾川篠 ( 2003-12-13 21:36 )
元はアメコミだったかな・・・(違ってたらすみません)リーグオブレジェンドはアメコミが原作だったようですが、映画の方はリアリティがハルク化でいまいちでした(´`;) / そー ( 2003-12-13 00:44 )

2003-12-11 さてさて・・。

柿のせいでまたお腹の通りが良くなりました(笑)
ううっ。

今日は高瀬嬢と嘘有嬢と、お昼&本交換を行いました。
練習するからって途中で切り上げちゃってゴメンネ。
あたしは不安なのです。(笑)
頑張るね。

えっと、何を書くんだっけか・・・
わかんなくなっちゃったデスヨ・・・なぜだ・・・

こういうのを突発性健忘症と(云わない云わない)

・・・ん、云うか?

またそんな・・

Shit

綴りあってたっけ?

アダプタがいかれてるのが非常に悔しいです・・・・
新幹線の中で作業が出来ねぇじゃねぇかよ。

先頭 表紙

2003-12-10 風呂に

入る時間が年々みじかくなっているような・・

気のせいか。気のせいのような気もする>それが気のせいだ

あーっと。
今日気づきました。
私の部屋のカレンダーはその時その時のハマリものである。

年々違うのはともかく、その、はまってたものがわかるってのはどうですかね。
ハッ>自嘲の笑み


参考までに?
やめとこ、カレンダー知らせたってなんのいいことも無い。
ふふ。

やばいです。
年賀状。
作れてません。微妙。

大丈夫さ。
きっとやる気になる。<暗示(笑)

根回しとか、今は忙しい時期。

先頭 表紙

お・・大人になったらつくってみよう!<逃げてみる!>KJさん / 綾川篠 ( 2003-12-13 21:35 )
↓えーー。「ポスターメーカー」という弊社の製品(ソフトウェア)でカレンダー作成ができます。お値段は、なななななんと、パッケージ版3,980円、シェアウェア版で2,980円ポッキリ! / KJ@何気に営業! ( 2003-12-12 23:40 )
テスト勉強とか・・・(笑)ね、根回し・・・。カレンダー自分で?!・・どうやって・・?どきどき。>KJさん / 綾川篠 ( 2003-12-11 22:04 )
根回し?(笑) 今年は、自分でカレンダー作りにチャレンジだ! / KJ ! ( 2003-12-10 23:40 )

2003-12-09 なんだか

不愉快です。

頭から日本を信じている人って頭が固くて。
お前は尊皇攘夷かと怒鳴りたくなります。
話くらい聞いてもいいじゃないか。
それを聞いていられず語気を荒くして
私の先生を侮辱するなんて。
あなたこそなんの根拠も無いくせに。
理詰めなら最後まで理詰めにしてみなさいよ、
といいたい。中途半端な親父だ。

えっと、これは公表されている話ですが、
大々的に云ってはいけない事らしいので、
ここには書きません。山本舜勝という名前に聞き覚えが
ある方は、「もしかしてあのことかな」って、思ってください。

まあ、しょうがないけど。

いいです。

あーごめんなさい、ちょっと苛々しちゃって。

お母さんからレクチャを受けました。
ほう、そういうふうに話せばいいのか。

あーもう、人間って難しいなぁ。

先頭 表紙

うふ・・・(笑)<KJさん / 綾川篠 ( 2003-12-11 22:03 )
つっこめない。。。  ←とつっこんでみたりして・・・(笑) / KJ ! ( 2003-12-10 23:37 )
母さんと同じ事を・・・!(笑)そーさん・・そうですよね。しょうがないとは思うんですが・・どうも>そーさん / 綾川篠 ( 2003-12-10 22:11 )
ほんとだ(笑)変なスイッチが呑山さんに!ちょっと、言い方が解らず・・・左翼か右翼か・・だから尊王なんて使ってしまったんですよ(ぷぷ)これについてはまたメールで(笑)>呑山さん / 綾川篠 ( 2003-12-10 22:10 )
色んな思想な人が色々居ますからね。宗教と同じで頭から思想に固まっている人相手は理論が破綻してようと歪曲していようと本人が強固に信じていれば、中々認めようとはしないものです(笑 / そー ( 2003-12-10 11:13 )
さて、どの件かなぁ おそらくは謎のまま解明されないであろう歴史の闇の中に住んだ人らしいからねぇ ま、尊皇攘夷…とはちょっと、違うかな。盾の会の皇居突入計画には反対した人だっけ?  …剣呑剣呑… 内容が不穏であることよのぉ モノを作ったり、音を出したりする我々とは遠い世界に住む住人たちですが、悪影響だけは確実に、出るんですよね。 …………学問はあっても、歴史に学ばなかった人達…ですね。 / 呑山涼禅 ( 2003-12-10 07:16 )

2003-12-08 どうも・・・

ふふ、明日、どうも・・

どうも、ドイツ語休講みたいです。
なんか愛しくて涙が出ます。(ん?)

ということでよろよろサイトめぐりします。
今まで行きたかった所。

よちよち。

先頭 表紙

2003-12-07 うぐっ・・?

夕方にスリーピィホロウ観ました。
ジョニーデップ可愛いです。美人です。
いいなあ。

で、夕飯の後食べた柿が気持ち悪くてどうも。
柿は苦手だといっているのに母ちゃんが食わすんだ・・・!
キモチワルイです。
おにゃかが。

でひょー。

クリスマスプレゼントにスターリングラードのDVD強請ろうか・・・(笑)
ゆするんじゃないですよ。ねだるんですよ。>字が同じでもすごく意味が違う・・
(笑)

上手くモーツアルトが弾けなくて、四苦八苦。
畜生・・・。

先頭 表紙

え・・・ん・・・いやいや、うん。(笑)全然大丈夫ですよ、多分!    苛めてるわけではなく・・・(笑) / 綾川篠 ( 2003-12-08 21:12 )
強請る…………思いっきり、「ゆする」って読んじゃった(^^;) 日本語は難しいですねぇ 以前、生花(せいか)を「いけばな」と読んで周囲に爆笑されたこともあるが…このくらいの失敗なら、みんなやってるよね? ね? / 呑山涼禅 ( 2003-12-08 07:16 )

2003-12-06 今日も

半額クーポン行使して2作。
前からお勧めされていたインタヴュー・ウィズ・ヴァンパイアと、
スリーピー・ホロウ。
明日までのクーポンだけど、もう借りられない。
なぜか?

観られないからですよ(笑)

私、はっきり云って映像が苦手なんですよ。
ぽちぽちとしか観られない。
早回しできるところはしないともたない。
なんて面倒な。

腰とか目とかのせいだとは思うんですが、昔からそうでした。
映画もだから映画館には数えるほどしか観にいっていません。
座ってられないし。動くし。うめくし。(笑)

迷惑でしょ(どーん)

そんな私が先行ロードショーに行きたいとほざいている。
何のなんて今更書きたくも無いですけど(笑)

なんだか洋画マジでブームっぽい。

先頭 表紙

アニメですかー・・・私アニメだと違う意味で叫びますから・・・(笑) / 綾川篠 ( 2003-12-07 22:20 )
へぇ〜。洋画ブームだったの〜。知らなかった。俺はのんびりアニメでもみたいな〜。 / KJ ( 2003-12-07 17:25 )

2003-12-05 軽く

アップアップ。

指輪に普通の絵(強調)を一つアップ。

ツタヤオンライン半額クーポンで1本分の値段で
スターリングラード、ショコラ、と借りてきました。
らぶ。

なんで最近こんなにジョニー・デップが愛しいの。
なんでジュード・ロウが可愛く可愛く見えてしまうの。
ああだめだ、今日は電車の中でかこかわいい外人さん発見して
口開けて見てました。ばかです。

目がドライアイかもしれないです。
乾く乾く・・・
嘘です

目、見開きすぎです。

先頭 表紙

・・・・ん?(笑)いや、昨日夢に見ましてですね(マジ?)>マジです(笑) / 綾川篠 ( 2003-12-06 21:25 )
眼球に休憩を与えたまえ! んで、眼を瞑って心静かに妄想を育てるのだっ!!  …………ん? / 呑山涼禅 ( 2003-12-06 14:38 )

2003-12-04 ぷち

治りかけです。

ふふ。

いいんじゃないの?

やばい、時間が。

なんか破壊的に。

先頭 表紙

2003-12-03 ばかです。

ここまで指輪に傾倒しているとは思わなかったです。

中古でDVDを見つけて飛びつく始末。

うん、でも落ち着きました(笑)
借りっぱなしっていうのは気が引ける。

まだ調子悪いです。
おかしいなあ。
明日にはよくなるハズ。

早めに寝ます。

先頭 表紙

流石に鋭い!(笑)精神は落ち着きません。いやー、お金が伴わなかったんですよ。中古だし買った〜みたいな(笑)>呑山さん / 綾川篠 ( 2003-12-04 22:40 )
ばたん。(笑)どうやらなおりそうvvKJさんも気をつけてね!>KJさん / 綾川篠 ( 2003-12-04 22:33 )
ええっ!? まだDVD購入してなかったんですか(笑)? すでにサントラやら画像やらに囲まれて生活してるもんだとばかり…(^^) まあ、体調の悪いときには、ゆっくり、のんびりと好きな映画に浸っているのが吉♪ 好きな映画や作品を見ていて、精神が落ち着くか否かは別の話ですけどねぇ(爆!) / 呑山涼禅 ( 2003-12-04 07:55 )
風邪? 気をつけてね。俺も早めにねよ〜。 / KJ ( 2003-12-03 23:46 )

[次の10件を表示] (総目次)