himajin top
ピーピーポッポのピーポッポ

ピーポッポ日記の別館です。
毎日の本読みと植物栽培と若干の手仕事のことを書いていきます。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-02-24 「黄泉がえり」梶尾真治著
2003-02-24 お初です。


2003-02-24 「黄泉がえり」梶尾真治著

まだ読み始めたばかりです。
でも面白そうです。

先頭 表紙

めがねうさぎさん、私もあまり速くは読めないんですよ。マイペースで楽しんでいます。 / ポッポ ( 2003-02-26 17:03 )
こげぶぅさん、息子は映画を観て「感動した」問っていました。原作も・・・だと良いのですが・・・。 / ポッポ ( 2003-02-26 17:02 )
えりりんさん、感動できるかどうか・・・なるべく楽しい本を読みたいと思っています。 / ポッポ ( 2003-02-26 17:00 )
はじめまして♪私も本は大好き‘*:;,.★ でも読むのが遅いんです。どうしたら早くよめるようになりますか? / めがねうさぎ ( 2003-02-26 00:56 )
「黄泉がえり」って、映画になってたやつですよね? 今もやってましたっけ?? 原作があったんですねー^^;←ウトイ / こげぶぅ+はじめまして^^ ( 2003-02-26 00:01 )
ポッポさまは、本がお好きなんですね・・感動する本たくさん紹介してください。楽しみにしています。 / えりりん@つっこみありがとう。 ( 2003-02-25 10:31 )

2003-02-24 お初です。

楽しいサイトなので早速参加させて頂くことにしました。
デジカメが修理中で、しばらく写真が載せられませんが、宜しくお願い致します。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)