himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-28 明日1時間目から国語で当てられる…
2004-01-27 〜北海道弁〜
2004-01-26 なんとかかんとかパフェ♪
2004-01-25 メンテナンス中って・・。
2004-01-23 唯一見てるドラマ
2004-01-22 バレンタイン。
2004-01-20 Bloody Bloody 湿気が嫌いな神様ぁ〜♪
2004-01-19 始業式
2004-01-18 ●お年玉年賀はがき●
2004-01-17 Gackt『武刃街バージョン』到来。


2004-01-28 明日1時間目から国語で当てられる…

シャオの席の前の子が・・・
『私、筋肉大好きなんだよねぇ』
と熱弁していた(・∀・)
ちなみに、シャオはナヨナヨ系大好きだからよくわかりましぇん
(≧∀≦)ノ
パッと見、ナヨナヨしてるけど腹筋はちょっと割れてる、くらいが好みv
・・え?
聞いてないって(・∀・)?w

今日は、財布にお金が全然入ってないことを忘れてガッコに行きました。
ジュース買おうと財布の中を見たら…
Σ(´д`ノ)ノ.o0(よ、よんひゃくえん!!!!!?!?)
みたいなw
バイト前に何も食べれないじゃない…
だから、すごくバイト中にお腹が空いてきてけっこうヤバかったの。
ツイスターのオーダーが入って作ってたんだけど、ちょっと手元が狂って中に入れるためのクリスピーが(ステンレスのトコ)床に落ちたの!!!
しょうがないからもう新しい1つクリスピーを持ってきて、作り終え。

・・さて。

落ちたクリスピーどうしよう?

でも、床じゃないの。
ギリギリだったのw
ステンレスのトコだから、汚くはないの(たぶんw

シャオ「副店長ー。クリスピーが落下しました。」
副店長「え…。ロスにしなさい」

(ロス…落ちた食べ物の専用の箱。チキンとか落っことしたらここに入れる)

シャオ「はぁい(≧∀≦)ノ」

でね、ロスの箱には食べ物そのままいれなくてもいいの。紙に落ちたものの名前と個数を書けば、それでオッケィv

そして・・・
シャオは・・・・
副店長が休憩に入ってからクリスピーを食べちゃった(*´▽`)ノ(爆

きっとね、ツイスター作るときに手元が狂ったんじゃなくって、あまりの空腹に耐えきれず本能的に狂わせたのかも(=・ω・=)(ぇ


た、たまにはこんなコトしても…いいよね?(爆

先頭 表紙

>しんさん ううん…あのね、昨日国語の時間に爆睡してたのがバレちゃって、『明日、最初に当てるからね!!!』って言われたの(*゜□゜*)ひどいッ!! だから、当たるトコ予習して授業の最初にしっかり答えた♪ そして答え終わったら今日も爆睡(・ω・=)ノ〜♪ 漢文、眠くなっちゃうのv ツイスターとわ!!! 今日の日記に載せるね★  / シャオ ( 2004-01-29 21:52 )
>ボンコしゃん 大丈夫だよ♪ 副店長、気づいてなかったからw た・・・たぶん(えぇっw ポテトはいくら食べても絶対う気づかれないんだけどなぁ・・・w / シャオ ( 2004-01-29 21:49 )
>ペーターしゃん お客さんに出すものを?!(爆笑 しかも『よく食べてた』!??!w あ…危ない〜〜w シャオはそこまで勇気ないよぉおぉおw シャオも貧乏学生YO。・゜・(ノД`)・゜・。  ムダ遣いの激しいのが原因。 お給料すぐ使っちゃうから、いっつもピンチに(・∀・;) / シャオ ( 2004-01-29 21:47 )
>らいちしゃん 大丈夫ですよね(*´ェ`*)えへw ケンタッキー、バイトしてからちょくちょく食べてる〜〜…(汗 地味にケンタッキーは高いから、バイト代もけっこうケンタに返上してるような・・(・ω・=) でもおいしいからついつい食べちゃうw / シャオ ( 2004-01-29 21:45 )
へぇ〜授業で当てられること前日からわかっちゃうんだぁ。・・・で、ちゃんと答えられたのかな?・・・・・・ツ、ツイスターってなんじゃ?笑。 / しん ( 2004-01-29 19:35 )
給料からひかれたりしないよねぇ・・・・? / ボンコ ( 2004-01-29 17:39 )
僕は他の人の目を盗んでお客さんに出す前のをよく食べてたよw貧乏学生だったからね。それで生き延びてこられたのかもww / ペーター ( 2004-01-29 09:32 )
そのくらい大丈夫だと思います〜☆死にゃあしない(らいちはいつもこれでごまかす)。そういえば最近ケンタッキー食べてないなぁ。ツイスターっておいしいっすか?? / らいち ( 2004-01-29 00:34 )

2004-01-27 〜北海道弁〜

『手袋をはく』
って、北海道弁なんだって(・∀・*)!!
びっくりw
シャオは、みんな普通に手袋をはくんだと思ってたょ?
・・違うみたいだw
じゃあなんて言うんだろう?
『手袋をする』って言うのかな。


『わや』
この意味は・・「大変」とか「最悪」とか…かなぁ。
「今回のテストなまらわやだった〜」
などの使い道がありマスw

『〜だべや』
この意味は・・「〜でしょ」とかかなぁ?
「〜って言ったべや!!!」
とかね(*´▽`)ノ


・・きっと、シャオが日常何気なく使ってる言葉は、実は北海道人以外には意味不明な言葉?
でも、やっぱ北海道弁はちょっと乱暴だに(・∀・)

先頭 表紙

>レナカナママ むふふ(*´ェ`*)足だけじゃないのょぉ♪ でも!『ぶち』は気居たこと無いよ!??! 『わや』と同じような意味なのかな(・∀・*)?でも、方言って良いよね♪ なんかその土地にいる〜って実感(?ww)っていうか・・なんか・・ネ(≧∀≦)w 方言万歳だに♪ / シャオ ( 2004-01-28 23:26 )
>Minaちゃん 「はく」のだよ♪ やっぱ佐賀県は『手袋する』・・なのかにゃ。きっとそうに違いない(・∀・*) いつか、国語の勉強で方言やったら良いよね★自信を持って『北海道の方言は”手袋をはく”ですッッッ』って言ってね(*゜ー゜*)b(爆 / シャオ ( 2004-01-28 23:24 )
>あやきちゃん あやきちゃんは神奈川県だもんねぇ(・∀・)でも!もしかしたら知らずに使ってる方言があるかもょww  発掘発掘ヽ(*⌒∇⌒*)ノ♪ / シャオ ( 2004-01-28 23:22 )
>ボンコしゃん 靴下は『はく』だょ★これは一緒♪でも・・・手袋も『はく』なんだなぁ(*´ェ`*)w なんでだろぅ!?よくよく考えたら、なんかおもしろいw もっともっと方言開発したくなってきた(*゜ー゜*)b  壊れたりしたときに『わやや・・』はすっごくわかるよ♪ / シャオ ( 2004-01-28 23:20 )
>ばななふぃしゅさん♪ 部屋(・∀・)?!?!?!? ゴミ部屋?!?!w 「おもっしー」使うよね(*´▽`)ノ♪ シャオのHP・・・色々発掘してケロヽ(*⌒∇⌒*)ノ(?w  / シャオ ( 2004-01-28 23:17 )
>つよしゃん 京都では手袋をはめる!! 『はめる』も時々使う(*´▽`)ノ!!! でもやっぱ『はく』が北海道では一般?みたいな…と、シャオは思うw  そうそうw 京都ではゴミを『投げる』でも『捨てる』でもなく『ほかす』って言うのぉ!!! すごいよにぇ(*´ェ`*) / シャオ ( 2004-01-28 23:13 )
>らいちしゃん 『おもっしー』と『おもし』で間違えたのね〜w 「〜やんね」って言うのかぁ(・∀・*)北海道で言う人は少ないと思う!!! らいちしゃんは金沢住みなんだねヽ(*⌒∇⌒*)ノ石川県・・かにゃ★ / シャオ ( 2004-01-28 23:10 )
>しんさん こにゃにゃちわv しんさんも道産子なんですね(*´▽`)ノ♪ やっぱ、ゴミは『投げる』ですよね〜ww だって『今日ゴミ投げの日ダ』とか普通に使うし♪ 方言ってすごぃv さりげなく使ってても、道外の人はわからないなんて(*´ェ`*)暗号みたい…(謎ww / シャオ ( 2004-01-28 23:07 )
はくっていうのは、足だけのものかと思ってました。日本って狭いようで広いんだにゃ(^_^;)“わや”は使いますぜ。「わや」とか「ぶち」など…自分じゃ標準語のつもりでしゃべってますが、かなり方言満載でしゃべってる気がします。方言万歳じゃ(^u^) / レナカナママ ( 2004-01-28 19:36 )
「はく」??初耳だぁ。「わや」は唐津弁だと思ってた・・・。へぇ〜。。。勉強になるね☆ / Mina ( 2004-01-28 17:12 )
「手袋をする」かなぁぁ。ってかいいなぁ〜みんな。あって!!(・´ω`・) あたしなんか「〜じゃん」位だからなぁ(´Å`) / あやき ( 2004-01-28 15:34 )
靴下ははくけど、手袋はするだべや!壊れてダメになったら わやや・・・っていう。 / ボンコ ( 2004-01-28 01:23 )
「ごみを投げる部屋」ですとぉ? Σ( ̄□ ̄|||)シャオちゃんのHPでは発見いっぱい!「おもっしー」です(これももしや道内語?)  / ばななふぃしゅ ( 2004-01-27 23:56 )
「手袋をはめる」っていうよー。『わや』は、うちの両親が言う(山口出身)  しんサン。ゴミは「ほかす」んよ!www / つよ ( 2004-01-27 23:24 )
私は、「その話おもっしーね」っていったら、「はぁ!?」っていわれました。「オマエ何漬物石の話してるの??」ともいわれたことがあります。ゴミを投げる・・・は確かに私の実家ではあまり言いませんね。金沢では「だべや」はおそらく「〜やんね」だと思います〜。 / らいち ( 2004-01-27 23:20 )
初めまして。。道外の人に「ゴミを投げる」って言ったら「どこへ?」って言われた。。「ゴミ」は「投げる」んじゃなくて「捨てる」んだってさ。・・・・・投げるべや!笑。 / しん ( 2004-01-27 22:56 )

2004-01-26 なんとかかんとかパフェ♪

バイトが休みって素敵(*´▽`*)
今日は、友達がなんとかかんとかパフェ(名前忘れた…w)と、フレンチトーストを奢ってくれた…v
シャオ、お金ないの知ってたのかな(*´ェ`*)ポッv
それでね、そのパフェ・・
なんと!!
1200円
するんだょッ!!
シャオは、そんな高いパフェ初めて食べましたとさw
でも、ホントにおいしかった!!
チョコが・・チョコが・・(≧∀≦)幸せッ
写メ撮ってくるの忘れたのが心残りなのです(涙
でも、ドライフルーツが入ってたからちょっと残しちゃった( ノ д ` 、 )
食べれない・・乾燥・・フルーツ・・

そうそう・・
この前友達が、こう話しかけてきました。

友達『シャオのHPの遺言の〜…』

・・・(・∀・)・・???
遺言?ゆいごん???
何の話かなぁと思ってたら・・
日記の『戯言(たわごと)』を『遺言』と勘違いしてたらしい。
え・・
シャオ死んじゃう?(爆

かなりウケたシャオでした(*´ェ`*)

先頭 表紙

うまそぉう♪ / まりぽん ( 2004-01-28 22:08 )
>ボンコしゃん ムリィ。・゜・(ノД`)・゜・。 !! プルーン…ガムなら食べれる・・プルーンガムww レーズンもダメッ(*´ェ`*) デザートに合うフルーツは、イチゴが一番だょぉ(*´▽`)ノ♪ / シャオ ( 2004-01-27 22:26 )
>らいちしゃん ざれごとッ!!!w なんか…みんな自由に読んでる(爆 それで良いのダ★(バカボンパパ風  パフェは、高ければ高いほどおいしそうなイメージ〜〜♪シャオがよく食べるパフェは600円くらいのだw 量はたいして変わらないのに、ずいぶん高価なパフェ体験しちゃった〜v / シャオ ( 2004-01-27 22:20 )
>あやきちゃん 1200円って、高いよね〜〜!!!シャオ、自分のお金だったらとてもじゃないけど買えないよ(爆 ・・・・たわごと・・・やっぱわkりにくいかなぁ(*´ェ`*)無理やり2文字にしたのはまずかったかなw でも、もういいや(ォィww / シャオ ( 2004-01-27 22:18 )
>つよしゃん きょ・・きょげんΣ(´д`ノ)ノ! ニュータイプだ(爆 でも、虚と似てるから、惜しい(・∀・*)!!w たわごとだょぅv / シャオ ( 2004-01-27 22:13 )
干しぶどうとかプルーンもだめなのかい? / ボンコ ( 2004-01-27 10:03 )
私は昔「ざれごと」だと思ってました(←バカ)。1200円・・・すごいなぁ・・・。高い買い物するとしまったと思うときがありますが、パフェってわりと高くても失敗ないよね。 / らいち ( 2004-01-26 23:49 )
1200エン!!!スゴ!!!     ・・・・・・。うん・・・・・。あたしも読めなかった。なんか  カッコイイ!!なんだこれ?  あぁ!日記ダ!  みたいな(爆 / あやき ( 2004-01-26 23:07 )
た・・・たわごとって読むのね・・・[岩陰]_・。) 「きょげん」って読んでた(恥) 虚言てね・・・(爆) 「きょ」って読まないし(* v v)。 ハズカシ / つよ ( 2004-01-26 22:32 )

2004-01-25 メンテナンス中って・・。

今日は…ガッコ行ってきた〜。
簿記検定受けに…(汗
けっこう余裕持っていったのに、登校途中にマイフレンズごっちゃんがお腹痛くなるわ滑るわで、結局5分遅れてガッコに到着(*゜□゜*)焦った!!!
なにやら、去年まで100点中80点取れば合格だったのね。
でも、今回から70点以上で合格に(≧∀≦)!!
ウレシ〜!!
って思ってたのに…
なのに…!!!!
やっぱね、70点で合格ってコトは、問題もそれなりに難しくなるんだよねw
くそぅ・・・
阿部め・・(簿記の先生の名前
なにが『仕入帳出るぞ』ダッ。・゜・(ノД`)・゜・。 !!!
当座預金出納長出ちゃったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
なんも勉強してないょッ。・゜・(ノД`)・゜・。
なんか、↑わかんないよねw

もうねー、落ちたよ、コレ(*´▽`)ノ
もうやだ〜〜w
なんでシャオは商業系な学校に入学したのだーー!!!
検定…
将来役に立つのかもしれないけど、嫌いなのだ(*´д`*)
むぅ…

今日は、シャオのだーーーーーーぃ好きな社員さん♀が2月いっぱいで辞めることを知って凹みまくりまくりすてぃーヌ(*´д`*)
しかも!
原因は・・副店長・・(死
前からイヤでしょうがなかったんだって、副店長のコト。
もう耐えられないから辞めるって。・゜・(ノД`)・゜・。
シャオの心の支えな社員さんがいなくなるなんて、ウチも一緒にやめたいくらいだ!!!
でも、今人がいなさすぎて絶対シャオ辞めれないよ。
この前面接に来た子、何故か面接受かったのに1回もバイト来ないで辞めちゃうし・・。
どうなってるのだ(・∀・)?
このまま来月に突入したら・・
来月のシフトも相当入る・・・・・
イヤァ〜〜〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。

先頭 表紙

>あやきちゃん 4日後!!!(爆 前に言ってたもんねw たしか・・1週間後くらいだったような・・・www 惜しかった!!!(爆 / シャオ ( 2004-01-27 22:27 )
面接に来た子!4日後だった?!?!wwww / あやき ( 2004-01-26 23:05 )
>ボンコしゃん 責任感・・ちょっとだけ(*´▽`*)照w 辞める、ってコトを上の人に言う・・なんて想像したらガクガクってなるよー( ノ д ` 、 )  看護婦さん・・・言い出しにくい気持ちわかるかも(*´д`*)!!!! / シャオ ( 2004-01-26 21:01 )
>らいちしゃん 簿記、落ちちゃったことは秘密だょ(*´▽`)ノ(爆 あと2〜3問合ってたら合格してたってさ(*´д`*)悲しい・・。 さ、三時間!?wどんなに言い訳されても、困るものは困る!!! 人がいないってコトは、休めなくなっちゃうし・・。学生だから、委員会とかがいきなり入ったりするのに。 それを言ったら副店長機嫌悪くなるから、ホント嫌( ノ д ` 、 ) / シャオ ( 2004-01-26 20:53 )
>つよしゃん すっごい楽しみにしてたの〜!!!同じ年だったし、なんか背ぇちっさくてかぁいかったからめっちゃ手とか振ったんだけど・・・もしやそれがとってもイヤだったとか(*´д`*)!?!?!?(汗 でもさ、面接とか行くってコトは、それなりの覚悟があるんじゃ。。。?って思うよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。  シャオは怖くて辞められないw きっとズルズルとバイトしちゃうんだろうなぁ・・・w / シャオ ( 2004-01-26 20:50 )
シャオは責任感強いんだ。義姉の友達も看護婦していて、辞める子が多くて、自分もやめると言えずにいます。深刻だよなぁ・・・ / ボンコ ( 2004-01-26 16:51 )
簿記の専門用語、さりげなくわかる私は一体(資格は持ってない)・・・。私の友達にも、バイト先を3時間で辞めた子がいて、その理由について夜中に3時間熱弁を振るってましたけど、辞めるひとより辞められるひとの方が迷惑被るんですよね。 / らいち ( 2004-01-26 00:07 )
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん。。。わかるよ( ´Д⊂)  うちに入った新人も2日で辞めるしさ(●´Д`●)  / つよ ( 2004-01-25 22:26 )

2004-01-23 唯一見てるドラマ

『奥様は魔女』
・・だけ見てるww
シャオはいっつもドラマは見ないから、第2回まで見るなんて珍しい(・∀・*)
夏木マリが面白いんだものw
次回も見忘れないようにしよぅ(*゜ー゜*)b

最近、長財布に憧れているシャオ。
お札が折れない、ってのが素敵んぐ!!
かっちょぃぃ(*´д`*)!!!
カードとかいっぱい入るし…v
シャオの場合は色んなトコのポイントカード入れるだけだけど(*´ェ`*)w
な・に・よ・り!
ライヴとかのチケットも折らないで財布に入っちゃう(≧∀≦)!!
すっごーーーぃ!!!www
ピン札も2つ折りだったら折れちゃうけど、長財布ならピン札のまま!!
(結局使うのがオチだけどw

来月・・
頑張って買っちゃおうかなぁ・・。
でも、今の財布まだまだ使えるし(*´ -`)(´- `*)
迷いどころ〜。
うーんうーん(*´д`*)

画像は、友達からお土産に貰ったべっこう飴!!!
大阪のお土産だって★
グリコのおじさんのパッケージ(人´∀`).☆.。.:*・°


先頭 表紙

>あやきちゃん わぉっ(*゜□゜*)!!!中1から! いっぱい入る・・ほどお金持ってない・・(違 ポイントカードばっかいれるさ(≧∀≦)♪ ホントに欲しくなってきたょぅ(汗 買いたい・・ヴィヴィアンの・・欲しい・・・(悩 / シャオ ( 2004-01-25 20:18 )
>ペーターしゃん かわいい魔女ジニー!??!?!? ジニー…(・∀・)?w 聞いたことないょぅ(汗 奥様は魔女は、ドラマやる前から知ってるのになぁ(´・д・`) / シャオ ( 2004-01-25 20:10 )
>ペーターしゃん かわいい魔女ジニー!??!?!? ジニー…(・∀・)?w 聞いたことないょぅ(汗 奥様は魔女は、ドラマやる前から知ってるのになぁ(´・д・`) / シャオ ( 2004-01-25 20:10 )
>ボンコしゃん アメリカ版、見たこと無いの〜!!でも、絶対今やってるドラマより数倍はおもしろいと思う!! きっとイメージ狂うかも・・・しれにゃぁね(汗 / シャオ ( 2004-01-25 20:02 )
>レナカナママ ウチは、偶然テレビつけたらやってた〜〜w 夏木マリの役は良いと思うー!!!ww でも、シャオは魔女役のあの人・・(名前思い出せないw)があんまり好きじゃなぃ(*´ -`)(´- `*)でも、内容はおもしろいから見ちゃうw / シャオ ( 2004-01-25 20:00 )
>つよしゃん 5年間(*゜□゜*)!!!シャオ、今の財布まだ1年経ってない〜〜w やっぱ長財布だと長持ちするのかな(・∀・)?(謎 ポッケには入らないの?! シャオ・・・いつもあんまりかばん持ち歩かない人なのに(*´д`*)wでも、出し入れしやすいのは魅力的だーv  / シャオ ( 2004-01-25 19:58 )
長財布は゜+.゜(・∀・)゜+.゜イイ!!!!中1から長財布の常習犯!!(謎) 長財布はいいZO!!ホント言う通り折れないし、イッパイはいるし(*´∀`*) 変えちゃえK♪♪  奥様は魔女は昔の方が好きです。はぃ。 / あやき ( 2004-01-24 13:13 )
「奥様は魔女」懐かしいタイトルだぁ(´д`)あと「かわいい魔女ジニー」も大好き(≧▽≦) / ペーター ( 2004-01-24 12:14 )
『奥様は魔女』ボンコが小学生の時、アメリカの実写コメディードラマでやってたんだよ。イメージくずれるのが怖くて見てないや。 / ボンコ ( 2004-01-24 11:21 )
あ〜(^^♪あっしも見てるヨ☆彡金スマの流れで見始めたんだけどネ。 やっぱ。夏木マリははまり役だよにゃ(^^ゞ  / レナカナママ ( 2004-01-23 22:47 )
ヴィトンの長財布を5年間使ってます( ̄^ ̄)(何)・・・いや、ホントは小さいやつが欲しかったんだけどさ、売り切れてたの(´・ω・`) しかたなく長財布にしたんだけど・・・今はもう慣れたけど、結構持ち歩きに不便よ(爆)ポケットにも入らないし・・・。お金やカードの出し入れはしやすいやぁね(*´▽`)ノ / つよ ( 2004-01-23 22:45 )

2004-01-22 バレンタイン。

昨日…
ひまじんネットが開けなかった人〜(・∀・)
ハーィ(・∀・)ノwww
21時にパソつけて日記書こうとしたら開けなかったの〜…
サーバー落ちかしら??
まぁいいゃd(´∀`*)w

今日、バイトが終わってからケンタの近くのコロッケ屋さんに行ったら・・
余ったお弁当もらっちゃった〜〜!!!
嬉しかったぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ
お腹ペコペコだったから、超お礼言って、貰うだけじゃ悪いからコロッケも買ったのw
でも、貰ったお弁当にも同じの入ってたから今日買ったコロッケは明日のお弁当のおかずになる予感(*´▽`)ノ
昨日はまた銀ダコの店長にたこ焼き1パック貰っちゃうしw
なんか悪いから、今度ケンタのポテトでもあげよう(ショボィ?w
さすがにチキンはあげられないと思うんだよね(汗
シャオが店長だったら周りに配るのに(・∀・*)(ダメ


お弁当も食べ終わって、変える途中のジャスコ内で、バレンタインコーナーがもうできてるコトに気づくシャオ(*´ェ`*)
シャオの好物、チョコレート。
シャオの血液、チョコレート。
ってかもう主食がチョコレート。
でね、なんかおいしそうなチョコがいっぱいあった。
今年は手作りでもしようかな(*゜ー゜*)b
去年は作ったんだっけ・・?
忘れちゃった(・∀・)
もちろん、作ったらシャオが全部食べますとも(爆
毎年2月はチョコが出まわるから嬉しいなぁ♪
最近発売した不二家のチョコ+餅、はかなりイケてた!!!
餅とチョコの絶妙なお味(≧∀≦)

そしてPARCOのバレンタイン&ホワイトデーのビジュアルキャラクターにGacktが登場!!!
でも・・
彼、チョコレート苦手なのに大丈夫かしら(*´ェ`*)w

先頭 表紙

今年もバレンタインはまりぽんからの愛を楽しみにしていてね〜 / まりぽん ( 2004-01-28 22:05 )
>レナカナママ あ、やっぱり?!シャオだけじゃなかったんだぁ〜! ずっと、シャオパソの調子が良くないからだと思ってたのw 検定・・・難しそう(*´д`*)!!!  シャオはチョコマロンが好きナリ(・∀・*)ww  / シャオ ( 2004-01-23 22:00 )
>ペーターしゃん でも、ケンタのバイト人はよくお弁当とかたこ焼きもらうょぉ〜ww シャオが貰えるようになったのは最近になってから(*´▽`*)♪やっぱ、顔覚えてもらったら、みんなと仲良しになれるみたいv ひまじん・・・たくさん登録してる人いるからかな? / シャオ ( 2004-01-23 21:49 )
>つよしゃん シャオも、一生懸命何度も開こうとしたけど全然開かない!!!! ・・なので日記あきらめて寝ちゃったwww メッセしながらキレてたようですにゃ(*゜ー゜*)bw Gacktのこの雰囲気良いよねぇ〜♪ どうやってPARCOからポスター盗もう??(本気で盗む気満々 爆 / シャオ ( 2004-01-23 21:47 )
シャオちゃまぁ。 ひまじんは結構開けないこと多々有り…皆使ってるから?? &検定頑張ってちょ(^u^) &おいしかったじょ(^^♪サンキュなりぃ(^^ゞ / レナカナママ ( 2004-01-23 20:12 )
いいなー(゜o゜)シャオさん人気者(・∀・)ヒューヒューwwてか、周りにイイ店があっていいや(≧▽≦)ひまじん時々落ちちゃうみたいだね(・o・) / ペーター ( 2004-01-23 18:04 )
(。--)ノ ハーイ キレながらひまじんと戦ってましたw(あやきが知っているw)  Gackt・・・鼻から・・・・; ̄ロ ̄)!!www / つよ ( 2004-01-22 23:23 )

2004-01-20 Bloody Bloody 湿気が嫌いな神様ぁ〜♪

イタッチッチッチッチッチッチ.....。
はねるのトびら、堪らん(*´д`*)大好きw

昨日の体育で縄跳び100回&屈伸10回やった程度で、筋肉痛になったシャオ。
それでスキーに行ったんだけど、散々な目に逢いました。
スキー場について、スキー靴履こうとかばんを開くと・・・

見なれないスキー靴がッ!?

恐る恐る確認したら…

マイマザーの靴だった…(死

ありえない・・ありえない・・にゃにゃ・・・

しかも、スキー板はシャオのだから当然靴と合わないし、靴のサイズは23だから履けないし、途方にくれたよ(・∀・)

結局1500円も出して、レンタルしたけど・・
ダ、ダサィ。・゜・(ノД`)・゜・。
貸しスキ−ってダサィ!!!w
柄がださぃの…。
でも、文句も言ってられないからちゃんとそれですべったよ。
でも、重い思いして駅まで運んで電車まで共にしたシャオのスキー、全く使わなかったのはさすがに凹むよ。

まぁ、ちゃんと家で確認しなかった自分が悪かったんだけどねρ(´ε`*)

次回は気をつけようっと。

明日は筋肉痛が悪化して、階段が確実に登れません。
ヒザ曲げたら激痛がッ(´Д`|||)
普段の運動不足が身にしみるじぇ…。


先頭 表紙

>まりぽん うんww 2日かけて、やっとこさ筋肉痛も治りましたとさ(*´▽`)ノw でも、まだ走ったら痛いのw / シャオ ( 2004-01-22 22:08 )
>ボンコしゃん シャオ・・ヘッッッッタクソだょぅ(*´д`*)!?!??! 曲がるので精一杯w スケートは得意だよ〜☆ スキーはだめょ(*´ェ`*) / シャオ ( 2004-01-22 22:07 )
>ピーポ君 む・・紫(*´д`*)そりゃ凹むねw シャオも、ダッサィスキーみてテンションが・・w 筋トレ・・中学校以来やってないw からだ堅すぎるょ(≧∀≦)ノw   / シャオ ( 2004-01-22 22:06 )
ご愁傷さまっす。。。 / まりぽん ( 2004-01-22 22:01 )
ご愁傷さまっす。。。 / まりぽん ( 2004-01-22 22:01 )
>ペーターしゃん 柔道武だったのね〜!!! 初耳(≧∀≦)!!! 「エイッ」って言いながら背負い投げしたのかなぁ(*´▽`*).o0  300回・・シャオはたぶん1週間起きれなくなるよww でも、今も30回できるなんてすごい!シャオはせいぜい10回でダウンwww / シャオ ( 2004-01-22 22:00 )
>あやきちゃん まさか高校で縄跳びやるとは思わなかったヨ(*´д`*)w チャッキーがアンディ(爆 屈伸なんて、拷問だよね(*゜□゜*)!!! ふ…ふくらはぎがッッッ(死 / シャオ ( 2004-01-22 21:54 )
すごいなぁ スキーができるのって・・・シャオの滑るとこ見てみたい! / ボンコ ( 2004-01-21 16:43 )
昨日、ヒマだったから筋トレやったら体痛くなったー!(笑) 学校でスキー合宿行ったとき、紫のウェアは凹んだ…(*´д`*) そんなミスもたまにはあるさ〜ヽ(´▽`)ノw / ピーポ ( 2004-01-21 13:30 )
シャオさんらしいなぁ(^o^)屈伸は柔道部の頃は300回しても平気だったけど、今は30回が精一杯(´д`) / ペーター ( 2004-01-21 11:12 )
縄跳び?!?!100回?!!?スゲー!!縄跳びなんてね、チャッキーがアンディーを縛る時ぐらいだよねぇ(謎)  屈伸。。。あれは(´・д・`)ヤダとってもダメ。  明日は筋肉痛だから。学校行かなくていいんじゃない?www / あやき ( 2004-01-21 00:39 )

2004-01-19 始業式

あぁー…
しんどかった(´Д`|||)
校長の話を聞くのは疲れるね。
なんであんなに『〜』みたいな間とか、『、』みたいな区切りが多いんだろう!?
飽きちゃうよ(・∀・)
久しぶりに授業を受けてみて…
普通にウトウトしてたら終わっちゃったd(´∀`*)w
でも、授業と授業の間の10分休みも寝てたらすぃ。
記憶無いもの(*´▽`)ノ

でね、明日はスキー学習なのょぅ。
めんどっちぃいいぃい。
冬休み中1回もスキーはいてないけど、サイズ合うかな?!?!(汗
シャオねー、足大きいからね(・∀・*)
中学生時代↓
1年生〜23cm。
2年生〜24cm。
3年生〜25cm。
みたいなね(*´▽`)ノ
毎年スキー靴が合わなくて、買ったの。
もったいなぃww
でも、たぶん今は25.5cmで止まったみたいだから、きっと…
去年の履けると思う…きっと…(*´д`*)
履けなかったら履けなかったで、スキーレンタルとかしちゃぇ(≧∀≦)♪

明日は早起きしてスキーをかついで電車でGO(激重
きっと、通勤途中のサラリーマンに
『車内でスキーとか・・邪魔なんだょ』
とか思われるのを恐れて、いつもより早めの電車でガッコ行くのww

今日は外でソリで遊びました(小学生並
お尻が冷たくて寒い(*´ェ`*)
だって、こんな格好だょ?(怖っ
画像参照ーww
友達に撮ってもらったw
溺死だよね、ある意味(*´▽`)ノ


先頭 表紙

>あやきちゃん スキー・・シャオはヘタクソだからスキーはイヤん(*´д`*) スノボやってみたぃ☆ 画像はシャオだよ?(爆 暗闇で撮ったからすごくホラーでしょww そこがお気に入り(?w / シャオ ( 2004-01-21 00:12 )
>ピーポくん 頭髪検査とかあったよ〜☆ シャオは染めたことないし、耳も穴あけたりしてないから見事に1発OKでしたとな♪ 北海道は、ビニール袋もソリに早変わり! ビニーブ袋の上に乗ったら滑るなんてもんじゃないよww / シャオ ( 2004-01-21 00:10 )
>らいちしゃん 全部濁点!!!(爆笑 きっとすごい注目の的…ww シャオもスキーは上手じゃないから、ゆっくりゆっくり滑ったよw スケートは大好きだけど、スキーは嫌いww  / シャオ ( 2004-01-21 00:02 )
スキーー!!!!いいなぁぁ、一度でイイからスキーしたい(*´∀`*)  あれシャオちゃんなの?!(爆笑)怪奇現象のなんかかと。。。(コラ / あやき ( 2004-01-20 23:54 )
ついに始業式…(´_`。) スーツケース持って通勤時間の電車に乗るのは怖かった(笑) ソリするくらいの雪がほし〜(´〜`) / ピーポ ( 2004-01-20 21:27 )
私もありました、スキー学習!!学習っていうか合宿だけど。スキーしたことないうえに運動音痴のらいちは、こけて転がり逆立ちまでして、体をボギボギ(←全部濁点)にして帰りました(笑) / らいち ( 2004-01-20 14:23 )

2004-01-18 ●お年玉年賀はがき●

今日、発表だったね(*´▽`*)!
ふるさと小包狙ってたのに…
当ってなかったw
今まで、切手シートしか当ったことなぃょぅ…w
あれ…
ホントにふるさと小包とか、当る人いるのかな(・∀・)(負け惜しみ
今回も、切手しか当らなかったから悲しかったw
おみくじで大吉引いたのにッw

まだ番号確認してない人は確認してみよぅ(≧∀≦)ノ

ふるさと小包当った人、シャオにくださぃ(・∀・)(意味不

ハム・ソーセージセット欲しかったなぁ…w

先頭 表紙

>らいちしゃん そんなラッキーな人が身近に(・∀・*)! でも、お正月にそんなに良いこと起こったらちょっと怖いかもぉ〜〜(*´д`*)(矛盾w シャオも、切手シートばっかり(汗 テレビは、かにゃり羨ましいですね(≧∀≦) / シャオ ( 2004-01-19 22:42 )
なんかあたってるといいなぁ・・・。毎年切手シートはあたるんですけど。そういえば昔、私の知人にテレビ当たったひとがいました。当たる人は当たるんですねぇ〜。 / らいち ( 2004-01-19 22:25 )
>まりぽん おすそ分け!良いねd(´∀`*)♪ でも、やっぱ自分で当ったときの喜びを味わってみたいw やりましたシャオ!!みたいなさww(謎 / シャオ ( 2004-01-19 21:49 )
>ペーターしゃん ウチも面倒くさいから今年全然書かなかったのね。そしたら、去年に比べて全然年賀状来てない(*´ェ`*) でも、忘れかけてた人(ヒドィw)から届いた年賀状って、何て書けば良いのかわかんないぃ〜〜w 「今年もよろしく」って言っても全然連絡とらない人だったりw  / シャオ ( 2004-01-19 21:41 )
>あやきちゃん シアターセットも良いよねo(*≧д≦)o!! でも、やっぱハム・ソーゼージセットだょwww おいすぃじゃなぃ?w カニとか…もう食べ飽きちゃったし、おいしくないよ( ノ д ` 、 ) カニミソ大嫌いwww / シャオ ( 2004-01-19 21:38 )
>ピーポ君 あ、シャオもお母とお父のちぇっくしなきゃ(・∀・)!!! いっつもあの人たちちぇっくしないからシャオがちぇっくするのww う・・梅干(*´д`*)!!!!! シャオ、酸っぱいモノ大好き!!レモンとかも余裕で食べれるd(´∀`*) 梅干は種の周りがおいすぃね♪(聞いてなぃw / シャオ ( 2004-01-19 21:36 )
去年叔父さんが小包当たっておすそ分けして貰った記憶ならあるでぃ / まりぽん ( 2004-01-19 20:59 )
ここ数年、当たったためしがないよ(>_<)まぁ届く年賀状が年々減ってきているから、そのぶん当たる確立も下がるんだけどね(^^ゞ / ペーター ( 2004-01-19 00:59 )
今観てみたけど無かったよ〜(´Å`) 気にもしなかったなぁww  シアターセットが( ゜д゜)ホスィ・・ / あやき ( 2004-01-18 21:40 )
今年はダメだった〜!親のとか見れば切手くらいはあるかも…。 前に小包当たったことあるよ♪梅干セットだったし(笑) / ピーポ ( 2004-01-18 20:21 )

2004-01-17 Gackt『武刃街バージョン』到来。

届いたー!!!

Gacktの等身大POP『武刃街バージョン』
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
もうどうしようッッ!!
シャオは…
今日1日部屋でGacktの前で過ごしたかった…
(バイトあったけどw)
実は、レナカナママに送ってもらったのです(*´▽`*)
ありがとぅ。・゜・(ノД`)・゜・。 !!!

シャオの部屋にGacktが2人もいます(意味深w


あ!
そういえば、全然話が変わっちゃうけど、シャオ引っ越すらすぃ。
…HPじゃなぃょ?(聞いてない
現実に。
シャオ一家お引越し(・∀・)
でも、お父が冗談で言っただけかも?w
よくわかんないけど、JRが近くなるなら便利だから良ぃ。
今の家なんて、JRまで歩いて15〜20分だもん。
せめて歩いて10分がいいなァ…
・・もしお父の冗談だったら悲しいから、これ以上は想像しないでおこぅww

今日は、本当に素敵な日になりました。
レナカナママありがとぅ(ペコリ♪


先頭 表紙

>まりぽん でも、琴似は変わりないよ?(爆 しかももっともっと先らすぃし・・引っ越さないかもしれないし・・・・?よくわからぬのじゃ(*´д`*) / シャオ ( 2004-01-19 21:50 )
ま、ま、ま、まぁああぁぁぁじいぃぃいいぃ?!?!?!Σ(゜Д゜;;寂しい淋しい寂しい淋しい(((((号泣 / まりぽん ( 2004-01-19 21:03 )
>レナカナママ ラーーヴo(*≧д≦)o!!! きっと、北海道の天気が大変なことになってたから遅れちゃったんだよww でもとっても嬉しいよ!! ゴミ?? あ、ダンボール、Gacktのパネル包んであったと思うと捨てるのももったいないょ(≧∀≦)ノw ゴミは全然大丈夫だったよ♪ ありがとぅね。・゜・(ノД`)・゜・。 感激 / シャオ ( 2004-01-18 20:07 )
>あやきちゃん Σ(´д`ノ)ノ!!!! そうなの!「目指せ4体」なの!!!! 今までのフジカラーのやつ3つ+今回の武刃街1体=4体!!! でも、フジカラーの初期の2体は相当レアにゃのょ(≧∀≦)!! でも・・・シャオは今回の満足しきっちゃってるから、幸せいっぱぃ♪ / シャオ ( 2004-01-18 20:05 )
>つよしゃん いいよね〜〜♪ 部屋に入った瞬間『おぉっ!!!』みたいなww ホントに、ネットの素晴らしさにはシャオも感動する♪♪♪ お引越し・・きっと同じ街だと思うよ?(爆笑 駅の近くにw 琴似は変わらずwww / シャオ ( 2004-01-18 20:03 )
>らいちしゃん スゴィでしょう♪ 惚れ惚れしますな(*´▽`*)v 抱いて寝たいょぅww でも、きっと朝起きたらシャオの下敷きになってそう・・w 最強に寝相悪いシャオ、きっといつかロフトベットから落ちる予感(・∀・) 引越し・・今の部屋はなかなか広いから満足なんだけど、やっぱ地域(?)があんまり好きじゃなぃのです( ノ д ` 、 )  一緒に新しいパソコン買って欲しくてワクワクしてますwww / シャオ ( 2004-01-18 20:01 )
あ〜(^^ゞ 無事に届いて安心しやした。何だかスゲェ時間かかちゃったもんにゃ(*_*) ゴミの方は大丈夫っすかにゃ?? / レナカナママ ( 2004-01-18 17:14 )
おぉぉぉぉ!!!!!観たことあるぅぅぅ!!!www  やったね(*´∀`*)!!目指せ4体!!! / あやき ( 2004-01-18 00:35 )
すごっ!!! 後ろのドアと背丈が一緒ww こういうのがネットの素晴らしさだぁね(*´∇`*)  え?お引越し?京都に!?ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ(大違) / つよ ( 2004-01-18 00:35 )
Gakut等身大スゴイですね〜〜〜〜!!もう、抱いて寝たいですね(笑)おひっこしですか?大変ですね〜。でもちょっとワクワクしますよね。 / らいち ( 2004-01-17 23:14 )

[次の10件を表示] (総目次)