himajin top
シャオ(・∀・)日記

書き乱れ(*´▽`*)咲き乱れ
シャオの冴えない携帯版HPに飛んじゃぅ
シャオの残念系プロフを読んじゃぅ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-03 羨ましい〜〜〜ww
2004-01-02 ○●食いっぱなし●○
2004-01-01 ☆★☆謹賀新年☆★☆
2003-12-31 謹んで新年のお喜び申し…(←気ぃ早?w
2003-12-29 ボッゥリング♪
2003-12-28 真夜中の更新…(・∀・)ふふふ…
2003-12-27 新年を迎える前に…
2003-12-26 おはようさんば。
2003-12-24 † メリー苦しみマスDEATH †
2003-12-23 † メリー苦しみマスDEATH前夜祭 †


2004-01-03 羨ましい〜〜〜ww

バイト帰りの電車の中で、ふと気づいたコト・・
みんな福袋持ってる(*´д`*)!!
1人で3個とか持ってる人もいた。
シャオも.....
シャオもバーゲン行きたいよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。 !!!
なのにずっとバイト!
8日まで(*゜□゜*)!!!
でも、その日はお給料日だから休みもらうなら調度良かったのかもv
先月頑張ったもんなぁ(*´▽`*)いっぱいもらえたら嬉しいなぁv

今日、耳が聞こえない人がケンタに来ました。
最初普通に「こちらでお召し上がりでございますか?」ってシャオが聞いたら、反応無し!!
『え、無視!?』って心の中で思ったら、後から娘さんがきて、手話で話し始めたの!
それで、『あ、この人耳が聞こえないんだ。。』って。
あんまり間近で手話見ることってないから、見入っちゃったよ(*゜□゜*)
なんてスゴィんダ!!!ってw
それで、シャオがお会計済まして商品詰めてたら、頼まれたコーンサラダが品切れだってコトが判明!!(汗
事情を説明しようとしたら、娘さんがいなぃ!!
恐る恐る、耳が聞こえない方の肩をポンポンッてしてからゆっくり話したのね。
そしたら、口の動きでわかってくれたの!!!!(驚
すごぃね。・゜・(ノД`)・゜・。 (感動

ケンタで感動しまくったシャオでした(人´∀`).☆.。.:*・°

先頭 表紙

>まりぽん たしか、去年アルタの開店前に行って並んだんだっけ?w 懐かしい(*´▽`*)! BPNとかh.naotoのとか欲しかったけど、やめちゃった(汗  / シャオ ( 2004-01-05 15:37 )
>ペーターしゃん ウチは過去1回〜…。しかも去年....。5000円のやつ買って、1つも良いのなかったから、今年は控えたのw 欲しいのはやまやまだけど、5000円も出してイマイチだったら、気に入った1着のお洋服買いたいかなぁ・・ってw / シャオ ( 2004-01-05 15:36 )
素敵やねぇ!福袋なら買っといてあげたのにぃ〜。まりかは買ったよぅ♪♪ / まりか ( 2004-01-05 12:17 )
福袋、今までに買ったことが無いんだよね(´д`)欲しいものばかりが入っていたらいいんだけど(ワガママw / ペーター ( 2004-01-05 01:59 )
>つよしゃん 31日に?!?!?!w 普通お正月からじゃないの!?w じゅ・・準備・・w  メモ書いてみせてるつよしゃんエラィ(*゜□゜*)!!!! きっと、そのおばぁちゃんも感謝してると思うょv / シャオ ( 2004-01-04 13:46 )
>楓ちゃん 7個(*゜□゜*)!!!! いいなぁ(*´▽`*)1個ちょーーだぃ?w お正月って、無償に福袋欲しくなるよね!やっぱ定番だからかなぁ☆ / シャオ ( 2004-01-04 13:45 )
うちの店は「準備」とか言いつつ、31日に福袋売ってたよ(爆)  私もおばあちゃんだけど、耳の聞こえない人居て(常連さんだから、もう覚えてる)目も悪いみたいだから、金額が見えないのね。だからメモ書いて見せてるよ(*´▽`)ノ / つよ ( 2004-01-03 19:09 )
福袋・・・(´∀`)♪楓家は7つお買い上げぇ〜。そのうち私の分はよっつぅ〜福袋ラヴュ / 楓 ( 2004-01-03 18:00 )

2004-01-02 ○●食いっぱなし●○

えぇ。
タイトル通り…
シャオのお正月『食いっぱなし』♪
なんかね、口が寂しいの。
とにかく口にモノを入れておきたぃ!みたいなw
あ、おいしいモノ限定で(・∀・)
バーベキューチキン2つも食べた…(夕食後
そしてさっき…
甘いものが食べたくなってセブンイレブン直行。
夜遅いからヤメナサイ。と、お母に止められたけど食欲旺盛シャオは誰にも止められない
(*´▽`)ノんふふふふふ。
デザートコーナー風なトコでシャオは迷った。

ティラミス…
レアチーズケーキ…
エクレア…

さて、どれにしよう?
食べてる自分を想像した結果、レアチーズケーキに♪
ウキウキワクワクで家へ帰り、ガサガサ....

パクッ


・・(・∀・)・・






。・゜・(ノД`)・゜・。



ゥッマーーーーイv


ホントにおいしいんだょぅ!!
画像は、そのパッケージ。
このパッケージを見たら、お買い求めください(*´▽`)ノ(勧誘w

シャオもお菓子の一つや二つ、ササッと作れればなぁ〜…。
料理自体は嫌いじゃないけど、材料集めとかが面倒くさくって…断念(ダメじゃん
どうにかならないの?!?!この面倒くさがりや的自分!!
2004年は…
「面倒くさくても頑張る」
も目標の一つに加えよう…。
シャオが頑張らなくちゃいけないことがいっぱいあるのね(涙

ふぁいとーーー(*゜□゜*)いっぱーーーつッ!!


あ、英語禁止ボーリング…シャオもやりたぃ。


先頭 表紙

>まりぽん あ!50円引きのクーポン配布してるよ!期限が今日までッ!!! 150円で食べれるの(*゜□゜*)!!急げぇ〜〜〜!!!! / シャオ ( 2004-01-05 15:39 )
あれおいしそう〜・・・って思ってたの!今度食べようかなぁ♪ / まりか ( 2004-01-05 12:15 )
>kiri☆ちゃん ウチも甘栗食べたぁ〜〜ww 夕ご飯食べた直後に、もうアイスに手が・・(汗 今日も、バイト終わったアトチキン食べちゃった(*´д`*)デ・・デヴ・・になっちゃぅ・・(ハラハラ; / シャオ ( 2004-01-03 17:03 )
>ボンコしゃん きゃ〜〜(≧∀≦)!ホントォ?! 食べに行くょく(*´▽`)ノ?!!?w シャオはチョコも大好きだけど、レアチーズも同じ位好きv 甘いものラヴヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2004-01-03 17:01 )
わかるわかるぅ!!な〜んだか口が寂しいんだよ!お正月ってぇ!私も甘栗とか、みかんとか、常にな〜んか口に居れたくなっちゃって食べちゃいます。。。 / kiri☆ ( 2004-01-03 12:27 )
レアチーズケーキ、作るの得意よん。シャオになら作ってあげてもいいかなぁ。 / ボンコ ( 2004-01-03 04:29 )

2004-01-01 ☆★☆謹賀新年☆★☆

ふぅ…
2004年明けた、って感じがあんまりしなぁぃ(*´ェ`*)!!
でもでも、色んな人から年賀状届いたv
嬉しい嬉しい♪
意外な人からも来てたりして、さっき年賀状また買ってきた〜。
書かなきゃ☆

シャオは、鐘をつくトコロで年越ししたょ〜!
ちゃんとついてきた!
ゴォーーー…ン(*´▽`*)って♪
年越ししながらピョンピョン跳ねてた(*゜ー゜*)b
みんなちゃんと跳ねた?年越す瞬間♪w
シャオは去年も同じトコロ(お寺)で年越してるんだぁ♪
きっと来年も…☆

そしてそして、お寺行ってから神社へ行った♪
100円でいっぱい神様にお願いしてきた!
シャオのお願いに対して、100円は安かったかな…(・∀・)
いっぱいいっぱい願ってきたw
願い事の内容は秘密にょ(人´∀`).☆.。.:*・°
そしておみくじ・・
大吉
だったヽ(*⌒∇⌒*)ノ強運的自分v

今年も、み〜〜〜んな素敵んぐな年でありますょぅにッ♪


先頭 表紙

>まりぽん おぉおぉおぉ(*゜□゜*)ぉおぉおぉ!!!去年も2人して大吉だったょね!!!覚えてる(*´▽`)ノ? はなちゃんだけ、大吉じゃなかったんだょねww 神社で知らない人に『オレも大吉〜!!』とか声かけられたじゃない!!w / シャオ ( 2004-01-05 15:40 )
まりかも大吉だったよ!!!・・・でもすぐ無くしちゃった(苦笑 / まりか ( 2004-01-05 12:14 )
>Minaちゃん 跳ねてたと思ぅょぉ〜〜o(*≧д≦)ov Minaちゃんって出不精なの!?!??!シャオと一緒じゃなぃ(≧∀≦)ノ!!w ウチも、バイトとか以外で外に出ないよ、全然w 今日、久しぶりにバイト休みだから遊びに行こうと思ってたけど、ゴロゴロしてたら結局夜に・・(爆笑 / シャオ ( 2004-01-02 21:08 )
>楓ちゃん 今年もけっこう規制入ってたんだねぇ、携帯。 ウチは、けっこうみんなに送れた(・∀・)ょ??なじぇ・・もしや、札幌の人々はたいしてみんなメールしてなかったのかもw よくわからないww / シャオ ( 2004-01-02 21:06 )
>つよしゃん うんvそうなのv Gacktは、「カキ」に当って入院してた年も、病院で点滴打ちながら跳んだの(*´ェ`*) シャオも見習わないとね(*゜ー゜*)b♪w 地球にいない、ってのは言う!w シャオも言う(爆笑  「ウチさぁ、今年の年越しは地球にいなかったんだよねぇ〜〜」ってww / シャオ ( 2004-01-02 21:05 )
>あやきちゃん 偉い(≧∀≦)!!!来年もその先も跳ぼう!w 去年の大吉は…1年間財布にいれてたけど、木にくくりつけないでゴミ箱に…(爆笑 こ、今年引いた大吉はちゃんと来年木にくくるねw / シャオ ( 2004-01-02 21:03 )
>kiri☆ちゃん エヘヘヘヘヘ(*´ェ`*)実は、去年も大吉だったシャオどぇしw でも!逆に凶とか引いた方が幸運な感じしなぃ?!??神社では凶とか抜いてる、って聞いたことあるけど、その少ない「凶」を引くってコトは・・すごぃ幸運な気が・・・(?w お正月から意味不明なシャオでごめんねw 今年もよろしくねヽ(*⌒∇⌒*)ノ / シャオ ( 2004-01-02 21:01 )
>レナカナママ よろしくにゃーーv れ…「例のモノ」…(ドキドキドキ シャオは、レナカナママからとっても素敵なお年玉を貰うコトになっちゃった(*´ェ`*)謝々♪ 「後れ」と「送れ」・・(爆 去年もドジな年だったの?w あららら(・∀・*)今年も・・ふふふw ドジッ子でも楽しければ良い良い(*´▽`)ノ♪ / シャオ ( 2004-01-02 20:58 )
今年もGackt氏は跳ねてたのかな?  大吉いいなぁ。まだおみくじ引いてないや。初詣、面倒くさい・・・(出不精) / Mina ( 2004-01-02 11:30 )
大吉すげっ!!あのあとにメール送ったんだけど届かなかった(`ε´)どんなに規制してもやっぱりみんな送りたいのにぇ。。 / 楓 ( 2004-01-01 21:59 )
(・・。)ん? Gacktが跳ねるって言ってたの? 私は小学校の頃、カウントダウンで飛んでたw 12時ぴったしに飛ぶと、昨年地球に居なかったことになるとか言ったり・・・w / つよ ( 2004-01-01 21:41 )
飛びますともさぁぁぁぁぁ!!!Gacktが跳ねるってなんかで聞いてからちゃんと毎年dでるYO(*´∀`*)  大吉はさ一年間財布のなかに入れとくといいってね?んで来年その神社にくくりつけるといいとか・・・・もぅくくっちゃった?? / あやき ( 2004-01-01 21:27 )
わぁ!シャオさんいいなぁ大吉! 私は吉だったぁ。 今年も割りと平凡なのかなぁ? でもよくなるよう願ってきました!今年もよろしくお願いします!! / kiri☆ ( 2004-01-01 19:45 )
送れ…のつもりが、後れ…だって。。。相変わらずにドジっ子でやんす(ーー;)あ〜。。。(*_*; 今年がどんな年になるか、決まっちゃった感じだネ。 / レナカナママ ( 2004-01-01 19:39 )
シャオちゃま。今年もよろしくにゃぁ(^u^) 例のもの、お正月明けには後れそうでしゅ(^^ゞ待っててちょ(^^♪ / レナカナママ ( 2004-01-01 19:37 )

2003-12-31 謹んで新年のお喜び申し…(←気ぃ早?w

寝れません(・∀・)♪
夜更かしーズ結成しちゃぅょ?本気でw
今日は、『立山』っていうお酒を2本買ったらGacktの2004年カレンダ−がもらえるとの噂を聞いて…
お父にそのお酒2本買わせました(爆
お父はお酒が飲めて、シャオはカレンダーをもらえ、お店は儲かる!
一石三鳥ね♪

そいえば…
前に日記で書いた『ハローキティお正月パック』、なかなか素敵んぐに皆様から文句の声が(爆
ウチの店のカウンター横に飾ってあるキティテーブルを見た客の一言。

「ちっさ!!」
・・あぁ!小さいさ!!w
「小さすぎなぃ?」(シャオに向かって
・・知らん!wシャオが作ったんじゃなぃゃぃ!!
「これは〜…いらなぃゃ」
・・なら買うなぁ〜〜!!!w

って感じかな(*゜ー゜*)b(何
でもね、逆に小さい子が欲しがって、親が買ってあげるってケースも多い。
シャオね、年末はみんなチキンなんて食べないと思ってたのに、意外にみんな買うんだなぁ(汗
ヒマだと考えてたシャオは甘かったw

そして今日のシャオの噛みっぷり。(〜商品名編〜)
お客さん「チキンカツサンドセット。」
シャオ「チキンカツサンドチキンセットですね(*´▽`)ノ」
(さぁ、↑声に出してみよう)

・・噛んだってゆぅよりは、もうなにがなんだかわかんない。
その後は・・何事もなかったように振舞ったょ(・∀・)?

そいえば、これが今年最後の日記になる模様です!!!
ちゅごぃね〜♪
6月から書き始めてるから、もう約半年でちゅね〜♪(誰
これからも、シャオは書きつづけます(*´▽`*)くだらない日常ヲw
読んでくれる皆様ありがとう。
そして来年もよろしくね。・゜・(ノД`)・゜・。

先頭 表紙

>楓ちゃん まにぇ(≧∀≦)bカコイイ!! メール?あ、年越したアトのやつ! 楓ちゃんも、グリーティングメールありがとぅネ〜〜☆☆☆ すごく嬉しかったよヽ(*⌒∇⌒*)ノ今年もよろしくねv / シャオ ( 2004-01-01 19:05 )
>あやきちゃん あけおめめめ〜〜☆あの小ささなら、机代わりにもならないョ(´・д・`)w た・・楽しみに観てるって?!!!!?(汗 あり・・ありがとぅ(*´▽`*)! ウチも楽しみにあやきちゃんの読んでる! 武刃街・・・(*´ェ`*)vv / シャオ ( 2004-01-01 19:04 )
>ボンコしゃん ぅんうん!!ちっさい子にとっては、いいかも、って思ったよ〜。でも、あまりにも小さいから人気はそこそこ・・(汗 もうちょっと大きくしたら、もうちょっと売れたかもねェ(・∀・)? / シャオ ( 2004-01-01 19:01 )
明けました。おめでとうございました。今日のCDTVのGacktのまにぇ(笑)メールの返事が送れなくてごめんなしゃい(>ω<)ではでは・・・今年も宜しくお願いします♪ / 楓 ( 2004-01-01 14:08 )
アケオメ!!(ぇ)あーあたしも思ったぁwwwCMみて、あの着物きた女の子より小さいからさぁwww ちっさいなぁってwww  くだらなくにゃい!!タノシィYO!!楽しみに観てるYO!よろしくお願いしますぅ〜♪♪ / あやき ( 2004-01-01 01:17 )
ボンコもあのテーブル見て、ちいさーと思ったけど、子供のままごとにはいいよね。 / ボンコ ( 2003-12-31 16:53 )

2003-12-29 ボッゥリング♪

今日は、忘年会+同窓会…風なコトやったの(*´▽`*)
中学3年生のトキのみんなでv
人数は半分くらぃ集まった!
980円で2時間食べ放題(焼肉
まぁ・・味はね・・(・∀・;)
でも!
でーーーもーーーー!!!
店員さんが超絶なぁんまカッコイくて、シャオは満足♪(ぇw
んで、2時間たってから、店員さんが名残惜しかったけどボーリングへ移動…。
シャオのチームは勝利したょ(*´▽`)ノ♪
ジュース1本奢ってもらっちゃった♪♪♪
ウチのスコアは、136だったv
最近、100は絶対越えるから、嬉しいv
シャオのボーリングレベルが上がってる模様です(*゜ー゜*)b
そろそろスケートレベルも上げなくてわ・・★
スノボもやってみたいしね!
ただ、時間がないのが嫌…
元旦も結局バイト入ったし凹
夢の「モチ食べてゴロゴロ生活」がぁぁっぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
正月からチキン見て過ごす事になるなんてw
脂っこいなぁ(´・д・`)

ひとまず、頑張らねばね(*´д`*)
学生は長期休みしかいっぱい稼げないしw

先頭 表紙

>ボンコしゃん 31日(今日)から1月3日まで連続バイトだきゃぁ(*´д`*)!!!イヤんなっちゃぅね(汗 4日は、絶対休みもらいたいの!Gacktとが、また札幌に来るらしぃの!!!バイトなんてやってられにゃぁ(*´▽`)ノww ボンコしゃん、シャオの分もいっっぱいゴロゴロしてね(≧∀≦)ノ / シャオ ( 2003-12-31 02:40 )
>ari ドキッッッ(*´д`*)!!!!あんなにギャァギャァ騒いでた姿を、知人に目撃されるなんてっっΣ(´д`ノ)ノ!!!はずかすぃーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。 !!!www Gacktのポスターありがとぅ♪♪♪あれ、シャオ持ってないヤツだったからウレシ♪ / シャオ ( 2003-12-31 02:38 )
>yacoしゃん …ぅーーむ(*´д`*)(悩 たぶん、多少はupすると思うけど…ケチなケンタのコトだから、あんまり期待してなぃょ(・∀・;)貯金しなきゃぁ!そして…ふふ(*´▽`*)(意味深w yacoしゃんはゴロゴロするの!?!!ずるぃ!!!ww / シャオ ( 2003-12-31 02:36 )
>kiri☆ちゃん そうだょね(´・д・`)!!!学生は、長期休みだけ〜〜・・(汗 ぽじてぃぶに考えて、元旦からバイト仲間と戯れてくるよぉ♪ もちろん、副店長ともねww / シャオ ( 2003-12-31 02:35 )
>ペーターしゃん ガビィン(*´д`*)!!! シャオの分も?!・・ってコトは、朝3個、昼2個、夜4個…ってコトだね?(爆笑 シャオいつもお正月、こんな食生活を送ってます(*´▽`)ノ / シャオ ( 2003-12-31 02:33 )
>つよしゃん 一緒だね(人´∀`).☆.。.:*・°980円では怪しい!?やっぱり!?w あれね、きっとブタとか牛の肉じゃないょ、きっと…犬とか…(爆 もう絶対行かなぁ〜〜い★  / シャオ ( 2003-12-31 02:32 )
あすから4日まではゴロゴロするぞー! / ボンコ ( 2003-12-30 22:02 )
姉が、シャオちゃんサンコーに2日連続できてたよって言ってた(今姉サンコーでバイトしてんのね)そういえばメール見た? / ari ( 2003-12-30 12:02 )
↓「自給」=『時給』・・・ね(;´Д`) / yaco ( 2003-12-30 08:34 )
さすがに元旦なんかは自給よかったりするよね?頑張って稼いでおくんなましょw オイラはゴロゴロ生活させてもらうよ〜ん / yaco ( 2003-12-30 08:33 )
そう!そうよね!! 学生はこんな時にしか・・ だから私もクリスマス頑張りましただ・・・ まぁ正月から楽しい仲間に会えると思って頑張ってくださいな♪ / kiri☆ ( 2003-12-30 02:18 )
んじゃ僕がシャオさんの分もモチを食べたげるww / ペーター ( 2003-12-30 00:47 )
おぉぅ!元旦から!(*ToT)人(T-T*)仲間♪(ぇw  しかし、980円で肉食べ放題ってちょい怪しいww  / つよ ( 2003-12-29 23:28 )

2003-12-28 真夜中の更新…(・∀・)ふふふ…

最近、日記書くのが0時過ぎなのよにぇ(*´ェ`*)
27日の出来事が、28日分の日記になってるけど…
気にせず行こう(・ω・=)ノ(ぇ

今日は、バイト先に着いたとたん副店長に声かけられました。
『バーベキューチキン、格安で買わない?』
・・(・∀・)はぃ?w
意味不明でしw
んで、理由を聞いてみたら…
バーベキューチキンが、余りに余っちゃって、大変なんだって。
んで、たぶんそんなにたくさん売れないと思うらしく、従業員のみんなに売りつけようとしてたらしいw
バーベキューチキンは1つ380円。
1パック10個入りで、3800円のトコロ・・・
なんと1400円で売ってくれるって!!!(驚異
シャオ的大らっきぃー!!!w
実は、ウチ、バーベキューチキン大好きなのょw
照り焼き風な味がたまらん(*´д`*)ジュル...
んで、
「買います(≧∀≦)ノ」
って言ったら、超副店長喜んでた!w
1種のゴマすりになったのかね(・∀・)?w
なんか、みんな1パックもいらなぁい〜とか言って買ってくれないらしいw
シャオ、2パック買っても良い勢いなんだけどなぁw
冷凍してあるから、お正月も食べれるしね♪
モチとチキン、すごい組み合わせだ...★

本日的画像。
見てのとおり・・雪♪
今日はずっと降り続いてたの。
路上駐輪(?w)してたら、あっというまにタイヤが半分埋まるんだよ(*´▽`)ノ!
しかも、カゴが雪で満杯にw
サドルにも綺麗に積もってます(*゜ー゜*)b


先頭 表紙

>Minaちゃん う…埋まりたいって!?!?(爆 死んじゃうYO!!ww 佐賀はじぇんじぇん降らないのかね('-'*)? 札幌は、きっとまだまだ降ると思うょ(*´▽`)ノ?? / シャオ ( 2003-12-29 16:35 )
>レナカナママ ウチのお母、冬は運転できないのょ(苦笑 ずっと前の冬に、トラックとぶつかって以来冬は運転できないんだって(・∀・)コワイョー。 みんな、チキン見飽きて買う気しないんだってさ〜…。ウチも、もう1パック買うことに決定(*´▽`*)昨日シャオ、4個も食べちゃって、お正月用だったはずのチキンなくなりそうなのwww  / シャオ ( 2003-12-29 16:32 )
>ari ぅぇえっっ(*´⊆`*)!!! 4回…ariは、ばぁちゃん家もやんなきゃいけないから大変よにぇ…w ついでにウチもやってけれ(≧∀≦)ノ(爆 / シャオ ( 2003-12-29 16:28 )
>yacoしゃん 交通マヒになっちゃうかもね(・ω・=)ノ! バーベキューチキンね、もう扱ってないトコもあるかもしれないから、食べるならお早めにぃ(*゜ー゜*)b!!!あ、最近、ウチの店で380円→250円に値下げされてた(*´ェ`*)ぷふっw / シャオ ( 2003-12-29 16:26 )
>あやきちゃん ね!絶対お徳なのに、みんな買わないんだってさぁ(*´д`*)もったなぃ…。 バーベキューチキンは、たれ(?)がうまぃ(*´▽`*)♪ かき氷・・ちょっと泥とか糞とかついてるけど、たぶん大丈夫ょ(*゜ー゜*)b(←ぇ爆 / シャオ ( 2003-12-29 16:21 )
>つよしゃん サドルinかき氷(*゜ー゜*)b(謎 これね、駐輪場に前から放置されてる自転車で、『持って帰れ』ってゆぅ紙が貼ってあるのね。でも、持ってかえる様子ないから、たぶん撤去される運命に・・(爆 ふくちやま(?w)で40センチ!? 札幌、負けたかも(・∀・)!!ww / シャオ ( 2003-12-29 16:18 )
チャリ埋まってるー!!すごぉーい!!私も埋まりたいーーー!(え? / Mina ( 2003-12-29 12:52 )
すげ〜雪っすにゃぁ(^_^;) それだけ降った雪は経験してことがにゃい(*_*) ちょっとでも降ったら車出せなくてパニックにゃり(ーー;) 雪恐るべし… しかし!(?_?)に皆様チキン買わないにょ?あっしもまとめ買いするじょ♪ / レナカナママ ( 2003-12-28 19:55 )
昨日祖母ちゃんのいえを含め4回雪かきしたよ…(><)腕が痛い…。 / ari ( 2003-12-28 19:38 )
すごい雪だね〜 こっちでそんなに降ったらえらいこっちゃ・・・バーベキューチキン今度食べてみるっす / yaco ( 2003-12-28 10:10 )
安ッッッッッッ!!!なんで買わないだ?ほかの人!!(゜Д゜#) 2つ買っても1つの値段に満たないのにぃ(*´∀`*) いいなぁ〜ケンタいいなぁ〜  Σ(゜Д゜ノ)ノ雪雪雪雪雪K!!!いいなぁ〜ん(´Å`)シロップかけたら食べ放題♪♪練ニュー!!(*´∀`*) / あやき ( 2003-12-28 01:56 )
すっげ!!!サドルにてんこ盛りww 積もっても、サドルに1cmほど積もるだけで、タイヤが埋まることはないなぁ。どうやって動かすんだろ? 京都の北の方の「福知山」ってトコは40センチくらい積もったらすぃ((;゜Д゜) / つよ@寝る前のつっこみw ( 2003-12-28 01:03 )

2003-12-27 新年を迎える前に…

ふと、考えました(・∀・)
シャオのHPメインは一体何だろう?
趣味を載せてるわけでもない。
自己紹介、BBS、日記、リンク…
こんなんでHPやって良いのかぁ(*´д`*)!!!ってw
で、何か増やそうと足りない頭を絞りに絞った結果…

シャオHP、来年もこの状態で迎えよう、と(爆

いいよね(*´д`*)テーマが無くったって!!
みんなと仲良しになれたからいいよね…v

ってな感じで、来年もよろしくお願いします♪
え、ちょっと挨拶早い?
でももう27日だしね。

そうそう、食べ放題行った結果。
前日からなんも食べなかったのに、そんなにいっぱい食べれなかった…(汗
なんでだろ(*´ェ`*)
次こそ、もっと食べなきゃ・・(また行く気らしぃw
最近プリクラ撮り過ぎかもかも。
年賀状ならぬ、年賀手紙って出せると思う人〜(・∀・)ノ?
封筒に『年賀』ってw
ダメかなぁ?
郵便のコトはよくわかならぃシャオでした〜。

はぃ、今日の画像。
久しぶりにシャオ画像!
ちょっと怖いのがポインツ(*゜ー゜*)b
しかも超絶オレンジな光だに。
しかもね、なんか肩幅狭くみえるしね、ホントは黒シャツ着てるのに紺色に写ってるしね…んもぅっヽ(`Д´)ノ!!
あ、これは食べ放題レストランの会場にて♪


先頭 表紙

>つよしゃん 了解(≧∀≦)!!いっぱいプリクラいれて出すね♪♪♪ きっと、1月3日くらぃにつくのかなぁ?明日・・出せたら出すぅ(ノ゜◇゜)ノ ! / シャオ ( 2003-12-27 21:49 )
>ボンコしゃん ある!?!? 良かったぁ(*´ェ`*)じゃぁ、何人にかは年賀手紙で出そうっと♪ って・・きっと今から出しても、きっと元旦にはつかなぃだろうなぁ・・(汗 ま、いっかぁ(*´ェ`*)  / シャオ ( 2003-12-27 21:47 )
>楓ちゃん してるょぅ(*´ェ`*)!! やっぱ、ネクタィ好き好き(≧∀≦)ノ♪♪♪ 年賀手紙、一部にしか出さないよ〜〜w 全員に書いてたら、何日かかるコトか・・・(爆 / シャオ ( 2003-12-27 21:46 )
>yacoしゃん 普通に日記書いたら3日坊主なのに、ネット上の日記はもう半年以上続いてるぅ(*´ェ`*)!!なじぇ・・w 不思議ちっくね(=・ω・=)♪ / シャオ ( 2003-12-27 21:44 )
>あやきちゃん 日記メイン(≧∀≦)この線でいこぅ!(謎w 年賀状、この際元旦に届いた人に返事として書こうかな・・(←最悪 爆 何枚かは書いたんだけどなぁ・・でも今は、みんなメールみたぃだょね!新年的挨拶。 黒シャツには赤いネクタイ(*´▽`)ノ人類の基本です(爆 / シャオ ( 2003-12-27 21:40 )
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 年賀手紙欲しいっす!!! もちろんプリ入りでね(>ω・)b  うちのHPも、メインになるものないよw / つよ ( 2003-12-27 21:04 )
年賀手紙あるよ、あるある。でも、大変だと思うよ。 / ボンコ ( 2003-12-27 17:48 )
かっけ〜(惚れ)ねくたいしてるのかな??年賀手紙・・・書くの大変そ〜(*´-`*) / 楓 ( 2003-12-27 15:48 )
「ほぅむぺぃじ」ですからなんでもよいのでは? 毎日更新、スバラシか〜♪ / yaco ( 2003-12-27 09:47 )
う〜ん。メインは・・・日記??日記じゃない♪ヽ(´▽`)/ ?  はゎー。年賀状書いてないなぁ(・´ω`・) 手紙でもいいんじゃない?30円高いケドさw  黒のシャツに赤いネックタイ?!(・∀・)ソレダ!!素敵だ!!かっこいいぃ(*´∀`*) / あやき ( 2003-12-27 02:29 )

2003-12-26 おはようさんば。

昨日はそこまで忙しくなかった・・かも☆
でも、1組1組のお客さんが買ってくチキンの数が多いから、売上的にはなかなか良い結果になったらすぃ。
昨日のバイトが終わって、帰りの電車で
『忙しいクリスマスも終わったんだなぁ…』
ってしみじみしてたら寝過ごしそうになったw
(たった1駅なのにw)
帰りに本屋に寄って、前から読みたかった本を購入♪
『着信アリ』
ってゆぅホラー小説なんだけどね、けっこう怖かったw
シャオは超絶怖がりなのに、好奇心旺盛だからどうしてもホラー小説読んじゃうんだよね(汗
夜中まで読んでたら、日記書くの忘れちゃった(*´▽`*)キャ
読み終えたあと…
携帯電話の着信がとってもとっても怖く感じるww
内容は、題名の通り『携帯電話』の話。

知らない着信音で鳴る自分の携帯電話…。
着信表示を見ると、なんと自分の番号が表示されている!
自分の携帯から自分にかけているってコトになるけど…そんな覚えはない。
しかも、着信があった日が未来の日付!(この時点で怖いw)
留守電が入っていて、確かめてみると…
自分が死ぬときの声が入ってるんだなぁ(´Д`|||)
着信表示にあった未来の日付に、留守電に入っていたとおりの言葉を残して死んじゃうの。
そして死んじゃった人の携帯のメモリの中から1人選ばれて、同じコトが起こるの。

あぁ、怖い怖い(*´д`*)ブルブル

最近の霊は悪質だ…(←?w

あ、もうお昼だわぁ!
今日は、友達と食べ放題に行くのダ(≧∀≦)ノ
楽しみ楽しみ♪

先頭 表紙

>ペーターしゃん し…心霊現象?!(怖っw シャオも怖いのはダメダメょ(*´д`*)でもね、好奇心が・・・(爆 なんでかなぁ。テレビで心霊とかの特集やってたら、布団かぶりながら見ちゃうタイプw やんなっちゃぅょ|´ω`)y-~ w / シャオ ( 2003-12-27 01:26 )
あれれ、書いたのが途中で切れちゃった?ちょっと怖いかも〜>< / ペーター ( 2003-12-27 01:09 )
怖いの、ダメなんだよぉ(。_ / ペーター ( 2003-12-27 01:08 )
>ボンコしゃん んっとね…色んな種類の料理あったょ!パスタも、パンも、ご飯も、ラーメンも、中華も.....♪アイスもデザートもあるの!1回行った事あって、今日また行ってきたの♪やっぱ1500円で食べ放題は安い♪ / シャオ ( 2003-12-27 01:03 )
>つよしゃん さんば、久しぶりに使ったよぅww なんとなく、ふっと思い出したのw シャオも読書嫌い(´・д・`)だって、読み始めたら続きが気になってご飯も、睡眠も我慢して読んじゃうんだもの(*´д`*)むぅ…。 『着信アリ』は、かなりわかりやすいょ(≧∀≦)今日、友達に貸してあげた♪ リング系は全部映画で見ちゃった(*゜ー゜*)b / シャオ ( 2003-12-27 01:01 )
なんの食べ放題にいったか教えてね! / ボンコ ( 2003-12-26 17:17 )
おはようさんば・・・w 「さんば」久しぶりに聞いたww アノ人は今(爆)  私は本読むの嫌いだけど、そういうホラーは読みたいかも!わかりやすくて、読む前からだいたい話がわかるのがいいのよ(アカンやん) だから、リング系も全部読んだ(*´▽`)ノ / つよ ( 2003-12-26 14:10 )

2003-12-24 † メリー苦しみマスDEATH †

恋人はサンタクロ〜ス〜♪
・・そんなワケないじゃなぃ(*´▽`)ノ(爆

本日15時30分。
バイト先到着。
その時間、ほとんどのバイト人大集合。
さすがクリスマス★イヴですな(・∀・)
16時。
シフトイン完了。
シャオ・・何やればいいんだ?ww
みんな周りで走り回ってる(?)から、何やっていいのかわかんない!
ひとまずウチも走り回ってみる。
・・邪魔扱いされ、社員さんに
『何かやるコトありませんか?』とたずねてみる。
『あるあるある!いっぱいある!!』
(・∀・).o0(いっぱぃ…?)
なにかと思えば、クリスマス本日予約分のチキン詰め。
裏でチキン詰めるから、接客しないの♪
悠々とチキンをパックするシャオ。
そりゃあもう。
前(レジ)は忙しいのに、シャオは後ろでのんきなモンだったょ。
でもね、現実そんなに甘くないのね。
副店長登場。
「お前・・・・遅くない!?」
シャオ「え?」
副店長「あと15分で残りの全部できんの?」
シャオ「は?ムリですよ(*´▽`)ノ.o0(まだパーティバーレル10個やってなぃし…)」
副店長「ムリじゃないだろぉ!!(汗)15分後、お客さんこれ取りにくるょ?!!?」
シャオ「・・ちょっ・・先に言ってくださいよ!!」
副店長「ここ(予約カード)に書いてあるだろぉ!!!」
シャオ「あ、ホントだ・・・w」

まぁ、こんな会話してんならさっさとチキン詰めちゃいなょ、ってゆぅ・・。
この後、副店長とてんやわんやでパックをして・・なんとか↑17時の分のパック終了♪

シャオ「ギリギリでしたね(・∀・;)フゥ」
副店長「さ、次の17時半の予約分、パックしろ」
シャオ「・・は?!」
副店長「それ終わったら18時だから♪」

その後も、頑張ったよ。
ぅん・・
うまく説明できないけど、頑張った(*´д`*)!!!
今日は20時上がりだったのに・・
21時過ぎまで働かされ・・
副店長に「私、今日20時あがりなんです!」て言ったら・・
「あ!そうだっけ!?ゴメン、勘違いしてた。」

・・絶対ウソだッッ!!!

最初から、残業させるつもりだったに違いない(・∀・)・・。
シャオ以外にも、3名残業してましたとさw

でも・・・
チキン足りなくなったりしたけど、すごく楽しかった。
ケンタで働いていて良かった。
みんな良い人だし。
副店長に最後
「1時間、残業してくれてありがとう。ホントに助かった」
って言われて・・。
副店長に一瞬、恋したねw
ドキっとしたものw

ただひとつ心残りが。
新入りの人が、ビスケット20個ひっくり返して、全部捨てちゃったんだよねぇ…
何個か無事だったのに、捨てちゃったの。
無事なヤツ、食べたかったな…w


はぃ、とってもとっても長かったね。
日記w
もっと書きたいことあるけど、書ききれないやぁ★

明日は、そんなに忙しくないとイイナヽ(*⌒∇⌒*)ノ

先頭 表紙

>kiri☆ちゃん 変わる変わるぅ!!!! 副店長の嬉しい一言で満足感が倍増しちゃったり…w 特に、普段褒めてくれてない人ならなおさら・・♪♪♪ / シャオ ( 2003-12-26 11:11 )
>ボンコしゃん てんてこまいシャオ、浮かぶでしょぅ(*´д`*)w超脳みそがしぇいくしぇいくされた気がするょ…(汗 でも、思い返せば楽しかったかもww / シャオ ( 2003-12-26 11:09 )
>あやきちゃん ぅん…(*´д`*)いそがしぃの。 ぎりぎりっちょなのww ビスケね、一気に40個とか焼くから、なんかありがたみもなんもなくなるの(´Д`|||) むしろ、食欲なくなる系…(ぇww / シャオ ( 2003-12-26 11:07 )
お疲れ様でした〜!最後の上司の一言で大分気分変わるよね〜!頑張ったなぁ〜っとか言われちゃうと頑張ってよかった〜☆これからも頑張ろう!!って気持ちになるもんね〜♪ / kiri☆ ( 2003-12-26 00:26 )
お疲れさん!30分おきに予約とるんだね。てんてこまいのシャオの姿が目に浮かぶよ。 / ボンコ ( 2003-12-25 20:22 )
オツカレ━━━━━━(´∀` )━━━━━━ソ!!!!!   いやぁ、、、、なんかその忙しさがスゲー分かるww そしてそのギリギリぽさも分かるwwwスゲー分かるww  ビスケもったいな!!!そんなのさ!周り取れば中は無事なのに!!('A`)モウー / あやき ( 2003-12-25 00:05 )

2003-12-23 † メリー苦しみマスDEATH前夜祭 †

うふふふふ(*´▽`*)
死ぬかと思ったよ。
ケンタw
今日であんなに忙しかったんだもん…
明日は、シャオどうなっちゃうの?w
手、いっぱい切ったよ。
それで
『きゃーーー切ったーーー。・゜・(ノД`)・゜・。 』
なんて一人で声を殺しながら大騒ぎ(?w)してたら、冷蔵庫の角にくるぶしぶつけて、泣きそうになったょ( ノ д ` 、 ) グスン
しかも、サラダが乗っかってる台に手伸ばしたら、なぜか上の台が落ちてきたのね。
シャオの手ぇグチャッみたいな♪
もうね、散々w
負傷しまくりまくりすてぃ(*´▽`)ノ
血とか出たならみんなに心配してもらえるんだけどなぁ…w
そんなこんなで、23日のバイト終了w
今日はたいして事件(チキンなくなったりとか)起こらなかったから、良かったv
でも、きっと明日筋肉痛!
だと思う!
シャオ腕を、フルに使ったからなぁ…
重いもの運んだり。
そしてくるぶしは青タンかぁ…
素敵んぐね(・∀・)(どこが

あ、今日はとってもとっても嬉いプレゼントをげっちゅ♪
画像の、等身大(よりちょっと小さめな)Gackt♪♪♪
・・デカぃw
これ持って、地元の大きな通りをスタスタと軽快に歩いたシャオ、素敵んぐですか?w
信号待ちでおじさんに声かけられたよ。
『なに??ソレ???』
ってw
シャオ『Gacktですょ(*´▽`)ノ』
そして、すれ違った女のコ2人が目を真ん丸くした後、爆笑してたょ。
きっと…羨ましかったんだね?w(違う
超重かったけど、なんとか無事、シャオ家まで到着v
あぁ…
シャオ、毎日話し掛けそうな勢いだ(*´д`*)!!!(危険


・・ってコトで、明日のバイトも頑張ってきますw


先頭 表紙

超お得じゃない!!くれくれvV / Mina ( 2003-12-25 21:42 )
>Minaちゃん でかいっしょぉ!!ドアと同じた化さだから、けっこうあるよねぇw 堂々と、かかえて走った&歩いたw とっても注目浴びたシャオどぇし(*´▽`)ノw♪ これ送るの!?w もれなく、シャオも一緒についてくるょ?w パネルとセットw 一心同体ww / シャオ ( 2003-12-24 23:13 )
>ボンコしゃん Gacktかかえて走ったよw 全速力!途中、疲れ果てて息ゼェゼェさせながら歩きw その姿・・まるで盗んだかのごとしw Gacktのタメなら? もちろん、なんでもやるよぉ! / シャオ ( 2003-12-24 23:11 )
>あやきちゃん 素敵んぐでしょぉヽ(*⌒∇⌒*)ノv おはよう、おやすみ、は基本だよねvでも、話しかけてる姿を家族に見られたらウケるねww 今日のバイトは…3回くらい死にました|´ω`)y-~ / シャオ ( 2003-12-24 23:10 )
>つよしゃん 労災・・残念(*´д`*)でにゃぁw あ、話しかけるの普通??良かったぁ(*´▽`*)!!! やっぱ『おはよう』は普通だょね??ww / シャオ ( 2003-12-24 23:08 )
>楓ちゃん けっこう重かった!パネルって分厚いのね(*´▽`)ノ♪ ヨーカドーにあるのかぁ…・・・パクっちゃえ(*゜ー゜*)b(爆 シャオは、次はフジカラーの店頭用ビデオを狙ってるょww / シャオ ( 2003-12-24 23:05 )
すげっ!!でかっ!!持って歩くシャオちゃんは素敵☆それをMinaに送ってくれたまえょ♪(射殺) / Mina ( 2003-12-24 19:03 )
もうパネル手に入れたんだね。よくもってあるいたね。ガックンのためなら何でもやる? / ボンコ ( 2003-12-24 02:48 )
チョモワーーーーーーー(‘∀‘)−−−−−!! すてきんぐ!!!朝昼晩と話かけて!!それくらいしても平気サ!! 明日あさってとガンバってね!負けるな!シャオちゃん!! / あやき ( 2003-12-24 01:27 )
負傷しまくりまくりすてぃww 労災とか出ない?(は) Gacktいいなぁ♪♪♪ 毎日話しかけるのは普通だYO!ww / つよ ( 2003-12-24 01:01 )
羨ましい〜欲し〜〜〜〜〜い!!!!!ン何キロくらいあるんだろ?ヨーカドーにあるやつ盗む勢い(笑) / 楓 ( 2003-12-24 00:07 )
羨ましい〜欲し〜〜〜〜〜い!!!!!ン何キロくらいあるんだろ?ヨーカドーにあるやつ盗む勢い(笑) / 楓 ( 2003-12-24 00:06 )
羨ましい〜欲し〜〜〜〜〜い!!!!!ン何キロくらいあるんだろ?ヨーカドーにあるやつ盗む勢い(笑) / 楓 ( 2003-12-24 00:05 )

[次の10件を表示] (総目次)